スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクで登場だとぅ?

この前冗談で言ってた
「バイクに跨がってイージーライダーのBGMで登場するガチムチマッチョなHYDE」 が実現したのか!!?こいつはビックリこきまろ!!
と、第一報が入った時にはかなり驚いたのですが、どうやらそこまでゴツイイメージでは無かったみたいですね。

いや、HYDE本人は 「ロックで男っぽいオレ!」 を演出したかったのかもしれないけど、
実際に見た友人によると 「なんか、バイクが大きく見えて可愛かったよー」 とのこと。
わー、不憫で可愛い。
(´∀⊂ヽ


ふと、こんなイメージ↓がよぎったんだけど、いかんいかん。
大小の比率が逆だな。

kuma

スポンサーサイト

Anniversary

いやん、毎日蒸し暑いですねぇ。
気付けば8月も半ば。早いもんです。子供ら全然宿題終わってないみたいだけど。

この夏のカマハチは、トクちゃんYたんとお台場ガンダム見に行ってはしゃいだり、ぽっちゃんとエヴァの映画見に行って暴走エヴァにウハウハしたり、ゆきやちゃんとMW見に行って玉木宏に惚れたりと、アクティブなのかオタクなのかよく分からない日々を楽しく過ごしております。

あ、ちゃんと夏休みらしく家族旅行なんかもしましたよ。
泳げない3人(わし&子供ら)と日光アレルギーの旦那という最弱メンツで真夏の奄美大島へ。
皆既日蝕も終わってすっかり静かになった奄美。
土産屋の片隅に積まれた日食グッズが寂しげでしたが、のんびりのどかでとっても良いところでしたね。めちゃめちゃ美しい海で水遊びを楽しんできました。
あと個人的にハブセンターがお勧めです。田舎の秘宝館っぽくて。(マニア向け)


そんなこんなの夏休みですが、
昨日はなんとハイバカちゃん達にお誕生日パーチーを開いていただきました!
椿さん鈴木ちゃんと私、7~8月生まれの3人合同誕生日会!

birthday

 すす、すーごーいー!!(゚∀゚)


あんなに大人数でお誕生日祝ってもらうなんて、大人になってから初めてかも?!
店員さんがろうそく付きのケーキを持って朗々とバースデーソングを歌いながら近づいて来た時にはうろたえまくってしまいましたが、ああいうシチュエイションも生まれて初めての経験で、とーっても嬉しかったです!!
HYDEちゃんと同じく大台に乗ったカマハチですが(さりげなく年齢カミングアウトw)、大台記念にふさわしい素敵な思い出になりました。
優しく愉快な友人達に、ひたすら感謝と愛を。理解有り過ぎるうちの家族達にも感謝!
そして、彼女達と知り合う縁を作ってくれたHYDEとラルクにしみじみと感謝。
幸せだなー。

そうそう、ハイバカ集まりゃ恒例のDVD鑑賞会ってことで、昨日はえらい久しぶりに「SMILE」と「アジアライブ」を見たんですけどね。
久しぶりに見たhydeのかわいいことかわいいこと!! 
矯正前のガチャ歯がおぼこいの何の!薄い華奢な肩のラインと白い滑らかな二の腕のキレイなこと!!
久しぶりに胸が苦しくなるくらいときめいちゃいました!なにこれは初恋??!あらやだ!
そして、あらためて「接吻」は名曲だなぁと感動しました。これ作ったkenとhydeって天才よね。


明日の「JACK in THE BOX」からVAMPS大阪USJライブと立て続けに盛りだくさんですが、私は武道館までお留守番組。
最近のHYDEはムキムキマッチョ化が進行しているとの噂。昨日見た華奢なhydeから、ずいぶん進化したもんだわねぇ。
はたして武道館でどんなHYDEが出てくるのか、今から不安と期待?でワクワクどきどきです。
ええい、どうせマッチョなら、もうとことんやったれ!
イージーライダーをBGMに、ハーレーでステージに登場!とか、リポビタンDのCMに出て「ファイトォー!一発!!」(でも滑落)してみたり、長渕剛のようにマッチョ化して男ファンにアニキと呼ばれるがいい!
・・・とか冗談はさておき、いやー楽しみです。ほんと!
今年の夏の締めくくりイベント、VAMPSアルバム聴いてライブに備えるぞー!!
明日のJACK行かれる皆さん、思いっきり楽しんで来てくださいね!!

VAMPS in アメリキャーん

夏でんなぁ。
子らの夏休みにペース崩され、ガチャガチャバタバタしてるもんで、HYDEが今どこで何してるのやらさっぱり。私の中ではHYDE行方不明状態だったんですが。(PCくらいチェックしろと)

そんな中、木曜日のまったりした午後。
サンディエゴ近郊に赴任中の友人さくらこちゃんから「今、VAMPSのライブ会場にきてます」とメールが来てビックリ。
は、HYDEはん、そんな所におったとですか!!(*゚∀゚*)

さくらこちゃん、その日は平日で仕事があるから行けないって残念がっていたんだけど、急遽都合がついて行ける事になったそうで。
当日券でふらりと立ち寄る事が出来る気軽さ、アメリカライブならではだなぁー。(チケットの値段も気軽らしいし)うらやましい。
観客は300人くらい、前方数列を除けばガツガツせずにゆったり楽しめたそうで、日本ではまずありえないそんな雰囲気もうらやましい限り。

彼女のブログに詳しいレポがありますのでぜひご覧下さい。
MCとか、見てなくとも光景が目に浮かんて微笑ましいですよ。(笑)
http://prisma.blog.drecom.jp/archive/1102


なんて、さっきも朝っぱらからさくらこちゃんとメールをやりとりしていた所、突然テレビでVAMPSが流れて金縛り状態に!
隊長!HYDEはん発見しました!!(*゚∀゚*)

めざましテレビで、LAのライブの様子が流れたんですね。告知あったのかな?知らなかったから驚いたわ。まさに噂をすればHYDE。

LA公演は休日だし交通の便も良い場所だしアメリカツアー最終日だしで、おそらくかなりお客入るんじゃないかってさくらこちゃんが言ってたけれど、映像見たらまさに大入り満員の大盛況って感じでしたね。
ラストを飾るに相応しい盛り上がりだった様子。よかったよかった。
VAMPS御一行、お疲れ様でした!
次は日本で怒涛のスケジュールだね。頑張れー♪

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。