

本日祝日につき

昼間っから飲んじゃおうかなぁー
夜も宴会なんだけど。
いやー、めでたい一日ですね!!
(*´∀`*)

「ついに大台」と言えども、彼は人間の歳では計れない存在ですからねぇ。
これからも、年齢にとらわれる事無く、私たちを魅了してくれる事でしょう。

おめでとう
そして、幸せな気持ちにさせてもらってありがとう


光の速さで会報到着

ぬうー。
マンスリーVAMPS、おとといは本屋さんに山積みされてたのに、翌日行ったら1冊も残って無かった!
いつもは発売日過ぎても余裕で買えるから、すっかり油断してたわ。
恐るべし、当地域におけるVAMPSファンの瞬発力!これは一体どうした事で?
前号がアレだったからその反動でしょうか。w

結局地元の本屋では買えず、あきらめて「ガラスの仮面」最新刊と「毎日かあさん」だけ買っておうちに帰りましたとさ。ちゃちゃちゃん。
ガラスの仮面は一体どうなっちゃうんだろう。終わらせる気あるのか。
読み始めた当時は、真澄さまもマヤちゃんも自分よりずっと年上だったのに、気付けば余裕で追い越しちゃったよ・・・。
この調子でいったら、そのうち月影先生にも追い付いちゃうんじゃなかろうか・・・・あわわわ
頼むよー。サクサク進めておくれよー。


・・・っと、話がそれた。

というわけで、マンスリーVAMPSがまだ手元に無いのでよく分からないんですけど、何ですって?HYDEちゃんの紋紋がまた増えた疑惑があるとか???
ほ、ほんとに??!シールとかペイントじゃなくて本物なのかしら・・・??
もしも本当だとしたら・・・・なんと勿体無い!
あの、真っ白いスベスベもちもち二の腕がぁぁぁ・・・(´Д⊂ヽ
気になるので真偽のほどを早く確かめたいですね。

そして本日夕方、LE-CIELさんから会報発送メールが!
イヤッホォー!!会報会報久しぶり!!待ち遠しいなー!!!
・・・とテンション上げてたら、なんともう既に郵便受けに届いてました!
どうしたんですかLE-CIELさん!あまりの早業にビックリですよ!www

まだパラパラっと見ただけですが、いきなりkenちゃんがカッコよすぎてどうしようかと思いました。
kenちゃんソロのPV撮影のレポも有り。
そのほか、年末のMステの裏話やら、JACK武道館のレポ、ユッキーの音人イベントレポ、あとVAMPSハロウィンのレポもありまっせ!盛りだくさんだワーイ!
ドレスHYDEもいいんですが、「きわどい角度からの豪快なサリーのショット」が個人的に見所でした。
hyde日記の大きい写真もブラボーです。
さーて、これからゆっくり読みまっせー!!!


で、明日は(もう今日か)アレですよ。アレ

国民の祝日!(*´∀`*) 

今年も勝手に祝うわよー!!www

深夜の囁き

寝言マスターのカマハチです。おはようございます。

深夜に突然一人で喋りだす嫁に、旦那ももうすっかり慣れっこなのですが、
先日、丑三つ時に「ツッチーツッチーツッチーツッチー・・・・」 と囁き始めた時には、さすがに恐かったそうです。
間違いなく、夢の中で 「ずくだんずんぶんぐんゲーム」 をやっていたんだろうな・・・。 →これ 
我ながら、本気でバカなんだなぁと泣けてきました。
こんな大人でどうしよう。 (´Д⊂ヽ


えーっと、ずいぶんブログ放置しちゃってる間に色々ありましたが、色々あり過ぎて何から書いていいのやら・・・・。しかもだいぶ忘れてるし。

ぽっちゃんに初めて見せてもらったバクチクDVDの櫻井さんが、想像以上にキュートな輩で好感度アップアップだった事とか、
成り行きで行くことになったスピッツのさいたまアリーナ公演が異様に良くて感動した事とか、
私の中で、shampooとSPICE GIRLSとディスチャがゴチャゴチャになっちゃってて、VAMPSの新曲c/wが勝手にエラいイメージになってるとか、
HYDE!痩せたらアカン!!痩せたらアカンでぇぇぇぇ!!・・・とか
・・・・ああ、とりとめなし。


あ、そういえば今更過ぎるんですが、HYDEが葉巻吸ってるんですって?!
なんで??なんで葉巻なの??
正直言っていいですか!?
メチャメチャ似合わないんだけど!(´∀⊂ヽ

私のイメージでは、葉巻が似合うのはシチリアマフィアみたいな迫力あるオッサンなのよ!
ギラギラの巨大なカフスボタンつけてて、カールした揉み上げがワッサワッサ生えてて、更に手の甲から指までモジャモジャ毛が生えてるようなオッサン!!もちろん胸毛はボーボー!!

そんな胸毛ボーボーアイテム(←思い込み)を、あのHYDEが一体何故・・・・!!
(((゜д゜;)))アワワワ

で、さっき月刊VAMPSの最新号見たら、さっそくありましたよ葉巻ショットが。
・・・んー。葉巻が似合ってるかどうかは置いといて、写真はとても素敵でした。
前号の反省か、今回は写真も文章も盛りだくさんな感じ。
記事はまだ読んでまへんが、写真はかなりイイ感じのが多いですよ。オトコは背中で語る・・・ムヒヒ。

んじゃ!!

小ネタ

20090123002004

モバイル日記ネタ。
去年wii買った時、何を置いても1番最初に作ったのがコレ。
ちなみにうちのhydeは最小サイズざますwww

久しぶりの更新だってのに、小ネタでゴメン。
しかも写真見づらくてゴメン。
ユッキーが似てなさすぎてゴメン。
(´∀⊂ヽ

スタート

謹賀新年!
あけましてオメデトゥゥゥゥッッス!! 
(春日の声で)


今頃新年の挨拶とか遅過ぎるよママン!!・・・とは思いつつも、一応新年一発目の更新なので張り切ってみました!

お正月、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、大晦日「ガキ使」で爆笑しながら年越しし、元日は早朝に家族みんなで近所の小さい神社で初詣して、実家で親戚たちと賑やかにおせち食べて、暇な時間は夫婦で近所をひたすら散歩して・・・・と、実に平和なお正月でした。

誰も怒らずケンカせずイライラせず、家族全員が機嫌良く楽しく笑ってのんびり過ごすお正月。
どうってことの無い当たり前の光景なんだけど、あらためてその平和っぷりがとても良い感じだなぁ・・・としみじみ噛みしめた年明けでしたね。
いろんなことに感謝です。

新年一発目に聴いた初ラルクは 「マイドリ」 !(去年と同じだ)
この曲って、季節や天候を問わず 「空」 が似合う曲なのよねん。
スカーンと澄んだキレイな青い空を見ながら聴いたマイドリに、また泣きそうになりつつも実に清清しい気持ちになれました。
今年も色んな感動に出逢えるといいな。


世間様はとっくに通常営業モードですが、学校の冬休みは長かった・・・。
すっかり冬休みボケが身についてしまった子供達。
今朝は 「学校行くのいやじゃぁぁー」 とダラダラブーブー言う彼らを、宥めすかし、叱咤激励し、爆笑させ、しまいには蹴り飛ばして送り出しました。あースッキリした! (゚∀゚)
さーて、これで本格的に日常生活の再開だ!ヒラリと軽やかに始動よ!
みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


《拍手お返事》

>かすみさん
Mステ出演、本当に嬉しかったですね!ラルクから少し早いお年玉を貰った気分でした。
武道館はいかがでしたか!?きっと楽しい年末になったのではないでしょうか?
今年も楽しい事いっぱいあるといいですね!

>おるすばんさん
こちらこそ、いつも見に来て頂いてありがとうございます。
ドームでは思いがけずお会いすることが出来て嬉しかったですよー!
お会いした時におっしゃってた「本当に皆さん実在するんですね・・!」って言葉がとても印象に残ってます。(笑)その感覚ホント分かります!
ネットを通じて広がるご縁、不思議だけど楽しいもんですね。
今年もまたどこかでお会い出来るといいですね。

そのほか、無記名でコメントくださったみなさま、本当にありがとうございます!
こう見えても、みなさんのコメントや拍手が結構励みになってます。(*´∀`)エヘヘ
では!!

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
