スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリクリグッズ&kenちゃんオメ!

ファンタスティックモーメント!
とうっっ!!(゚∀゚)

やー、CMでハリクリ流れてますねぇ!!
・・・と言ってもまだ1回しか遭遇出来てないんだけどねwww
あまり夜遅い時間にTVつけてないからなー。
スバルの公式サイトで見れるけど、やっぱり 「TVから突然流れてドキドキ」 っていうシチュエーションを味わいたいじゃないですか。うふふ、今夜は夜更かしするかな!
CM自体は、またキングカズかい!とか、もっとキラキラした雰囲気の映像がいいなー、とか、微妙な所は多々あるんですが、まあまあまあ。
ハリクリ使ってくれただけでスバルさんには大感謝ですね!!
ありがとうスバルたん!スバルたんラブ!!でも車は買えないよゴメン!


さてさて、本日は・・・
松平健のお誕生日すなわちken様のお誕生日!!

誕生日だからケーキ食べたい!ケーキ!ケーキ!!
そうだ!美味しいケーキ買いに行こう!!(゚∀゚) 
・・・と、勝手に一人で気分が盛り上がったので、急遽行ってまいりました。


渋谷東急ハンズへ!! (←あれ…??)

ハリィーークリスマース!!
081129d.jpg

1階Cのバラエティグッズ売り場。階段昇ってる間にもハリクリが聴こえてきましたよ!ステキだ。
平日の昼間だったせいか想像以上に空いてましたね。
(ショッピングバッグの販売が始まる日曜日あたりは、結構混むんだろうか)

で、楽しく迷ったあげく、大きい方のグラスを2個買いました!
最初は小さい方買うつもりだったんだけど、実際見たら大きい方も思ったより大きくなかった(ラルカフェグラスより全然小ぶり)し、大きい方がイラストも形も好みだったから。
あー、やっぱり可愛い。
081128a.jpg


そうそう、肝心のケーキも忘れず買いましたよん!
前々からずっと気になってた、話題の「堂島ロール」!(全然誕生日っぽくないけどww)
銀座店は常に行列で予約しないと買えない事もあると聞いていたので、ダメモトで行ってみたんだけど・・・・並ぶどころかお客さん一人も居なかったwww
拍子抜けするくらい簡単に買えました。わーい。
そういえば、あのクリスピークリームドーナツも新宿店は相変わらずの行列だけど、渋谷店はいつも空いててすぐ買えるのよね。
渋谷の人達は並ぶの嫌いなのかな??まあ、穴場って事でありがたいわ。
ケーキ、うまうまでした。(*´∀`*)満足ー。

081128f.jpg

kenちゃん、お誕生日おめでとう!!40代!40代!カッコイイ!!
これからもますますセクスィーな大人の男になってくださいね。
ソロ活動楽しみにしてるよー!



あ、問題(?)の月刊VAMPSは購入済みですが、まだ写真パラっと見ただけなので週末にゆっくり見るつもりでっす!
満ち足りた週末になりそうだわ。(*´∀`*)ムヒヒ


スポンサーサイト

Hurry Hurry

やー、クリスマスですねぇー!(違)
ぽちこさんから 「ああ、はっちゃんのクリスマス病の季節だねー」 と言われましたが、「病」って!www 
病じゃないようー!マトモだようー!

しかし最近、出かけて帰って来るたびに我が家のクリスマスグッズがちょっとづつ増えてるのが、我ながらちょいと心配です。w
クリスマスグッズ、可愛いの見るとついつい買いたくなっちゃうんですよね!
勢いで旦那に 「これくらい(160cm)の高さのツリー欲しいな!」 って言ってみたんですが、鼻で笑われて軽くスルーされました。
アハハそうよねぇ。やっぱダメよねぇ。┐(´ー`)┌

ちょっとちょっと!!
そんな年末浮かれトンチキムードの私を、LE-CIELさんが手ぐすね引いて待ってるじゃないですか!!
そう、今年も来ました!
期間限定ハリクリちゃんグッズ!!
いゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
去年はツアー前で浮かれてたから気になりつつもスルーしちゃってたけど、これはっ・・・これはヤバイ・・・・負けそう・・・・
グラス可愛いな・・・Tシャツ(VAMPSグッズは爆笑されるほど似合わなかったけど)これなら私でも着れるよなぁ・・・・わあ、ショッピングバッグも可愛い・・・ブツブツブツ・・・
でもダメダメ!!こんな無駄遣いしてちゃイケナイわ!!年越しの餅が買えなくなっちまうよ!オカアチャーン!!

と、PCの前で一人劇場を開いていたところを息子に目撃され
「おおっ?!!買うんだな!!?貴様これを買うんだなぁー?!ハハハハハハ!!!」
と、ジョジョ立ちで囃し立てられて、たいそう気分が悪くなりました。
(最近、今更ジョジョにはまってる息子。もう手の施しようも無いので野放し。)
あー、ホントどうしようかな。
理性が勝つか欲望が勝つか、まだ自分でも分かりません。おおジーザス。

こんな私ですが、再販ハリクリは買わないよ? (゚∀゚)ケロッ

ってか、誰が買うの・・・?どれくらい売れるの・・・?
どうなることやら心配ですね。(・・・って、心配するなら買えっての)


あ、そういえば「月刊VAMPS」最新号、もう出てるんですね?!
明日あたりBOOKストアへGOしなければ!
んでは!

ハピバスデイ!

ゆきへろ様!!お誕生日おめでとうございます!!

ゆきひろ様のお誕生日を盛大に(心中ひそかに)祝うべく、今夜はおでんとワインで乾杯です!ルネッサーンス!!

男の魅力は40代から!!
これからのゆきひろ様のご活躍、心から楽しみにしております。
(しばらくお目にかかる機会は無さそうだけど…)
この調子で、カッコイイ中年になって下さいませね!
(*´∀`*)

初・体・験

やーだもう、今日はなんだかいきなり冬ですね!
朝からもっこもこに着膨れてます。
寒い季節の必須アイテムといえば、お鍋、ひざかけ、湯たんぽ、そして 「ROENTGEN」 ですな!
ROENTGENって発売が春だったのが不思議なくらい、まるきり冬のイメージアルバムよね。
真冬の寒い日に暖かい部屋で暖かい飲み物飲みつつ、ゆったり聴くのがコレ最高。精神的贅沢だわー。(日々騒々しい生活してるので、なかなか実現しないけど・・・)


さてさて。
私先日、初めてスピッツのライブに行って参りました!
初スピッツ!初マサムネ!

スピッツはかれこれ10年以上前、「ハチミツ」とかあの辺の頃からずっと好きだったんですよ。
「好き」といってもラルクへのそれと違って、「普通に好ましい」感じの柔らかい好き具合でね。
だからずっと 「ライブ行ってみたいなー」 とは思いつつも、熱心さが足りないので機会を逃しっぱなしだったのですが、今回ご縁あって初めてのライブ体験とあいなりました。嬉しいわぁ。

スピッツ好きな同士Yたんと二人、向かうはZeep東京!わーこの前来たばっかりー!www
しかし、VAMPSの時とは会場の雰囲気があまりにも違ってて実に面白かったです。
思えば、私ライブハウスでのスタンディングライブはラルク関連のしか行った事無かったんですよね。こんだけ毛色の違うライブハウスは初めてで、色んな事がいちいち新鮮でした。
多分皆様のご想像通りだと思いますが、まずお客さんの服が黒くない!皆さんナチュラルな普段着だ!そして殺伐としてない!すんごい和やかww 
混雑してる入場時に、ちょっと肩が当たっただけで「あ、すみません!」と慌てて謝ってくれた爽やか男性に、Yたんと二人で感心し過ぎて笑っちゃいました。(・・・って当たり前のことなんだけどね)
そうそう、想像以上に男性ファンが多いのはちょっとビックリしましたね。(4割くらいかも)カップルで来てる方もかなり多かったです。年齢層はやや高めながらもそれなりに幅広い印象かな。

会場内もステージセットもいたってシンプル。この前のVAMPSと同じ会場とは思えないスッキリ具合でしたwww
で、VAMPSの時と客数は変わらないだろうに、場内はすごく混んでてまたビックリ。
前方への圧縮が無いから、後方までまんべんなくお客さんが入ってるのよね。
後方の空いてるところでのんびりマッタリ見るつもりが、どこも混んでるし暑いしで予想外の展開でしたね。あらためて、HYDEソロの前方圧縮率は尋常じゃ無いんだな、と実感。

そして、チケットに書いてあるとおりの開演時間ぴったりに、ちゃんと開演。スゴイ!!真面目!(こんな事でもいちいち驚き&爆笑してしまう私たち)
しかも、BGMやら演出一切無しで、ごく普通にトコトコ歩いてステージに出てくるメンバー!学園祭みたいだ!なんと新鮮・・・・!w
こんなんでいちいち驚くなんて、どんだけ自分がラルク(およびHYDE)に毒されてるかがつくづく分かりました。まだまだ自分狭いわ。色々経験して見聞広めなきゃねぇ。

で、肝心のライブですが。
とことんマサムネさんの生美声が素晴らしかったです。
あの声はホント凄いですよ!!
綺麗な声なんてもんじゃない。キラキラしてるの。
で、そのキラキラが耳から体に入ってくるの。もう、気持ちイイのなんのって!
「歌声」ってなんて素晴らしい楽器なんだろう・・・・・としみじみ感じました。
CDで聴いても十分綺麗だけど、生で直接体に伝わってくる音ってのはやっぱり何にも代えがたい快感ですね。

マサムネ氏といいhydeといい、それぞれタイプは違うけど「人を魅了する歌声」ってのは生まれ持った天性のものなんだろうな。(もちろん御本人の努力のたまものでもあるけどね)
まさに神様からの贈り物だね。
神様に選ばれしボーカリストの皆さん、素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。ああ幸せ。

歌声は素晴らしいし、演奏もきちんと丁寧だし、ちゃんと煽って乗せてくれる曲もあれば、スピッツの王道の甘酸っぱいキュン曲もいっぱい聴かせてもらえて、実に満足なライブでした。
あれから数日たったけど、いまだにキュンキュンメーター上がりっぱなし。気分は10代。甘くせつない片思い真っ只中よ!

せっかくなので、このまましばらく10代に戻って乙女になってます。(はた迷惑)
んではまた!(*´∀`*)ノ




拍手おへんじ

>花ママさん
そうよ87件よ。テンパリっぷりがよく分かるでしょうw

>nodokaさま
タイアップ嬉しいですね!月末から流れるそうなので、今か今かと毎日ワクワクです♪

うわぁーい!!

ハリクリ、CMタイアップだってー!!?
やーだもう嬉しい!!! 
スバルさん、いつもありがとう!!ホント嬉しい! (*´∀`*)

「去年の冬はあんなに楽しかったのになぁ・・・今年はなぁ・・・・」 と、しょんぼりシアキスDVDを見る日々を過ごしていたので、予想外のニュースに心躍ってます!わーい♪

どんな映像のCMになるのか、どんだけの頻度で流れるのか、いろいろと気にはなるけれど、
ともかく 「TVで突然ハリクリが流れる」 っていう状況を想像するだけでHAPPYですよね!素敵だ。素敵な年末だ。 (*´∀`*)
よーし、俄然テンション上がってきたー!
そろそろクリスマスツリー飾ろうかな!!!イヤッホー!


あ、そうそう、昨日BSで見ましたよ、VAMPSちゃん。
公式HPに写真載ってますね。
(ここの「オシャレで素敵な楽屋」でクラウザーさんの姿を見た気がするんだけど・・・幻じゃないよね?)
一番最初の、裏ピースして決めた直後に、素で「プッww」と吹き出した表情にほのぼのさせられました。
あれは、あの唐突なV字開脚を笑ったのかしら。それとも自分の決めポーズの寒さに、自分で笑っちゃったのか。
ええ、私はどっちもおかしかったわwww

んで、まーた乳出してましたね!!黒乳首
ライブ中に見ても目のやり場に困るのに、あんな公共の放送で流しちゃイケマセンってば!もうヤメテぇ!TVの前で思わず下向いちゃったじゃない!こちとら乙女なんだから!
しかし、こうしてステージでの映像を見ると、あらためてVAMPSのHYDEは奔放だなぁーと思いましたね。
言い方は悪いけど、まるで懐かない野良猫(♀)のような、アバズレちゃんなイメージ。
・・・・・・いや、やっぱ女豹かな。目も光ってたし。


さーて、クリスマス、クリスマス!

まぼろしの花嫁

マカロン詰め合わせ「ラルカンシエール」 ・・・おお素敵。(*´∀`)
この前伊勢丹で見つけて、一人静かにに興奮。
マカロンは好きじゃないんだけど、立ち去りがたくてショウケース凝視してしまった。めっさ不審者w

さてさて、すっかりタイミングがアレなんですが、先日のハロウィンはドエライことになってましたねー!!
現地の友達からの第一報に、私ら留守番組は食い付きまくりの大騒ぎの大パニックでしたwww
携帯メールの着信音が鳴りっぱなしで、「その携帯壊れてるんじゃないか??!さっきからどうしたんだ??」 と旦那に怪訝な顔をされました。ウハwww
しかし言えない。この騒動の原因が 「HYDEさん(39才♂)が花嫁衣裳を着た件について」 だなんてとても言えない。
結局、あの日は一晩で87件のメール送受信。
そのうえ「メールだけではラチがあかん!その話もっと詳しく!!」って事で、翌日急遽、ハロウィンへ行った友人達のもとへ駆け付けて直接事情聴取をしてきました。
花嫁HYDEへの情熱たるや、我ながら恐ろしいばかりwwww

オフ会&ハロウィン共にお留守番だったので相当ストレス溜まっていたのですが、花嫁HYDEを肴に飲みつつオモシロエピソードをいっぱい聞いて爆笑してきたら、かなりスッキリしました。ふう。
ハロウィンライブでは、ダイゴちゃんがかなり盛り上げ上手だったそうですね。話を聞く限りでは、なかなか器用で賢い(でも嫌味が無い)人だなーと感心しました。
そして、二日目も普通に来ていたヤス・・・・・。いや、予想はしてたけどあまりにも・・・・・
まあいいや。

散々 「キレイだった、この世のものでは無いほど美しかった」 と聞かされていた花嫁姿。
見たい・・・せめて写真だけでも見たい・・・と、血の涙を流さんばかりだったのですが、翌朝さっそくその願いを叶えてくれた報知新聞さん!感謝!ありがとーう!!!・・・・・って・・・・
アレ???


は、花嫁・・・・?これ?HYDE・・・?(゚д゚)




どう見てもオカマです。本当にありがとうございました。 _| ̄|○


いやぁぁ・・・・・朝、電車の中で見て、
「どこがフランス人形やねーん!」 「ただのオカマやないかーい!」 
と、思わず一人ボンジュールしそうになるくらいの衝撃でした。
いや、期待が膨らみすぎていただけに・・・。
フランス人形のはずが、これではまるでドラァグクイーンだよ・・・。(オリコンサイトのもう一枚の写真はちょっとマシだったけど)

ライブで実物を見てた花ママさんが、「ホントにかわいかったのよ!!あんなんじゃなかったよ!おかしいなぁ??」 と必死にHYDEを弁護してくれてました。ほろり。
ホント、他にもっとイイ写真は無かったんですかね??
カメラマンに愛は無いのか愛は!
その点、愛があるツケメンブログのHYDE写真は可愛いですねぇー!!ちとホラーだけどw
ああああーん可愛い!!隣がツケメンだからいつもより一層HYDEがキレイで可愛く見える!ツケメンGJ!
もう、可愛い花嫁写真は、月刊VAMPSに期待することとします。ぷん。
DVDには収録されないのかなぁ・・・。

まあ、あの新聞の写真はともかくとしても、実際にその場で見たもの体験したものを、その場に居なかった人達に伝えるのって、やっぱり難しいよね。
いくら言葉を駆使しても、たとえ写真や映像があったとしても、伝えきれないものってあるわけで。
つくづく、行けなかったのが残念です。あーあ。
実際に見た人達の 「脳の記憶映像」 を見せてもらえたらいいのになぁ・・・・。
第九の薪さんに頼めばいいのかしら。薪さーん!!


そんなこんなで怒涛のハロウィンも終わり、11月に入ってからはめっきり寒くなってきましたね。
そろそろアレですよ、クリスマスムード来てますよ。
ええ、ハリクリの季節到来です。頭の中、最近ずっと流れてますわ。
あー、去年の冬はホント楽しかったなぁ・・・・今年はシアキスDVD見ながら、しんみり過ごすことになるのかしら。イヤン。

ハロウィン2日目情報・・・・


(゚д゚) ・・・・・・
↑速報メールを貰った時のわたしの顔。




絶対にネタだろうと思ったんだけど。
ホントのホントみたいですね・・・?
会場中のファンが全員揃って白昼夢を見たとかじゃないよね?





ふわふわ金髪ウェディングドレスて!!ええええエエエエエエエ!!!!\(^o^)/



それはそれはそれはもう、人間離れした美しさだったそうですよ!


んで、そんなに美しい花嫁だというのに

カズさんに○○○したり
ジューケンにバッ○で○○れたり
アニスさんと○○○○○かましたり
特別ゲストのガクトさんに○○されたり
何故か2日目も来てるヤスにウットリされたり・・・・・



ねえ、これ一体何のパーティー???/^o^\



オイオイオイ 「女装しない」 って言ったのはどの口だぁー!!!www
女装しないどころか、全力じゃないっすか!HYDEさん!!!wwwwww

ってか、あまりにもハジけ過ぎててなんだか心配になってきた。


で、  

肝心の仮装写真ってどこで見れるんですかね???


お願いします!!見たいんです!見たいんです!見たいんですううううううううおおおああああああ (´Д⊂ヽ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。