

ハロウィン情報

ハロウィン、現地のお友達から速報が。

HYDE、ナイトメアのサリーのコスだって!
・・・・ってか、おもっくそ女装しとるやないかーい!!!(゜∀゜)
くそう・・・HYDEに騙されるとは・・・悔しい!w

ロングヘアのエクステにスカートだったそうで。
練習したという噂の「萌え声」を披露してたそうで。。
オパンツ見せてたそうで。
・・・・ふげぇ。

HYDE、少々やりすぎでは・・・?!(´∀⊂ヽ

羨ましいような、恐ろしいような、遠い目をしてお台場に思いを馳せる夜更けでした・・・。呆然。

あ、ライブ終了時間は11時くらいだったみたいですよ。
遠方の方は大変ね。明日も気をつけて!

あと、心配していたイケメンの歌は無く、いつもの白スーツでMCを担当したそうです。
さぞかし会場は盛り上がったんでしょうね。イケメンGJ!!

アニスの着物姿(武士?)、見たかったなー。

とりあえず今夜はこんなとこで!
報告くれたゆきやちゃん、ありがとー!!
グナイ!!(゜∀゜)ノ

ハロウィン祭りだワッショイ

うおお、久しぶりにPCひらいたー!!
ここんとこ毎日、日中はなんやかやと予定があるし、朝早起きだから夜も眠いよって早寝。なかなかゆっくりPC出来ない状態だにょー。まあ、ある意味健全な生活でイイっちゃイイんだけどw
しかし、先日のライブレポ書こうと思いつつ、あっと言う間に1週間たってもうた。
気付けばツアーも終わってもうた。
全然時流に乗り切れてないー。 (´∀⊂ヽおうおうおう
とりあえずあれだ。ライブすごく楽しかったよ!!←だけ?!


で、今日はハロウィンライブでしたっけ!?
先週散々遊んだので、今回のハロウィンはお留守番。無念でアール。

ああー、HYDE今年はどんな仮装やるのかなぁ。
普通に考えると吸血鬼やらデビル系だろうけど、それじゃひねりが無いもんね。
あ、天使だったら軽く気絶だな。
キリストコスは・・・なんかセイントお兄さん思い出して笑っちゃうから、やめといたほうがいいw
ご本人談によると「クラウザーさんは無し」「女装も無し」 ってことだし、うーんまったく予想出来ない!!
ゆきやちゃんが 「女装は無しでもコスなら有りかも!ミニスカポリスとかナースとか!!」 と、期待(?)してましたが、そんなんも有りなのん・・・?!!ウギャーア!(;´∀`)

そういや、「仮装」と「コス」の違いって何なんですかね?
コスは邪道、みたいに言われてるけど、本場アメリカでは普通に漫画や映画キャラのコスだらけだよね。
まあ、楽しければ何でもイイって事かな。祭りだもんね。
そうそう、先週末、外出先でチビッ子達がメインのハロウィン仮装パレードに遭遇したんですけどね。
子供達はメチャメチャ可愛いかったんだけど、列の最後尾に居たお父さん達のカッコがメッチャ笑えました。
本気のミイラ男とか、ダースベーダーとか、何故か「殿」まで居た!www 
父ちゃん、いくらなんでも殿は違うだろ!と笑ったけど、うん、面白いからイイ!w

今日の会場の皆さんの仮装も、さぞかし気合が入ってるんでしょうね!見れなくて残念!オモロイ仮装あったら報告よろしく!
そして個人的には、ジューケンさんの仮装が物凄く楽しみです。きっと彼ならやってくれる!!すんごいのを!!www

今日はツケメン・・・じゃなかったイケメンも来るんですよね?!何すんだろ??
あれだけブログで大騒ぎしたからには、2階席でただ見てるだけなんて無しよね?
ステージ上がっちゃうの??ネタ披露するの?まさか歌わんでしょうね?!湧き上がる大ブーイング?!!www(この前ロンハーで狩野氏の歌聴いちゃったよ・・・ショッパイ気持ちになったヨ・・・)
更に今日はあのyasuも出演するし!一体どんなお祭りになるのか!?
紅一点のトミーちゃんが引かない程度でお願いしたいですね。(゚∀゚)

以前と違って、今はモバイルサイトで素早く写真アップしてくれるので、今回の様子もすぐに見せてもらえるといいなーと期待してます。な!FA!!

行かれる方々、どうぞ楽しんできてくださいねー!!

たらいま!!

VAMPSライブ行ってきましたー!!

正直そんなに期待してなかったと言ったら悪いんだけど、その分予想を遥かに越えて、VAMPS良かったです!格段に良くなってた!
仙台の時は演奏も歌唱も残念…だった曲達、今日はバッチリ楽しませて貰いました!

ホライズンは結局聴けなくてちょっと残念だったけど、大好きなジアザーサイドやシーズンスコールが聴けて感激だったし、アイキャンフィールやパーフェクトモーメントは気持ち良かったし、いつもはちょっと苦手な激し目の曲も楽しかったし、とどめにサツガイでめちゃめちゃ盛り上がって、ホントに楽しかったー!
サツガイせよサっツガイせよ!!(*´∀`*)

今日はチケ番号はイマイチだったにも関わらず、なかなか良い場所で参加出来たし、友達大勢で一緒に盛り上がれたので更に楽しさ倍増!更に倍!篠沢教授に全部!

とりあえず、興奮がさめぬうちに携帯から更新でした!!
あー楽しかった!!おやすみなさーい!
(こんなハイテンションで寝られるかしら…)

追伸・
は、HYDEがプチマッチョになっとったヨ!!!
腹筋が仮面ライダーみたいに割れとった!!
ムキムキおっぱい丸出しだった!!
んもー、びっくりさ!

いよいよ

明日、VAMPSライブ行ってきまーす。(^ω^)

ここ数日ね、すごく久しぶりに 「666」 を聴いてるんですが、改めてしみじみと 「HORIZON」 の良さを噛みしめてます。じんわりじんわり。
この曲は発売時期が秋だったせいか、私の中ではこの時期に聴くのがタイムリーで感慨も深いんですよね。うっわ、もう5年も前の曲なのかぁ・・・。
この曲って、歌詞だけ読むと、とっても苦しくて悲しくてせつない状況っぽいのに、それが曲に乗るとしっかりと前向きでひたむきで力強い。
これを歌うHYDEの瞳も真摯で真っ直ぐで、それがまたせつなくて胸が苦しくてたまらんのです。ううううう大好きだ・・・。
明日これ演奏してくれたら、私ウレションちびるよ。絶対www
まあ今ツアーではあまり演ってないみたいだから、期待はしてませんが・・・いや正直ちょっとだけ期待はしてるなw

あー、久しぶりのライブでなんか緊張してきた・・・!
明日は雨なのね、寒いのかな。
戦闘能力が限りなく低いので多分後方でまったり参戦になるかと思いますが、私にとっては今ツアー最後のライブ。思い出に残る良いライブになるといいな。
楽しんできます!おー!

いいぞLE-CIEL

ゆうべ、またLE-CIELさんから変なメールが届きました。


「■ken,tetsu」 


なななな・・・・何事ぞ!!
お二人の身に一体何が!??
(((;゚Д゚)))

ツーさんと二人で 「わあ!なにこれ!暗号?!!」 「さあ、君はこのメッセージが解読できるかな?フフフフ」 とか、ひとしきりアホなメールのやりとりをしてからネットを見たところ、
「年末のジャック祭in武道館にkenちゃんテッちゃんが出るって事らしい」 と、ようやく分かったところで、また笑いました。
略し過ぎ!ヒント少な過ぎ!無理やーん!
。・(゚´∀`゚)・。゚

先ほど、ようやく改訂版メールが再送されてきましたね。
LE-CIELガンバレ!超ガンバレ!www


とは言いつつ、年末は何かと忙しいし、何より長丁場に耐える自信が無いので、私はジャック祭って一度も行ったこと無いんですよねー。
恒例の美味しいセッションは魅力だけど、今年も多分行かないだろうなぁ。
ありがたいことに毎回、現地のおトモダチが電話やメールでセッションの内容を知らせてくれるんだけど、その度にいつも奇声上げたり引っくり返ったり家で一人でジタバタしてますwww
「え、ウソ。なにこの子、夢でも見てるんじゃ?!それとも妄想??ドッキリ??」などと、レポくれる友を疑ってしまった事もしばしば。
ホントに、よくもまあ毎年毎年手を変え品を変え驚かせてくれますよね。留守番組の私ですらこの騒ぎですから、現地はさぞかし盛り上がってるんだろうなぁ。(゚∀゚)
はたして今年はどんなサプライズがあるのか、そして普通にhさんは出演するのか。
色々と楽しみですね!!



さて、最近のカマハチですが。
引き続き読書三昧の日々で「精霊の守り人」のシリーズ全巻10冊読破して感動の嵐だったり、
トクちゃんぽちこさんゆきやさん達と猫カフェで猫ちゃん達とたわむれて幸せだったり、
ヨガ始めちゃって体筋肉痛だけどこれがなかなか気持ちエエエェェ♪だったり、
「蒼天航路」読んで今更三国志ブーム到来、家庭内で呂布ごっこが大流行だったりと、
相変わらず緊張感の無いアホな生活を過ごしております。

緊張感無さ過ぎて、VAMPSのライブが迫ってる事も忘れてたのですが(コラ!)、チケットが届いたので思い出しました!(゚∀゚)
緊張感の無い私に見合ったユルい番号だったので、当日はじっくりマッタリとライブを楽しもうかな、と。

東京はまだまだずっと先だと思ってたのに、あの夏の仙台からあっと言う間に2ヶ月半も経ったのね。早いなぁ・・・仙台楽しかったなぁ。ライブも観光も牛タンも。
その後の各地でのHYDEのハジケっぷりはあれこれ噂に聞いてますが、終着地東京では一体どんな事になっちゃうのか。
楽しみなような恐ろしいような、まあとにかく大変興味深いです。

さーて、私が行くのは来週の金曜日のみ。気力体力温存して挑むどー!!おう!!
HYDE、スゴいライブいっちょ頼むよ!!

きせつのたより

あら・・・。
ブログ更新が滞っている間に、当ブログ3周年の記念日が爽やかに過ぎ去ってたわ。エヘ、またやっちゃったー!!(・∀・)

・・・というより、過去ログ見ると、ただの1度たりとも覚えてた事が無かったようですね。オメェどんだけ記憶力無いのかと!やる気あんのかと!

いつもこんなダメな感じですが、今後もゆるゆるやっていくつもりです。(最近特にゆる過ぎ)
気が向いたら書きますので、どうぞ気が向いたら覗いてみてください♪
いつもこんなの読んで下さってる皆さん、アイラビューです。独り言聞いてくれてホントありがとう。


さて。
涼しくなったとたんに 「クッリッスマッスぅー♪」 と浮かれていたところへ、LE-CIELから変なメールが届いたんですけど・・・?
ハリクリ再販ってなに?なにこれイタズラメール???(゚∀゚)???
・・・・・と思ったら、公式HPにジャケ写が出てるー!やーん、色違い可愛い!(*゚∀゚*)←でも買わんけどね!www
今回はジャケと封入特典が新しくなるってことのようで。
封入特典って、前回付いてたバンビトナカイちゃんのオーナメントのことよね?あれの別バージョンが付くのかな??
あの可愛いジャケに惹かれて、ラルクファンじゃない人達にも買ってもらえるといいですね。

ハリクリ、あのウキウキキラキラ感が私は大っっっ好きなんだけど、一般的にはどう受け取られるんでしょうね・・・。
何しろhydeのボーカルがめたくそネチッコイからなぁー!w
あのネチッコさであの甘ったるい歌詞!そしてムダにゴージャス&チープ!!
しかしそこがイイ!!(*´∀`*)
そこ、分かって欲しいのん。一般の方々!

知り合いに勧める勇気は無いので、せいぜいCDショップで目立つ所にこっそり移動してみたりと、控えめに(勝手に)営業活動しようと思います。


秋ですな

わ、10月だ!!・・・と今更驚いてみる。今日は空が高く澄んでて気持ちイイー。
いやー、ここんとこ急に涼しくなっちゃって、
すっかりハリクリが似合う季節になりましたね!(早)
クリスマスぅぅぅー!!(゚∀゚)

「LE-CIEL会報」「おパリ写真集」「月刊妖婦ちゃん」、いっぺんに揃いまして週末は嬉しい悲鳴だったんですが、まだパラ見程度でジックリ読めてまへん。
ややや、引っ越してきたら図書館が超近所になったので嬉しくてねー、調子こいて借りまくってたら最近ちょっと借りすぎちゃって。w
今ヒマを見つけてはノルマのように本を読みまくる日々なのです。
わ、今数えたら家に図書館の本18冊もあるよ!ああ、あさってまでにハードカバー3冊読まねば!←無計画


あとでジックリ読むのが楽しみだけど、とりあえずパラ見の感想をば。

会報は表紙のカッコよさに意識が遠くなりました。ラルクオーラ全開・・・カッコよすぎる・・・!!!
あと、kenちゃんのせいで「富士山登りたい熱」が再燃しました。ちょっとkenちゃん、どうしてくれんのよう!!
来年こそ本気で行こうかなぁ・・・・一人で行ったら遭難するかな。
あとhyde、代々木忘れたとか言うな!www

おパリ写真集は、誰もがやったであろう(やってない??) 「袋とじの中に何かお宝があるんじゃないかと覗いてみる一連の作業」 は、やはりやっちまいました!
袋とじ=夢とロマン。期待するのは本能ですよね!
一番最後の4人揃ったショットには、また意識を失いかけ。あああああ・・・胸が苦しいいいいい!!!

「月刊妖婦通信」は、買った友人達があちこちでバタバタと倒れてのた打ち回ってるのを知っていたので、ある程度覚悟して見たのですが・・・
エロい。過剰なまでにエロい!(((;゚Д゚))) アワワワ
なんでこんな娘に育っちゃったの!お母さん許しませんよ!と、心の中で思わず一人芝居打つくらい衝撃的なエロさでしたね。
かと思うと、オフショットやバックステージには可愛いギャルみたいなブリッコちゃんが居たりして、まったくどうなってるんだか!?

会報で久々のラルクモードを味わいその懐かしさにホッとし、
端整でノーブルでおハイソなパリ写真集に見惚れ・・・たのも束の間、
妖婦ちゃん見たらビックリして、なんかワヤになってしもた!!
HYDEって誰!?hydeとは違う人ですよね??あれれ??(゚∀。)


「ラルクのhydeとソロのHYDEは別人」 というのは、ソロの度に毎度感じてきた事だけど、今までと桁違いに 「VAMPSのHYDE」 は別人に見えるなぁ・・・何でだろう?これ、知らない人だよ。(あれ、私だけ??)
HYDE自身 「ラルクが好きなファンはVAMPS苦手かも」 みたいな事言ってたし、今回は今までのソロよりも更に強くラルクとはまったく違う個性を打ち出してくつもりなのかな。


あっちのhydeとこっちのHYDE、今の時点ではなんだかどっちも遠くに行っちゃってて寂しい気分・・・・秋ね。オセンチね。
早くZeppライブ行きたいのぅ。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
