スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱いぜイケメン

さっき、めざましテレビにイケメン狩野が出て、大量の「MYラルクCDコレクション」見せびらかしてたwww
シアキスDVDも持ってたwww

「ラルクさん大好きで、いつかHEY!x3とかで共演出来ないかなぁと思ってる」って。
HEY!x3で共演はかなり難しいと思うぞー。(確率限りなく0%に近)頑張れイケメン。

「(ラルクさんと共演出来るように)自分のCD発売日、ワザとラルクさんの発売日にぶつけましたからね!」
「オリコン、あちらは2位で俺149位でしたwww」

本当にそういうつもりで発売日合わせたのか!
壮大な計画だわ。
夢の実現に向け、大胆かつ地道な努力を重ねるイケメン。少々キモいけど嫌いじゃないぜ!!キモいけど。キモいけど。

「ダイゴさんとよく一緒にデニーズに行く」とも言ってました。
イケメンはともかくダイゴもデニーズて。

ダイゴと仲いいんだ、ふーん…………

…もしかして、ハロウィンライブ、ダイゴのツテでちゃっかり登場したりして…

何となく、hydeへの熱い想いと必死さの度合いがヤスと重なるわ。
今回のハロウィンのステージで、イケメンがメイドの仮装でかいがいしく働いてたとしても、何の違和感も無いな。似合う。

暑苦しくhydeを慕う彼ら、その崇拝ぶりはまさに信者。(二人とも絶対にhydeist入ってるよねw)
hydeったらホント罪なエンジェルね!!(*´∀`*)

早朝から思いがけずラルクネタを見れてビックリしたので、取り急ぎ携帯から更新でした。
待ちに待った会報も届いたし、月刊VAMPSちゃんも買ったので、これからじっくり見るど!!
んでは!
スポンサーサイト

CDTVまつり

運動会の予行練習を半日やっただけで、早くもヨレヨレの息子。
今朝は 「THE・全身が痛い」 と、謎のタイトルを呟きながら登校しました。
相変わらずモヤシです。

夕べはCDTVスペシャルでしたねー!
過去のV流すだけとは知りつつも、やっぱりついつい見ちゃいました。
他アーティストの過去映像見るのも面白いんですよね。
イエモンが流れる度に 「か・・・かっこいいい・・・・」 と痺れ、スピッツに癒され、織田裕二に爆笑し(失礼)、コムロファミリーやモー娘。の栄枯盛衰にしみじみしました。
福山雅治の変わらなっぷりは異常ですね。なんですかアレは。由美かおると同類ですか。

ラルクは98年のwinter fallとHONEY、あとは2000年のネオユニだけだったかな?
winter fallで出演した時のメンバーコメント映像が不意打ちで流れたもんで、驚きのあまり 「キョォォォー!!!」 と変な声で叫んでしまい家族にビビられました。
だってだって、パッと見ラルクに見えなかったんですよう!あまりにメンバーみんな可愛過ぎて!!
スタジオの演奏映像は見たことあったけど、あのコメント映像は初めて見ました。
何が楽しいんだか、みんなニッコニコの笑顔満開でフレッシュなの!
hydeは華奢で女の子みたいな可愛いボウヤだし、kenちゃんにいたってはヤンキーの子供(小学生・ヤンチャ・元気)みたいで可愛かったぁ!
一瞬だったけど大変楽しませて頂きました。うふふふふ。

「10年ひと昔」とは言え、感覚的には98年なんて全然昔って気がしないんだけど、こうして改めて98年のラルク映像を見たらhydeが 「すべすべの美少年」 で驚きでした。(いや、既に少年って年じゃなかったけど)
すべすべhydeも美しくて眩しかったけど、今のいい感じに熟してるhydeが やっぱり好きだ!!(告白!)



昨日から郵便屋さんをハチ公のように待っとりますが、LE-CIEL会報はまだ来てません。
そんな中、先ほど 「パリ写真集出荷開始のお知らせ」 メールが!!(゚∀゚)
わぁー、郵便屋さんだけでなく、宅配屋さんもウェルカム!!!早くコーイ!

ってか、パリの写真集がこんなに早く発売だとは思ってなかったので、驚くやら嬉しいやら!(何故か年明け発売だと思ってた・・・)
ドキドキ楽しみ!
こういうワクワクをちょっとづつ積み重ねてるうちに、3年なんてあっと言う間に経つ・・・のかな?うん。

あれこれ戯言

この前、映画上映前の予告編でコレを見たんですけど。
こいつ、NEXUS4/SHINEジャケのロボットに似てません??
NEXUSロボより情けない顔してるけど。
結局、NEXUSロボの正体って何なんでしょうかね?ケムンパス


VAMPSはいどさんは、自由に伸び伸びとライブ楽しんでるご様子ですね。
あんなにマメにサイト更新してもらってるくせに、地方巡業中のせいかイマイチ身近に感じられないんだけど、チョイチョイ入ってくる情報に頬緩める日々でござんす。(あと、FAの日記が日に日にキモイです)

おったまげたのは、先日クラウザーさんが降臨された件!
ああああ聴きたかったぁぁぁぁ!!!!SATSUGAIせよSATSUGAIせよ!!
DMCの映画見た時 「今年のハロウィン、HYDEはクラウザーさんの仮装かもね☆」 って言ってゆきやちゃんに泣かれたんですけどw、ハロウィンを待たずにツアー中にやってもうたか!!
ああ、私がライブ行く日に、どうか再度降臨されますように!!なむなむ。

あと、なんですか、昨日はパジャマデイだったとか?
「パジャマデイって・・・キャバクラかよ!www」 と突っ込んでしまった私はオッサンの心を持つ女。(注・キャバクラにはパジャマデイ等のイベントデイがある所がありますw)
東京では「浴衣デイ」とか「水着デイ」もお願いします。ウソ!(ちょっと本気)

うーん、私が行けるのはZeepTOKYOあと1回のみ・・・。
たまたまその日に、「HORIZON」と「THE OTHER SIDE」と「SHINING OVER YOU」演ってくれて、しかも演奏歌唱共に神レベルで、そのうえ水着デイor浴衣デイで、かつクラウザーさんも降臨される・・・・・なんて奇跡は起きないだろうか・・・・
起きんわな!(´∀⊂ヽ


オフ会はハズレたし(まだ根に持ってる)、ハロウィンは都合が付かなくて諦めたし、せめて1コくらい願いが叶うといいなぁ。グズグズ。


さーて、久々にLE-CIEL会報が届くらしいので、郵便受けの前で郵便屋さん待ち伏せしちゃうぞ!!んばー!!

さかなのこ

最近、映画見に行く機会が多いなぁ。
昨日は娘(振替休日でヒマ)の希望で、今更だけど 「ポニョ」 見てきました。
平日の昼間にも関わらず、お客さんはそこそこ入ってましたね。
お客さん、何故かお婆ちゃんが多くて不思議だったんだけど、映画にお婆ちゃんキャラがいっぱい出てたからかな?

で、感想ですが・・・・


私には、「ポニョ」はちょっとホラーでした。
コワイ・・・ポニョ (´Д⊂ヽ

素朴な絵本みたいなタッチの画風とか、ほのぼの明るいBGMで誤魔化されそうになるけど、ちょっと待って。
「肉食人面魚がストーカー半魚人に変身して、大津波起こして街を水没させるお話」 って、ただただ怖いんだけど!(´Д⊂ヽ
ほらほら、ポニョが津波に乗って走ってくるシーンのBGMを、オドロオドロしいスリリングな曲に入れ替えてみよう。
いやぁぁぁぁ!!怖いぃぃぃ!!海の魔物がどこまでも追ってくるー!!

純粋な子供さん達は、あれ見て「ポニョ可愛いー♪」って言うの?
アタイが汚れちまった大人だからイカンの??

ある意味 「深く考えずに感覚で見る映画」 なんだろうけど、私は感覚でNGだった。
同じ様に不条理でブラックな(部分もある) 「千と千尋」 の方は、物凄く好きなんだけどなぁ。好き過ぎて映画館2回も行ってDVDも買うほどに。

多分、受け手である私が、病的なくらい水に対する恐怖心を持ってるせいかもしれない。
私ったら物心ついた時からとにかく水が恐くてね、中学生くらいまでは車や電車で川を渡るだけでも手に汗握って足が震えるくらい嫌だった。
もちろん体育の水泳授業はほぼ欠席。授業がある日には精神的に辛すぎるせいか、朝に本当に微熱が出るの。
さすがに大人になってからはそこまで酷くないけど、今でも疲れた時に見る怖い夢の定番は 「高いところから深い湖に落ちる夢」
ああ、もしも前世なんてモンがあるとしたら、きっと私の前世の死因は水死だったに違いない!
恐い、水恐い。(´Д⊂ヽ


そんな私だから、本能のまま突っ走る海の化身みたいなポニョを必要以上に恐ろしく感じたんだろうな。ぶるぶるぶる。
普通の人が見たら全然違う感想なはずなので、どうぞ参考にしないでくださいね!www


しかし、変てこな母によって子供の心に先入観を植えつけてはならん!と思い、娘の前ではあえて感想は言わずにいたんだけど、帰り道に娘がポツリと

「・・・・半魚人ポニョは・・・グロいなぁ。肉食だし。」

む、娘も既にあまり純真では無いようだ。(´Д⊂ヽ

パンダ・ゆるキャラ・そしてMJ

「け、kenちゃんの作ったナスカレーが食べたいんですけど、どこに行けば食べられるんですか!?」
(「音楽と人」を読んだ直後にほとばしった魂の叫び↑)

「メールして聞いてみたら?」 と、ぽっちゃんに真顔で言われました。
あい了解。(´∀⊂ヽ


さて、昨日は色々ありました。


まず日中は、ぽっちゃんゆきやちゃんとでパンダさんの映画見てきました!
「パンダとhydeを愛でる会」会員の私達としては、見逃せない映画ですね。

いやぁ・・・・
パンダ幼稚園のパンダ達の愛らしさが、凄まじかったです・・・・。「最凶軍団」 という言葉すら浮かびました。
だって、コロコロのモフモフのポヨポヨなのですよ!!(抽象)
それが一生懸命、短い足でポテポテ走ったり、転がったり、受け身の稽古(?)したり、哺乳瓶でミルク飲んだり(しかもちゃんと自分の手で瓶持ってるの)・・・・もう・・・もう・・・
もうたまりまへんっ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 ウオオオオー!!!

んで、アイツらってば、鳴き声もまた可愛いんだわ!
「キュイキュイ♪」 って鳴くの!「お腹押すと鳴るお人形」みたいな音なの!!
あと、子パンダの全力疾走を初めて見たんだけど、あれは別の意味で凄かった。
想像以上に早くて爆笑しましたよ。ドドドドド!!!って!パンダらしからぬあのスピード感!www

などと興奮しつつも、大人パンダのゆったりしたシーンでは 
つられて寝てしまったんですけどね。
いやん、パンダとシンクロしちゃったわw
でもゆきやちゃんも寝てたので良かったです。←?


そして夜は、待ちに待った 「ゆるキャラ王選手権」 
食事しながら見ると窒息死するので、早めにご飯済ませてスタンバイする周到さ。
期待した甲斐あって、今回もまた凄かったなぁ!!
最初から最後まで笑いっぱなし、涙と鼻水が止まりませんでした。(´∀⊂ヽいやホントに。
出て来ただけ、あの絵ヅラだけで、笑いが止まらないの。ああーなんでこんなに好きなんだろ。バカだから?バカだからかぁぁぁ??!!!
ゆるキャラって「ゆるい」にも関わらず、それが何体も集まると生まれるあの「破壊力」ったらもう!
1時間笑い通しでかなり体力消耗したらしく、その後30分くらい床で仮眠(気絶)したからね。どんだけかと。
もしあれが3時間番組とかだったら、今頃私の腹筋はムキムキになっていた事でしょう。ムキムキのカチカチ腹に。
今回もいいキャラ揃ってましたね。個人的には「ひこニャン」よりも「唐ワン」に惹かれましたw


そんな抱腹絶倒の後、今度は夜中のお楽しみ 「MJ」

hyde、気持ち良さそうーに歌ってましたね!
すっごくいい表情してたなぁ。
ちょっと音程危ういところあったけど、あのくらいならご愛嬌よね。
あ、あとtetsuさん、「シャンラランラー♪」なんて可愛いコーラスなのに、顔恐ぇぇぇぇ!!暗黒のシャラララ!www
「契約シャイン」に対するkenちゃんのスルーっぷりも実に素晴らしかったですね。
でもさ、曲カットされ過ぎ。(´Д⊂ヽ
大人の事情なのか何なのか、今の時点でNHKでしか歌う機会が無いんだから、ちゃんとフルでOAしてほしかったなぁNHKさんよう。ええっ?
もう、シアキスDVDのSHINE見てあきらめます。


ああ、なんだかんだ言いつつ、これでラルクのTV出演もひと段落か・・・。はぁ。
ぽっかりと寂しいけど、ラルクの事だから、ある日突然また前触れも無く動き出して驚かせてくれる事でしょう・・・・!!きっと。多分。ね?

とりあえず、次は10月のVAMPSライブまで、当分はマッタリしてようかな。

今夜!

いやぁ、いよいよですねー!!張り切って昨日からもう録画予約はバッチリですよ!
ずーっと楽しみにしてたんだぁ!
待ちに待ったあれがついに・・・!!



TVチャンピオン 「第2回ゆるキャラ王選手権」!!
(*゚∀゚*)ワーイ!!


番組時間短くなっちゃって残念だけど、ぜひとも第1回を越えるバカバカしさを見せてほしいっス!
ゆるキャラ愛好会同士の鈴木さん、朝からワクワクメールの応酬中です。
あー、楽しみだわ!!今夜に備えて1回目の録画DVD見ておこうかな!


アラヤダ、失礼!
ラブログとしたら今夜の注目はなんたって 「MJ」 よね!!みうらじゅんならぬMUSICJAPAN!
もちろんこっちも猛烈に楽しみですよーう!!!
なんたって今回は、スタジオ初の 「SHINE」 ですもの!
(しかし、楽しみ度合いは正直同等だ。それっていいのか。)

TVで 「SHINE」 演るのは、これが最初で最後なのかしら。貴重だわ。
愛着のある曲なので、キレイに歌ってくれるといいなぁ。ドキドキ。
更に欲を言えば、この曲はファン以外の人達にも聴いてもらえるような時間帯にもっと流して欲しいな。
NEXUS4も好きだけど、SHINEの方が一般向けのインパクトがあるような気がするわ。


では、今夜のお楽しみ達の前に、これからちょっくらパンダ映画見てきます!
こっちも楽しみ!
いってきまー!!

MJ その1

ゆうべMJ見ましたよー!ラルクはやはり素敵でありました!!
おかげで根岸君の夢(前日日記参照)は見ずに済んだわ。ありがとうラルク。

先日のMステがアワワワ((((;゚Д゚))))な出来だったので、やや心配してたのですが、今回はまあまあちゃんと歌えてましたね。収録だしね。良かった良かった。
でも、ライブで生き生きとのびやかに歌うhydeとつい比べちゃうせいか 「いや、もっと歌えるはずだ!君はこんなもんじゃない!」 と鬼コーチの心境になってしまうわぁ。
狭いスタジオよりも、生でファンと相対する事で発揮される力っていうの?・・・・ああー、ライブライブ!!ラルクのライブゥゥゥゥー!!(発作)

まあそれはそれ、ライブと違ってTVはジックリと鑑賞出来るっていうのが良いところ!
何度も繰り返し見るも、コマ送りするも、白目hydeを撮影するもすべて自由!
相変わらず季節感無しの真っ黒衣装でしたけど、ブーツだけが何故か季節感大幅先取りしてましたね。かわいいブーツw ムレムレww

あとは明日のCDTVと、来週のMJ 「SHIME」 ですか。
「SHINE」 はかなり楽しみだな!(衣装真っ黒なのが残念だけど)
しかし、あれだけ楽しみにしてたリリース&TV出演諸々の予定も順調に消化されつつあるのね・・・・・
あとふたつか・・・・・


さ、寂しいな・・・・(´Д⊂ヽ

これ終わったら当分ラルクとしての露出は無いのかしら。
それぞれソロ活動の噂もちらほら出てきたことだし。

うー、再びラルクが動く日まで、ひたすらDVD見続けて飢えをしのいでやるわい!!
あああ、富士急のDVD発売しないかなぁ・・・。どうなのよ、キューンさんよう。ええっ?(グレ気味)


Go!to!DMC!

本日はゆきやちゃんと一緒に、公開前から楽しみにしてた DMC 見てきました!♪SATSUGAIせよSATSUGAIせよ!

やー、笑った笑った!あまりにもバカバカしくてwww
マンガと同じネタでも、実写で見るとバカバカしさ200%アップするね。
ステージに登場するメタル牛とか、「FUCK勝負」とか、バカ過ぎて涙出るほど笑ったわぁ。
。・(゚´∀`゚)・。゚

松雪泰子さんのキレっぷりも凄かった。パンツも見えてたし。
DMC信者の皆さんもメチャメチャ面白かったな!
田舎のお母さんとのシーン→その後の新幹線帰還→ライブ会場に爆走、の流れは爆笑しつつもちょいと感動的でしたね。

くだらないこと大好きで、何も考えずに笑いたい人にはお勧めです!それ以外の方は・・・どうだろうw

いやしかし、つくづくマツケンは天才だわ!
何が凄いって、L役の時と同様、何の違和感も感じさせずに漫画のキャラになりきってるところがね!
ごく自然に根岸君だったし、クラウザーさんだった。
漫画のキャラにも関わらず、「演じてる感ゼロでごく自然」 ってなかなか難しい事よね。才能だと思う。うん。

あ、KAZさん作曲の 「SATSUGAI」 ですが、まあ想像していた感じの曲でした。(それ以外、なんとも言いようがw)
ゆきやちゃんが 「どうしよう、KAZさんVAMPSでこういう曲作り出したら・・・」 と心配してました。いやまさか大丈夫・・・だよね・・・?

それよりも、根岸君の 「甘い恋人」 のフレーズが耳にこびりついてずっと離れません。
♪あまいあまいあまいあまーいこーいーびーとー♪
うわぁぁぁどうしようキモイィィィwww

このままでは夢に根岸君がクネクネ出て来そうで困るので、MJで素敵なラルク見てから寝ようと思います。
うわぁーい、ラルクラルク!!!
(Mステと違って気が楽)

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。