

夏だから告白☆

わぁ、ブログ放置し過ぎだ!
去年ブログ休止してた時と同じくらいの亀更新っぷりじゃないか!
こんなんでも見に来てくださってる皆さん、本当に!ごめんなさい!
アクセスログ見てみたら、こんな有様なのに日参してくださってる方がたくさんいらっしゃるので、ありがたいと同時に凄く申し訳ない気持ちで、今(珍しく)反省中です。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


申し訳ないついでに白状しちゃいますが、実はスランプです。
スランプ・・・ってのは違うかな。
正直言ってしまいますと、VAMPSに全くテンションが上がらんのですよ。

(「VAMPS大好き!」な方、気を悪くしないでね。あくまでも個人的な感想ですので!)

こんなに萎えてる状況は初めてで、自分でも戸惑ってます。
VMAPS関連の雑誌やらインタビューやらも、最初は追っかけてみたものの、途中で面倒くさくなってしまってほとんどスルーしてしまったし。
巷で話題の月刊VAMPSも、近所の本屋で立ち読みしただけで済んじゃったし。
今までhydeファンやってきて 「hydeのことなら何でもOK!多少の萎えも次なる萌えの原動力!全方位hydeアンテナ装備!」 を自負していたカマハチだったのに、これは一体どうしたことか!?
今までのソロ期は、ちゃんと楽しかったぞ!(そりゃまあラルクの活動期よりはテンション20%オフくらいではあったけど)

でも、いくらジタバタしても、こればっかりは努力してどうこうなるものではないもんなー。現時点で 「心が動かない」 のは、取り繕いようの無い事実。
あー。

とりあえず、はっきり分かるのは、VAMPS第一弾シングルが私には響かなかったって事だわ。
発売後2日間聴いただけでお蔵入りでした。HYDEゴメン。
今後出るであろう新曲に期待!
また 「こう来たかー!!!」 ってビックリさせてほしいな。

こんな状態で何ですが、来週は仙台ライブ行ってきます!
ライブ体験したら 「お!?VAMPSいいじゃん!!」 ってケロッと復活するかもしれないしね!(そしたら「このバカが!!」とおおいに罵ってくださいw)
そこで何かが変わるのか、或いは何かが明確になるのか、自分でもどうなるのかサッパリ予測が付かない、こんなのは初めてなのである意味とっても楽しみです。


この「萎え」原因の見極めは、もう少し時間を置けばもっとハッキリしてくるかもしれないなぁ。
とりあえず、VAMPSのライブと、来月の「NEXUS4」「SHINE」リリースが済んだあたりで、自分の中で結論が出そうな気がする。

今はとにかくこんな有様なのでブログ更新も少なくなりそうですが、どうぞぬるい目で見守ってやってください。
ごめんなさいね。


ひさびさラルク

いよっほおおおお!!!
毎日暑いですねぇ!!梅雨ってどこ行ったんでしょうかね?
最近は、日々家庭内のクーラー魔人ども(旦那&息子)と戦ってます!
「クーラー3日間つけっぱなし」とか平気でやりよるんですよ!設定温度は20度とかで!!
本気で、我が家の男性陣はどっかオカシイんじゃないかと思います。!(ちなみに旦那の実家では、設定温度は18度。お義父さんもオカシイ)



そーんーなーことよりもっ!


NEXUS4オンエア+会報到着+アー写更新 で、すっかりラルク復活モードのカマハティです!
復活!?ラルクもう復活!!ヤッター!(゜∀゜)

アー写はさっきラルコムで初めて見たんですけど、ガラ悪すぎて痺れました!!www やだもうカぁぁッコイイイイぃ!!
kenちゃんはどう見てもチンピラだし、ユッキーは目が合っただけで刺されそうな恐ろしさだし、hydeはDAIGOに見えてしまうしぃーウィシュ!w
NEXUS4もSHINEも今の季節に合う爽快なメロディの曲だってのに、どうよこの爽やかさの欠片も無いアー写!!さすがラルク!ワケワカンネーです!w

NEXUS4、先日のラジアンで聴いたんですけど、聴いた瞬間に自分でもビックリするくらい心がパァーっと彩られるのを実感!!
懐かしい大親友に突然会えたような、嬉し過ぎてちょっと泣いちゃうような、そんな気持ちになりましたね。
ラルクの音だ、hydeの声だ、ラルクの世界だ。私やっぱりラルク好きだなぁぁぁぁ・・・と、しみじみ感じた午前2時。

会報は、昨日届きました!
まだザッとしか読めてないんだけど、とりあえずこれだけは。
どこぞのヌーディストビーチの盗撮写真が載ってましたけど、なんですかアレはwwww 
ちょっとシャレにならないレベルなんですけど!
小さい写真を真剣に凝視し、「いやいや、そんなバカな。ちょっとした光線の加減のせいだろう」 と思い他のページへ進むも、また戻ってきて凝視、を何度か繰り返してました。(ヘンタイwww)

最初のL'7各メンバーインタ記事は、それぞれ「らしい」内容で良かったですね。
リーダーの何かムカツク物言いも含めて 「ああ、いつものラルクだわぁー」 って微笑ましく感じました。フフフ。
たくさんの楽屋記事はまだ写真をぱッと見ただけなのですが 「サックスを磨いてる小さい丸こいhyde」 と 「機嫌よく踊るkenちゃん」、あと 「サラダを食べるkenちゃんを小動物のように遠くから見つめるhyde」 の写真 が印象に残りましたね!
これから他のもジックリ見なくちゃ。

ライブ写真も、これまたどれも良いですねぇー!
ライブの空気感がグッと詰まってる感じ。もっと見たい!
パリの写真集も、ついつい買ってしまいそうな予感です・・・・。ちなみにこのゴージャスエロスhyde(寝てるやつ)は、見た瞬間に一目惚れして即携帯の待ち受けにしましたよ!(いいんだい、ピーターとか言われてても!w)
人前で携帯開けません。エロース!ウヒヒヒ!!

ラルクに飢えていただけあって、個人的に今回の会報は特別見応えがありましたね。ひとまず満足。
ただ、次回からの会報って一体どうなるんだろ。HYDE以外の3人は何かネタ作らないと!


もっと語りたいとこですけど、相変わらず時間が無いので今日の所は駆け足で。以上!
SEEYOU!

kenちゃんリスペクト&ラルクソート

すっかり夏ですねぇ。蒸すわぁー。
お久し振りですが生きてます!すっかりご隠居のカマハチです。

最近はね、取り憑かれたようにkenちゃんの「Speed」とSOAPばっかり聴き続けてます。
数年ぶりに聴いたら、これがまあ驚くほど新鮮でね!いいよー!SOAPいいよー!!
「gimme A guitar」を聴いたとたん、2003年5月15日のバブルフェスティバル最終日の感動がとってもリアルに甦りました!
あの日のkenちゃんは本当に凄かったなぁー。
HYDEのステージが目当てで行ったhyオタの私が、この日は完全にSOAPに心持っていかれましたからね。圧倒されましたよホントに。
思えば、あの日から私はkenちゃんファンになったんだよなぁ・・・。

kenちゃんの「Speed」も久しぶりに聴いたら、胸にグワッと何かが来ましたよ。
せつないような恋しいようなときめくような・・・・・なんだこの気持ちは。ああ、こういうの好きだなぁ・・・(´Д⊂ヽ
またSOAP活動しないのかしら。(einはどこで何やってんだw)
ライブ行きたいなぁ。SOAPが無理ならせめてkenちゃんソロでも・・・。それが無理ならタモリ倶楽部でも!

そんな事思っていた矢先に、MONORALライブにkenちゃん登場との情報が
。うわぁぁぁぁい!!(*´∀`*)
kenちゃんが楽しそうにギター弾いていた、って聞いてとっても嬉しかったです。ほこほこ。


そんな感じで、何故かkenちゃんにうっとりしている2008年夏現在、VAMPS情報からはすっかり取り残されてる有様です。とほほほ。
家庭の事情で(というか、家具の配置のせいか!?w)最近PCもゆっくり使えないもんで、怒涛のようなVAMPSプロモーションに付いて行けんとですよ。
もう、何も知らんままでもライブ行って楽しければいいや!!って気分です。ニュートラルです。


んで、今日は久し振りにPC使える時間が出来たので、まず何をやったかというと
コレ!!最近話題のラルクソート!
すっごく面白そうなので、遅ればせながらやらせていただきました!


・・・が、いざやってみたらこれは悩むわあああぁぁぁぁぁ!! (´∀⊂ヽ

好き過ぎて選べないとか、微妙で選べないとか、曲が分からなくて選べない(初期曲)とか、色んなパターンで悩みまくって、結局30分以上かかったかも!
一人でPCに向って眉間にシワ寄せて腕組んで「うぅぅぅぅぅ・・・・・」と唸る姿、人が見たら何事かと思うでしょうね!「スミマセン、ラルクで悩んでます!」だなんて。アホだ私。
ええ、すごく楽しかったです!楽しく悩ませていただきました!

結果は長いので全部は載せませんが、こんなん出ました!

1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 ALONE EN LA VIDA
3 接吻
4 Hurry Xmas
5 a silent letter
6 White Feathers
7 Fare Well
8 twinkle, twinkle
8 SEVENTH HEAVEN
10 真実と幻想と
11 the silver shining
12 瞳の住人
13 forbidden lover
14 花葬
15 Pretty girl
16 DAYBREAK'S BELL
17 Sell my soul
18 虹
19 AS ONE
20 あなた
21 Dearest Love
22 I'm so happy
23 Feeling Fine
24 Link
25 雪の足跡
26 いばらの涙
27 winter fall
28 DRINK IT DOWN
29 Driver's High
30 fate
31 Blame
32 THE NEPENTHES
33 spiral
34 snow drop
34 finale
36 What is love
37 Singin' in the Rain
38 TIME SLIP
39 LOVE FLIES
40 Anemone
41 LOST HEAVEN
42 My Dear
43 NEO UNIVERSE
44 風の行方
45 All Dead
46 さようなら
47 Caress of Venus
48 Coming Closer
49 It's the end
50 Dune


途中省略

121 The Rain Leaves a Scar
122 Shutting from the sky
122 Taste of love
122 夜想花
122 In the Air
126 Perfect Blue
126 bravery
126 Time goes on
126 Ophelia
126 THE BLACK ROSE
131 Entichers
131 Floods of tears



うーん????確かに好きだけど、ここまで??ってのもあれば、これ好きなのに何でこんな下に??ってのもあり。
まあ、上位10位はほぼ鉄板ですけどね!(セブヘブはちと意外だけどw)
これ、やる時期によってもまた全然違う結果が出るんだろうなー。今は、シアキスとL'7の余韻が影響してるって所は有るかも。
またいつか時間を置いてやってみたいわぁ。

それにしても改めて、ラルクっていい曲有りすぎ!!
ファンの皆さんの結果をあちこちで拝見したのですが、同じラルクファンだというのにこれまた見事にバラバラでね!とっても面白かったです。
つくづく、ラルクってバラエティに富んだバンドだよなぁー。

HYDEソートもあるので、後でやってみようっと!!楽しい・・・!!


妖婦デビュー日

妖婦と妊婦って似てるよね。
そして 「妖婦」 と変換しようとすると、必ず 「養父」 となってしまううちのPC。

そんなわけで 「LOVE ADDICT」 発売日ですね。
さっき、発売日お知らせメールがHYDEから届きました。サイト更新メールもジャンジャン来てます。・・・マメだな。
我が家には、昨日のうちAmazonさんが届けてくれました。ありがとうAmazonさん。

早速聴いてますよー!
・・・・ってか、カップリングの 「Time goes by」 ばかり何度も聴いてます。予想通りw
こりゃせつない詩だわねぇー!!いいよいいよ!
「突貫工事」とか言ってたし確かにさらっと歌ってはいるんだけど、
歌詞の内容はメチャメチャドラマティックだよね!
「抑えていた思いが瞬間に溢れ出す」、一瞬で溢れ出しちゃって景色がトリップしてしまうほど、そんなにも強い思いを常に抱えてるんだよ!?なんて激しい愛!
「そんな君が好きだった」 けど、決して過去形じゃないのね。
今もこれからもずっと心の奥にそっと秘めたままの愛。うーわぁぁぁ。(惚)
ハイディのこういうドラマティックな歌詞が、大好きだ!


それにしても、
先日某椿さんとも話してたんだけど、もしも夫がこんな愛の詩を作詞をして、こんな風にせつなく歌っていたら、妻としてはどんな気持ちになるんだろうか・・・。(下世話でスンマセン)
いくら歌詞の世界がフィクションとはいっても、色々と複雑な気分にならないのかしら。
私だったら、嫉妬と疑惑で悶々として勝手に泣くぞ喚くぞ。旦那大変だwww
まあ、そんな事をいちいち気にするような女には、ミュージシャンの妻は務まらないって事ね。たいしたもんだ。


おっと話が逸れた。
メイキングDVDもさっき見ました。
画面の端々に半裸で乳丸出しのHYDEが無防備にウロウロしてるので、なんか・・・・恥ずかしかったです。
どうしてあの人の裸って、「見てはいけないものを見てしまった」 ような気分になるのでしょうか。
(水泳選手とか小島よしおなんかあんなにミニマムなパンツいっちょにも関わらず、見てても何とも思わないぞ)
ああー、乳が、乳が!見えてる!そんな大勢の人の前で!こら早く隠しなさいってば!(ノ´∀`*)んもー!

ジャケットはパッと見シンプルなようで、実は結構デザイン凝ってるのね。
(中のマダムバタフライにはドビックリしたけどw)
あと、歌詞カードが歌詞カードに見えなかった。最初 「歌詞カード無い!?」 って思ったもん。
面白いレイアウトだね。


ラジオやらコメントの数々やら、いっぱいありすぎてワケが分からなくなってるけど、夕べのラジアンだけは録音して聴きましたよ。
ヤマちゃん相手なだけあって、お仕事モードゼロでしたね!w
下ネタも交えつつのグダグダしたユルいトーク、まさに往年のフライングラルクアタックのようで、聴いてるこっちも脱力&半笑いwww
果たしてあれでプロモーションになったのかな?面白いからいいけど。


今日の午後はアメブロのネットラジオ???よく分からないけど中継もあるのかな??
うん、見れたら見よう。

あっちこっち忙しそうだけど、HYDE本人が楽しそうにしてるからいいのかな。
まあ、体にほどほど気をつけつつ、思いっきり楽しんじゃえばいい。
達者でなー! (´∀`)ノ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
