

ドラマ?!!w

明日のライブに備えて?というワケでは無いけれど、発作的に美容院行ってきました!
アラヤダ、ライブ前に身嗜みだなんて私って乙女!ウヒヒ!!…なーんて悦に入りつつ帰宅したら…
うおおおお???

オフィシャルページで何事か起こっちょる!!?

何何何???あの告知は??
幕間ドラマ??ラブストーリーって…??
まーたラルクがワケ分からん事やり始めたわ!!!

なんだかワケがわからなさ過ぎて、とりあえず笑えてきました!!笑っとこう!
。・(゜´∀`゜)・。゜ウワハハハハ!


hydeがこの前hydeistで「遅れたら損するよ☆」とか言ってたのは、きっとこれの事なのね。
「遅れたら…」って事は、幕間と言いつつオープニングムービーなんだろか?
「損」とまで言うからには、相当な自信作なのね?ん?hyde?な?!
一体何が起こるんだろ!?

まさか、メンバー総出演のコテコテラブストーリー……いや、それはさすがにそりゃ無いか。w(あったらいいな…爆笑必至)
ま、ただの外人モデルみたいのが気取って出てくる、普通のラブストーリーかもしれない。そっちのが「いかにも!」って雰囲気よね。
うむ、あまり過度な期待はしないで行こう。


明日のお天気は雨、今日より更に気温が下がる(17度くらい)らしいですよ?ぶるぶる。
しかし、日曜日はうって変わって夏の日差しが照り付けて暑くなるとか!めちゃめちゃだぁー!
遠征して来られるファンの皆様方、服装に気をつけて、暑さ寒さ対策をしていらした方が良いかもしれません。

ではでは!


揺れて、凪いで、笑顔

おおお、寒い。なんなの?この陽気は。

またもやお久し振りの更新です!
新生活がだいぶ軌道に乗ってきたもんで、調子に乗ってあっち行ったりこっち行ったり忙しくしているうちに、あっという間に5月も終わりに近づいて・・・・・・・・

って、わぁぁぁぁ!!!
TOKIOドゥゥゥーム、明後日じゃん!!!Σ(゚Д゚;) 


カレンダー見て本気で驚きました!
いや、決して忘れてたワケじゃなく、数字に弱くて実感が無かったんだな!
あわわわわ、急にドキドキしてきた・・・・。


じ、実は今回、ドームライブにあるまじき神席が舞い降りまして!
ドームで良席なんて星を掴むようなものねウフフ!てな感じで全く期待してなかっただけに、すんごい不意打ちでした!!
これって一体どんな魔法?!!何かの罠??悪魔との契約??!これが運のつき??!どうなるの?? イヤァァァ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワワワ

基本ビビリなので、こうして 「喜び6割不安4割」 で過ごしておる次第です。
とっても嬉しい事や楽しい事があると、「それを失ってしまう不安」 が常にセットで付いて来る、なんだか損な性分だわ私。
とか言いつつも、もちろん当日は当然頭真っ白で舞い上がってきますけどね!!w
東京最終日は特に神席なので、正真正銘燃え尽きること確実です。
うん、いいの、そうして灰のまま3年間過ごすの・・・・。私は灰被りの眠り姫・・・・・

とか言ってもいられナーイっ!!!


昨日は「めざまし」で、朝っぱらから濃ゆいHYDEちゃんが出てましたねー!!
朝に全くそぐわないフェロモンダダ漏れで、あまりの違和感に笑いました!あんなの朝のお茶の間に流していいのん?小学生も見てる時間なのに!www

チラッとしか見えないけど、PVで歌うHYDEに牙生えてませんでした??
ドラキュラみたいなオジさんも居たし、PVはそっち系なのかな。(あれ?この前確かラルクでもw)
ヘソピ晒しついでに乳ピもご開帳してくれるといいですね!爽やかに!

そういやこの前ラニバを見てたら、
息子が 「お?!hyde、CKじゃん!」 と言うので、何だソレと尋ねたら
「『ちくびこんにちは』の略」 と言われました。なんかガックリ。

いやそんな事はどうでもいい、とりあえずソロもいいけどラルクだラルク!!
昨日のめざましで 「ラルクは必ず3年経ったら戻ってきます!」 という軽部の力強い言葉にうかつにもジーンと来てしまいましたね・・・。ちくしょう、なんで軽部なんぞに。軽部、惚れそうだぜ軽部。ウソだけど。
なによりも、先日のhydeの 「飛ぶための準備期間」 という言葉に、心がスーッと落ち着きました。それはもう不思議なくらいに。
さすがhyde。hydeマジック。ありがとう。


というわけで、今はただひたすら、そわそわワクワクどきどきウロウロしながら明後日を待ちます!
あー、なんだかもう緊張してきた。
TOKIOドーム行かれる皆さん、パーッと盛大に盛り上がりましょーう!!!

嵐の後の晴天

ああああーもう!
先週の「新聞広告の衝撃」は既に自分の中で消化済みだったというのに、ここ数日メディアが騒々しくて少々心乱されます。
サザン休止ニュースのついでなのか、鹿野さんの思わせぶりブログの影響なのか、一体どうしてこんな変な時間差で取り上げられてるのか謎です。
おかげであちこちの友人(notラル友)から 「ラルク休止だって!?大丈夫?」 とのメールを貰いましたよう。
・・・こう、あらためて言われるとやっぱり寂しいのよね。(´Д⊂ヽ

まあサザンと比べたら、3年後のライブが決まっている分ラルクファンは幸せだよな・・・とも思いましたけど。

そうこうしている間にもドームライブが近づいてますね!いよいよ10日後ですよ!
正直最初は 「ツアー中でファンがこんなに盛り上がってる時に、どうしてこんな水を差すような発表をするんだ・・・」 とLE-CIELを恨めしく思いましたけど、逆に今では 「この時期に発表しておいてくれて良かったぁぁ!」 と思いますね。
ショックだけど、寂しいけれど、とりあえずはすぐ目の前にドームライブが控えてる!っていうのは気分的に全然違うもん。
色んな意味での心構え(覚悟)も出来るし、こうして気持ちを整理する余裕も生まれるし。
これがもしも、ツアーが終わってから突然の休止発表だったとしたら・・・・おそらくダメージ5000倍!抜け殻どころか廃人になりかねませんよ!ああ恐ろしいブルブルブル。
というワケで、ありがとうLE-CIEL。(←未だに何の正式発表も無いのはムカツクけど)

で、ドームライブですが。
当初私、今回の東京公演は2日間しか行かないつもりだったんです。
シアキス関東全通の直後だったので、こう毎回毎回全通っていうのはやっぱり家族に悪いかなぁー・・・なんて遠慮があって。
しかしこのまさかの展開にまんまと踊らされ、
「やっぱり全部行きたーい!!うわーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」 
と、なりまして(このパターン何度目だろう・・・バカだな私)
昨日、緊急家族会議を開催し、無事了承をもらえました!
(息子に 「だからいい子ぶるとろくな事が無いんだよ!ハッハッハ!」 と笑われ非常ーーに悔しかったです!が、言い返せなんだ。ちくしょう・・・)
カッコ悪いけどいいんだ!行って後悔する事は絶対に無いから!

先ほど、残りの一日分のチケットも追加で無事ゲット出来たので、ドーム3日間思い残す事無く楽しんで来ようと思います!
うおっしゃぁぁぁぁ!

結論

昨日は、いくらあれこれ考えても自分の考えがまとまらないので、あちこちのファンサイトやブログを拝見して、世のラルクファンの皆様の様子を伺ってました。

「休止とは書いてない、深読みしすぎでは?」 
「いつものラルクの作戦だ、落ち着け」 
「3年なんてあっと言う間。騒ぐほどじゃない」
「ラルクにとってもファンにとっても良い充電期間になるでしょ」


うんうん、そうよねぇー。私ったら悲観的に考えすぎちゃってバカみたいだったわ。いい年こいて恥ずかしいわ、えへへ!(*゚∀゚)

「せっかくいい波に乗ってる時期に止まるなんてもったいない」 
「活動休止ではないにしても3年ライブやらないというのはバンドとしてどうなの」 
「ブランクが空くことによるリスクはかなり大きいのでは・・・」 
「3年もライブで会えないなんてヤダヤダ悲しい!!」


そーなのよぉぉー!もったいないのよ!!今あんなにいい感じなんだから、なにも3年も空けなくても・・・!!(´Д⊂ヽ

・・・ってな調子でどっち側の意見にも共感出来ちゃって、グラングラン揺れ動いてます。酔いそうだわ。ウェー。


ともあれ、あの広告だけでは状況がサッパリ分からない今、あれこれ考えても仕方が無いという事だけは確実。
大阪最終日あたりで告知があるかもしれないし、いずれメンバー自身からも何かしら発信があるでしょう。
それを待つしかないのね。


もしもね、本当に3年後までライブやらないっていうんなら待ちますよ。
ホント、全然余裕で待てますよ。
ただ、3年後に自分がはたして今と変わらずライブに行ける状況かっていうと、それはその時になってみないと分からないじゃないですか。
今までの3年間を思い出すと、色々な出来事はあったもののまあそれほど大した変わりは無かった自分だけど、今後の3年間が今までの3年間と同じかっていうとそうでは無いかもしれない。
極端な話、3年後に生きてるという保障も無いわけでね。

そう考え始めたら、
3年後どころか1ヵ月後、1週間後、明日にだって、何がどうなっているか分からないんだよな・・・。あああ人間ってなんて不確かな存在なんだろう。
それならば、不確かな3年後を思って嘆くよりも、今出来ることを悔いの無いようにやるべきだわ。
そもそも、今こうしてラルクのことをあーだこーだと思い巡らしている事自体、なんとお気楽で幸せであることかしら・・・・

・・・・・などなどと、なんだかもう人生哲学みたいな域に達してきた結果、とりあえず今の自分が出来ることは、


「今度の東京ドームライブでは全力で踊らされてやるのじゃぁぁぁ!!(゚∀゚)」 ってことで!!


もう 「これがラルク見納め最後のライブ!」 っていうくらいの大仰な心構えで、目に耳にラルクを焼き付けてきます!!
全力で!!貪欲に!!ギラギラで!
感極まって号泣してもいいように、箱ティッシュ持って行くからね!!

(ご一緒する面々に、先に謝っとく!ウザくてすまん!)

待ってろー!!!行くぞー!!ラルクー!!!


あ、何か、書いてて元気出てきた!!良かった!



テンション急降下↓

うううー、昨日のハイテンション日記がアホのように見える・・・。(´Д⊂ヽ
早朝から相当動揺しております。

お弁当や朝ごはんの支度もどこか上の空で、ムダにウロウロしたり、分量間違えたり、物落っことしたりと、やけに時間がかかりました。
(絵に描いたような分かりやすい動揺の仕方だ・・・と自分に呆れた)


何なの??どういうこと????

ホントに2011年までライブやらないの???


ここ数年、バンドとして実にいい状態に見えるのに、あんなに素晴らしいライブをやれるようになったのに、メンバーも本当に楽しそうにライブやってるっていうのに、
こんな時にライブを長いこと休む意味がよく分からない。
なんてもったいない。ワケが分からない。


でも その「ワケ分からなさ」が実にラルクだ。 とも思うけど。


今でも何だか半信半疑です。
「NEXT LIVE」 の文字の間に、あぶり出しで 「NEXT(ドーム)LIVE」 とか 「NEXT LIVE(なんちゃってw)」 とか書いてないよね??
またラルクお得意のドッキリハラハラ企画であるといいんだけど・・・。


もしこれがホントだとしたら、3年間は各メンバーソロ活動になるのかな。(どうしよう、HYDEまた映画とか出ちゃったr)
各ソロももちろん楽しいし好きなんだけど、私の中でのウェイトは、やっぱり比べ物にならないくらいラルクなんだよね・・・・・。(´Д⊂ヽハァァァ・・・・

REAL後の不透明な休止期間に比べたら、先の予定が一応あるって点ではマシだけど、それでも不安がいっぱいだわ・・・。
っつうか、3年後ってメンバー何歳?色々と大丈夫なのか??
(・・・と書いてから、ゲッ!私もだ!!と気付いたwww)


あーーーーーもう!!
せっかくドーム公演に向けてテンション急上昇してたのに、なんなのこれ!!!!
モヤモヤモヤモヤ・・・・・・
腹括ってドームに挑めるよう、心の整理に励まないとなぁ・・・・。


おふらんすー!!

どもども!!
金曜の夜はまさかのCM解禁新曲チラリズム祭に興奮し過ぎて、マドモアゼルの夢も見ないくらいすっかり熟睡してしまったカマハチです!いやだわぁw

しかーし!!
私が爆睡している間に、おフランスに本物のマドモアゼルハイディが降臨したそうで!!
あちこちのレポ読みまくったところ、何やら大層素晴らしいライブだったようですねー!!
読んでるだけですっかり興奮してしまって、なんだかもうすっかり 
(n‘∀‘)η ラルクモード入りましたー!状態 です!
週末からずっと浮ついてます!地に足着かず!あああああラルク最高ー!!!
もう、東京ドーム公演が待ち遠しいったらありません!プリーズカムバーックラールク!!!(うるさい)

で!で!
おフランスに行ってた友人から、つい先ほど帰国メールを貰ったのですが、なんとメンバーと同じ飛行機だったそうです!
あああ羨ましい!ラルク電車どころの確率じゃないですよ!本物だもの!本物のラルク飛行機!!
ハァハァハァ!!

そして、おかえりラルク!!お疲れ様!ライブ大成功おめでとう!!

昨日はスポーツ報知に大きな記事が載って、今朝はめざましで取り上げられてましたね。
めざましには度々裏切られてるから期待はしてなかっただけに嬉しかったです!軽部偉いぞ、よくやった軽部!蝶ネクタイが超キュート!
噂に聞いていたとおり、欧米のファンの方がたくさん来ていて、驚くやら嬉しいやら・・・・ちゃんと日本語で歌ってたし・・・。
あの少しの映像を見ただけで、とっても感激しました!
おこがましいにも程があるけど、何だか自分の事のように誇らしいし嬉しいしありがたいし感動です・・・。(´∀⊂ヽうううバカ・・・


しかし、最初にkenちゃんのアクシデントの話を聞いた時は正直血の気が引きましたよ…!!
「怪我」?「事故」?「骨折はしてないと思う」??
つい先日のKAZの件もあるので、ついつい嫌な想像が膨らんでしまって、どどどどどどうしよう!kenちゃぁぁぁん!。・゜・(ノД`)・゜・。ウオォォォォーン!!!
と、心の中で一人大いに取り乱しました。

まあ、その後のニュースの記事などを見ると、想像していたほどには深刻じゃないようで・・・・特効の銀テープが腕(指?)に当たったとか??ギタリストの腕に!!危なすぎる!なんて恐ろしい!
たしか、ちょっと前にもkenちゃん特効くらってましたよね?!(確か尻に・・・)
まったくkenちゃんったら、ライブに夢中になっちゃうと忘れちゃうんでしょうかね?
kenちゃんの間抜け!!ファンにこんなに心配かけて!バカバカ!!!でも大好きだぁぁぁぁ!!
。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァー!

でもまだ心配・・・早く元気な姿を見て安心したいです・・・ほろり。(乙女)


それにしても、今回のライブは、アクシデントはともかくとしてkenちゃんの状態が凄く良かったらしいですね。
kenちゃんがノリノリのライブにはハズレ無し。
会場の盛り上がりも凄かったらしいですし、これは何としても見たい!!
出ますよね?DVD出ますよね??もうその気満々なんですけど!
いつの日か、願いが叶うと信じております!
たーのーみーまーすーー!!


興奮中につき、終始ハイテンションでお送りいたしました!

CM見た!!

ささささ、さっきレガシィのCM流れたよ!!テレ朝で!!
まさかこんなに早く、おフランス公演よりも先に聴けるとは思わなんだ!
あービックリしたぁぁ!!!(((動揺中)))


しかもあまりにも突然の事だったので、どんな曲だったかほとんど覚えてない!!
。・(゜´∀`゜)・。゜ダメだぁー!!でも嬉しいー!!!

ラルク最高ー!!!

かなり乗り遅れてますが

うわぁ、パリ公演(&生中継)って今夜なのね!!?
ここ数日で友人の何人かがパリへ旅立ったので、いよいよだなーとは思っていたのですがね、日程はイマイチ把握してなかったわ。(なんとなくまだ他人事)

ネットから遠ざかりがちなので、ツアー日程はもちろん、連休中のwebカメラも見れなかったし、ウミガメプレイ発言は昨日初めて知ったし(かなり笑った)、いつのまにやら 新曲が発表になってるし!!(゚∀゚)

↑これはついさっき知りまして、久々にテンション上がりましたね!!
この時期にラルク新曲とは!なんという嬉しいサプライズ!!
「NEXUS 4」!
タイトル声に出して読むと、まるでハリウッド映画か新しい戦隊ヒーローかって感じでカッコイイじゃないですか!!
名曲マイドリに続くレガシィのCMソングだそうで、大いに期待ですね!(鼻息・荒)

・・・ってことは、あれなの??
今夜パリのライブで初披露しちゃったりするの??
もしそうならば今夜の映画館に行く人達も聴けるのかな?
うわぁー!!いいなぁー!

CMで流れるのが先なのか東京ドームで聴けるのか分からないけど、どんな曲なのかワクワクしつつ待ちます!
あー楽しみ!!久々なこのワクワク感覚、嬉しい!! (*´∀`*)




以下・私的日記です


===========================================

Continue Reading

ぼんじゅーるラーカンシェール

は!今日は 「深夜の映画館中継」 のチケット発売日だったのですねぇ!

申込みがFC限定じゃないって聞いた時、すぐさま 「AWAKE前夜祭の悪夢」 を思い出して、「LE-CIELは反省とか学習という言葉を知らんのカーッ!!!」と呆れましたけど、今回はどうだったのでしょうか?ちゃんとファンの人達も電話繋がったのかな?

ん?私ですか?
「電話申し込みメンドクセ(´σ∀`)」 ってのと、がさすがに深夜に出かけるのは難しいのとで、今回は最初からスッパリ諦めたというか根性無しというかw
うん、今日の10時には普通に近所で映画見てました。←ダメ人間


仕方ないので、中継時間には爆睡することにします! (わざわざ宣言)

んで、おフランスマドモアゼルハイたんの夢を見ることにします!

「おほほほ、ベルサイユへいらっしゃい♪」 とか言わせちゃいますよ!よーし!!

ともあれ、パリ&映画館へ行かれる方々、どうぞ楽しんでいらしてくださいね!!
今回はいっぱいレポが見れそうで楽しみだわ。
(欲を言えば、いつかDVD化してくれるといいなぁ・・・。)



っと。

昨日HYDEさんの新曲タイトルが発表になりましたね!

最初に見た時の感想は
「わ!カップリング曲がちゃんとある!!!Σ(゚Д゚)」
だったんですけど(マヌケでゴメン)
だってほら、ラルクのアレに慣らされちゃってたからさ・・・もごもご

タイトル見ただけでは、ロマンチックなのかエロいのか謎なので、とにかく早く音が聴きたいです!
ソロライブの方は、めでたく仙台東京と各1ヶ所づつ行けることになりましたので、ここらで一発カッチョイイ新曲聴かせてもらってソロモードでも盛り上がって行きたいッス!!
ハイディ、頼みまっせー! (゚∀゚) ワクワク!

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
