

巣作り中

うー、お久しぶりです!
花粉で目が痒いですが元気です!!
先日、無事引越しました!!

とはいえ、まだまだ段ボールだらけの部屋で、今はつかの間のコーヒーブレイク中。携帯から更新してます。(段ボールに座りながら)
もちろんPCはまだ接続されてません。

前回コメントくださった皆さん、ありがとうございました!そんなワケで、レスはもう少々お時間ください、ゴメンね!
(´Д⊂ヽ

潰しても潰しても無くならない段ボール…くそぅ!絶対にやっつけてやるー!!見てろよっ!!

花に嵐のたとえもあるさ

いやー、めっきり春ですねぇ。
時々、沈丁花の甘い匂いがぬるい風に乗って香ってきます。
花粉で目が痒くなろうが鼻詰まりで苦しかろうが、やっぱり春は大好きだな。

なんて、のほほんとしてる場合ではなく、
引越しまであと1週間!さあ盛り上がってまいりました!!(いや、そうでもないかな)

さすがに週末あたりから荷造りをぽちぽち始めてますが、詰めても詰めても物が溢れてきて一向に作業が進んでいるように見えない・・・・・・・・ウチってこんなに物があったんだ?!と、途方に暮れてます。(´Д⊂ヽ

引越しの度にガンガン荷物捨ててきたから、ウチは普通のお宅よりは荷物少ないと思うんだけど、それでも6年も同じ家に暮らしていると、知らぬ間に色々と増えてるものなのね。
うーん、次の新居では無駄な物増やさずにスリムに暮らすぞ!(・・・・と、引越しの度に思ってるわな)

前回の引越しはちょうど 「ROENTGEN」 が発売される時期で、引越しのバタバタの中で金髪HYDEの雑誌をとりあえず買い漁って箱に詰めてた記憶が。
「SHALLOW SLEEP」 をずーっと聴いてた時期だったっけ。
今の家に越してきてから、来週の引越しの日でちょうど丸6年。
思えば、結婚以来住んだ家の中では最長記録。

親や兄弟よりも親しく仲良く過ごしてきた友達と大泣きで別れて、ものすごく心細い気持ちで引越して来たあの時から、もう6年も経ったんだなぁ・・・・・
春の匂いや空気の柔らかさ、引越しダンボールや埃の匂い、6年前のあの時ととってもよく似ているから、なんだかタイムスリップしたような不思議な気分。
でもあの時と違って、ここにはいっぱい友達が居て、もうすっかり自分の居場所が出来ている。
歯抜けの笑顔で笑ってた小さい子供達が、今では私の背を越していっぱしな口をきいている。
短いような長いようなこの6年間を思い返しながら、すべてに感謝の気持ちでいっぱいで泣きそうになってます。
あー、今からこんなんじゃ、卒業式には号泣する予感。どうしよう。

そうそう、卒業式。
娘は、転勤族の子供の宿命である「転校」や「転園」を、奇跡的に今まで一度もせずに済んできたんですよね。(息子は転園2回転校1回の波乱万丈)
6年前、幼稚園の卒園式の翌日に引越ししてきて、今回は小学校の卒業式の直前に引越し。
卒業式の日は新居から電車で登校します!
節目の度にバタバタと慌しいのはちょっと可哀想だけど、それでもキリの良いところで引越せるのは不幸中の幸い・・・なのかな。
とはいえ、知り合いの居ない新しい環境で入学する中学校。
今の所、本人はケロッとして見えるけど、実際はとっても不安だろうし心細いだろうな・・・。
難しい年頃なだけにしばらくは気をつけてあげなきゃ・・・・と、日頃無神経で子供ほったらかしの母は思うのでした。



が、しかし。



・・・うえええええ、でも、でも、
ラルクがはいどがぁぁぁぁ!!
(*´∀`*)


迫力お色気PVだの雑誌発売ラッシュだのHYDEソロ情報だのFAお花畑日記だの松ケンクラウザーさん(?)だのと、次から次へと素敵オモロイネタが湧いて来るもんだから、忙しいったらモッ!!


真面目に考えたり、オセンチになったり、ときめいたり喜んだり興奮したり、体も心も全く落ち着かない今日この頃です。
とりあえず日程的にネットしとる場合では無くなってきたので、しばらくはネット絶ちして頑張ります!!
さーて、どんな修羅場の1週間になるのか?!
ではでは!!(´∀`)ノ しーゆー!

PV見たどー!!!

携帯から一言感想。
すごく綺麗なPVでした!

映像の色調も綺麗、外人お姉さん達も綺麗、もちろん我らがhydeも綺麗!!
ラルク、絵になる4人!って感じでカコよかったわぁ。
(*´∀`*)

昨日公式サイトでチラ見した時は、ひたすらhydeに釘付けだったんだけど、今回はまず 美女達に囲まれるkenさんの素敵っぷり にハート射抜かれましたね!!
あれはカッコ良すぎるでしょう・・・・!「kenちゃん」 なんて気安く呼んではいけない!「kenさん」 もしくは 「ken様」 とお呼びすべき!
実にドM心がくすぐられました。
ken様・・・・ハァハァ (*´Д`*)

あれが代々木のMCで言ってた 「一人ずつ呼ばれて撮影した」 シーンなのかな?
kenちゃん 「俺は一発でOKでした」 って言ってたけど、ううむ納得だ!!!

DIDの歌詞は、hydeが 「富士急の『戦慄迷宮』へ行った時の事を思い出して書いた」 って言ってたので、PVもちょっとだけ戦慄迷宮を連想しちゃいました。
いや、戦慄迷宮にはバンパイアは出てこないし、雰囲気も全然違うんだけど、4人で固まって廊下や階段を進んで行く所がなんとなくw
最後のアレは、恐すぎて全員失神したのか!?なんて思ってゴメンなさいラルク。

ホント、曲に合っててカッコイイPVでした!
カメラを見つめて歌うhydeの目の力、見ていてこちらが身動き出来なくなるくらい強かったです。
あー、hydeってやっぱりスゴイわ。
満足。

今見た

地震自重!!

ギャー!hydeにテロップがぁぁ!もったいない!!(´Д⊂ヽ

録画して寝ちゃったんだけど、地震があったなんて全く気付かなかったよ! (寝たら起きない)


それはまあ置いといて、大家族後編、メッチャメチャ良かったです!!
グッジョブ!!グッジョブ過ぎます!!

誘惑&HONEYはばっちりフルOA!
ムックさんとSIDとキンコンのスタジオトークでもラルクネタ満載!(「オチはユッキー」に爆笑)
そしてとどめの代々木 「DRINKITDOWN」!

ああああ、これ夕べリアルタイムで見なくて良かった・・・。
こんなの見ちゃったら、朝までギンギンで寝られなくなるとこだった!!!

GLAYペアとのセッションでは仔犬のようなhydeが可愛い、可愛い、可愛い!!!
キャンキャンころころと駆け回ったり牙を剥いてみたり尻尾振ってくれたり・・・・小脇に抱えてダッシュで連れ去りたくなります!!!
(*´Д`*) ああああああ
そりゃTERUさんも甘い笑顔に溶けるっちゅーねん!!

TERUさんには悪いけど、高いキーでハモリ担当するhydeの声ばっかり追いかけちゃいました。やっぱウマイな・・・・。(歌詞間違えそうになってたけどね!自分の曲なのに!w)


可愛い子犬ハイディに興奮冷めやらぬうちに、今度は代々木の魔性hydeが!!!

「妖艶」 という言葉はこのhydeの為にあるのですね!!

朝から心も体も震えました。
すごい。すごいhydeを見てしまった!!!!

現地で聴いてた時もエロい歌だー!!と思っていたけど、エロいどころじゃない。
壮絶に美しくて艶やかでなまめかしい!
歌詞もこうして文字で読むと、あらためて凄い。
鋭くて冷たくて強くて、それを歌うhydeの美しいこと!
真剣に 「hydeって人間じゃないのかも…」 って思いました。

うわあああーん!!!
朝から参った・・・・・・。もう倒れる。

春のムンチャ祭

引越しまで2週間を切り、いよいよカウントダウンに突入したというのに・・・・
いまだダンボール120束そのまま置いてある我が家w ウハハハ!
いやぁー、送別飲み会だの、送別ランチだの、ただの遊びだの、色々と忙しくってね!w

んで、こんな状況だというのに 「ムーンチャイルド見ようゼ!」 と気が触れたような企画を立て、スーさんちで鑑賞会やってきました。
いや、椿奥様がね、シアキスで好きな曲をことごとく聴き逃してグレてたから、ムンチャでも見て爆笑したらスッキリするべ!って事で。
ムンチャはいわゆるヒーリングムービーなのですよ。 (あるいはお笑いDVD
もうね、しょっぱなの 「行こう!海!!」 で大爆笑の嵐、開始3分くらいで既に息が上がって疲れましたwww

ムンチャ久々に見たけど、hyde青いですね!!(さまざまな意味でw)
セリフ喋るたびに恥ずかしくて身悶え、ぽてぽて走る姿にきゅんきゅんし、スカした表情にニヤニヤしてました。ゴメンネ!hyde!w
あと、トヨエツが喋ってる時に 「これ、大豆ですから!」 ってアテレコしちゃってゴメンなさい。
石橋凌さんの演技中に、変な心の声を勝手にアテレコしちゃってゴメンなさい。
hydeの出ていないシーンをすべて早送りしてしまってゴメンなさい。(1時間で見れたよ!)


それから、噂の豪華写真集3冊組も、ついに拝ませて頂きました!!
見る前に 「変な汁出しそうだから」 と、ぽっちゃん持参の除菌ティッシュで手を拭かされた私とゆきやちゃん・・・二人で  「パンツのチャック閉めておかないと!」と、色々準備万全で臨みました!
スーさん所有のと、ぽっちゃん持参(重いw)の計6冊を皆でウハァウハァしながらじっくり堪能!
あちこちで変な歓声や悲鳴や溜め息が上がる上がる!(私とゆきやちゃんとポチ子チームは興奮する度に小島よしおモードになってしまい、ツーさんに嫌がられてましたw)
ツー&スーのソウルシスターズは、いつもどおりテレパシーで言葉少なに共感し合っててさすが不気味でした。
tokuちゃんはというと、一人で黙々と携帯のシャッター音を響かせてて恐かったですw 

いやまったくもって、味・ボリュームともに大満足のお品ですね!
大変美味なhydeがいっぱいでした!ごっつぁんです!(*´Д`*)

写真集は素晴らしいし、ムンチャは可愛くて面白かったし、中華ランチは美味しくて楽しかったし、お天気は良いし、大変良い一日でした!
みんなありがと!



・・・・夕方、無事帰宅してのんびりしていたところに、ツーさんからメールが。


「ムンチャで頭やられたせいで、帰りの電車乗り間違えてまだ家にたどり着かないー!」

(´Д⊂ヽ うわぁ・・・・
ツーさん、それはムンチャのせいではないような気g

いいオチをありがとう、ツーさん。



追記:
最近サイト更新してないスーさんですが、皆さんご安心ください。
スーさん元気です!
寝起きに中華料理ガッツリ食べられるくらい元気です!
ただ、お仕事が壮絶に忙しいそうで、ネットする暇もあまり無いそうです。ガンバレ!
そんな多忙な中、ムンチャ&写真集鑑賞会の為に動いてくれてありがとう!
さすが、hydeの事となると俄然やる気出してくれる!



追記その2:
もひとつ噂の 「hydeistハネペン」、ぽっちゃんに見せてもらいました。
(見た瞬間、「うわ靴ベラみたい!」とか言っちゃってゴメンねhyde!)
なるほど、ファンはこれでhyde様に濃厚なファンレターをしたためるのね。(しかしこれ使いづr)
そしたらね、昨日あちこちの雑貨サイトを覗いていたら偶然こんなの発見しましたよ。

お、同じ・・・? (・∀・) ギャーw

のほほん爆弾

もう3月なのねぇー・・・なんて早いのかしら。
いよいよ届いた引越しのダンボール120枚の束を横目に、のんびり日和っていたら・・・

なんと「ハイディ携帯サイト」開設の一報がっ!!
ォォオオー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!

まだhydeistでも発表されてないのに、なんという情報の速さだ!
ぽっちゃんthanks!( 「おひなまつりに開設」 ってところに心震えたよ!)

ちなみにソフトバンク携帯からは、メインメニューの「芸能音楽」の所から行けました。

いかにもhydeっぽい、凝った作りのサイトですよ!!
写真やら動画つきクイズやら待受けやら、盛りだくさん!
なんとhydeが日記も書いちゃうらしいよ!嬉しい・・・!! めざせブログ女王!!


・・・・・・がしかし。
「auは未対応」 との噂を聞きました・・・・ほほホントに???
だとしたらauユーザーが気の毒すぎるぅぅぅぉおおおお。 (´Д⊂ヽ

1日も早く見れるようにお祈り申し上げます・・・・


あ、週末の 「ラルク大家族」(←まだ言ってる)ですが、睡魔に負けて翌日見ました!
予想通りというかなんというか・・・・まあ、バスガイドhydeは出てきませんでしたし、後輩バンドさんたちがメインでしたね。
でもkenちゃんのセッションもやってくれたし、サクラの姿も見れたし、ちらちらと映るhydeはカワイイの何のってもうもうもう・・・・(´Д⊂ヽ感涙
後編にはかなり期待デス!!

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
