

タイトルなし

「明後日は忘れずにスカパーで『女王陛下の草刈正雄』見なくちゃ!!」
と、前々から張り切ってカレンダーに書きこんでチェックしていたのですが、すっかり「ラルク大家族」の方は失念してました!(゜∀゜)キャー!肝心!!
今朝、ラブログさん徘徊してて思い出しましたよ。ありがとうブロガーの皆さん!
いやー、今週始めくらいまでは覚えてたんだけどなぁー、私ってドジッコ!うふふ!

とか、思ってたら、某椿夫人もバッチリ忘れてました!
いやぁねぇー、あんなに気持ち悪いファンのくせに!w

えーと、はいどさんソロのチケットですが。
結局1ヵ所しか当たりませんでした。なかなか厳しいのね…。
東京の他には仙台を申し込んだんですけど、申し込んだ時点では「まあもし当たったら行くかー」程度に思っていたのに、いざこうしてハズレを貰うと猛烈に行きたくなってきたぞ。くそう…
(´∀⊂ヽ

一般で頑張ってみるかな…。

L change the World

あー、最近風が強いですねぇー。
電車は止まるわ花粉は舞うわ埃っぽいわ、メチャメチャです。
「今年の春一番は激しい」 というニュースを聞いて、今年もまた思い浮かべました。

haru.jpg 
 
 ← しかも 「激しい」 とな・・・・。



そんな強風吹き荒れる中、昨日はまーさんと二人でLたんの映画を見に行ってきましたー!
最近はすっかり 「L'」 の方にドップリだったので、Lたんの映画はまあDVDになったら見ればいいか・・・と思っていたのですけど、
先日TVで放送されたデスノート前後編をまた見てしまったうえ、LバージョンのロッテCMを何種類か目にしてしまったおかげで俄然ムラムラと・・・(制作側の思うツボ、釣られ放題釣られましたw)

で、その映画ですけど!!

まあ、内容的には・・・なんというか、突っ込みどころ満載のアレなんですがw
とにかく松山Lが好きな人は見たらいいと思います!
あのモヤシっ子のLが、お外で大活躍ですよ!
あんなに体力無さそうなのに、ママチャリ乗ったり猫背でダッシュしたり慣れない電車乗ったりと、珍しいシーンがいっぱい見れます!w

あとよく分からんのですが、Lがロシア語やフランス語を喋ってるシーンがあったんですけど、これがなかなか流暢っぽく聞こえたんですよ。仕事出来るオトコ素敵・・・ってうっとりしましたw
まあ、私自身がフランス語とか知らんので上手いのかどうかもよく分からないですけどね、でも流暢っぽく喋れるってだけでも凄いな!と思いますよ。(そういう意味では5ヶ国語マージャンのタモリさんも最強)

この前TVでデスノ見ていた時、スイーツおでん(お菓子の串刺し)を差し出すLのあまりの可愛さに
「・・・うわあああ、あれ欲しい!菓子が欲しいんじゃなくて、Lからああやって貰いたい!!(*´Д`*)」
と、うっかり家族の前で声に出してしまったのですが(鮮やかに引かれました)、
この映画でもLまたスイーツおでんをせっせと作っては差出して断られてましたね。
だーかーらー、私なら断らないのに!いくらでも喜んで受け取るのに!

えっと、映画の内容とかキャストに関しては多くは言うまい・・・って感じなんですけど、ちょっとグロいシーンが多かったです。
グロ苦手ではない私でも、ちょっと目をそらしてしまう所も有り。
映画終わった後、まーさんとも 「なんか食欲無くなっちゃったよね・・・」 って言ってました。(でもすぐに忘れてたくさん食べたw)
あと、子役の二人はなかなかいい演技してましたね!
福田麻由子ちゃんは前からあちこちで見ていたので「天才!」って思っていたんですけど、あの男の子の方も、セリフはほとんど無いのに不思議と存在感があって良かったですよー。(ラストのネタにはちょっとビックリしたけどw)


それにしても、映画を見てあらためて松山LのLっぷりに感心しました。
原作の 「L」 のソックリさんでは無く、「松山L」という新ジャンル を彼は既に確立してますよね。
松山君の演技力がスゴイのか、たまたまLという役柄が彼の素材にリンクしたのか、そのへんまだよく分からないんですが、とにかく彼はごく自然に 「L」 でしたねー。

あと、これはもうただのオタク目線なんですが、松山君って造形が美しいよね!
全身のバランスはもちろん、鼻の形や横顔の顎のラインとか、ちょっと特徴ある口元とか、キレイな指とか手とか・・・・(うっかりすると内容そっちのけで見惚れてしまった)
んで不思議なのは、普段の松山君よりも、L役を演じている時にこそこれらの魅力がとびきり際立って見えるのよ。まさにLマジック。

そんな松山君、今度は あのクラウザー様役 をやられるそうで!
。・(゜´∀`゜)・。゜大変ー!!
あの役はかなり演技力が無いと難しいでしょう!ある意味松山君の真価を問われる作品になってしまうのでは?wwww
ガンバレ!超ガンバレ松山君!w


わぁー、Lについて長々と熱く語ってしまったわ。
今週初めは一人で盛大に会報祭りだったんですけどね!
んじゃ、また!!

あっぱれじゃ

今朝、LE-CIELネットのマネ日記が更新されたとの情報をいただき (mayuさんいつもありがとう!!)、速攻見てきました。



あのね、FA氏よ・・・・


ファンからキモイと言われようとドン引かれようと、笑顔でハイオタ道をガッシガッシ突き進んでいる君に 「漢(オトコ)」 を見たよ!!

エロい・・・じゃなかったエライ!!!君はエライ!
さあ握手だ!君とはハイオタ同士、楽しく酒が飲める気がするんだ!
写真たくさん公開してくれてテンキュー!!
無防備なhydeの寝顔写真まで・・・・!君ってなんていいヤツ!!
(でももっとスゴイの持ってるだろう・・・)


あそこまでやってくれると、hydeファンとしてはもう 「ジェラシーを通り越していいヤツに昇格」 です!
なんか、 「目障りなライバルだったアイツと夕焼けの河原でケンカしたのち、お互いを認め合って握手」 したような、そんな清清しい気分になりました。朝っぱらから。(あれ?私ったらチョロいかしら??www)


いや、勝手に盛り上がって申し訳ない。
それでは皆様どうぞ良い週末をー! (゚∀゚)

らるくがいっぱい

今朝起きたら寝癖がスッゴイことになってて、顔の周りの髪がグリングリンに跳ねまくってました!
それを鏡で見て  「ヒデキヘアー・・・プ ( ^,_ゝ^)」  と1人ニヤニヤしていたカマハチです!こんにちは!

ラルクだ代々木だ接吻だと浮かれている間に、あっと言う間に2月も下旬じゃないですか!
ホント、毎日アッという間に過ぎてゆくわよねぇー、早いわぁ。これじゃあ年を取るのも無理は無いわよねー・・・・・って、
うわ、ふと気付けば 我が家の引越しまで1ヶ月切ってる!!
(゜∀゜) キャー!


で、引越し準備の一環として数日前から、溜まってるラルク雑誌の切り抜き作業を始めたのですが(そこから?!)これがまた。
切り抜き中に雑誌読み耽っちゃったり、
付録のポスター広げて 「わー初めて見たー!」 とか喜んだり、
既にファイリングされてるものまで読み返しちゃったり、
んで懐かしくなってその時代の映像を引っ張り出してきて見ちゃったり、
ついでに過去の会報とか写真集まで広げちゃったり・・・・
先生!!作業がぜんぜん進みませんっ!!
っていうか、ムダに散らかしてるだけ!?何やってんの私?(´∀⊂ヽ

080221.jpg


あれだ。
試験前に机に向うも勉強放置して急に引き出しの中整理とか始めちゃう、あの感覚と全く同じだわ。
なんだ全く成長してないじゃないか。
この先どうなるのかほのかに不安ですが、まあギリでなんとかなるでしょう。うむ。(楽観)

で、こんな 「紙媒体祭り真っ只中」 の私に、あちこちから素敵な 「また火写真集」 の情報が続々と・・・。
なんか色々とイイらしいじゃないですか!!
あーんなhyde、こーんなhyde、コレでアレなhydeがいっぱいで・・・・うわああああああ!!!

(´∀⊂ヽ ・・・・いいもん、見せてもらうから!目に焼き付けるから!
↑買ってない人

だってだって、写真集って持っててもDVDほどは見ないし、重いし高いし・・・・・ううう、本当にすみませんでした。
早目に友人とこで見せてもらってきます。ハイ・・・(負け犬気分)





以下、引越し関連で個人的ネタ。(ラルク全く関係なし・独り言)


Continue Reading

ゆめをえがくよ

久しぶりにSMILEツアーとUSAライブのDVD引っ張り出して、「接吻」 聴いちゃいました。
たかが3年半くらい前なのに、今のラルクとはやっぱり違う(いい意味で)なぁ・・・と微笑ましく思ったり。(関係ないけどRSGのテンポがすごく遅くてビックリしたw)

ん?まだ福岡の件を引きずってるのかって??
いや、もう大丈夫ですよ!

というかね、自己催眠っての??なんかだんだん 「私はシアキスで接吻をフルで聴いた!」 って思い込む事に成功しつつあるのよね。
ほら、会場ではいつも 「今日こそフルで!」 って願うあまりに 「接吻」 の続きが幻聴で聴こえてたし。
そこへきて更に、聴けなかったけどシアキスツアーで接吻がフル演奏された」 という事実を都合よく脳内で組み替えた結果、
「聴けなかったけど」 の部分を消すのに成功したって感じ?

やったぁ!シアキスで接吻聴いたよね!
あれは良かったねぇー、hyde色っぽかった!うんうん!!


(みなさーん、本気で引いてますかー?)


心は誰も縛れはしないのですよ。はははは。
(*´∀`*)


えーっと、LE-CIELネットを久しぶりにチェックしたら、いつの間に代々木の日記が更新されてましたね。
またFA氏によるハイオタ日記が・・・!!
FA氏が今回もはしゃいでて非常にムカつきます。w

あはははー僕をつかまえてごらん!
待って待って!待ってくださいhydeさん!ああ、捕まえたと思ったらすぐに手からすり抜けて行ってしまう、あなたは僕の幻の蝶々・・・・


って、コラァァ!FAめ! (注・かなり脚色してます)

楽しそうにダッシュして逃げていくハイディ・・・・ああ、見たいなぁ。(´∀⊂ヽ
よし!これも次の妄想課題だ!

KISS劇場終幕!

いやー、夕べの福岡情報には参りました・・・・。
やってくれるでないの!!ラルクってばさ!!
このドSっぷり、REALツアーの 「アネモネ」 を思いだしましたよ・・・。

あらためて自分の書いたレポを読み返したらね、代々木はもちろん埼玉の時もずっと
「接吻フルはまだかまだか今日こそは今日こそは」 と、呪文のようにしつこく書いてあって泣けました。私可哀相 (´∀⊂ヽ
私のシナリオ(妄想ともいう)では、代々木の最終日にはフルが来るはずだったんですよ!
んで、以降福岡では普通にフルでやるパターンに変更って事で。
それがまさか、たった1日の為にわざわざ練習して変更してくるなんて!
どこまで手の込んだ嫌がらせサプライズを!!

まあ考えてみれば、代々木があれだけ盛り上がっちゃったからには、福岡にはファイナルとして何かの付加価値を・・・ってラルク側が考えるのは自然な流れよね。
ああ、そうですよね。分かってます、分かってます。(ふて寝)


でもね、最後の最後まで振り回され翻弄されたけれども、結局は 『それでこそラルクだ!』 って気分。
そんなドSな面があるからこそ刺激的で、飽きるヒマを与えてくれない、そんなラルクが好きなのよねぇ。
悔しいけれどオマエに夢中! って事ですよ!(*´∀`*)←ドM

ともあれ、最終日参戦された幸運な方々、おめでとうございます!!
そして、楽しかったシアキスツアーも華々しく終了!
ラルクさん達、お疲れ様でした!!

メドレー嫌だとか照明が暗いとか人魚邪魔だとかコーンロウが嫌だとかテツが鳥だとか、色々文句は言ってましたが、終わってみれば楽しい思い出ばかり!
満足感で今でも胸がほかほかよ!
さっすがラルク!!あなたたちのファンで良かった、ありがとう!!
(*´∀`*)ノ


さて、ツアーも終わった今、当面の楽しみは月末のバスガイドハイディ・・・・
あんれ???

ラルク公式のTV出演情報が更新されたってんで見てきたんだけど・・・

「日本のロックBOX 奇跡のライヴ」 ってのはもしや。


。・(゚´∀`゚)・。゚

おいおいおい!いくら(仮)だったからって、タイトル変わりすぎでしょう!!!
今更カッコつけても遅いんだからね!
私の中じゃもう 「魅惑のラルク大家族」 で通すから!
バスガイドに扮したhydeが幼い兄弟達を抱えて大奮闘する感動のヒューマンドキュメンタリー番組なんだからね!! (いろいろとメチャメチャ)
あー楽しみ!!www

羨ま死

福岡ファイナルで 「接吻」 フルでやったってぇぇぇ!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あんなに代々木で毎日毎日裏切られ続けた私のこの気持ち・・・・・

ラルク・・・・なんというドSバンド!!!

「THEATER OF KISS 」 代々木第一体育館4日目

ぬーん、3日目のレポで色々書きすぎたせいで、4日目は書く事少なそうだわ。

んではさっそく、代々木4日目いってみよ!




======================================


2008年2月10日(日)代々木4日目


楽しみだった代々木ライブも、あっと言う間にいよいよ最終日に・・・。
夕べの雪は地元でもすっかり溶けてました。

また渋谷で仲間と合流して、ライブに備えて腹ごしらえ。(オムライス美味しかった!)
しかし、時間に余裕をもってきたはずが、気付けば何故かギリギリに・・・。
ライブ前にお会いする約束をしていたmayuさんをお待たせてしまい、申し訳ない事に!
mayuさんや噂の相方さん、はじめましての空さんにご挨拶を済ませ、あわただしく会場入りしました。
皆さん、バタバタしていてちゃんとご挨拶出来ずに全く申し訳有りませんでした!mayuさん、お土産ありがとう!いつもゴメンね。(´Д⊂ヽ
それから、お会いできなかった皆さん、ホント申し訳有りませんでした・・・。


今日は代々木最終日だから開演も早いのかも?と思い、ちゃんと5時までには入場。
今日の席はね、入り口から近いからラクなのよ!!
なんたって2階のAブロック!
同じAでもアリーナのAとスタンドのAでは天国と地獄くらいの差が!www
スタンド席の 「しっぽ」 みたいな場所で、アリーナに居た友達がすぐに私らを見つけたくらい、分かりやすい場所でしたwww

でも全然OK!!激戦の最終日、どんな席でも参加出来るだけで夢のように幸せ!!
LE-CIELでもネットでも全滅。同じ様に取れない人がいっぱいで、これはもう無理かなぁ・・・と半ば諦めていたところに、奇跡の花ママさんがコンビニの先行電話予約で取ってくれた夢のチケット!!
本当にありがとう!!花ママさん!!あなたやっぱり壷売ったほうがいい!(´∀⊂ヽ

席についてみたら、想像していたよりは遠くなくて (ドームの遠さをイメージしてたから余裕w)、ステージがほぼ全体見渡せてこれはこれでなかなかイイ感じ!
「『海辺』の時にはステージよりもAブロックのが照明明るいよw」 と聞いていたので覚悟していたのですが、幸いそれも全然気にならなかったですね。鈍感でラッキー!w


最終日のスタートは 「THE BLACK ROSE」 から!

本日のhydeは黒のジャケット!下のシャツはまたサスペンダー風デザインでした。
前日と同じ?と思ったんだけど、後で微妙に違うデザインだと聞きました。みんなよく見てるねー!
kenちゃんは前にどこぞで 「ブラのホックかはずれた」 って言ってたあのベスト(っていうの?)の下に、微妙な袖の長さのTシャツ?を着ててなんか不思議。
あとで会ったtokuちゃんが 「よりによってカメラが入ってる日にあんな・・・・」 と泣いてましたw。
tetsu様は頭の羽が珍しく前日よりボリュームダウンしていました。最終日にはてっきり鳥か小林幸子になるのかと思っていたのに期待ハズレ意外でしたね。
ユッキーはやはり前日同様、不思議な柄の衣装。

「SEVENTH HEAVEN」
この曲の照明がすっごくキレイでね!!
見晴らしの良い席だから客席も含めたステージが全部見えたんだけど、何度も行ったのにあんなにステージと客席全部がキラキラと綺麗に感じたのは初めてでした!
会場満員のお客さん全体が、セットの一部のように美しかったですよ。
感動的な光景で、なんだか胸がいっぱいになりました。
ラルクもラルクファンも凄いなぁ・・・(´∀⊂ヽ

hydeMC

「いらっしゃーい(低い声)」
「今日は代々木22回目の公演です!」
「代々木はホームグラウンドみたいな感じだからね、もうトイレの位置もバッチリです。」
「でもね、トイレ一ヶ所しか無いんだよ・・・時々おしっこ待ちの行列が出来たりします。」
「前にここで『Shibuya Seven days』ってライブをやったんだけどね」
 (拍手!思い出しただけで胸いっぱい!)
「あの時は7日間毎日毎日通ってね、通勤してるみたいな気分でした!」 (隣で花ママさんが「私も・・・」って呟いてました)

「東京は今日で最後なんでね、いい波がきたら乗っかって下さい!乗り遅れんなよー!」
「今日もいっぱいキスしようぜぇぇ!!」

ここでいつもマイクに 「ぶっちゅうううぅぅぅ~チュッチュチュ~!!!」 ってすっごい音立ててチューするんだけど、この日だけは控えめで普通に 「チュッ」 でしたね。
やっぱりカメラがあるからかな?

最終日こそは 「接吻」 をフルで・・・!と、サプライズを期待するも・・・残念。(まだ諦めてなかった人w)
歌い終わってhydeがうっすら笑った気がした。くそう、負けた・・・・。

ハグハグシエルちゃんのCM、噂に聞いてた 「メンバーが出てくるバージョン」 がついにお目見え!!
いつもはシエルちゃんやらバニーさんが降りてくるポールから、薄っぺらい紙?で出来たようなメンバーの人形が・・・。
しかも全員肩にフラミンゴ乗せてます。
シュールだ・・・・! 意図がさっぱり分からない・・・www

「DAYBREAK'S BELL」
他の日もやってたけど、「炎で裁きあう♪」 の部分のメロディを高く変えてるのがカッコよかった!

「ALONE EN LA VIDA」
自分自身のライブ最終日ってこともあって、思い入れのある曲はドップリと浸って聴いてました。
ここに居るみんな、同じ様に 「旅の途中」 なんだよね・・・
みんな、旅の途中でたまたま道が交差して出会えた人達。
なんだかすべてに感謝したい気持ちと、せつない気持ちでいっぱいになりました。
(´Д⊂ヽ

「砂時計」 「海辺」 と感情ドップリ系曲が続いて、気持ちが張り詰めていたところに、 果てしなく優しい 「マイドリ」 が。
kenちゃんのギターも優しい、hydeの声も言葉も心も優しい、ファン全員で大合唱。
気付いたらボロボロに泣いてしまいました。あらやだ腺が壊れちゃった、止まらないわってなもんです。
本当に、マイドリってすごい曲だな・・・。


おまたせkenちゃんのユルユルMCターイム!もう泣き笑いです。

「昨日来た人ー!」 (ハーイ!)
「外出てびっくりした人!」 (ハーイ!)
「雪の足跡つけた人!」  (ハイハイハイ!)

「うーん、こういうMCの流れで盛り上げたかったんだけど・・・・もう終わっちゃったw」

「車にスノーモードってあるの知ってる?」 (しらなーい!)
「それだと雪道で滑らないらしいんだけどね」
「あとスポーツモードってのもあるんだけど、あれは何なんだろう??車がスポーツするの??どういうこと?!w」
「で、昨日はスノーモードで運転してたんだけどね・・・・・滑るんだよね」
 (爆笑)
「マネージャーが 『kenさん、スノーモード解除してもいいですか?』 って言うから、 『うむ、そうしたまえ』 ってw」 。・(゜´∀`゜)・。゜
「車の免許オートマの人ー!」 (ハーイ!)
「マニュアルの人ー!」 (ハーイ!)
「昔、マニュアルで雪の山道走ってた時にガソリンがなくなりそうになってね、ガソリンスタンドも無いからどうしようーって思って。で、そうだ!ニュートラルで進めばガソリン節約出来る!って思ってニュートラルで走ったら・・・・スピンしましたね」 (コワぁぁぁぁ!!!w)


「DRINK IT DOWN」

この曲を歌っている時のhydeに 「狂気」 を感じます。
それぞれの曲ごとに何かが憑依しているかのような、見事な変幻自在ぶり。千の仮面を持つ少女ですよ。舞台あらしですよ。
「♪正気でいられるのかっ!!」 の所かな、顔の前で何かを払いのけるような仕草をするの、カッコイイんだよなぁ。

「Pretty girl」
ほらキタ!「狂気」 から、あっと言う間に 「ポップでキュートな小悪魔ちゃん」 に変身よ!!w
連日披露していた 「HUGしてKISS」 のシーン。
この日はhyde、絶対忘れてた。www
その歌詞が近づいてるのにどんどん一人で花道の方へ行っちゃって、ハッと気付いた (ホントに慌てた顔してましたw) 時はもう間に合わない!
仕方ないから手近な花道のマイクスタンド相手にハグチューをしてました。無理矢理。
(しかし、これはこれでなかなか良かった・・・・)

「REVELATION」
冒頭イントロ部分で照明を後ろから浴びたhydeのシルエットがスクリーンに映るんだけど、 ここ、すごくカッコイイんだけどね、いつもちょっと笑っちゃうのよね。何故だろう。
カッコイイやら可愛いやら、でもやっぱりカッコイイけど、でもちょっとおかしい・・・・ああ女心って複雑。

「Link」

hydeさん。この曲は白目で歌うと決めてきたんですかっ?w 今日もちろっとやってました。1回だけだけど。
更に今日はステージによっこいしょ、って感じで寝転んで、更にゴロンと客席側に背中を向けてました。
この時白いお腹がシャツから見えてドキッとしたのもつかの間、転がったままおもむろに尻をポリポリ掻いて見せてました!(´∀⊂ヽ
ああいうだらしないカンガルー居るよなぁー。www


PUNK
「Feeling Fine 2007」
「HONEY 2007」

hydeの横揺れギターを双眼鏡でロックオン!(*´∀`*)
前日と違って 「夏の憂鬱」 やらなかった分体力がラクみたいで、kenちゃんが足取り軽く笑顔で去っていきました。w
しかし、tetsuさんはツアー前半は死にそうな顔色だったのに、この数日はすっかり元気そうになって良かったです!
笑顔で楽しそうでしたね。


「真実と幻想」 もう1度聴けないかとかすかに期待していたのですが、この日は 「fate」 でした。うーん。
この曲も好きだけど、この前の 「真実~」 があまりにも凄すぎたからかすんじゃう。

READY STEADY GO
Shout at the Devil


「雪の足跡」
夕べの雪を思い出しつつ、なんてこの季節にピッタリの曲なんだろうかと聞き惚れました。
冬の歌なのに 「暖かい」、hydeってこういうの得意ですよね。
この先、この曲は冬のツアーじゃないと聴けないんだろうか・・・。(あとハリクリも)

hyde MC

「雪!昨日、雪降ったね!!」 (嬉しそう)
「僕の祈りが届いたのかな?」
「でも朝になったらぜーんぶ溶けててね・・・昨日のは夢だったのかなぁ?って」


「いつでも雪国に行けるように、僕の車のタイヤはいつもスタッドレスです!」
「(メンバーに)昨日大丈夫だった?」

tetsuさん 「大丈夫だったんだけどね、車降りた瞬間コケた!w」

「次は東京ドームがあるからね、またセットも違った感じにしようと思ってます。」
「このセットね、ツアー終わったら全部壊しちゃうの」
 (エー!)
「抽選で1名様にプレゼントします」

「日本は四季がっていいねぇ」
「冬が終わってもうすぐ春でしょ。春になったらお花見もしたいなぁ・・・」
「それから、夏になって水着のお姉さんでしょ。」
 (この辺でもう展開が読めるw)
「次はサンマの美味しい季節になって、ハロウィンなんかもあってね・・・・・・・・
あーっ!! (すっごいわざとらしいブリッこポーズ)
やっばーい!もうすぐクリスマスじゃん!」


ち、力技!!!
。・(゜´∀`゜)・。゜ スゴイ!!hyde!!サイコー!

「Hurry Xmas」
ああー、終わっちゃう。でもラストがこの曲だととっても楽しい気分で終われるからイイね!!
普段のライブだと、大体ラストは壮大なバラードで感動のフィナーレ
だから、たまにはこういう楽しくて可愛いのも新鮮。
みんな笑顔のままで終演!!

ゲネプロの時は正直 「うーん(;´∀`)??」 って気分もあったんだけど、巡り巡って代々木ではすっかり楽しいライブに進化していました。
何でだろう?不思議。お互い慣れたのかな??
思えば、直前の「また火ツアー」が良かったのと、更にアルバム「KISS」が良過ぎたせいで、今回のシアキスツアーに過剰な期待をしすぎていたのかも。
それぞれが思い描いていた理想のシアキスツアーのハードルが高過ぎた、ってのはあるんじゃないかな。
ともかく、このきらびやかで可愛くてシュールで楽しいKISS劇場。
勢い余って初めての 「関東全通」 だったけど、本当に行って良かったです!!
ラルク大好きだぁー!!サンキュージーザース!!!
(*´∀`*)



:オマケ:

ライブ後はいつものハイバカメンバー+花ママさんで打ち上げ。
たいがいいつも変な人達ですが、特にライブ後は興奮状態なので輪をかけて変なんですよね。
みんなどうかしてました。
2次会のカラオケも異様なハイテンションで(部屋の空気薄くなってたかも)、メチャメチャ楽しかったです!!
感動曲マイドリをリクエストしてtokuちゃんに歌ってもらったんだけど、tokuちゃんってスッゴイ歌上手いの!!ほんとビックリしました!
あのクソ難しいマイドリを素敵に歌い上げてたもの!惚れそうになったよ!
ラストの 「♪夢を描くよ~」 は全員で大合唱。
涙が出るほど楽しくていい思い出となりました・・・。
みんなありがとう!

「THEATER OF KISS」 代々木第一体育館3日目

うーん、簡単メモとか言って、書き始めたら普通に長いいつものレポになってしまった。
おっかしいなぁー???

んでは長いですが。



=========================================

2008年2月9日(土) 代々木3日目


この日は雪の予報。空は真っ白に曇ってて寒々しい。
でも、時々ハラハラと舞う程度で日中はほとんど降ってませんでした。電車動いててよかったー。
早めに渋谷へ出てハイバカメンバー達と合流!
世蓮さんとは函館以来の再会!ガシッ!!(抱擁)
ライブがあると、普段なかなか会えない遠方の友人達に会えるのが本当に嬉しい!!


この日の席は2階南スタンドのF。
今回のツアーでは、一番ステージに距離が近かったかも。
初日がアリーナD (でも最前列だったので視界良好!ただしスクリーンが頼り)
2日目がアリーナC後方 (頼みの綱のスクリーンすら見づらい)
という感じだったので、こんなにステージが見えるのは埼玉2日目以来でした。
アリーナは見づらい分、客席でうずまく熱気がダイレクトに感じられてテンション上がるし、音もいいような気がする。
スタンドは見晴らしがよくて背の高さを気にせずにストレス無しで楽しめる。
どっちも良い面がありますねー。

そうそう、話脱線しますけど、開演前にトイレの行列に並んでいたら、すぐ後ろの人達が 「はっちゃんが・・・」 って話してるのが聞こえて。
「え、何??恐い!誰が私の噂を??」 って恐る恐る振り向いたら、アモさんとソウルメイトさんでした。(゚∀゚)!!
いやぁー!あんなトコで偶然お会いするとは!ビックリ!www

で、皆で喋りながら並んでたらね、ちょっと離れたところにある飲食スペースにhydeそっくりの男の人が居たんですよー。
コスっていうより、もう 「普通にhydeみたいな服装の人」 って感じで、ごく自然にhydeなのwww
髪型も背格好も立ち姿までソックリでね。
みんなで 「っつか、あれ本人だべ?!また変な企画やってんじゃね?www」 
「FAがまたどこかでドキドキしながら見守ってるんだよ!w」
 って勝手に盛り上がってました。
結局、その人がすぐ近くを通り過ぎた時に
「・・・やっぱ違うな!背がちょっと大きかったし って事で (かなり小柄な人だったけど、それでもhydeよりは以下略) アッサリ終了でした!

定刻に開演します的なアナウンスが流れていたけれど、この日も結局いつもどおり20分遅れで始まり。
いやまてよ、もはや20分押しが 「定刻」 なのかも。w


この日はセブヘブからスタート!!
イントロだけでテンションが一気に最高レベルまで上がる曲なんて、凄いなぁぁ!

特にこの日はステージ上のご本尊が小さいながらも肉眼で見れる位置だったので、余計に興奮しました。
ほら、スクリーンでしか見れない席だと、hydeが映ってない時はhydeが見れないんですよね・・・。当たり前ですが。
カメラの切り替えによっては、「ああっ!!ここ歌う時にいい動きするのに!えーい、hydeを映せぇぇ!」 とか、もどかしい事があるのも事実。
その分、この日はhydeばっかり目で追ってましたね!変質者のように!
くるくる回るhydeは、やっぱりイイ!!小さくて良かった!!←?

hydeはいつものシルクハットに、2日目にも着ていたサスペンダーっぽい飾りのついたシャツ。
珍しく最初からジャケットは無し。ブーツインで小じんまりしたシルエットでした。素敵。
ユッキーが、珍しく派手目な服着てました。よく分からなかったんだけど、なんかモヤモヤしたカラフルな(気持ち悪い)柄のジャケット??
tetsuさんはますます羽飾りが大変なことに。もう、頭の半分が羽でしたね。リオのカーニバルを思い出しました。
kenちゃんは・・・覚えてない。ゴメン。普通にカッコよかったです。

いつもどおりのand she said→メドレーの流れ。
「Killing me」 のイントロで台からぴょーんとジャンプするんですけど、最初のドラムの箇所でhydeが腕広げてバランスとりながら台の上をそっと歩く姿をはじめて見て喜ぶ。
確か 「STAYAWAY」 だったかなぁ、花道の端っこの参加席ギリギリの所でhydeが客席に向って何かやったらしく、その周囲のファンがスッゴイ大騒ぎになってて気になったんだけど。
後で聞いたら、
ペットボトルの水を口に含んで、噴くのかと思ったら口あけてダラーっとこぼして見せたそうですwww
何やってんだhyde!!www

いつもいつも、「今日こそは『接吻』を続きから普通に1曲分演奏してくれるのでは・・・!」 と、しつこく希望を抱き続けていたのですけどね。
人間、諦めが肝心・・・。(´Д⊂ヽ

いつも 「デイブレ」 から帽子を脱ぐので、ここからは息もつかせぬお色気hydeの登場です!
この日は髪の巻き具合がとても張り切ってました!w
顔の横が花の子ルンルン(古)くらいクリンクリンにカールしていて素敵!
おそらく会場中が 「ウワァー!!!(*´Д`*)」 となっていたであろうに、いきなり曲の冒頭で歌詞間違い。
「♪ねぇ、人はぁ」  エエエェェェー!!!wwww
まさにズッコケ(死)でしたね!
カメラ入ってたけど、これで今日のこの曲はお蔵入りか・・・・と残念。

「ALONE~」 はいつ聴いてもイイ!!!(´Д⊂ヽうおおおおお

「砂時計」 暗さにはもう慣れました(あきらめました)・・・。
表情は見えないけど、体全部で歌ってる姿が見えた。

「海辺」 がね、凄かったです。
ステージが近かったせいなのか、この日が特別凄かったのか分からないけれど、絶叫に近いような悲痛な歌声で、マイクを通さない肉声がハッキリ聴こえました。鳥肌モノ・・・。
感情移入っぷりがあまりにも凄くて、本当にどうかなっちゃうんじゃないかと心配になるくらい辛そうで悲しそうでした・・・。
歌詞って、大体はフィクションなのだろうけど、あの入り込み方を見ると 「hyde、そんなに辛いことがあったの?大丈夫??(´д`)」 とこっちまで悲しくなりました。

そんな鬼気迫る熱唱に息が止まりそうになっていた所に、マイドリのギターソロが。
心底ホッとするというか、開放されるような気分になったなぁ・・・。
マイドリって、本当に綺麗な曲!!!
綺麗すぎていつも感動!(´Д⊂ヽうおおおぉぉぉ

感動に浸っているところで、一気に緊張が緩むkenちゃんのMCタイムですよ。
この緩急のつけかた、計算なのかは分からないけど絶妙!w
なんというか・・・感情がジェットコースターみたいに振り回されるんだわ。

んでまた、この日のkenちゃんMCが酷かった!wwww

「今日、みんな元気やねぇー!!」
「みんな昨日何してた??」
「仕事してた人??」 
(ハーイ!)
「大学行ってた人!?」 (ハーイ!)
このパターンで高校・中学・小学・・・と延々続くw
中学あたりから怪しい返事が混ざり始めて 「なんか今の低い声だった!w」 と怪しむkenちゃん
「幼稚園行ってた人!?」 (ハーイ!)←明らかに大人の声
「ウソやーん!!www」
「まあどうでもいいんだけど!」
 突然切り替えるw

「みんなさ、靴ってどれくらい洗うの??」
「学校行ってた時は学期末に洗ったりしてたけど、大人になると学期末が無いじゃん!だから洗うタイミングが分からへん!革靴とかどうすればいいの?洗えないの??」

客席に向って 「靴屋さんの人!」 (ハーイ!)
「革靴って洗うの??」 (洗わなくていいー!!)
「あらわなくていいー! (真似w) うっわー!んじゃお前らみんな汚い靴履いてるんだな!!」 (kenちゃん・・・男子小学生のノリだよ・・・)
「今、1万人くらい居るから、2万個だ! 2万個くさい靴・・・・・・!(気付いたらしい) うわああっ!!俺今最低なMCしてない??!!!www
うわぁぁぁ最低だよkenちゃん!!最高!!(´∀⊂ヽヒー!!(笑い死に寸前)
これで完璧にこの収録はNGね!www

(動揺しつつも気を取りなおし) 「みんな『DRINK~』の着うたダウンロードした??」
「僕はああいうの難しくてダウンロード出来ません!」
「みんな難しくないの??あんなの簡単やん!!アホちゃう??!って人ー!?」 
(ハーイ!)
「僕、アホでぇーす!w」 (私も・・・)
「では聴いてってくださいドリンキッダウン!」

「DRINK~」 何度聴いてもカッコイイし、これを歌うhydeが妖艶でイイ!!!
こんなの味わっちゃったらCDじゃ物足りなく感じるだろうな・・・!

「REVELATION」 ではサドハイ降臨です!
上から見下すようなサドい目線がアップで映り、腰抜けそうになった!
普段カワイイのに、ああいう悪い顔もまた決まるんだよな・・・。
決まりすぎて、どれが本当の彼なのかが分からなくなるぐらい。

「プリガ」ー!!!
これは 「どうしたって腰が動いてしまうSONG」 !!
また火ツアーで初めて聴いた時から今まで、散々聴きまくったけれども、それでもやっぱりテンションが上がっちゃう楽しい曲!
hydeも楽しそうだー!
またリーダーにHUGしてKISSしてました!(羽が邪魔そう)
明日はぜひkenちゃんかユッキーにも!(無理??w)

「Link」 、メインスクリーンにhydeのドアップ映像が映るんだけど。
スッゴイ真顔でじっとカメラを見つめてる・・・と思ったらいきなり白目にwww この人何やってんのw
2日目にも1度やってたけど、この日は3回もやってました。サービス。

アンコール待ち。
この日はウェーブが起きなかったですねぇ。
ところどころ発生しかかってるのに、繋がらなかった。残念!!
ライブでの盛り上がりは平日より上っぽかったけど、こういうのとはまた別物なのかしらね。


パンクは 「夏の憂鬱2007」 と 「I Wish 2007」
リーダー、すっかり鳥語以外も喋れるようになりました。良かったのう。
夏の憂鬱の出だしで、ドラムのスティックがすっぽ抜けて演奏中断。
リーダー、せっかく渾身のシャウト(超音波)を披露したのに、 「シャウトして損したわ・・・!」 って笑ってました。
ひたすら謝りまくるkenちゃんwww
さっきの 「2ま○こMC」 といい、今日のkenちゃんはグダグダです!(美味しい!)

「THE BLACK ROSE」

お色直しhyde。フリフリでボロボロの白いパフスリーブっぽいブラウスに黒ベスト(?)、ここ数日見た中で 「フェロモン貴公子度世界最高記録」 を樹立する出来栄えでした!!(興奮)
しかもこの曲を歌うhydeの妖艶なこと・・・いや、妖艶というよりも 「エロい」!!さすが 「不思議の国のエロス」!!

「RSG」
ここらへんから佳境ですね。
今ツアーで初めて銀テープ発射を見ました。やっぱりあれは盛り上がるわー。
hydeがしゃがんでるアリスの頭を足蹴にしてるように見えたんですが、それを見て 「も、もしやあのアリスはyasu?」 などと思ってしまいました。www

「Shout at the Devil」

この日のパフォーマンスはこれまた鬼気迫ってて凄かったです。
立ってられなくて膝をついちゃうくらい (四つんばい?)、ヨロヨロのフラフラ。
凄まじい入魂ぶりに目が釘付けになりました。

「雪の足跡」
いつもながら美しい曲。
この曲を歌っている時のhydeの目が、いつも潤んでいるように見えるのはキラキラしている雪のせいなのかしら・・・。

hydeMC

「『ALONE EN LA VIDA』って曲あるでしょ、あれの間奏のところで 『ああー、今ここに生きてるんだな・・・』 って感じるんだよね」
「あと『マイドリ』の最初のギターね、毎回色々変えてくるので楽しみにしてる」

ここら辺で、kenちゃんの足元にある小さい雪ダルマ(咥え煙草のw)が、hydeの背後のメインスクリーンに映って、客席が 「カワイイイイイー!!!」 と湧く。
hyde、何故みんなが騒いでいるか分からず 「??????」 ぽかーん顔に。
「何??何騒いでんの・・??」 (雪だるまー!!!)
これが何度聞いても聞き取れず、hydeは目と口をまんまるに開けたまま 「?????」 の顔。
「・・(戸惑いつつ)・・・愛って、伝わりにくいのね!」 (キャー!!!)
しかしなかなか諦めないhyde、とうとうスタッフに聞きにいってようやく納得。
(スタッフも早く教えてやればいいのに・・・・きっとぽかーんとしてるhydeが可愛いからってあえて放置していたのね!w)
「あーあー、雪だるまね!!」
「ったく、そんなことで・・・・・おとなげない!!(苦笑)」

ここでまた雪だるまが映って客席大盛り上がり!w
「・・・うるさいなぁ!!w」

結構長い時間の、実に美味しいハプニングでした!
あー、hydeのキョットーンとした顔、スンゴイ可愛かったなぁぁ!!
(*´Д`*)

「今回のツアーのセット、可愛いでしょ?」
「前の『またハートに火をつけろ』を越えて、違った雰囲気になるように頑張りました!」
「カワイイー!!!(高い女声で)ってなっちゃう!ウサギも出てくるしねー。」
「あの変なヒト居るでしょ?(帽子かぶった謎の巨顔紳士)いつの間にかあのヒトの帽子に俺と同じマークついてんの!」
「後でまた出てくるけど、俺と間違えないでね!」

「今年もあと10ヶ月!!早くクリスマスにならないかなぁー!
 (胸の前で手を握り合わせ、少女のポーズでブリッコwww)

本日も鮮やかに強引に繋ぎました!ハリクリ!!
いつ聴いても楽しい曲ですが、先ほどのMCハプニングで会場の空気も和みまくっていたせいか、いつも以上にいい雰囲気を感じましたね!
メンバーも観客もみんな笑顔!


終演後、実に幸福で満たされた気分で会場を出ると・・・予報どおり雪がたくさん舞ってました!
ステージの続き??!って思うくらいの、夢のような綺麗な光景でしたねぇ!!とっても感激してはしゃいでました!

その時点ではさほど積もってはいなかったけれど、歩いている間に傘に雪が積もるくらいの激しい降りかた。
予約していたお店 (よりによって「かまくら」という店w) へさっさと入って、久しぶりに会うラル友達と盛り上がりまくり。(イチゴちゃん、あーちゃん、あいあいさんご夫妻、花ママさん、その節はありがとう!!)
2時間後に外へ出た時にはもう雨に変わっちゃってましたね。
道にもほとんど雪は残ってなくて・・・・でも、(以下・ここ参照w)

雪のおかげで、とっても印象に残るライブとなりました!
ホントに綺麗だったのよ・・・・夜の代々木に降る雪。
(*´∀`*)

迷子必至

んんっ!!?hydeがバスガイドさんになるって?? 
(゚∀゚≡*゚∀゚) 

え、だってほら、 「hydeが2週にわたり案内役を務める」 って!!
「案内役=ガイドさん=バス」 ってことで!
わくわくドーン!!!

いや、謎につつまれていた 「魅惑のラルク大家族SP」 の話なんですけどね。
TVガイド誌に情報が載ったそうで、内容は年末の武道館デンジャー祭と後輩バンドがメインみたいです。
(ラルクメインというよりは事務所の後輩の宣伝番組ね。妄想しすぎていたのでちょっと肩透かしw)
しかしhydeが「案内役」って・・・大丈夫なんでしょうか。
信じて付いていくと、ガイドもろとも迷子になるのでは。嬉しいけど。

バスガイドさんと同じくらい楽しみなのは
「ラルクとGLAYのスペシャルセッションも予定」 ←コレね!!
いやぁー、まさか見れるとは思っていなかったので、これはめちゃめちゃ嬉しいです!!
フルで!!どうかフルバージョンで頼んます!!!


しょっぱなハイテンションですが、代々木が終わってここ数日腑抜けになってます。
ああ・・・1週間前の今頃は期待と嬉しさで胸いっぱいだったなぁ。

今回は4日間フルで行ったせいか、なんだか長い夢を見ていたような、ずっと異次元を旅していたような、不思議な感覚でした。
毎日家には帰っていたにも関わらず、代々木最終日の夜中に帰宅した時 「ああ、やっと本当に家に帰ってきたな・・・・」 って、ホッとしたような寂しいような気分でしたね・・・。

寂しいけれど祭は終わり。
家のクリスマスツリーもようやく片付けました (まだあったのさ)。
ああ、ハリクリ楽しかったなぁ・・・・。

さてさて、楽しかった思い出を胸に、日常モードに切り替えて機嫌良く暮らしましょう!

んが、しかーし!!
やっぱりレポ的なものを残しておかないと落ち着かないので、区切りをつけるためにも書いておかねば!
初日・2日目とライブメモUPしたのに、3日4日目を無視するわけにはイカンしね。
記憶がゴッチャになってる上に、ちょっと日が経ってしまったのでかなり適当ですが、一応簡単に!

長いので一旦記事分けます!



代々木4日目

代々木終わっちゃった…。
寂しい…。

夢の中のような、延々続く祭りのような、ひたすら楽しい4日間でした…。

今日は2階のAブロックでステージから最遠位置だったんだけど、その分全体が見渡せたので、想像以上にキレイで感動的な景色を見る事が出来ました。
満員の客席と華やかなセット、キレイなライトとステージの4人のパワー。
壮観でした。

埼玉ゲネプロから続いていた私のシアキスツアーは、本日で終了。
楽しかった、興奮した、感動した、今は幸せでいっぱいの気持ち。

月並みなセリフしか思い浮かばないけど、やっぱり伝えたい!

本当にありがとうラルク!!

(*´∀`*)

代々木3日目!

ライブ終了後に会場を出ると、夢の続きのように雪がキラキラ降ってました。
(*´∀`*) 夜の灯に照らされる雪ってキレイ!

でも、飲み会が終了後には雨に変わっちゃってて、渋谷の街にはほとんど雪は積もってませんでしたー。
ホッとしてがっかり。

しかし、電車で約30分余、地元に帰ると真っ白な雪景色…!

20080210015654

さすがさいたま。
天気も気温も都内とは違う時があるしな。

一人でザックザックと雪の足跡つけて帰りました。
あんまりキレイでふわふわの雪だから、雪だるま作りたくなったんだけど、『深夜12時に一人で雪だるま作るオバチャン』って、どう見てもホラーなのでギリギリ我慢しました。

個人的に、本日のライブはkenちゃんDayでした!
今度詳しく書きますが、一言で言えば 『やってもうた (´∀⊂ヽ』です。www

本日のhydeは、ヒデキに気合いが入ってて、いつもより髪が荒波でした。
たまらん素敵。
あんな、貴族のご子息様のような衣装が似合う中年なんて、世界中にhyde一人だけだと思います。

hydeのMCでは、ちょっとしたハプニングがありまして、これまたなんとも可愛い姿を見れました。
ラッキー!!!

とりあえず携帯からでした!
詳細は後日!ゴメン!
(*´∀`*)

代々木中休み時間

Σ(゚Д゚) うわあ!
hydeがあんまり雪雪言ってるから、週末は雪の予報が!!
うわぁー!hydeってやっぱり恐ろしい子!!w

とにかく、交通に影響が出ないことを祈ります。
皆さん、足元にも気をつけてね!おしゃれしたいトコだけど、滑りやすい靴はダメよ。
雪積もっちゃったら何かと大変そうだけど、でもきっとそれも含めて思い出に残る素敵なライブになる気がします。(*´∀`*)

さーて、今日はメンバーもファンも土日に備えて体力急速チャージしとかないとね!
ああ、明日はどんなライブで魅せてくれるのかしら!



前後しますけど、忘れないうちに代々木1日目の覚書メモを書いとこうかと。
注・大雑把で適当。



===========================================

Continue Reading

代々木2日目

たらいまー!!
本日の簡易メモ。

本日のhydeは昨日に引き続きヒデキ感激セクシー貴公子!
ホントにね、この髪型は強いよ!レヴェル高いよ!瞬殺!
(すぐに乱れてボサボサになっちゃうけど、それもまたよし)

本日の私的目玉は何と言っても 「真実と幻想」!(Tさんごめん・・・)
いやもう、たまげた。
今のhydeが歌うと、ここまで妖艶になるとは!!
血圧上がって腰が抜けそうになったわ。素晴らしかった!

エライ人にお願い!!
どうかあれをDVDにおさめて下さい!
ってか、おさめるべき!
いや、おさめろ!!わかったな!?


「DRINK IT DOWN」 のカップリング、PUNK 「DUNE」 が初披露。
曲自体はアレンジ普通でそんなに目新しいってほどでも無かったんだけど、hydeの 「ギターソロに必死の表情」 が見れてよかった!
うつむいて口開きっぱなしですっごい頑張ってましたw (可愛いんだよ・・・)
イントロではギターミスしてkenちゃんに笑われてたし。
hydePUNK、まだ不慣れで初々しい!

kenちゃんMC。
「最近皮がむける」 「いや、あっちの皮じゃなくてね!w」 「手の皮が向けちゃうんだけど、これは大人になったってこと?」 (いまひとつ微妙な反応)
「・・・・どうして用意してきた話題だと盛り上がらないんだ!!」
あと、「DRINK~」のPV撮影をしたとのこと。
「一人ずつ呼ばれて」 何かを撮影したらしいです。謎・・・またCGかしら・・・。


アンコールで、kenちゃんがUSA国旗、tetsuさんがイギリス国旗柄の服を着てました。
なんなの、このバンドwww

hydeは黒いタンクにノースリーブベスト(?)、胸元大きくあいてて白い胸が眩しい!
二の腕も肩もモチモチで旨そうでした。

hydeMC、また 「雪が大好きエピソード」
「雪がつもらないから・・・つまらない」 (うわあ)
「東京は雪積もらないと思ってたんだけど、上京してきた頃に家で寝てたのね、一人で。そしたら「ドサッ」って大きな音がしたの。
なんだろー、って思ってたら、また「ドサッ」て!」
「窓を開けたら雪が積もっててね、ちょうどこんなふう(ステージセット)に。真っ白。」
「ツアー発表になりました。アジアと何故かフランス。」
「バンド名がフランス語なのに行った事無かったんですよ。」
「フランス楽しみ!聖地って感じがするね。」
「はりきります。やりきります。・・・はりーくりすます。」
 (うわあ)

音響の加減なのか、hydeのマイク音が小さい気がした。(楽器の音が大きすぎ?)
声の調子は昨日のが良かった感じだったけど、今日もけっして悪くない。
hydeは見た目も歌声も含めて、なんというか・・・芳醇でした。
tetsuさんは見るたびに頭の羽飾りがエスカレートしてるのですが、大丈夫でしょうか。最終的には鳥になって飛び立つのではないかと心配になるくらいの巨大な羽です。
kenちゃんはスクリ-ンに映る表情がどれも実に良くってね!こっちまで幸せになるようなイイ笑顔でした。
ユッキーは飄々とマイペース。カッコよかった。

取り急ぎ以上!!
今夜も幸せ!! (*´∀`*)




代々木1日目

行ってきました!

ヒデキカンゲキ!!!!
匂い立つ色香!
ビバ!中年!
男はやっぱり中年からだね!
(*´Д`*)



あー、ホント参った…。
埼玉ライブから1ヶ月ちょい。
彼らは凄い進化を遂げて帰ってきました。

もう夢心地です…!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

よよぎぃぃ!

ついにこの日を迎えました!ドキドキ・・・
朝から小雪がチラホラ舞うどんよりした寒空ですが、
今日に限っては 「雰囲気があってナイスライブ日和!!(゚∀゚)」 と浮かれてます。

今日から4DAYS代々木に日参ですよー!
ライブ後もまっすぐ帰る日は無さそうなので、詳しいレポは書くヒマ無さそうですが、よほどの何かがあれば携帯更新で大騒ぎするかもしれませんw

あ、携帯といえば!
皆さん、LE-CIELネットのマネ日記の名古屋版、ご覧になりましたか?
まーたFAが 「でれでれハイオタ丸出し日記」 書いてますよ!
んでね、 「玉の肌お手入れ中のハイディ写真」 がUPされてます!
パック!!うるおい補給!!これは相当なレア写真です!
よし!よーくやったFA!グッジョブだ!
もっとスンゴい写真いっぱい隠し持ってるんでしょ??出し惜しまないでジャンジャン出しなさいよ!私らハイオタ仲間じゃないか、へっへっへ・・・・。

・・・・あ、いかん、これからライブだというのに邪念が!



んでは、空回りする気持ちが叫びだすのを止められないので、ちと早いですが行ってきまーす!
まってて!はいどぉぉぉぉ!!ヾ(*´∀`*)ノ

もういくつねると♪

♪ゆぅぅきが降りぃぃ積もればぁーいいのにぃー、今ぉ年もーふぅーりそうに無いっねぇぇぇー♪

降ったよー!!hyde!積もったよ!!
見た?遊んだ!?(゜∀゜)


あいあいあい、昨日の雪は凄かったですねー!
関東にしては久しぶりの大雪でしたよね。
あんなに積もるのは珍しいので案の定テンションが上がりまして、近所の子供達と雪だるま作ってました!
(我が家の子供達は「寒い」と言って一歩も出ず。つまらんヤツらめ。)

こんな調子で浮かれている間に、気がつけばもう代々木ライブが目前!わぁお!!

皆さんのレポを拝見するに、名古屋のライブはかなりの出来だったらしいですね。
こりゃあ嫌でも代々木に期待が膨らみます!
・・・しかし 「期待すると裏切られる」 ってのは 「HONEY」以上にラルクの定番。
わかっちゃいるけど期待せずにはいられないジレンマ。
あああ!ダメダメ!代々木のhydeはきっと声ガラガラで髭ボウボウで衣装は豹柄ジャージでパンチパーマなのよ!!うわぁぁぁそりゃヒドイ!!ヒィィィ!!金返せぇぇ!!

よし、これくらい覚悟しておけば、何があっても大丈夫だろう!
(*゜∀゜)どんとこい!



そうそう、先日のハイ誕祭の話に戻りますけどね。

ハイバカ集団の誕生日パーチーに今年は参加出来ず、普通に家で夕飯の支度をしていた私に、宴たけなわのハイバカ達から 「はっちゃんの分だよ!!」 とお料理の写真が届きました。
ああ、なんて心優しい娘さんたちなのかしら!お留守番組の私の事を気づかってくれているのね!
・・・・・・


0129.jpg


・・・って、オイこれ残飯じゃないのか・・・?!!


しかもいろんな人からいっぺんに同じメール&写真が届く届く届きまくる。
「あの・・・これは親切ですか??嫌がらせですか?」  と尋ねてみると
「思い遣りだよぉ!(´∀`)」 と返事が。
・・・そうか??そうなのか?

その後

0129a.jpg
 「ちょっと減りました」 


0129b.jpg 
 「全部ぽっちゃんの胃におさまりました」 


と、立て続けに写真が。


鈴木さんぽちこさん、優しい思い遣りを本当にどうもありがとう。 (´_ゝ`) 


あまりのバカバカしさに笑ってしまったおかげで、シワ取りパック中だったのが台無しになりました。本当にありがとうございました。
このお礼は代々木で必ずや。


その後、mayuさんから急遽 「勝手に誕生日記念チャット」 にお誘いいただきまして、誕生日とかいいつつ、 「ダサhy選手権」 みたいな内容で終始盛り上がってました。(ゴメーンhyde!)

そんなこんなで家に居ながらも賑やかな雰囲気で過ごした晩でございました。
むほほ。


さーて!ハイ誕祭も無事に済んだことだし、
いよいよ代々木へ向けて、テンション上げていきましょうか!!

いくぞ代々木ぃぃぃー!!



あわあわ爆弾

ひー、あっと言う間に1月が終わってしまった・・・・!!
時間のスピードに驚きつつ、カレンダーをめくってまた驚いた!

あれっ!!?代々木ってもう来週なんだぁ!?∑(゜∀゜)

日にちはちゃんと覚えていたんだけど、どうやら1月から2月への月をまたぐ計算が出来ていなかったみたい。ほら、数字弱いからさ。(どんだけかと)
いやぁホントにビックリ。
心の準備が全く出来ていなかったので、急にドキドキあわあわし始めてます!あわあわ。


が、しかし!代々木であわあわしてる場合じゃなかとですよ!
何よ何よ!?
世界ツアーですって???!
東京ドーム3日間&大阪ドームファイナル!??
ゆうべ、あまりにも突然の知らせに動転して、食器洗うスポンジ持ったまま家中ウロウロしてしまいました!
(mayuさんわざわざ電話くれてありがとう!舞い上がってこんな有様でした・・・)

世界ツアーの噂はちらほら聞いていたので、そっちは驚かなかったんだけど(どうせ行かないし)、東京ドームとは!3日間とは!!
ああーん、どんなライブになるのかしら!?予測不可能なので期待ばかり膨らみます!
落ち着け、落ち着け!(;゚∀゚)=3 ヒッヒッフー!!!

それにしても・・・アジアはまあ分かるけど、何故におフランスなんざましょ??
おフランスにはラルクファンいっぱい居るのかしら?
良い発音で 「ラーカンシエール って言われちゃうわよ???
はじめてのヨーロッパ公演、一体どう盛り上がるのか、遠いJAPANの空の下でひそかに応援したいと思います。


そ・し・て! 忘れちゃならない新曲&DVD発売告知!
待ーってました!「また火ツアー」 のDVD!バンザーイ!
沖縄というと、噂の感動の名場面 「4人で手繋ぎお辞儀シーン」 が見られるのかしら!!!嬉しい!楽しみ!
・・・・と、浮かれていたのだけど、周りの友達の最初の反応は 「豹柄モンペかよ!!!」 。
・・・あ、すっかり忘れてた。
いや、でも私、あのもんぺ服あまりにもダサくて可愛いから好きです。
函館で初めて見た時の笑撃を思い出し、それだけでまた笑えるしwww
しかしそんな私でも不思議に思うわ・・・・よりによって何故に最終日にあの衣装をチョイスしたのか???と。
もしかしてhyde、本気でアレ気に入ってるのかな??
(だとしたら、たまらなく愛しいぞよ・・・)
あと、富士急のライブは格段に良かったので、あれはぜひとも別枠でDVD出して欲しいなぁ。

DISC2の 「全国津々浦々名場面集」 ってのも楽しみですねぇ!!萌の宝庫の予感がしますよ!
私、最初にこれを知った時 「HYDEソロツアーのDVDみたいなのかな?」 って思ったんですけどね、
ぽっちゃんからの 「プリガか!!プリガだな??プリガ!!」 とのメールを見て、忘れてかけいた大事なことを思い出させてもらいました。
そうか!そうよね!プリガ!!ラストの 「ハイたん決め顔特集」 ね!!!フゴぉぉぉ!!!
(*゚∀゚*) それ採用!!決まり!

てな調子で、あれやこれやとすっかり舞い上がってます。
なんて賑々しい2月の始まりなんでしょ!



あ、そうだ。HYDEのソロツアーのこと忘れてた!w
ごめん、まだそれどころじゃないwww

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01 03
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
