

全力でおめでとう!

ひょぉぉぉ!!! 

ME・DE・TA・I!!! 

本日、大創業39年祭!!実にめでたい!! 

今日は、たくさんのファンがそれぞれあちこちでお祝いしているんでしょうね!
外は寒いけど、たくさんの暖かい幸福な気持ちで満たされる、なんて素敵な日なんでしょうか!!
こんな記念すべき日なのに、どうして国民の祝日じゃないの?!どうして?教えてえらい人! (・・・って、見たら去年も同じこと書いてるし!w)

祝日じゃないから今日は学校行事などが重なってしまって、ゆっくりお祝いする時間が少ないんですようようよう。(´Д⊂ヽ
不本意ながら、本日のお祝いは午前中が勝負よ!

・・・ってコトで、張り切って朝イチでケーキ屋に行ってきました!
(*゜∀゜*) じゃぁぁぁぁん!!!



hybirth1.jpg  

  どうだっ!!!




ネームプレートまで頼んだどー! (゚∀゚)
(でも 「hyde」 と入れてもらう勇気は無かった、ヘタレなわたし)

ろうそくの数は迷ったんですが、さすがに39本も立てるとケーキが蜂の巣になるので、9本貰ってきました!
お店の人は 「9歳のヒデ君」 のバースデイケーキだと思った事でしょうね。シメシメ計画通りダゼ・・・!
んで、何故か我が家にあった 「3」 のろうそくを足して飾ってみました、あーらバッチリだわ!(*´∀`*)


セッティングも済んだところで、
優しいトクちゃんがわざわざ届けてくれた 「hy誕記念素敵映像集」 を鑑賞しつつ、朝からしみじみと慶祝気分を噛みしめておりました。


才能も見た目も人柄もすべてひっくるめて、こんなにも愛すべき存在に巡り会えた私たちってなんて幸運なんだろうか。
彼がこの世に存在する事自体が、私たちファンにとっては感動です。
こんなに大勢の人達を幸せな気持ちにしてくれる彼は、
ある意味本当に天使だと思うよ。
 (痛かろうがなんだろうが)

hyde、この時代に生まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう! 




週明けもろもろ

ボケボケとしている間にどんどん毎日が過ぎますねー。
この数日何やってたかといいますと・・・・飲んでました。 
(゚∀゚)

気が早いご近所さん達やら、職場の皆さんやら、あちこちで送別会を開いてもらっておりましてですね!
いやまったくなんともありがたい事です・・・・・でも引越すのって2ヶ月後だよ!
なんでも今回の送別会は 「第1次」 だそうで、この先第2次・3次と折あらば飲みに行こうという算段らしいです。んもーw


えっと、飲みすぎて色々忘れたのですが、そだそだ!
例の 「魅惑のラルク大家族」 の件はどうなったんですかね??
これって仮タイトルだそうですけど、いくら 「仮」 だからってなんという無茶なつけ方をしたのだ!全く内容が分からんじゃないすか!www
相変わらずLE-CIELではまだ何も発表されてないみたいですしね。 (というか、常々スピード感ゼロのLE-CIEL情報・・・)
うーん、「大家族」 と 「ラルク」・・・・このあまりにも遠過ぎる2つのキーワードを結び付けるのは、常識で考えていては不可能だ!!
ここは妄想力で無理矢理ねじ伏せるしかあるまい!!
と、言う訳で、ここに書くのははばかられるような、とんでもない妄想を楽しんでます!心は誰も縛れはしなーい♪
うん、いいのいいの、ありえないのは分かってるけど、もうちょっとそっとしといて。(*´∀`*)ウフフフ!



ガラリと話は変わりますが、ずっと不調だった我が家のPC、どうにか直った模様です!ヤッタネ!
旦那さんがハコ開けて部品はずして何やら大掃除しまくったそうで、それ以来快調!
どこかの接触が悪かったのかしら。まあひとまず安心って感じです。良かったー。

しかし、PCが直ったと入れ替わりで、息子が風邪ひきました。wwww
まあ、小さい頃と違って、風邪ひいたら勝手に病院行って勝手に寝てくれてるので、別にどうってことは無いんですけどね。
ただ、アイスがほしいだの、のど飴がほしいだの、ラーメン食べたいだのと、いいように動かされているような気がするのが、母はどうも釈然としません。
この前はヨロヨロと起きてくるなり  
「ワシの一生の頼みじゃ・・・・・ファミ通(ゲーム雑誌)を買ってきてくれぬか・・・」 と、芝居付きで頼まれました。
んで 「好きなだけゼロを書き足して使うがいい・・」 と、500円玉を手渡されました。
・・・なんかもう何も言い返す気力が無くなったので、すんなりパシリを引き受けましたよ・・・・。

その買ってきたファミ通に、デビルメイクライの広告が。
「ちっさいオッサンの写真がちっさく載ってるよ!」 
(´Д⊂ヽ チキショウ


dmc.jpg ちっさい写真。
 新しいアー写じゃないのねん。



あ、明日はいよいよ毎年恒例の、アニバーサリーですね!!

今年もハイバカ仲間で集って大聖誕祭・・・・・なのですが・・・・・
冒頭のとおり宴会続きだったもので、タイミング的に今回の生誕祭参加は自粛する事にしました。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウオオオーン、寂しいぃぃー!!

ものすごーーーーく行きたかったけど、仕方ない・・・我慢の時期も必要さ。
せっかくのおめでたい日にしょんぼりしてはいられないので、明日は一人ででも無理矢理盛り上がる予定です!!オー!!(まだ、ややカラ元気)




見たことの無い君が

昨日は雪で、本日は強風の関東地方。
向かい風の中、自転車で走ってきたら、早くも筋肉痛になりましたカマハチです!

昨日は、今冬初めてちゃんとした雪が降りました!
雪国にお住まいの方々からしたらアホにしか見えないでしょうけど、やっぱり雪見るとどうしてもテンションが上がるんですよねぇ。w
かなり大粒の雪がガンガン降るの見つつ、思わず 「♪ぼたぁぁぁーゆきぃぃぃー♪」(「粉雪」の節で) と歌ってしまいました。(ラルク曲は?)
途中で雨に変わってしまったので、結局積もらなかったですけどね。
ホッとしたようなガッカリしたような。むふ。


ところで!
アー写ですよ、最新アー写!!

昨日、喜び勇んで速攻公式サイト見に行ったのですが・・・・・・・



・・・・・・・・ ( ゚Д゚)


 
あの、どちらさまで??! 


誰??アナタ誰なの?hydeは?hydeはどこよ!?

 (゜Д゜≡゜Д゜)   



ごめん、私、あの写真のhydeがhydeに見えないんですけど!www
まるで 「hydeファンじゃない人が作ったhydeの蝋人形」 みたいな微妙さ。
でも、普通に 「カッコイイ!」 って言ってる方も居るようなので、私の目がおかしいのかなぁ・・・あらヤダわ、ごめんなさいね。

しかも、よく見ると他のメンバーの蝋人形っぷりも恐いぞ。ぶるぶるぶる。
tetsuさんは目がイッちゃってるし、kenちゃんは大門だし。(よそ見してるし)
こうしてみるとユキヒロ様が一番カッコイイかな。 どっちにしろ恐いけどw

うーん。
「イケテナイ写真写りのhyde」 は今まで散々見てきたけど、いつも 「うわなにこれダサイ!カワイイイイイ!!(*´∀`*)」 になる(むしろダサければダサイほど喜ぶ) 「どんなダサハイでもドンと来いウェルカム!」状態 だったカマハチですがね、今回のコレはちょっとwww
まず 「hydeに見えない」 という時点で既に負けです。ごめん、初めての完敗!



まあ、あれだ。うん。


このアー写のことは、忘れることにします!(゜∀゜)


あー、代々木楽しみだなぁぁぁ!! (スイッチ切り替え完了)



追記: え、「魅惑のラルク大家族SP」って何?何?何!wwww

寒中お見舞い申し上げます

ぶはー!
おひさしぶりでござい!着膨れカマハチです!
毎日寒いですねぇ。
そうそう、昨日また道聞かれました!www

んで、相変わらずPCは不調なままです。
起動すらしない日もあれば、こうして何事もなく使える日もあるんですよね・・・。
なんとなく恐くて触れません。自然PCから遠ざかってます。おかげで読書がはかどっちゃってもう。(この1週間で5冊読めた)
まったくどうしたもんか。
引越したらショックで直らないかなぁ、なんて無茶な事を考えつつとりあえず放置してます。

しかしあれですね。ネットが使えないってのは心細い一方で、ある意味 「心静かな日々」 ですね。
非常に不便で困るんだけど、悪い事ばかりでも無いような気がしないでもないでもないでもないでも∞

いやしかしやっぱ不便だ!w


ラルク関連情報は友人からのメールに頼る日々ですが・・・最近これといって何も動きは無いですよねぇ?
hydeソロライブのチケ申し込みの詳細はガッツリチェックしてありますが、とりあえず代々木が終わるまで保留、と。w
そうそう、あとkenちゃんの本が出るってのは知ってる!(情報の内容、偏ってますね)

kenちゃんといえば、発売中のワッツインの放談がもうね!
立ち読みで笑いを堪えるの、いつも以上に苦労しましたよ!
笑わんように息止めて赤い顔して汗滲ませてる私の姿、傍から見たらさぞかし不審な人物だっただろうな・・・。
んで、そこまで頑張って我慢したのに、結局最後の 「ネギが偶然尻に刺さった人」 のネタでついに吹き出しちゃったし!www
あああ、あと一息だったのに!(立ち読みしなきゃいいって話ですが)
ダメだわ、放談メンバー面白すぎでしょう!
いつもこれ読むたびに思うんだけど、このメンバーに混ざりたいー!混ぜてくれ!!
WEBの放談もテンポ良くて面白いね。
放談、本にしてくれたら私買うよ!

隙だらけ?

わーん、ブログごぶさたです!

日々多忙な上に、最近PCの調子がイマイチ悪くてですね、あまりネット見れてまへんのですよ!
前触れ無く突如PCが消えちゃう「STOPエラー」というトラブルでして、こうして書いてる間にも、急にいつ落ちるかドキドキ・・・あわわ 

こんな調子なもので、大阪ライブの様子については現地に行った友人達からのメールが頼みの綱でした。(みんなありがとーう!!)
hydeが可愛かったりオカマだったり色々やらかしたり(「ハグしてキス」って!「ハグしてキス」って!「ハグしてk)、
kenちゃんのムダ話コーナーがやっぱり面白かったり、
ユキヒロ様が喋ったり(レア)、
リーダーが相変わらず鳥だったり、
あーんな羨ましい曲 をやったりなどなど、

ワクワク情報盛りだくさんで代々木にむけて期待が膨らむ一方です!
(*´∀`*) ウポー!!たーのーしーみー!!




さて、ここからはラルク関係ないツマラン日常ひとり言ですが。


カマハチは、昔から外出先で知らない人から道を尋ねられる事が多いんですよ。
相手は老若男女問わず、場所も駅だの街中だの家の近所だのどこでも有りでね。(以前、旅先の韓国で現地の人に道を尋ねられた時はびっくりした)

それが最近、ちょっと笑ってしまうくらい頻繁でして。
今年に入ってわずか2週間ちょっとだというのに、もう4回も道を尋ねられましたからね。
もちろんそれぞれ違う場所、違う人にですよ!?
(正月に、派手な金髪ギャルちゃんズから 「祭りどこですか?!祭り!」 って聞かれた時は一瞬謎でしたwどうやら「初詣の神社の屋台」のことだったらしいwww)
なんでかしら、もしかして私はそんなに物知りに見えるの?地図博士っぽいの?!

それ以外にも、昨日はスーパーで見知らぬオジイチャンから 「パンに塗るのはマーガリンとチーズどちらがいいのか」 と相談を受けましたし! 。・(゚´∀`゚)・。゚
(「健康のことを考えたらチーズのほうがいいんじゃないですかね?分からないけど!」と答えときました)

よっぽどボサーっと歩いてるのか、声をかけやすい無難な外見なんだろうとは思いますが (しかしナンパやスカウトやキャッチは無いw)、隙がありすぎるのかしら、ヒマそうに見えるのかしら、それも問題かしら・・・・と、色々気がかりではあります。

まあいいか。
あー、まったくムダ話ですね。んでは!www

ナニワのお城のヒヨコ

おおさかー♪
ライブ、楽しかったみたいですね!
夕べは大阪ライブ終了後のmayuさんに、怒涛のように質問メール送りまくってしまいました。
mayuさんゴメンね。ありがとう!!

なんですか、hydeがヒヨコを名乗ったとか!?
やだもうカワイイんだからバカッ!!www

セットリストは埼玉1日目とほぼ変わらないみたいですね。
(「接吻」も結局そのままか・・・・ふぅ。頑固だな。)
衣装も髪型もほとんど同じだったようで、もうあれは今回の舞台演出の一環になっちゃってるんでしょうか。

心配(?)していたハリクリの演出は、
hyde  「今年もあと11ヶ月やねぇー」 
ってことで、正月明けようがなんだろうが 「クリスマスモード」 のままだったそうで!
「うわぁ、そうキタか!!(゚∀゚) 」と噴き出しました!
なんという強引な!これが噂の 「年中でも悪くはないね」作戦 か!www
しかしまあ、hydeもそう言ってる事だし、我が家のクリスマスツリーはあと11ヶ月は片付けなくていいってことかな!よし。
(家族からクレームが来るまで放置する気満々)

kenちゃんのムダ話コーナーは相変わらずのグダグダモードだったみたいで、なんとも微笑ましい。
そうそう、hyde、三枝師匠の真似して「いらっしゃぁぁーい」やっちまったそうで、
物真似って如実に年齢がバレるもんだな・・・と、(ノ∀`)アチャーな気分になりましたw
そんなアナタが カ・ワ・イ・イ・のだ! うえぇぇへへへへ(壊)

詳しいレポ、これからあちこち巡って見て来ます!
あ、今日もライブなのよね!いいなぁー。
行かれる方、楽しんできてくださいね!
んでは!

祭り再び!

いやぁー、今日からようやく学校も本格始動だ!
(昨日の朝、「も、もしかして始業式って今日だったりして・・・?!」 と突然不安になって、慌ててプリント確認したいい加減な母さん)
年末年始の浮かれムードもひと段落、やっとこ日常が戻って来ましたね。

だが、しかーし!
ラルクファン界隈は、いよいよこれから盛り上がる時期なのだ!!
明日はいよいよシアキス大阪公演ですね!!

ああ、さいたま公演から早2週間余。
メンバーの正月太り加減は?
(hydeがもうちょっと肥えてますように。ナムナム。あ、ユッキーもね。kenちゃんは・・・いいやw)
声の調子は?ライブのテンションは?
セットリストやら諸々の演出はあのままでいくのか?
留守番ならがも、どんなライブになるのか興味津々楽しみにレポ待ってまーす!

特に、年明けてからのクリスマス演出がどうなるのか、個人的にもとっても気になってます・・・。
ラルクのおかげですっかりクリスマスに浮かれたまま正月を迎えちゃって、正月も明けた今、本気でツリーをしまうタイミングを失ってようやく戸惑い始めた今日この頃www
これで、もし大阪で 「ん?クリスマス??何それ?」 的な演出で来られたら、カマハチまさに 「高いトコ昇らされて突然ハシゴ外された状態」 だわ。
あー困る。でもソレ笑えるなぁ。(´∀⊂ヽ

200801.jpg 1月8日現在の我が家。
 左上にはさりげなく鏡餅。
 そして玄関には、ミニツリーとリースとしめ飾りが。
 無秩序無国籍ワールドワイド!(゜∀゜)




・・・ま、そんなことはどうでもいいや。

見ましたよ!見ましたよ!hydeistのお正月ムービー!


も、カーワーイーイーーーーー!!!
(*´Д`*) 



しょっぱなから全面降伏!参った!参りました!
やっぱりhydeは強いよ!最強!


私、見てる間中、興奮して自分の膝をバシバッシ叩いてました。
あー、 「今年はちょっと落ち着いて、大人になろう!」 とか思ってたんだけど、やっぱ無理だ。

hydeが可愛過ぎるせいで、今年の抱負を一瞬で無かったことにされました。
今年もきっと変わらんです。
では!

きんがしんねん

おめおめ!!
あけましたねー!!

相当のんびりした正月を過ごしてます、カマハティです!
お天気も良くて、とってものどかな良いお正月だわぁ。
皆様も良い新年を迎えられましたでしょうか?!
今年もお付き合いいただけたら幸いでございます!(*´∀`*)うふふ


TV見たりお節食べたり酔っ払ったり餅食ったりと大変忙しかったので、すっかりPCから離れていた年末年始だったのですが。
なんですって? hydeistさん達は籠ピカリンでhydeと年越ししてたんですって??

ぬぅぅ・・・私がK-1と無人島とハッスル祭りをザッピングしつつウハウハと年越しソバ食ってる時に、そんな事が起こっとったとは!
「やっぱり年越しは『ゆく年くる年』じゃないとねー」 なんて言ってる傍から、年越しの瞬間息子にチャンネルテレ東に変えられてウワァァオ!とか騒いでいた時に、そんな事が起こっとったとは!(うるさい)

後日、書き込み読みましたが、なにやらいっぱい書いてましたねー。
(しかし、遡るのがいつも以上に大変でした・・・ゼェゼェ)
酔った勢いなのか変なこと言ってましけど、あれは本当なの?(それはそうと、「どどーん!」に新春初萌)
まあ 「そういうお年頃」 ならば仕方無いわよねぇ・・・。あの小さかったhydeちゃんも、もうそんな年頃になったなんて・・・月日が経つのはホント早いわねぇ・・・などと妄想まじりで遠い目をしつつ。

ともあれ、惚れ直させてくれるのか、笑わせてくれるのか、はたまたドン引きとなるのか!
どっちにしても、かーなり楽しみにしとりますよ!(゚∀゚)ワクワク!


今年の 「ラルク初聴き」 はマイドリでした!
んー、爽やか過ぎて泣ける!!

今年もラルクさんとファンにとって、楽しい素敵な年になりますように!!!
(*´∀`*)




おまけ。

絵心クイズは今年の干支にちなんでミッキーマウス。

2008.jpg
 上下はカマハチ作品。真ん中二つは息子。

 息子、右側のは 
 「ミッキーを書いてるうちにプーさんになった」 そうだけど、
 どっちにしても見えないです。 
 (よく見ると顔に「蜂蜜」って書いてある・・・キモイ!)

ミッキーって難易度高いわ。どう頑張って書いても、石景山クオリティ(例の中国の遊園地) になってしまう。惨敗。

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
