

「ん」 !!

  _ノフ○  プシュー・・・

↑ 燃え尽きた昨夜のカマハチ


おはようございます。
萌えカスのカマハチです。皆さんお元気ですか。
私はもうダメです。

ああああ、夕べのあれは凄かったですね!!
なんですかぁ、あのhydeは!!wwww


「ぷっすま」 の時とうって変わった、あの妙なハイテンション!
登場シーンからいきなり カワイコちゃんアイドルばりのポーズ 決めちゃってさ!!なんなの?!なんであんなに上機嫌?!
あのhydeをあそこまで暖めてリラックスさせておくなんて、どんな有能な番組スタッフが付いているのかしら?!(あ、もしや酔っ払ってた?)

若い男子に囲まれて頑張っちゃったのか嬉しかったのか、
変なハイテンションで 可愛いやら面白いやら危なっかしいやら! 見てるこっちが何故か赤面でした!
見ているうちに、しまいには 「アホの子」 「おじいちゃん」 といった言葉まで浮かんでくる始末。うんことかドラえもんとか、あーもう!

数々の爆笑シーンの中でも、個人的に 「hydeの二度見シーン」 が最高に好きです。
あれはクオリティの高い二度見!貴重な天然ものの二度見ですよ!


そして亀梨も天然だったのね・・・大変ナイスな天然連携プレイでした。


ともあれ、数々の 「やってもうた伝説」 を作ってしまったhydeにブラボー!!

(*゚∀゚*)




あー、もう1回見よ!
これ、歌のコラボも全部ラルクだったら良かったのに。
さらにhydeがサングラス無しだったら伝説の神番組になったのに。
むほほ。




誕生日オメ!!&渋谷詣で

今日は所用で渋谷へ行ってきました。
・・・べ、別にラルクの広告見に行ったワケじゃないんだからね!!ふんだ!

とか言いつつ、行きと帰りの2度拝んで来ました!!
ああ、大きい、街中にこんなに大きいラルクがいっぱい…(至福)

前回行った時よりギャラリーは少なかったけど、その分メンバーと並んで記念撮影してる人は増えてた気がする。
(実は、またもメジャーをバッグに忍ばせて行ったのですが、連れが一般人だったので今回は断念)

渋谷の街はすっかりクリスマスムードできらびやかでした!
あちこちにクリスマスツリーが…おおっ?!!


20071128173036


HMVの入り口に、ラルクツリー発見!
(*´Д`*) ゴキゲンだぜイェイ!!


そして今日はkenちゃんのバースデー!

(*´∀`*) kenちゃんおめでとう!大好きよ!

って事で、バースデー&クリスマス気分満々のケーキ食べました。んふふ。

Image022.jpg




で、今夜はカツンの番組ですね!
予告を見た人によると、なんか hydeがぶっ倒れてたとかなんとか・・・・一体何があったんだwww
期待しすきは禁物…と思いつつ、たのひみれす!!
ドキドキ。

ラルクとKISS!

あー、狂乱のラルク露出ウィークもひとまず終了ですかね。(カツンの番組がまだあるけど)
ほのかに寂しいけど、この満足感と充実感。そう、なぜなら・・・

アルバム 「KISS」 が手元にあるからね!

いやぁー、本当に、ラルクファンやっててよかった!!

思えば 「ray」 で初めてラルクに興味を持ち、その後 「REAL」、「SMILE」、「AWAKE」・・・と新作が出る度に 『やっぱりラルクって凄い!このアルバムは最高傑作だ!!』 と感激してきたのですが、
今回の 「KISS」 はこれぞまさにホントのホントに最高!
今までの最高っぷりと比べて更に段違いに最高です!
私のテンションが年々上がってるだけ?いやいや、それもあるだろうけど、それを差し引いても余裕でぶっちぎりの傑作ですって!
毎回毎回、こんなふうに感激の更新をしてくれるラルクって、なんて凄いバンドなのかしら!

このアルバム、ひと言で言えば 「粒揃いでゴージャス」 で 「賑やかで華やか」!!(全然ひと言じゃない)
聴いていて、テンションが上がって仕方無いですコレ。
ハリクリを抜きに考えたとしても、冬の華やかな街によく似合う気分を持ってるアルバムではないかしら。
すべての曲が豪華でキラキラしてるイメージです。

特に、発売当初に騒いでいた 「ALONE~」 と 「雪の足跡」 には、相変わらずどっぷり中です。
そもそも、私がラルクにはまったのは 「美しい情景や色彩や空気感までをも感じられる歌詞」、そして 「その世界を広げる豊かでドラマティックな楽曲」 といった点なんですが、
そういう点でいうと、んもー、今回のこの2曲は特に秀逸!!
(特に前者は「雪の足跡」、後者は「ALONE~」が、より顕著かも)
心がジンジンします。
詩と楽曲とhydeの声の美しさ、豊かさに、心が震えるというか痺れるというか・・・
こんな曲にこんな詩を乗っけちゃってこんな風に歌っちゃうなんて(←人に伝える気の無い文章)、他の誰にも出来ない!ラルクにしか出来ない!
(´Д⊂ヽ ウオオオオオ!!(感涙)


もちろんこの2曲だけでないですよ!
とにかく粒揃い!宝石箱みたい!


しょっぱなから大好きな 「SEVENTH HEAVEN」
Mステで初めて聴いたあの時にハートを鷲づかみにされて以来、ずーっと大好きな曲です!!
イントロ聴いただけでテンション急上昇、胸はドキドキ(動悸?)、もう理屈なんか抜きなのです!
ああ、ひと目あったその日から恋の花がぁ!眼帯hyde様ぁぁぁぁ!(末期)

(n‘∀‘)η 「kenちゃん大好きー!!!!」 と、笑顔で叫びたくなる 「Pretty girl」
(これを歌うhydeも大好きーーー!!!)
適当でバカでおっぺけぺーで、本当に楽しくて!!でもそれだけじゃない、kenちゃんらしい小技の効いた歌詞に思わず唸る曲!
ホント大好き!

これまた発売時から変わらぬ、思い入れある感動曲 「MY HEART DRAWS A DREAM」
個人的に、この曲を初めて聴いた時期に度々飛行機に乗ってたって事もあり、一層 「空に近い曲」 ってイメージが。
この曲を聴きながら空を見上げるのってホント気持ちいいんだ!

まー火で聴いた時に歌詞が印象的だった「砂時計」
正直、今までのtetsuの詞っていまひとつ苦手だったんだけど、この詞はいいね!環境問題がテーマの歌詞なんですって?分かりやすい。今回はいい意味で分かりやすい!

「spiral」 最初に聴いた時は、ユッキーっぽくない曲!しかも日本語詩だ!とビックリ。
うん、カッコイイ!!
ライブで盛り上がるところを容易に想像出来る曲ですね!うわぁー楽しみ!!

「DAYBREAK'S BELL」 、ついついガンダムのOPが思い浮かんじゃうんだけど力づくで軌道修正。
初めて聴いた時から惹かれたサビの不思議な旋律。何度聴いても心地よいです。hydeの声が艶っぽいこと!

発売前から名曲と噂されていた「海辺」 。
せつない!!せつないな!!なんとせつない曲だ!!hydeちゃんどうしたの?大丈夫??(´Д⊂ヽ
曲順的な関係もあるのかもしれないけど、なんとなく 「REAL」 の 「a silent letter」 を連想させる曲です。

「THE BLACK ROSE」 、これはライブで聴いた時  「????」 な印象だったのですが、いまだに 「???(笑)」 です。いい意味で。
hydeの不思議ちゃんっぷりが全開。いいよいいよー!!

「LINK」 ・・・・えっと。 
これ 「AWAKE」 に入ってなかったっけ?!!と今更驚く。あんれー??w
聴くたびに、ライブを思い出して楽しい気持ちになる浮かれ曲!
頭の中を巨大風船が弾んでいきます。(重態)

そして 「雪の足跡」 で、静謐かつ美しく優しい冬景色を見せてもらって、暖かい感動の嵐!感涙!感動をアリガトーぉぉぉぉぉ!・・・・・の後に、アルバムのトリをつとめますのが、出ました 「Hurry Xmas」!!
うわーお!KISS劇場の賑々しいエンディングだ!!
何度聴いても本当に楽しくて華やかで可愛い曲ですよね!
聴くたびに体がリズムとって跳ねちゃいます。
もう今年の冬はずっとクリスマスだよ!ツアーが終わるまで我が家はツリーしまわんから!(私が法律)

ハリクリでとってもHAPPYな気分になったところで、また1曲目に戻って延々エンドレスに続くKISS劇場・・・・。
ああ、ほんとに映画見てるみたいな賑やかさ&華やかさ!
こいつは一大エンターテイメントですよ!!
「シアターオブキス」 とは、まったくうまいこと名付けたもんだなぁ。

冬の街のキラキラ、冬の星空のキラキラ、雪のキラキラ、キラキラなこの季節を更に輝かせてくれる、そんな素敵なこのアルバムが大好きです!
寒いの苦手だけど、今年の冬は浮かれて過ごせそうです。
ありがとうラルク!!!

そして明日もまたKISS祭は続くのだ!




おおっとぉ!

ユキヒロ様のお誕生日!滑り込み更新ズサーッ!

HAPPY BIRTHDAY!ユキヒロ様!!

鋼のように鍛えあげられたマッチョボディは、世のオッサン達の羨望の的!
クールで熱いドラムプレイとシャイな笑顔でオナゴ達もメロメロさ!!
これからもどうぞラルクをよろしく頼みます!(あと、ご飯食べてね!)期待してるわ!!
 ヽ(*´∀`*)ノ


ん?ユッキーのお誕生日・・・・って事は、もうラニバから1年も経つのか!!
ひぃぃぃ!!!早い!早過ぎる!!
あの感動のライブから1年も?!
おかしいわ、1年経った気がしないわ。
今年はラルクがあまりに働き者だったから、ファンにとっては夢のようにあっと言う間の1年だったのね。ありがたやありがたや・・・。
ラニバ以降この1年のラルクの躍進っぷりは凄まじいよね。
そう、あまりにも急激な進化に目が回るほど!
こんな思いをさせてもらえるなんて、ファンやってて本当に良かったなぁ・・・・!
(´∀⊂ヽ

これからもどんな凄いラルクに出会えるのか、楽しみよ!
来月のさいたまアリーナまでいよいよ1ヶ月きった!
ワクワクが止まりません。わくわくわくwkwkwk

そして、あきらめかけてた代々木の最終日チケットを、花ママさんが華麗にGETしてくれまして!!
連絡もらって 「ひああああ!!」 と叫んでしまいました!
夢みたい!!花ママさんありがとーーーう!

街はクリスマスムード全開。
KISSを聴きながら、いっぱいのわくわくを胸に抱き過ごす日々です。

同じアホなら踊らねば

はいはいはい!どうも!どうもね!!
何か色々あってワヤだけど、まずは例の 「衝撃の渋谷KISS祭」!!

今月のカマハティはやたらと多忙で、「まるっとヒマな日」ってのが無いんですよ。
ただ1日を除いて。
そう、KISS発売日だけは!!

この日だけは1日ゆっくりと家で「KISS」を堪能するべく、前々から予定を調整して準備万端!
・・・・のはずだったのに。

あの「109KISS写真」見たらもう、いても立っても居られず
「お、オラ、オラ、渋谷イクだ!!(゚∀゚)」 と、即決特攻!
ええ、もうラルクの思うがままに踊らされるわよ!私!
せっかくラルクさんが 「さあオマエラ踊りやがれ!w」 って、舞台を用意してくれてるんだもの!
ここは全力で踊るべきでしょう!

同じく居ても立ってもいられなくなってたぽっちゃんと花ママさんと3人で、朝っぱらから渋谷駅で待ち合わせし、いざ109へギョー!


写真ももちろんですが、カマハチが例の新聞の記事で気になったのがここ↓

>入り口前の縦8メートル、横5メートルのキス広告下部には、等身大のメンバーも写され

等身大のメンバー・・・

とうしん‐だい【等身大】= 人の身長と同じ大きさであること


おおおおおお!!!ここここれは!
(((゚Д゚)))






・・・・・ホントすみませんでした。

誘惑にかられてやってしまいました。
今は反省して・・・・ません。

結果、約170㎝。

そ、そそそんなバカな!!!




帰宅後、息子に報告したところ、
「実物大ってのは、実物より大きいって意味だったんじゃね?」
と言われました。
そうか!!きっとそれだ!



無事にミッションをこなし、KISS写真を散々堪能、タワレコで試聴機と横顔広告を拝み、ランチしながら散々ラルク話で盛り上がり、帰り際に再度109参りをし、109とのコラボCM(ハリクリのPVが一部とあのホモKISS写真が流れるだけだけど)も見届け、
すべてやり遂げた達成感ですがすがしい気持ちで帰宅しました!

そういえば、ちょうど109の前に居た時に、リーダーの 「オッパッピーなツーショット写真」 をたまたま受信してしまい、3人で路上で大爆笑してしてしまいした。(迷惑)
KISS写真とは別の意味でものすごい衝撃的でした!
リーダー、あんたはやっぱりアイドルになりたかったんだね・・・。
キツイ。あれはキツイ。
テツファンの皆様、心中お察しします。

23db.jpg

しあわせだ・・・

「KISS」聴いてます。エンドレスで。

まだ発売日前なので詳しいことは控えるけど・・・・

想像以上に良いです。

震えました。
色んな気持ちが込み上げて、胸がいっぱい!

ああ、私、ラルクの音楽が好きだな・・・・!

「ALONE EN LA VIDA」「雪の足跡」 には、特に心揺さぶられてます。
それはもう、激しくゆっさゆっさと。

最初に聴いた時、歌詞を目で追いながら聴いてたら、即涙腺クラッシュ。
その後も何度聴いても涙が涙がうああああああああん!!!
。・(゚´Д`゚)・。゚ モウダメー!!

こんな詩を書くhydeが愛しくて愛しくてたまりません。


あああ、頭と胸がパンクしそうだわ。

しぬ・・・もうしぬ

今朝は朝イチで、ゆうべ録画しておいた 「ぷっすま」 の予告と、「音魂」 を見ました。
ぷっすまでは、kenちゃんがなんか大変なことになってましたよ!w
今夜に大いに期待!!

「音魂」 はhydeが物まねを披露すると聞いていたので 「まさか・・・・」 と心配していたのですが、そのまさかの不安的中。
自信満々でやってまったよ 「(エロ)ドラえもん」! (´∀⊂ヽ
まあ、テレ朝だからいいか!・・・・って、いいのか?!いやダメだろう!!!
メンバーも 「あちゃーw」 みたいな顔で笑ってるよ!ちょっとあんたたちも止めなさいよ!どいつもこいつもhydeには弱いんだからまったく! ポ(*´Д`*)

まあ、ドラえもんはともかく、メンバーみんな和やかムードで、実にいい雰囲気でしたよ!今夜もまた楽しみ!!


・・・・という感じで幸せな朝のひと時を過ごし、出かける前にちょっとだけネットチェックを、と思ったら・・・・・・




ギャァァァァァ!!!!!!!

 ΣΣ(;゚;Д;゚;; )

こ、こここここここれはなんぞ?!!
らるくが、らるくがすわっぴんg・・・じゃなかった、
チッスしとる!!!チッス!!!
メンバー同士で!えええええええ??!

あああ、渋谷の街中でなにやってんの!あんたたち!
公然猥褻!!公然猥褻!!(*゚д゚*)!!




んもー、朝からぶっ倒れそうになりました!
ちょちょちょちょっと待ってよ!なにやってんのよ!!
ファンを殺す気なの?!殺してどうするのさ!これからKISS買いに行く大事なお客様よ!!


ここには画像は載ってませんが、こういうことです!!!
画像は人様が撮ったのを見せてもらったのでアップは控えますが、ドエライこっちゃな写真です!いいのか?!あれは街中でいいのか?!!
渋谷か・・・・・
渋谷・・・・
ちょっと行ってくるかな。(だんだん本気)


そんな尋常でない精神状態でお仕事をこなし、帰り道に 「KISS」 フラゲ!!
やっと、やっと会えたね!!ジャジャーン!!!(´∀⊂ヽ

ワッキワキで帰宅すると、会報が届いてました。



あああああ、もう、あれこれいっぺんに!
一体何からどうすれば!!

アワワワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




そして今夜はぷっすま・・・・

やっぱり彼らはファンを殺す気でいるのでは?
本気で心臓とか血圧とか気をつけたほうがいいです!
皆様どうぞご自愛ください!
生きて会おうぞ!


きゃっきゃきゃっきゃ

はーいーどーがー

 カワイイイイイイイイイイイイ!!!

 (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


すみません、金曜の夜以降、ずっとこんな状態でとろけてます。
頭の中が燃え尽きたろうそくのようにトロトロクリーミィ!(ホラー)
週が明けてもいまだに絶賛とろけ中です!

だってだって、Mステ、MJ、音戦、怒涛の3段波状攻撃!!
どれも1番組で2週間はオカズになるくらいのクオリティ高いハイディがお出ましになられちゃって、それがひと晩に3番組もいっぺんにですよ!?
歌も表情もスタイリングもトークも、それぞれが極上!
しかもそれぞれが盛りだくさん!ブヒー!!

萌容量オーバーで何かが壊れたのか、真夜中に音戦で歌うhydeを見ていたら、笑いながら何故か涙が出てきちゃって、
うわぁぁぁ私気持ち悪い!!!でも可愛いー泣くー!泣けるー!!はいどぉぉぉぉ!!!!。・(゚´Д`゚)・。゚ 
と、深夜に不気味な一人上手をやってたんですが、
リアルタイムでほぼ同時刻にメールをくれたハイバカ仲間もみんな泣いてましたwwww
よかった!気持ち悪いのは私だけじゃなかった!みんな気持ち悪いぞ!


ああ、こんな状態で明日「KISS」フラゲで聴けちゃうなんてどうしよう!
大丈夫かな?うん、ダメだ!(゚∀゚)

てなわけで明日以降ますます狂う予定です!スマセン!!
んじゃ!!





・・・・っと、そうだそうだ、リーダーぁ!!

日曜の朝から仰天しました!www
リーダーは気難しいからこのまま一生独身で、やがて「金持ちだけど偏屈な独居老人」になるもんだと勝手に思っていたので(超ゴメン!)ホントびっくりした!!!
いやー、良かった良かった!

お相手の方は、お名前聞いてもいまいちピンと来なかったんですが、エースをねらえで「加賀のお蘭」役だった子と聞いてやっと分かりました!(ピンポイントすぎる)ハッキリした顔立ちのきれいなお嬢さんですよね。

実はワタクシも結婚は22歳でした。
以来ずっと楽しくやっとります。だから大丈夫!
って、なんかさっぱり分からないけど、とにかく、円満な結婚生活に欠かせないのは、会話による意思疎通とお互いの思いやりだぞ!
頑張れリーダー!お幸せにな!



わおーん!!!!

深夜に遠吠え。

だってhydeが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてかわいすぎ(エンドレス)ハァーッハァーッハァーッ・・・・・!!!

Mステも良かった、MJも良かった、しかし最後に見た音楽戦士のhydeがあまりにも可愛すぎて真夜中に変なテンションになってます!!!
ちょっともうどーしてくれるの!!?

いやぁー、音楽戦士よかった!!
ありがとう!

(*´∀⊂ヽ

ラルクだらけ

これでもかこれでもか、ほーれまだまだあるぞ、
どうだ、俺達に付いて来れるもんなら来てみろよ?!ハハハン!

・・・なんて幻聴が聴こえてしまうほどの今日この頃。
世紀のラルク祭もいよいよ本番突入といった感じですね。

あっちこっちで惜しげもなく湧き出づるキラキラの最新ラルクネタの数々、あああああなんでこんなにいっぺんにぃぃぃ!!!

世蓮さんもおっしゃってますが、こんなメディア密集月に別のことが複数入ってたらパニックです。はい、まさに私も今そんな状態!
うわぁぁぁん、私もっとヒマ人だったはずなのに今年はおかしいわ、どうしてこんな状態に??!
そんなバタバタしてるさなかに、韓国ライブの悩殺腰振りhyde、ワッツインのミニっこいhyde、オリコンやヤフーの動画コメントの数々・・・・・あああ、もう脳ミソあっちこっちにダラダラ落としては拾い、落としては拾いを繰り返すうちにどんどん内容量が減ってきたます!←
こんな世紀のラルク祭なのに、ひとつひとつをゆっくりじっくり舐めるように味わえないなんて、なんともったいない・・・・うええええゴメン!ゴメンよラルク!!食べ物とラルクネタだけは粗末にしないようにお母さんに言われて育ってきたのに!(?)私のバカバカ!

しかし付いて行ってみせるさ・・・・。おう!華麗に波に乗ってやろうじゃないか!見逃してなるものか!


・・・・って、ええええっ!!!

MJと音楽戦士ってこんなに被ってるの?! Σ(゚Д゚;


と、朝新聞を見ながら変な声を上げてしまいました。
遅いって?気付くの遅すぎるって?!
いや、時間がかぶってるとは噂で聞いてはいたものの、こんなに丸かぶりだとは思ってなかったもんで・・・・

まあ普通だったら、それぞれの番組内で調整してせめて出番だけはかぶらないように計らってくれるもんだと思うけど、なにせ世間の常識なんぞ華麗に蹴散らしてくださるラルク様のこと。
一体どんなタイムスケジュールでファンを翻弄してくださるのか、今夜が楽しみなような恐ろしいような。

とりあえず録画どうすべ・・・と悩んだ末、HDDと久しく使っていないビデオデッキのダブ録で行くことにしてみました!(ビデオ・・・ちゃんと動くのかな)
さあかかってらっしゃい!!ラルク!
(不安)



追記・
朝から気分よく大声でハリクリ歌いながらふとジャケ見て気付いたんですけど、ハリクリの品番って「1224-5」なのね!!
クリスマス!!ここまでもがクリスマス!!徹底的にこだわってるのね!カーワーイーイー!!
・・・・え、もしかしてみんなとっくに知ってること?? 私、また一人だけ遅い??
(゚Д゚;≡;゚д゚)

おたのしみドンドコ

今朝たまたま、TVでハリクリのCMを目撃しました!

hydeの歌声が聴こえた瞬間、Σ(*゚∀゚) の顔でTV画面に釘付けになったワタシ。
PVの映像だったんだけど、ちょうどあの私の大好きな 「笑顔満開hyde」 の部分と、必殺アイドルウィンクキラリーン!の部分が使われていて、大変ラブリィなCMに仕上がってましたよー!
朝からいいもん見れたおかげで今日はいい気分で過ごせました。いえホントに。

しかしあのCM、一般の人が見たらどう思うんだろうね。
「・・・あれ?今のラルク?なんか明るくなった??」ってくらいかしら。
私としては、明後日のMステは一般人をぽかーんとさせるくらいハッチャけてもらいたいですね。楽しみだわ。
hydeはサンタ帽子かぶるの忘れずに!(サンタコスでも可)
kenちゃんはトナカイの着ぐるみでね。(鯖でも可)

着ぐるみで思い出したんだけど、ハリクリPVの監督さんは平井堅の 『POP STAR』 のPVを手がけた方らしいですねぇ。
そう言えば、画面の色合いとか可愛い演出とか、共通する雰囲気がありますね。(POP STARのがハジケっぷりは遥か上だけど)

さーて、今夜はMTVで韓国ライブですよ!
セブヘブ流してくれるかなぁ、マイドリもぜひ聴きたいな。
ああ、毎日わくわく楽しみの連続だ!
(*´∀`*)チアワセ!



ハリィ暴走中!

20071113160124

ハリクリ華麗にフライングゲーット!!わーい!
ジャケもディスクもブックレットもオーナメントも、みんなきらきらで可愛い!
もう頭の中は永遠にクリスマスです!
フォーエバークリスマスですよ!
(*´Д`*)


DVDはね、パンクのPVが付いている事をすーっかり忘れていたので、かなりビックリしました。
いきなり ジャニーズタレントのPVが始まった と思ったらひ、ひぃぃぃぃぃ!
よく見たらリーダーさんじゃありませんか!!www
なんというか・・・「リーダーの為のリーダーによるリーダーのPV」って感じでした。あはははは。
そんなリーダー祭の中、チラリと映ったhydeパンクちゃんのガラの悪い表情にすかさずときめく自分って、しみじみhydeファンだなぁと。
んもー、そんな顔しちゃってぇ!(*´∀`)σ)Д`) こいつめ!
アハハ!参ったな!

あ、参ったといえばhydeちゃんねるね!!
どこの七五三の着付けかと!!
みんなによってたかってお洋服のお直しされてる!いいいい衣装さん、千歳飴も持たせてあげてください!
とどめの斜め前髪ピン留め!
か、かわいい・・・・!! 孫を見るおばあちゃんの目になってしまったじゃないか!
昨日は朝イチであんなの見ちゃったもので、一日中ヘラヘラしてました。
VOL.1ってことは第2弾もあるってことですよね?!うわぁ!

ところでリーダーのラルク検定、何ですかあれ。
私の苦手な数字系の問題ばかりではないですか!!
おかげで「40点不合格」を頂いちゃってうえええええええ・・・
(´Д⊂ヽ追試ですか先生・・・・
以前どこかのファンサイトにあった「ラルク歌詞検定」とやらは、余裕の満点合格取ったのになぁ。
やっぱり数字って嫌い。ごめん母さん、アタイ文系に進むよ。


そんな感じであれやこれや、おかげで楽しく賑やかに過ごしてます。
えーっと、明日はなんかの雑誌の発売日だっけ。
あとMTVでもなんかあるんだよね。
あとは埼玉県民の日、と。(どうでもいい情報)
こんな感じで非常にあやふやな脳ミソですが、ラルク祭りわっしょいしますよー!!
わっしょいクリスマス!!(*゚∀゚*)

浮かれおぽんち

いやー、どもども!!めりーくりすます!!
前回の日記で 「パーチー!レッツパーチー!!(゜∀゜)」 と騒ぎ、そのままのテンションでクリスマスツリーまで飾りました!


20071109160229


さあハリクリ発売日を迎える準備は万全よ!

普段はツリーは12月に入ってから出しているので、家族から 「早!!」 と驚かれたのですが、
「今年の11月はもう終わりです!かわりに12月が2ヶ月間になりました。我が家の法律です!!(゜∀゜)」
と宣言し、おおいに引かれました!
いいのだ、私が法律だ!
ラルク界隈では、もう今はクリスマスですよね!?ねねね?

この1週間、暇がネェェェェ!!!と毎日バタバタしていて、溢れるラルク情報に果たして自分がどれくらい付いて行けてるのか、まったく分かってません!
最近、何かありましたかね?
とりあえずタワレコ行って冊子もらってウハウハしたり、LE-CIELネットで全滅してみたり、渋谷タワレコ写真見てワッホイしたりはしているのですが。

あ、あと、さっき本屋で物凄くダサイ表紙のPATiPATiを発見したのでとりあえず中味も見ずに買って来ました!
今ちょっとだけ見たら、二人羽織りみたいな可愛いhydeと、不思議なメルヒェンワールドに佇むユキヒロ様とkenちゃんが居たような・・・・夢???
まるで今のワタシの頭の中並みにカオスでした。なんだこれwww


ああ、来週以降のラルク大津波到来に備えて、今のうちに情報の整理と頭の整頓をしなくては!!寝袋とか非常食の準備も!!ワクワクドキドキ!


・・・とかいいつつ最近、ラルクと全然関係のない こんなの 見て大いに盛り上がってます。
頭の中は、殿とhydeサンタがコラボレーション。
もうメチャメチャですよ!
うハハハハ!(゚∀゚)

(注・しらふデス)


さあパーチーのはじまりさ!

衝撃のハリクリPV解禁で、頭のネジが吹っ飛んだままのカマハチです!
オハヨゴーザイマース!メリークリスマース!!(早)

んもーねぇ・・・・あのPVは何度見ても(゚∀゚*)←こーんな顔になっちゃいますね!知らず知らずのうちに。
(たまにTVの画面に自分の(゚∀゚*)が映り込んで萎えるけどw)


あの解禁日の晩、PVを初めて見た時の衝撃は相当なものでした。

前半は「真っ白な二の腕もちもちハァーハァー (*´Д`*) 」などと、まだ平常心を保って見ていたのですが、
中盤あたりから、歌うhydeの表情がだんだん豊かになってきたのを見て心拍数が徐々に上昇しはじめ、
後半のパーテー会場乱入直後の 眉を上げてニコッと歯を見せて笑うhydeの笑顔 を見た瞬間に、頭真っ白になって倒れそうになりました!!
それ以降はもう、お立ち台の上でノリノリのカワユイhydeがめくるめく走馬灯のように・・・・ああ、これは夢かしら、私は今幻を見ているの???
ああ、なんて、なんて、なーんて楽しそうなんだhyde!!
(*´Д`*)

もう、見終わった直後は興奮のあまり居ても立っても居られず、パジャマのまま玄関から飛び出して夜道を猛ダッシュしたいくらいの気分になりました!!(とびだし危険)

こんなhydeを見せてくれてありがとう!
サンキューゥじーざす!!!(←ここ歌う時の表情カワイイよね!)
hydeってばどんだけクリスマス好きなのよ!?可愛いんだからもう!!!
ああ、早くライブでも聴きたい!
ステージにもサンタの大群が出てきたら楽しいだろうなぁ!
本気でさいたまアリーナはサンタコスで行くべきかしら?!
ん?浮かれすぎか?!浮いてる?ワタシ浮いてる??


今もまだネジが吹っ飛んでシャララララー♪(゚∀゚*)な状態なので、それ以降の怒涛のようなラルク情報に食いついてる余裕がありまへん!!キャパ超えました!
新アー写とかタイアップとかディストチャットとかhydeの巨乳とか えーっとえーっと・・・・・・

ラルクの洪水に溺れて激流を笑顔で流されている そんな気分です。
アハハハウフフフフ!たのしーい!!
(゚∀゚)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
