FC2ブログ

デイブレ買ったど!

20071012161333


わくわくさん、ついにhydeげっとぉぉぉ!
ユッキー→kenちゃんときて、3度目の正直!
やったわ!ついにやったわ!!
(でも別にそんなにテンション上がってないw)

ああ、これが 「本物のhydeがモビルスーツコスプレ(どんなだ)やってる写真」 ならば、どんなに素敵だろう・・・・くそー、それは見たい!!見たいぞー!!
などと夢を描きつつ、CDを聴いたところ・・・・


ぅあははははははははは!!!

夏の憂鬱がぁぁぁ!!!!
なんじゃこらぁぁぁ!!


。・(゚´∀`゚)・。゚

「夏の憂鬱」とういうよりも、これは
「ユキヒロ様の地獄の咆哮」にタイトル変えるべきだ!


イントロ聴いた時はなんの曲だか分からない・・・というか、ボーカルが入るまで何の曲かさっぱり!!
更に、4曲目のボーカルレスVer.だと、もっと何の曲か分からないです!
聴こえてくるのはユキヒロ様の地獄のおたけびのみ。うわわわわw
そして鬼のようなドラムに瀕死であろうkenちゃん。
なんたる地獄絵図。

一足先にCDを買っていたmayuさんから 「パンク必聴!抱腹絶倒!」 と報告を頂き、オモロイものに目が無い私ですゆえ、俄然購入意志を固めました。
「笑えるCD」って、なかなか無いよね。

ラルクには結局毎回、あの手この手でまんまと買わされてしまうなぁ。

あ、ジャケットの絵も買って初めてちゃんと見ました。
先日のこうやんさんの 「バイストンウェルっぽい」 というご意見に納得。
群青色と紅色の空が、ダンバインのエンディングの空によく似てるのよ。岩に座る謎の女の子も羽根がついてりゃミ・フェラリオのようなたたずまいだし、裏面のホラーなイラストもオーラロードから人が降ってくるシーンを連想させるし。
メルヘンなのかホラーなのか、美しいのかグロテスクなのか、っていう雰囲気が、なによりも似てますね。
あー懐かしい。涙が出るくらい懐かしい。(´Д⊂ヽ
(延々マニア限定昔話ですみません、誰も付いて来ていませんね?)


さて、ここんとこ、PCを触れる時間があまり無いのでラルク関連の情報収集が疎かになっております。
hydeistBBSの書き込みもようやくさっき遡って読んできました。
たいやきは今週私も毎日食べてたので(明らかに食べすぎ)、勝手に「やったぁ、シンクロだわ!」と喜んでます。
「20世紀少年」もね、ずっと買ってますよ!(喜)
最近ようやく完結したんですよね。
しかし、私のトリ頭のせいなのか、連載が長すぎたのがイカンのか、今までのストーリーの伏線から登場人物の人間関係まで、何もかもすっかり忘れてしまっていて、最後まで読んだ感想は
「・・・・(;´∀`)???」
でした。
浦沢先生の努力台無し。ゴメンなさい。もう一度最初から通しで読ませていただきます。


で、今朝NHKのニュース見ていたら「今夜の番組のお知らせ」でいきなりラルクが映ってドびっくりしました。
ワタクシともあろうものが、今夜の「MJ」出演をすーっかり忘れてました!!危ない危ない!バカっ!私のバカ!!

しかしまあ、忘れていた分、急に今夜の楽しみが増えて何だかラッキーな気分です!(前向き)
ィヤッホゥー!楽しみどすぇぇぇぇ!
スポンサーサイト



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索