スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PV祭りアゲイン

うあああああ!!

今朝のめざましでPV流れたとな?!!!

知らん!めざまし見てたのに知らんぞ!!!
何故だぁぁぁっ!?
軽部!私に断りも無しに何をしておる!?
き、貴様、裏切ったのかぁぁー?!



・・・・どうやら、私が見始める数分前に流れたらしいです・・・
_| ̄|○ il||li ちーん


が、しかーし!
もうすでにSONYのサイトで視聴出来るのね!!
やったー!復活!!トウッ!!

ほほほ、今回のはなにやらストーリー仕立てっぽいですね。
hydeの美人度も上がってて、これまたフルOAが楽しみですなぁ。


それにしても幸せよねぇ・・・・。
ついこの前マイドリのフルPV祭りやったばかりだというのに、もう新しいPVだなんて・・・
あああ、なんという贅沢!!気分はセレヴ!
毎日デザートはハーゲンダッツよ、ってなくらいセレヴ!(うるさい)

そんなラルクセレヴに更なるお楽しみ、明日はガンダムの特番です!
「ガンダム00披露宴」っていうからには、
hydeは当然ウェディングドレスなんですよね?お色直しもあるんだよね?
楽しみにしてます!
イヤッホー!



追記:
アリーナツアー、友人が見事当選してくれたり、親切な方にお誘いを頂いたりで、結局代々木も平日2日間行けることになりました!
なんとありがたい・・・(´∀⊂ヽ 感謝感謝ひたすら感謝

あんまり贅沢言っちゃいかんと思いつつ、土日の代々木もチャンスがあれば頑張りたい所存であります!
みなさん、お互いあきらめずに頑張りましょう!おー!


スポンサーサイト

毎度ドキムネ

いやぁー。
さいたまと代々木、全部行くつもりで申し込んだのですが、結果は・・・

さいたま2daysは無事当選!
しかーし、代々木はまさかの全滅!!


まさに喜び半分、トホホ半分。
やはり欲張りすぎていけませんですね。

土日はともかく、平日の代々木は余裕だと思っていたのになぁ。
なめてたわ、すまんかったラルク。

ま、念願のさいたまアリーナは取れたんだからひとまず良しとしよう!
ワーイ!さいたま!さいたま!!十万石まんじゅーう!!
(゜∀゜)

代々木は一般で頑張りマッス!



とりあえず、当面の振込み金額の心配がかなり軽くなったのは確かですね。

・・・は!
もしかしてこれは、私たちに金銭面での苦労をさせたくないというラルク側の優しさか?!
そうか!そうなのか!?

トンチンカンな優しさは正直迷惑ですが、そのように受け取っておきます。ありがとうラルク!
(´∀⊂ヽ うーんうーん

おかっぱちゃん

チケット当落発表まであと少し・・・。
どきどきどき。
落ち着かないので、なんか楽しい事でも考えましょう、って事でhydeの事を。(結局)

ゆきやちゃんがブログで 「おかっぱhyde」 について熱く語ってますねー。
私もちょうど昨日、花ママさんと二人で午後のティータイムに「おかっぱhyde」談義をしておりました。タイムリー。

おかっぱhydeを初めて見た時の第一印象は、花ママさんは「可愛いー!!」だったそうですが、私は正直ドン引きで。(すすすスミマセン!今はちゃんと可愛いと思えるよ!)
だってほら、ラルクを初めて知ったのが98年頃で、ファンになったのが99年ラブフラ辺りだもの。その頃のhydeはすっかり男の子(?)だったでしょ。
「女の子hyde」に免疫が無かったところに、いきなりあのおかっぱhydeはやっぱり衝撃ですよ。(そのへん、私のheavenly苦手意識に繋がっているのかもしれない・・・)

でも女の子hydeがダメだったわりには 「ブルーリーPV長髪hyde」 は抵抗無く「うわーキレイ!」って思えたんですよね、なんでだろ、不思議・・・と、言ってたら花ママさんが

「だってああいう髪型の男の人ってよくいるもの。ロッカーには珍しくないでしょ。見慣れてるのよ。」

ああ、そうか!なるほど!!と目からうろこ。
更に

「ああいう長髪の男は見慣れてても、おかっぱの男ってあまり居ないもんね。だから抵抗感じるんじゃない?」

と分析してくれました。
ああ、そうかぁ!そう言われればそうだわ!眼からうろこアゲイン。

そういや確かに「おかっぱの男性」ってあまり思い当たらないですよねぇ・・・。
まして「おかっぱが素敵に似合う男性」なんて居ましたっけ?
パッと思いつくのは大木凡人くらいだし。カッコよくネェー!!www

ちなみに花ママさんが「おかっぱの男」で思い浮かぶのが 「オックスのアイちゃん」 だそうです。
・・・って、言われても知らないよ!!バンド名も名前も初耳だよ、誰それ?!
世代の大きな壁を感じたひと時でした。スマンです。

ということでさっそく調べてみました。オックス。(下のほうのリンクページで写真が見れます)
うおおおお!確かにおかっぱだぁ!!www
しかしこれ、ものすごい時代を感じる・・・!!www あまりにも古すぎて、かえって新しいかもしれない!とすら思えるくらいのインパクトっすね!センパイ!!
「失神バンド」とか「中性的な男性アイドルのルーツ」とか、読んでみるとなかなか興味深く面白い内容ですよ。

えーと。何が言いたかったんだっけ。


そうそう、hydeのおかっぱだ。

男性には難易度高すぎる「おかっぱ」ヘア、これがこんなに可愛く似合ってしまうなんて、体型も顔立ちも中性的なhydeだからこそ成しえる技ですよね。
でも逆に、普通にしてても女っぽいんだからこれ以上女要素はお腹一杯だぞ、と。
あまりあからさまに女の子されちゃうと照れ臭いぞ、と。
私がいまひとつおかっぱに萌えきれないのは、そんな理由なのかもしれないなぁ。

ちなみに私がいちばん好物なのは、男の色気系hydeです!
(ラブフラではまったのも今考えると納得。)
男なんだけど、でも妖艶で色気が薫る、「男」が出すぎでもイカンし、「妖艶」ばかりでもいけません。
そんなバランスがたまらんのです!

あ、でも私、ハイ子には異様に興奮したな・・・、これまた不思議な。
うーむ、これは宿題だわ。難問。


まあとにかく、人生色々、萌えポインツも色々、hydeの好みも人それぞれ、だけどみんな同じhydeファン。
まったく「hyde」って人は、万華鏡のようなミラクルな存在ですね。
(だから飽きるヒマ無いんだよね・・・)


さーて、生きる奇跡を拝むため、チケット当たりますように。
南無南無。

噂をすれば影どころか実物

注:ラルクまったく関係ない日記ですゆえ

週末は炎天下の運動会であやうく干物になりかけました。カマハティです!
皆様楽しい連休をお過ごしでしたか?
ここんとこ、夜はめっきり涼しくなってきましたねー。
虫の声なんぞも聞こえてきて、秋を感じます。

しかしせっかく涼しくなったのに、我が家はマンションの2階なので窓を開けたまま寝るのはちょっと無用心、ということでいまだにクーラーが活躍中です。あああ、電気代。

しかし無用心どころか無防備なおうちもあるもので、知り合いの家では、風を通すためにドアを開けたまま寝るそうです。
夕べ、夕飯時にその話題で盛り上がる私たち。
「いや、いくらなんでもそれはイカン!信じられん!」という話に。

私 「もちろん泥棒も恐いけど、虫が入りまくりだよね!」 (虫嫌い)
旦那「蚊やGが入り放題だぞ・・・」
私 「ヒィィィィ!!」
娘 「Gってなに?Gって??」
息子「ゴルゴ」
私 「ゴルゴ違う!ゴキブリ。」
娘 「いやぁぁぁ!!」
息子「Gも入ってくるのも困るし、ヨネスケも入ってくるよ。」
私 「いや、ヨネスケはいいよ、飯与えれば帰ってくれるから。Gは住み着いてしかも増えるからね!」
娘 「ヨネスケって?ヨネスケって?何??」
息子「ヨネスケはしゃもじ持って来る人だ」
私 「やっぱりヨネスケよりゴキブリだよ!一番やっかいなのは!」

といったカオスな会話を繰り広げていたのですが、

連呼したのがまずかったのか・・・・・


今朝トイレにてGと遭遇。

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヽ( ;;゚;Д;゚;)/


一瞬で尿意も引っ込んだっつうの!
一体どこから来たんだコイツめぇぇぇぇ!!!



幸いトイレは密室なので、殺虫剤噴霧しまくってドア締め切って待つこと10分。
たたた、隊長!仮死状態のGを無事捕獲成功しましたぁぁ!(泣きながら)


朝5時から精神的に疲れました・・・・
ううう、週明けから何故こんな目に。
くっそう、オラ負けないぞ!!
(´Д⊂ヽ


初秋のつれづれ閑話

秋が来たかと思ったら、まだまだ暑いですねぇー。

娘は毎日運動会の練習でホコリだらけになって帰ってきます。
日頃インドアな彼女にとってはかなりハードな日々のようで、昨日は帰るなりリビングの真ん中の床で大の字になって昼寝してしまいました。
そこへ帰ってきた息子。
帰るなり 「なにこれ!踏んでもいいの?(゚∀゚)」 と嬉しそう。いや、ダメだって。
そして、腹を出して豪快に寝ている妹に お寒いでしょう・・・ と、脱ぎたての靴下を優しくそっと顔にかけてあげていました。
ひどい、ひどすぎる。
(娘、しばらくしてから気づいて「いやぁぁぁっ!!」と絶叫し、物凄い勢いで靴下投げ捨ててました。んでまた寝てました。タフだな。)

カマハチ自身は姉妹の長女なので、昔から「お兄ちゃん」という存在に憧れがあったのですが、
我が家のこの兄妹を見ていると、つくづく 「うわぁ、こんな兄ちゃん居たら凄くイヤだな!」 と思わされますね。
居ればいいってもんじゃないのですね、お兄ちゃん。

そんな娘は今日誕生日。
昨日、こっそり息子に 「妹の誕生日を何か祝ってやる気は無いのかい?」 と言っておいたせいか、プレゼントを持って帰ってきました。
帰り道に拾ってきた石と雑草を。 (本当にただの草、花では無い)
そして速攻 「うわぁ!いらない!!!」 と捨てられてました。嫌がらせとしか思えません。
こんな兄のおかげで、娘はますます気ばかり強くたくましくなっていくことと思われます。
誕生日おめでとう。(*´∀`*)



さて、ラルク話ですが。

おととい、ラジアンでデイブレ解禁だったそうですね。
『ラニバで頭いっぱい』&『まだまだセブヘブとマイドリでお腹いっぱい胸いっぱい』の飽和状態なせいか、
今回の解禁はまぁいいや・・・とスルーしました。(実は眠かった)
たまにはCD発売までお楽しみをとっておいてもいいかなぁーなんて。
珍しく余裕のある心持ち。
こんな心の余裕も、最近のリリースラッシュと精力的なライブ活動のおかげで生まれたんだろうなぁ。
うふふ。なんだか満たされている豊かな気分だわ。

しかーし。
豊かなのは気分だけで、実際のお財布事情は反比例よ!あのチケの値段はフハハハハ!www
ツアーチケ抽選も欲望のままガンガン申し込みました!
振り込み金額についてはあえて考えないことにしました!
あはははーどうしよ。(・∀・)


またまた話変わりますが、
ラニバDVD、1日目の 「ふわもこhyde」 が収録されてないってことで、ガックリされた方が多いみたいですね。
私は「曲がすべてフル&バースデー企画収録」の感激で胸いっぱいなので、ふわもこに関してはそれほどショックは無かったのですけど(必死で隠しコマンドとか探したけど)
確かに、あの衣装は可愛かった!
1曲でもいいからあの衣装で歌うとこが入ってたら良かったのにね。
なんでだろ、青髭がキツくて商品化出来なかったのかな?
・・・とか思ってたら、
ふわもこhydeが顕微鏡サイズで確認出来るとの話を聞き、見てみましたよ!
いやビックリ!
なんですか?あれ!!ミス?わざと??
「チラ見せ」ってレベルですら無いでしょ。
ふわもこhydeを待っていた人達にとっては、嫌がらせ以外の何ものでもないですよね。
謎だ・・・・ラルク、謎過ぎる・・・・。

しかし、そんなワケのわからんラルクがやっぱり好きだわ・・・(いつもの結論)



今更感がぬぐえませんが

世間のラルクファン様方に遅れること1週間・・・。

私ついに!ついに本日!

ラニバDVDを鑑賞いたしました!

ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー


恒例のハイバカメンバー達との鑑賞会にも行けず(涙)、ネタバレを避けるためにラルク関連のファンサイト廻りも断ったこの1週間。
長かった・・・長かったですよ、この我慢の日々!
我慢汁ももうすっかり涸れ果てました。

しかし!
我慢した甲斐があったわぁ!!!


なんなんですか!?この豪華な内容は!!


いや、DVDに関しては期待を裏切られる事が多かったから(アジアライブとかアジアライブとかアジアライブとか)、今回は過度な期待をしないように努めてきたんですよ。
やけに豪華すぎる収録内容が発表になった時も、真に受けないように、喜びすぎないように、どこかに落とし穴があるはずじゃ・・・と、心を無にして仙人になっておりました。

それがまさか、ここまでミッチリ充実のサービスてんこもりな中身だなんて!

曲ブチ切り(アジアライブの悪夢)も無く、
2日目にやらなかった曲も全部入れてくれる細やかな心配り、
5万人ドン引き潮干狩りの「I'm in pain」までバッチリフルで収録、
新曲「Bye Bye」もチラ見せしてくれる優しさ(しかもYouTube調でラルク的遊び心満載だし)、
そしてまさかのkenちゃん&ユッキーお誕生日祝いまで・・・・
ああなんというご奉仕っぷり!!

あまりにも旺盛なサービス精神にビックリし過ぎて、一人で「ええええーっ・・・!!?」とつぶやいてしまいました。
なんだか優しすぎて恐いわ・・・・。
あなたに優しくされるの、慣れていないんですもの・・・どきどき。ハァハァ。

まあ、思えばこのライブ自体、「ご奉仕」なんて言葉じゃ足りないくらいサービス精神満載の夢のようなライブでしたもんね・・・。
それの総仕上げって事でしょうか?
DVDパッケージの装丁もプレゼント仕様で、もう嬉しいったらありません!

ありがとうラルク!!
こんなにしていただいて、もったいない限りです!
これからも張り切って貢ぐからねー!

(*´∀`*)




そんな夢のような幸せいっぱいの素晴らしいラニバDVD。

DVDを見て、今更ですがまたあらためて感じたんですけど、


ラニバって、もの凄いライブだわ。


このライブを見てしまった後には、過去のライブがすべて物足りなく感じてしまうくらい、強烈な威力。
hydeの歌、メンバーそれぞれの演奏、会場のすべてのポテンシャル、すべてのエネルギーがケタ違いに大きいんですよね。
画面で見ているだけでもそのエネルギーに当てられて、見ているうちおなかが熱くなりました。なんだこりゃ不思議。
DVD見ただけでもこれだけ直にパワーを感じるんだから、
ラニバ直後、私を含めてあちこちのラルクファンの方々が長期間にわたっていわゆる 「ラニバ後遺症」 になったのも、こりゃ無理はないよなぁ・・・と納得しましたよ・・・。
これはなんという良いパワー。
ラルクアンシエルっていうバンドが、今とても良い状態で良い力で動いている、っていうことがしっかりと確かに伝わってくる。
こういうのって、目に見えなくてもはっきり分かるんだね・・・ちょっと恐いくらいに。

しかし、ティッシュ箱ごと横に置いて、見終わった後はゴミ箱が使用済みティッシュで山盛りになるDVD鑑賞って、一体どんなんでしょうか。私。不審過ぎます。
White Feathersあたりからもうラニバパワーにヤラレ、再び感受性アンテナが壊れました。
DVD見ている間中、涙と鼻水でああ前が見え辛いったらもう!
(こんな有様見せずに済んで、鑑賞会行かなくて正解だったかも)

「White Feathers」は、ラニバで2日間聴いて2日間とも涙腺クラッシュさせられたんですが、それでは飽き足らずWOWOWでもヤラレ、DVDでもやっぱりダメでしたね。何故かしら。
ラニバで聴くまでは、特に思い入れがある曲ってわけでは無かったのに。あの曲をやっていた頃のラルクは過去の映像でしか知らないし。
昔の「White Feathers」は、線が細くて幻想的でつかみどころの無い、それはそれは美しい羽根のようなイメージだったけど、
ラニバの「White Feathers」は、それとは明らかに違う印象ね。
ヒラヒラ舞っていた幻想的な羽根は、今ではこんなに力強く美しい翼になったんだな・・・と、奇跡を見るような気持ちで見蕩れました。
あああ、恥ずかしいけど大真面目ですよ!おう!

「metropolis」は股間4連発ショットが無かったですね。
DVDでは笑いに逃げる事無く存分にウットリするがいい獣ども!ってことですね!はい了解です!
ううううう、hydeのこの柔らかい(やらしい)動き、とても男とは思えないんですけど・・・あうあうあ
(しかも「また火ツアー」ではヤラシさがエスカレートしてたよね)

ニコニコ顔のkenちゃん、2年前のアジアライブ終了後に泣いてた姿を思い出して、あの時からkenちゃんの中では何がどう変わったんだろうか・・・って考えていたら、また堪らなくなりました。ブオー!(´Д⊂ヽ
なんか分からないけど良かった!良かったね、kenちゃん!
ここから更に「MY HEART DRAWS A DREAM」のような素敵な曲が出来るなんて。
なんて素敵なんだ!ブオー!(´Д⊂ヽ

白hyde、白い妖精、天女の舞・・・・再び!!!
ああ、またこの姿を拝めるなんて身に余る幸せ!!
あの時はチビッて曲どころじゃなかったから、これからは落ち着いてちゃんと曲を堪能するわ!
しかしあらためて見てもhyde本当にキレイだなぁ・・・・女神様みてぇだ・・・・オラ女神様を見てるんだぁ・・・・(落ち着け)

ついこの前、たまたま昔録ったPOPJAMの「自由への招待」を見返したんですけどね、久しぶりに見たら
「あ、あれ・・・?hydeの歌・・・イマイチ?」(;´∀`)?って思ったのですよ。
やっぱあれですわ。ラニバでの歌の上達っぷりが目覚まし過ぎるから、比べちゃうとどうしても・・・ね。うわー、ラニバのはやっぱりやっぱり上手いわぁ!
・・・・って感動してたら、ウハハハ!歌詞忘れダヨ!出た!
ハイ、歌詞見失って心細そうな顔がとても可愛かったので満点とします!

日頃、tetsuさんの「面白さ」は理解しているものの「可愛さ」に関しては全く分からなかった私ですが、
今回「Link」の一発ネタコーナーで、嬉しそうに新ネタ(ハンカチ)を披露する直前のあの嬉しそうな笑顔を見て、初めてtetsuさんを可愛いと思いました。ハイ。



とりあえず、今日のところは今思いついたことだけ書きとめておくとして。
さーて、これから自粛してたファンサイトめぐり再開だー!
皆さんの感想など見て回ったら、また色々と思い出したり書きたい事が出てくるかも!
いってきまーす!イヤッホー!!!

思い焦がれ中

世間で話題沸騰中のラニバDVD・・・・。
手元には届いているものの、見る時間が無いので『一人勝手に焦らしプレイ』続行中でごわす。
あぁー焦れる焦れる!!じれじれ!(*´Д`*)

来週にはなんとか無理矢理時間を作って見るど!!
ネタバレ回避のため、只今ネットも自主規制中です!うおー!
DVD見るために、なんか一所懸命だなぁ、私www
あー、楽しみ!

あ、さっきワッツインのkenちゃんの連載を読んだのですが、短いながらもなかなか面白かったですよ。
kenちゃんが語るhydeのエピソードが可愛くて悶えました。
そんなたいした話ではないんですが、「そのセリフを言うhyde」と「それがツボに入るkenちゃん」ってのが、なんとも微笑ましい感じでね!
なんのことやら分からないでしょうけど、気になる方はとにかく読んでみてください。
レッツゴーツー本屋!

kenちゃんの「田舎に住みたい」話もすごく面白かった!
この連載読む度に、「kenちゃんと話したらすごく楽しいだろうなぁ。ああ、この放談に混ざりたい!」って思います。
うう、混ぜてください。ダメですか?そうですか。(ションボリーヌ)

ワッツインWEBの方も面白いよ!
掃除を熱く語るkenちゃん。
kenさん絶賛の「お掃除消しゴム」、気になるじゃないか!
今度探してみよう。



オマケ

ちまたで話題の脳内フェチメーカーをやってみました。


A5CFA5C1A5B3.gif



うわぁ、獣!!!?


はいどさん、今度ぜひ嗅がせてください・・・・。フガフガ。

カウンダウーンTV

土曜の深夜はお待ちかねのCDTVでごじゃい。

直前にですね、私 「フラガール」 のDVDを見ていたんですよ。
んで、すっかり感動&涙&鼻水ぐじゃぐじゃになっていたところに、
hydeが真っ直ぐな瞳で丁寧に優しくマイドリ歌う姿を見たら、もう、もう、感極まってしまってですね。


あああああ、hydeぉぉぉぉー!!!
ウォォォ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



涙が、涙が滝のようにとまりまへん!!

一人で、完全に壊れた人になってしまいました。
(一晩寝たら「(゚∀゚)あれなんだったんだろ?」って戻りましたけどね)

深夜の変なテンションってやつでしょうか・・・。
感動モノの連発は危険ですね。どきどき。




そんな感動的だったCDTVですが、
さっき、LUSYさんのブログ「おしりかじり虫うんぬん」のくだりを読んでから、もう一度録画見直したら
大 爆 笑 しました
もうだめ・・・・もう笑わずには見れない・・・!ヒィー!
。・(゚´∀`゚)・。゚


振れ幅の広い楽しみ方の出来るバンドですね!ラルクって!
(少し間違ってるかも)

ある新学期の風景

ワッツインWEBに迫力美人がおるよ!!
グッフォー!!!
(* ゚Д゚)・∵.

そしてRNMには、短いけど福岡ライブのレポが載ってました。
hydeの写真がなんともまた・・・・
朝から本屋で 大 興 奮 してきました。




さて、ここからはラルク関係無しのただの日記です。



先日は「新学期ワーイ!」とか言ってましたが、
実は息子(バカ)の学校は昨日が始業でした。
改めて、「長かった、長かったよ夏休み・・・・・」
(´∀⊂ヽ

しかしバカめが、前の晩ギリギリになっていきなり
「前期の成績についての保護者の感想」 などという提出書類を出してきやがりましてね。
感想なんて 「頑張れ、もっと真面目に頑張れコラ」 としか言いようが無いんですけど、他に何書いたらいいんですかコレ。
先生、こんな成績見せられて感想だなんて酷すぎます!なんの羞恥プレイですか?
うわーん一体何書けばいいのー!?
と、悩み騒ぐ母に向って、当の本人ときたらヘラヘラと
「『ニュークレラップはなんでも包めるスグレモノ』とか書いておけばいいよ」
と、まさに適当に思いついただけのアドバイスをくれる息子。
くそー、本当に書くぞ!!いいのか!!

結局、母子の一連のやりとりを見ていた旦那が呆れ果てて代わりに書いてくれました。
\(^O^)/ ワッホーイ


「久しぶりだから学校の行き方忘れてない?」
「うーん、なんとか」
という不安な会話で送り出し、母も清々しい気分!
今日からはさっそく午後までガッツリ授業。
5時おきでお弁当を作るのも苦にはなりません!ワーイ。
あー、やっと一人の時間が出来た!
さよなら重力ぼくは自由ダー!!!



・・・・・と、思ったのもつかの間。
台風恐いから午前中で学校終わりだって。
(´∀⊂ヽ

しかも何故か友達引き連れて帰ってきました・・・・
一人の時間どころか子供の人数増えとるよ・・・・
おまえら電車止まる前に早く帰らんかい!!!

そして娘の学校も急遽早仕舞い。
あー、賑やかだわぁ・・・。



今夜は台風直撃らしいので、関東の皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませね。



諸々感想乱れ書き!

ワッホイ!
祝・オリコン1位!


ランキングにはあまり興味無いのですが、やっぱり1位ってのはイイ気分ですね!
ラルオタの瞬発力、恐るべし! (゚∀゚)


昨日の「お疲れハイディ覗き見カメラ」ですが、1時半頃から2時間くらい見ました!
ちょっと痩せ気味でお疲れモードながらも、その疲れた感じがまた何とも色っぽくて昼下がりのけだるい空気がなんともハァハァハ(自粛)
美人なのに、時々カメラに向って大あくび顔を堂々と晒しちゃうところなどは大変男らしかったです。
あくび顔、仔犬みたいでした。(亀吉説もありますな)
ツアー明け早々、お仕事及びファンサービス、お疲れ様でございました!ありがとう。(*´∀`*)

そうそう、hydeistのハロウィンクイズで、例の戦慄迷宮の話が出てましたよ!
やっぱり噂は本当だったんですね。うわー興奮!!
先頭を歩いたとは恐れ入った!hydeったら男前ね!
私達の時は鈴木ちゃんが先頭だったので(最年少なのに先頭。ヘタレなオバちゃんでスマン)、鈴木ちゃんはクイズの答えの見当も付けやすいかも!がんばれ!
そして、FA氏はこの時のhydeの様子を詳細にレポして発表するべきだ。
頼む、頼みます、聞かせてくださいぃぃぃぃー(哀願)


さて、昨日書きそびれた「最近のTV出演ラッシュ」!
ラルク界隈、最近なにかと賑やかで嬉しい限りですね!
ここらでいっちょまとめて感想書いておきます。


MJ

録画しておいたのを富士急から帰って来て見ました!

は、hyde・・・・
天下の公共放送でオカマ喋りを披露・・・・。
その後ろで怪しげな動きの二人。
その前に出た吉井さんも 「こんばんは、みうらじゅんです」 とカマシていたし、これって一発ネタ披露するコーナーになったんですか?

後日一般人の友人からのメールで 
「hydeさ、オカマ言葉だったよね?話題にしていいもんかどうか迷ったんだけど・・・」 と、余計な気遣いをされました。
「さ、最近はいつもああなのよ」と伝えたら
「へぇ・・・・そうなんだ・・・」
と、納得されたような引かれたような、よく分からない返事をもらいましたとさ。あうう。

歌は・・・富士急ライブの興奮冷めぬ時期に聴いたせいか、物足りない!!ってのが第一印象でしたね。
スケール大きい曲だから、こんな小さいスタジオじゃもったいない!
やっぱりライブで聴くのが一番だなぁ。
でもこうしてTVにじゃんじゃん出て歌ってくれたら、それも嬉しい!


Mステ

Mステって、ゴールデンタイムだし一般の人に見られてる確率がかなり高い歌番組ですよね。
毎回、ラルクがMステに出るとラルクファン以外の友人達からもリアルタイムでいっぱいメールが入るのですよ。
そんなこともあって、この番組に出る時ってどうしても「世間の人達の目」を意識しちゃって、見てるこっちがドキドキするんですね・・・。
ファン以外の人達にも「お?ラルクっていいね」って思わせるような歌いっぷりを披露してくれたら誇らしいし嬉しいし。
かといって「お茶の間に受け入れられるラルク」ってのは、なんかイヤだし・・・どっちなんだ私。
なんとも複雑なファン心理に翻弄されて、ドキドキハラハラそわそわワクワク。

そんな中始まるMステ。

は、hydeがなんか変だ! (;´∀`)・・・
ベロベロニヤニヤ&へろんへろんしてる。テンション高いのかなんなのかワカラン!!w

さ、桜塚やっくんがおる!?(すてふぁにーって誰?)

OPトーク、物凄く喋りたそうなhydeに気づいてよリーダー。ww
うわぁあああ、体がナナメっちゃって余計に小さく見える!

後ろの席でゆーらゆーら揺れ続けるhyde。まるでおもりが壊れた人形みたいだ。
止まったと思ったらそのまま放心してるし。
だ、だいじょうぶなのか??やっぱり沖縄の疲れが!?

一般人の友人から「ガイコツがガイコツの帽子かぶってる!www」とメールが。ヒドイ!w

嵐のトーク中、tetsu様が終始超笑顔だ。身に覚えがあるが故の笑顔だろうか・・・。

CM前、タモハイ2ショット!サングラスオッサン組!(゜∀゜)


歌・・・・ハラハラして汗かいた・・・・・。
なんで私がこんなに緊張を。
ああ声がかすれてるわ、沖縄ライブで頑張りすぎたのかしら。
この歌ってキレイだけどすごく音とるのが難しいのよね。えらいわhyde、こんなに難しい歌をここまで歌いこなすなんて立派よぶつぶつぶつ・・・

「逢える気がして~♪」→眼が泳ぐ=なにあれ!カワイイ!(゜∀゜)
「~遥かなる時を♪」→不意打ちの笑顔!=なにあれ!ヒー!!(゜∀゜)

しかし、喜びもつかの間、終始ハラハラどきどき。

つ、疲れた・・・・。
私、歌ってないのにすごく疲れた。
あああ、Mステって嬉しいんだけど疲れる。
後で落ち着いてから見るに限る。
でも毎回リアルタイムで見ちゃう→ハラハラドキドキ→疲れる→エンドレス→

エンディングのhydeがかわいい。相変わらず変なリアクションだ。
tetsuさん、あなたにいったい何が?というくらい、満面の笑顔。


音楽戦士

ラルク出番直前のCM前、明るいニュースの映像がちらっと流れたんだけど、あのシーンって未公開だよね?
hydeと喋るkenちゃんが、すごい笑顔なんだけど、あれはどんな話してたんだろう?
ぬおおおおお凄い気になる!
とても放送出来ないような内容だったのか!?w

明るいニュース、すいかの話をあんなに嬉しそーうに話す大人って。

hydeのへろへろ喋りをご機嫌で聞いてるkenちゃん、ものすごくほほえましくてこっちもにこにこ。

ぬおおお?!リーダーの様子がいつもと違う方向にすごい。
チンピラ風味だけど、あくまでも挿し色はピンク。お見事。
早水さん「お金の匂いがする」と言ってた。うん、それだ!

kenちゃん、適当すぎるコーラスを映される。

さっきのMステと違って、歌すんごいウマイ・・・・!
何故これをMステで出来んのだ。
何故、最も一般人が見ていない時間帯にこんな神歌降臨させとるのだ。
このズレっぷりがいかにもまたラルクって感じで愛しいわ・・・。


という感じで、結局どのラルクも良かった、ラルクは最高だよ、という結論です。ウェーイ!!!
以上!



ヤッホイ!

9月ー! (´∀⊂ヽ
な、長かったよ・・・・・夏休み長かったよぉぉぉ!
ようやく普段の生活ペースが戻ってくるーワーイワーイ!

カマハティ、主婦のクセに好き勝手マイペースで生きてるように見えるかもしれませんが、そんなことも無いンデスヨ!?(必死)
やっぱり休み中はペース乱されて調子狂うんですよね。
あらおかしいわ、愛すべき家族に囲まれてるってのに私ったら何でこんなにムカムカ腹立たしいのかしら?ああああ、おまえらちゃんとせんかーーーーい!!!ってな日々で、パトラッシュもう疲れたよなんだかとっても眠いんだ・・・。

まあ新学期に入ったとはいえそれなりに多忙ではあるんだけど、それでもやっぱりホッとする夏休み明けです。ホッ。



っとう!!!


ホッとしとるところにhydeistウェブカメラ来たわー!!!!

(*´Д`*)



は、はははっははいどさん!!ちょっとお久しぶりです!
お仕事ですか?!お疲れ様ですっ!!
今日もオキレイですね!ハァーハァーハァー・・・・




Mステ感想などなど書くつもりでしたが、今日はとても無理そうです。


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。