スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡

コニチハ!


えー、本日はお知らせでございます。

日ごろ当ブログを読んでくださってる愛しの皆様、大変申し訳ありません。
事情によりこれから1ヶ月の間、ブログ更新が少々難しい状況になります。
たまに携帯から更新する事があるかもしれませんが、基本休止モードに入らせていただきます。

と、言いましてもPCから完全に離れてしまうわけではありませんので、ラルクの動向には目を光らせ続けますし、hydeの乳からも目を離さない所存です。
コメントやメールの返信等は出来ますので、何かございましたらぜひご連絡くださいね!



そしてもひとつ個人的なお知らせが。

ワタクシ、7月にラルクさん達のもとへ参ります!!


膝下の境界線、ついに飛んでしまいました。
カマハチ、人生初遠征です!

いざ函館!五稜郭へ!!イカ釣り漁船に乗って!!

(゚∀゚)ウキャー!!!!



せっかくの初遠征、初まー火なのに、ブログにレポ書けないのは少々寂しいですが、ブログ再開の折には記憶を辿ってなんか書きたいとは思います!
ああああ、楽しみすぎて何だか落ち着かなくなってきたーッ!
待ってろラルク!待ってろ北海道!待ってろ六花亭!マルセイバターサンド!


ブログは8月あたりからぼちぼち復活出来るかなー、と思ってます。
その際は、またごひいきにして頂けたら幸いです。
寂しいけれどしばしのお別れ、皆さんどうぞよい夏を!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 



スポンサーサイト

鋭意自家発電中

いやぁ、ちょいとオヒサシブリーです。

実は最近忙しくて、日中全然家に居ませんのですよ。
「今年は特に予定も無いから、積極的に外に出る年にしよーう!」
と、1年の計を気軽に思いたち、春から色々とやり始めたのですがね。
「こ、ここまで忙しくなるつもりはなかったんだけどっ!?」
というくらい、予想外のあれやこれやで笑っちゃうくらいにぎやかな日々です。ははははは。

望んで動きだすことによって、風向きも変わってくるのか?
これがいい方に向く風だといいなぁ、と思いつつ、日々元気に動き回ってます。


そんな中でもツアーの様子はやっぱり気になるので、ちょこちょことレポは見てますよ!!
なにやらどこも楽しそうですねぇー!
しかし、各地のわきわきツアー情報をあれこれ見聞きし、その様子を想像して微笑ましく思いつつも、やはり置いてきぼり感満載の今日この頃。
くすぶって不完全燃焼で一酸化炭素でホゲホゲにならないように、気をつけなくちゃ!

よーし、こうなりゃ私は私で勝手に一人遊びするさ!ってことで、突然思い立ち、 「ラルク曲お気に入りプレイリスト」 を作ってみました。
それも、誰に課せられたわけでも無いのに勝手に 「10曲限定」 という縛りを作って。

10曲!たった10曲!!
これは辛いわよぉぉぉー!??
こ、これ?これを落とすのか・・・??と、血反吐を吐く思いで切り捨てた曲の数々・・・・。
(何を一人で勝手に苦しんでるのか、とは言わないでください。M度を鍛えているのです)


ということで、厳選した「お気に入り10曲」はこんなんなりましたー。


SEVENTH HEAVEN
Link
twinkle, twinkle
接吻 
瞳の住人  
Anemone
真実と幻想と 
the silver shining
あなた 
I’m so happy



ん?
大好きな曲を集めたんだけど、こうして並べると・・・
なんか地味・・・・だわねぇ。
何でしょうかこの「なるい」感じは。
スローからミドルテンポの曲がほとんどだわ。
ああああ、でも本当は、あの曲もあの曲もあの曲も入れたかったのよ!
選べなかった私を許してぇぇぇぇー!ブファァァァ!(吐血)



で、

えーと、最近の曲がかなり多いですね。
やっぱりファンになってからの曲の方が思い入れがある分、プラスαが強いんだなぁ。
というか「厳選10曲」ともなると、もう「思い入れのみ」で選んでる曲の方が多いかも。
思い出深いライブでの曲とかね。

「Link」は発売当初は「なんと大味な・・・」と引き気味ですらあったのに、アジアライブ以降大好きな曲になりました。
「あなた」は7デイズの印象が強くて、あの日の感動がうわああああああ!・・・ってことで。

「セブヘブ」は、今のところ最新曲だから存在感が大きいってのもあるけど、とにかくファーストインパクトが今までに無いくらい強い曲だったので、迷わず選びましたね。
今後、時間が経って醸造されたらどうなるのかはまだ不明。


うひひひ、これはエンドレスで聴いてても飽きないぞー。
ここに更に、ドカンと控えてる新曲達がどう加わるのか、あああ楽しみだ!




などと、すっかり一人上手な状態です。


そうそう、昨日はぽっちゃんからランチのお誘いをいただき、ホイホイと喜んで出かけて参りました。ぽっちゃんありがとー!

ぽっちゃんの所にも書いてありますけど、二人で真昼間のパスタ屋にて
「hydeもさあ、しょこたんみたいに『ハイたんブログ』やればいいのに!!」
と、夢見がちに盛り上がっていたのですけどね。
ゆうべのhydeist掲示板の書き込み見たら、うわーお!
hydeったら「しょこたん語」っぽいの使ってるじゃない?!
(ちょっと違う気がするけど、そんなところがまたカワユスw)

その調子でしょこたんに影響されて、1日も早く 「自分撮り写メ」 の楽しさに目覚めてくれますように・・・。


そんなこんなで、
収拾がつかないまま、さらば!(ひらり!)



ツアーどんどこしょ

あらら、なんだかあっという間に毎日が過ぎていくわ。

ここんとこPCに向かう時間が激減しているので、諸々の情報にめっぽう疎い
カマハッティです。
ツアーの内容もなんとなく聞いてる程度で、あまり詳しくは知らないのですけど、
そんな中、私のアンテナに引っかかった情報といえば 「体脂肪21%」 のお話。
最初にそれを見た時は 

「ああ、ハイディの胸にはファンタジーと乳脂肪が
いっぱい詰まっているのね・・・・」


と、瞳をキラキラさせてガッツリ食いついたのですが、
なんですか、ただの機械の故障ですって?つまらんのう。

っていうか、あれって絶対に私らを萌えさせようとした罠だよね?ね?
いやー、まんまと引っかかったゼ、HAHAHAHA!


えー、他にはですね、
郡山行った鈴木さんから「ハイディのち○こ事件」 を聞いて
ウハウハしたり、
岩手に行ったYさんから「ハイディの胸の谷間報告」 を受けて
モヘモヘしたりと、
見事にそんな話ばっかり頭にインプットされて、ドリーミーな日々をすごしています。

いやいや、別に私が変態だとかそういうんではなく、だってほら、曲のこととかライブの出来ばえについては、いくら人から聞いても想像出来ないじゃないですか!
なので、レポはもっぱら 「面白事件簿」 「ネタ日記」 「ハイディ萌え日記」 といったものばかり拾い読みしてます。

岩手kenちゃんの「一人わんこそば大会」楽しそうだなー。


そんな感じで、初夏のギラギラ太陽の中、セブヘブをエンドレスで聴きまくりの日々です。
あー、夏だー!!元気だ!カーッ!!



モーニングアタック!

きゃぁぁぁぁーーー!!!!


しまった、ぬかった!
芸能ニュースチェックするのをすっかり忘れとったよ!
そうよそうよ、昨日はツアー初日だったんじゃないか!
戸田が初日だと勘違いしてたけど、横須賀だよ!昨日だよ!


てなわけで、今朝なんの心構えもしていない所に突然ラルク映像がTVに流れて、かあさんドビックリしました!


洗面所にいたら、旦那が 「ラルクだよー」 と声をかけてくれて、
「えええええー!!なんでなんで???」
と、叫びながらTVの前に瞬間移動しました。
(あまりにも素早かったので、旦那ある意味感動したそうですwww)


はうあうはうあああ!!!hyde!hydeがおる!!
セブヘブ歌っとる!!
マイドリーム何とかも歌っとる!!!




あっという間の夢のような出来事で、朝から浮かれポンティになりました!
(*゚∀゚*)ルルルル-

(しかしLE-CIELさんよう、ちゃんと事前に教えてくれよう!ムキー!)


でも私、hydeの歌声を聴くのに一所懸命で、軽部の話なんぞ全く聞いてませんでした。
後で知ったのですが、なんかサラッととんでも無い事を言ってたそうで・・・・。


5ヶ月連続リリース!???

な、なんですとー!!!?




くわしくはこちらに出てます!!
ついでにモチモチの最新hydeさんがご覧になれます!
もちもちハァハァ (*´Д`*)



こりゃ大変なことになってきましたねぇ!
祭りは夏では終わらないのね!
アルバムが11月ってことは、こりゃ年末にもなんかやってくれちゃうのかしら?!
ラニバDVDは、頼むからノーカットで!!!
1日目も2日目も頼む!頼みます!!お願いだ!!ああああ!


今年はたいへんエキサイティングな年になりそうですね。
ああ、もう、嬉しすぎてどうしよう!!
まいった!



愛の逃避行

8日、いってきましたよー!
・・・といっても戸田ではないのよ。

電車の窓から見える「戸田市文化会館」を、ハンカチ噛み締めながら通り過ぎ、愛すべき友らが待つ待ち合わせ場所へ!

戸田ハズレ組(というか、いつものメンツ全員・・・)で、ライブに行けない悲しみを紛らわせましょう!という趣旨で、行きたいところを適当に挙げてみたら何故か 水族館とうどん屋さんツアー になりました。


昼前に品川集合したのはtokuちゃん麻ちゃんまーさん、・・・・と、鈴木さんのはずだったのですが、鈴木まさかの3時間遅刻。スゴイよ鈴木さん。
待ち合わせ時間ぴったりに「今起きたー!」とメールが入ったときは、その場に居た全員 「ゥオラーッ!!」 と叫びましたね。

とりあえずそんな鈴木さんには「早く来てね!はぁと」と、優しいメールを返し、4人でアンミラでお昼ご飯。

お腹の具合がイマイチにも関わらず、しっかりケーキは食べるまーさんに甘党魂を見る。
麻ちゃんはムックさんのライブのために前日から上京中。
会うのはラニバ以来だったんだけど、 
「あらーすっかり女らしくなって!この年頃の娘さんったらちょっと見ないうちに蝶々のように変わるのよネェー!」
などと、すっかり親戚のオバチャンが乗り移った私。


腹も満たされた所で、いざ品川アクアスタジアムへ。
ここで、まーさんがイルカマニアだったことが発覚。
イルカショーを見ながら、私の隣でずっと
「イルカー、イルカー、ああああかわいいいいいいいいい・・・・・」 と、萌えたぎっておられました。
そしてトクちゃんは、イルカトレーナーのお兄さんに惚れそうになってましたね。
ここでようやく遅れて合流した鈴木さん、来るなり客席の金髪プリティーBOYSに目をつけて喜んでいらっしゃった。

私はというと、イルカトレーナーの方々のウェットスーツ姿を見て
「hydeがあんなに体にピッタリした服着たらさ、乳首目立つかな?!」
などと、イルカとは全く関係ない話を振ってみんなの顰蹙を買いました。アチャー。

イルカショーを見ながら、そのうち
「hyde、あのイルカに乗って歌っちゃえばいいのに。」
「ミラーボールもあるしね。」
「よし、決まりね、戸田の前にここでイルカと歌うんだ!」

と、妄言を繰り広げる負け組達。

負け組の暴走はその後も続き、
ペンギン見ては
「ハイたんー、ハイたんが居るー、燕尾服のハイたんー。」などと和み、
クリオネを見て
「小さいー、ハイたんー」と騒ぎ、
アシカショーのステージを見て
「これからここでラルクライブやるんだよ」
「あの輪っかでハイたんがフラフープを披露するんだよ、それはもう見事な腰つきで!!キャキャキャー!」

と、一事が万事こんな調子で、痛いことこの上ありませんでした。
第三者的な視点で見たらドン引きです。
アメリカザリガニくらいの速さでドン引きますね。


そうそう、アシカショーのお兄さんに惚れた鈴木さんが、お兄さんを携帯で激写してました。
あと、まーさんと鈴木さんがフグみたいな謎の魚に魅入られて、
その魚をずーーーーっと携帯片手に追い続けて写真を取りまくっていたのがおかしかったです。
なんかね、動きが妙に早くてうまく撮れないらしいんですよ。
でも、そんなにムキになるほどでも・・・ってな魚なんですわ。これが。
そんな魚を、15分ちかく追い続けていた二人。
キャーキャー言いながら、真剣に撮り続ける二人の背中を見つめながら、
「あの二人、何歳よ・・・」とトクちゃんと麻ちゃんが呆れていました。
私はそれらすべてがツボで、一人爆笑。


いやしかし、私品川アクアスタジアムは初めて来たのですがね、ハイたん萌えを抜きにしても、なかなか面白かったです。
広さや魚の種類はサンシャインに負けるけど、アシカやイルカのショーが充実していて楽しかったですね。駅からも近くてアクセスが良いし。
今度また家族で来ようっと。


その後、水族館を出て、ムックのライブへ向かう麻ちゃんと途中で別れ、第二の待ち合わせ場所新宿へ。

新宿にて、ツーさんゆきやちゃんyumikoさんぽっちゃんと順次合流。
待ち合わせ時に、ツーさんがまた摩訶不思議な行動をして皆を驚かせたとメモだけしておこう。
あと、会うなりぽっちゃんにオデコをペシペシ叩かれまくったデコっぱちカマコです。


皆が揃ったところで向かうは、うどんのお店「つるとんたん」
私は知らなかったけど、有名なお店なのですね。
金曜の夜ってこともあって、結構な行列でしたねー。
(待っている間も話は尽きないので、待ち時間は長く感じませんでしたが。)

変わったうどんのメニューがたくさんあって迷ったものの、どうせだから一番変わったやつを!ってことで、地鶏のクリームうどんなるものを頼む。
これが、いざ運ばれてきたら・・・・うおおお、デカイ!!www
(写真はtokuちゃんとこの見てください、スゴイよ!)

ここは麺の量が選べるんですけどね、
yumikoさんが「ひと玉じゃ足りないって聞いたから2玉で」
っていうからみんな2玉にしてもらったんですけど。
明らかに多いのよ。www

ところが頼んだ張本人が一番最初にリタイアしちゃって、
「はい、これ食べてみたいでしょ?あげる。」
と、涼しい顔して隣のまーさんに押し付けたのを見て、
「スゲェyumikoさん!パリスヒルトン並みの気ままさだ!」と感心。w
そして、なんだかんだ言いながら自分の2玉+yumikoさんの1玉くらいを完食したまーさんにも感嘆。
(うどん屋の前に入ったドトールで、まーさんが本日2個目のケーキを食べていた所を私は見たぞ)
ギャル曽根にも負けない胃袋を持つ女、スゴイやまーさん。細っこいのに。

私も頑張って完食しましたよ。
2玉だとちょっと多かったけど、味はとっても美味しかったです。
クリームうどんって見た目パスタ的なんですが、和風のおだしがしっかり出ていて、思ったよりくどくなくサラッと美味しくいただけました。
また行くぞー。今度は布団のように巨大なオアゲを食べるのだ。

みんなでキャーキャー言いながら楽しくうどんを食し、記念撮影までして、実に愉快なひとときを過ごしました。


で、うどん屋の後は、歌わないけどカラオケBOXへ。
ラルクのPV流しつつ、お茶飲みつつラル話に花を咲かせていたのですが、そんな中突然、隣の部屋からセブヘブを熱唱する男性の声が聞こえた時は、違う意味で盛り上がりましたね!
誰だか知らんが「が、がんばれ!!」って気持ちに。www
いやー、hydeって歌上手いよねーホント。w

皆でラルクのPV見てても、変な声が上がるポイントがいつもどおりバラバラで、これまた可笑しかったです。
各自好みはバラバラなんだけど、たまに見事に一致する時があって、そんな時はまさに痛快。www
大勢で見ると、見尽くしたPVも新鮮で面白いです。(いや、全然見尽くして無いけどね)

そんなこんなでアッという間にお開きの時間に。
私なんぞ昼からずっと遊んでいたのに、まだまだ騒ぎ足りない気分ではありましたが、今日のところはひとまずさらば。
次に会える機会を楽しみに。皆さん、また遊びましょう。

後で、うどん屋さんで撮った写真を見たら、みんな凄く楽しそうなの。
大人なのに物凄い笑顔満開で煌いてるのよ。w
楽しいオーラが写真から溢れてて、なんというか・・・・今、このメンバーが一緒ならば、きっとどこへ行っても楽しめちゃうんだろうな。と思いましたね。
楽しい仲間に巡り合えてホント幸せだわ。

戸田??おかげさまで楽しかったから、行けなくて悔しいって気持ちは見事に昇華されました。
ありがたや。

さーて、また頑張るぞい!



追記:
本日のライブ会場横須賀から、今メールが届きました・・・・。
こ、これはパンフの写真なんだろうか・・・・。
犯罪級に愛くるしい垂れ目のアイドルが写ってるんですけど!!!
なんじゃこらぁぁぁ!!! (*´Д`*)

ここではないどこかへ

本日は戸田ライブですね……。

近所なのにチケが無い私。ああどうして??
どうしてこんな素敵な日に私は台所で鍋を磨いているのかしら??

そうだわ!!きっと魔法使いのお婆さんが現れて、カボチャの馬車で私を舞踏会へ連れていってくれる、って展開なのね!
やったぁー!お婆さんカモン!!!

……という小芝居も虚しいだけなので、本日の私は埼玉を離れます。
さらば埼玉、さらば家族よ。(こら)

いえね、この虚しさを吹き飛ばすべく、今日は戸田ハズレ組で都内で遊ぼうゼ!!
って事になったんですが。
『いつものバカメンバー全員戸田ハズレ組』って事実。
(´Д⊂ヽ

あのー、LE-CIELさん、私達危険人物とかでブラックリスト載ってませんよね??

ま、まあ、それだけ戸田も激戦だったという事ですか。

というわけで、戸田が盛り上がっている間、私らも勝手に盛り上がってきます!
戸田に参戦の皆さん、どうぞ楽しんで来てくださいね!!
最新ラルクによろしくお伝えください。
(´∀⊂ヽ

一富士二鷹、三ちくび

光の速さでチケデリから振込み用紙が来ました。
いつもの事ながら、あまりの迅速さに笑いました。
あっぱれよのう。


で、

ちょっとちょっと!
夕べは何やら私の知らん間に
「THE・ちくびフェスティバル」
が開催されてたらしいじゃないですかッ!!
しかも主催者hydeで!
うわー!これは事件ですわよ!!


その祭り会場のhydeistBBS、ついさっきやっと見てきました。



うわはははははは!!!
。・(゚´∀`゚)・。゚


hyde自ら、ちくびちくび連呼しておる!!
1に「ちくび」2に「ちくび」3.4が無くて、5に「ちくび」!
ちくびの叩き売りじゃ!!イヤッホー!!wwww
「ちくび」 「ちくび2」 「ちくび3」 「ちくびおわり」って!
ちくびオワタ\(^o^)/ って、私バカ!!www
「銀のキラメキ☆」って、hydeもバカ!!ww


・・・・いや失礼、取り乱しました。


hydeがね、嬉々として乳首ピアス開通時のエピソードをBBSに書き込んでらっしゃったのですよ。
それも、結構詳しくリアルな描写でね。
そりゃアンタ、もう生唾モノでっせ。へっへっへ。(変)


噂には聞いていたけど、乳首ピアスって本当に痛いのね。
書き込み見てても痛さが伝わるようでした。
しかし 「今まででトップクラスの痛み」 とか言ってるにもかかわらず、
その場でおかわりリクエストしちゃうhydeはやっぱり
ドMの変態だな! と思いました。


「綺麗な顔で変態」
って、最強ですよね。
 (断言)


うを、次は矯正器具(外側バージョン)か!!
こりゃまた何か妙にそそりますね!うはは!




・・・・
なんか、勢いであらぬことを口走りそうなのでここら辺で自粛。

さらばじゃ。

ふにきゅう

もろきゅう うめきゅう 板わさ・・・


・・・いや、富士急です。富士急!


なーんにも考えずに
「とりあえず申し込んじゃえ~☆」 的な気軽さでホイと申し込んだので、
抽選結果がいつ発表なのかも知らなかったッスヨ!!


午後に、オトモダチから 「どうだった?」 とのメールをいただき、慌ててPCを立ち上げる。



結果 「 当 選 」



うっわぁー・・・・


なんか凄く久しぶりに 「当選」 って文字を見たような気がする!
(´Д⊂ヽ


ということで、自分でもビックリだけど、LE-CIEL様wのお導きにより急遽行く事に決まりました!
ひゃぁー!!
何も考えてなかっただけに、イメージがわかないぞ!あわわわ。
  

イメージうんぬんもそうですが、何よりもまず


富士急ってどうやっていくのかちら? (;´∀`)??



うーむ。
千里の道も一歩から。(なんか違う)

がんばります!辿り着いてみせます!!
待っておれ!!ドドンパ!!
待っておれ!!ラルク!!

 

ラルクの洪水に溺れる

うわぁぁぁ!
金曜以降の怒涛のラルクラッシュに、体が付いていけない!
いやもう、この1週間何故か異様に多忙で、なかなかゆっくり時間がとれなくてねぇ。
そんな中、あれもこれものラルク山盛りであああ忙しい!!(超笑顔)


Mステだけはバッチリリアルタイムに張り付いて見てましたよ!
最初のミニステで並んでる姿見ただけでテンションが上がり、
スーさんに
「hydeが、リアディゾンより可愛い!!!」
と、興奮メールを送ったところ 「よくぞ言い切った!!」 とお褒めの言葉をいただきました。

その後も
「リアちゃんの衣装、hydeも着ればいいのに!きっとすごく似合うから!!」
などなど、何故か勝手にリアちゃんをhydeのライバル認定して一人で騒いでおりました。

そんな冗談はともかく、あの出演陣の中でラルクの大物オーラは飛び抜けて凄かったですね!カッコ良過ぎてウットリですよ。

そしてそんな大物オーラムンムンにもかかわらず、子役の須賀健太君のトーク中に、後ろでメンバーみんな 「お父さんの笑顔」 になってたのには、大いに笑いました。
恐そうなオッチャン達だけど結構優しいんやでぇーって感じで、微笑ましかったなぁ!!

で、演奏ですが、
ハンドマイク持っちゃったせいか踊りっぷりはイマイチ物足りなかったですけど、相変わらず声の艶も音程も絶好調だし、カメラ目線には殺されかかるしで、
改めてこう、惚れ直す…というか、
「今初めてラルクを見たとしたら、絶対に私は一瞬でファンになってしまうな」
と、変な感動を覚えましたね!!

見終わった後にまた汗が吹き出してて自分でも気持ち悪かったです。
ななな、何でだ?更年期??w


音楽戦士は録画で見たのですが朝から爆笑しました。
キングコングはユッキーいじりが上手いなぁ。
いじられるユッキー本人も楽しそうにしてるし、見てて楽しいですね。
キンコンはテツさんにも容赦無く突っ込んでいくし、hydeにおねだりまでしちゃうしで、まさに恐いのも無しの「無邪気の勝利」ですね。

んでまた、hydeの笑顔が可愛いったら無いんだ!!
もうもうもう何だろう?!!
歯並びがキレイになったせいなのか、最近笑顔満開でニコニコの表情をいっぱい見せてくれて、ファンとしても幸せ満開です。

演奏の時は、照明の加減が違うせいなのか、Mステよりもhydeが若く可愛く見えたわ。
お肌すべすべで、衣装もスッキリしたラインで、まるで少年のようではないですか!
大物オーラもいいけど、これはこれでまたいいぞいいぞ・・・・・ハァハァ



そして夕べのCDTV!
まだ録画して一回見たきりなんですが・・・



あの最後のアレはナンデスカー!!!

んっもももももも!!!!!

肩組んでるよ!!!笑顔で揺れてるよ!!

テツが蕩けそうな笑顔だよ!!wwwww



幻の雪豹並に貴重な映像を見た・・・・・。
あれ、私の夢とか幻覚じゃないよね????
後でもう一回ゆっくり見てみよう・・・。


それにしても、「31」の部分のフリはいつもバラエティに富んでるなぁ。
そしてその度にいちいち衝撃的だ。
参った参った、ああほんとに参った。

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。