

CDとラジオと両乳

ヒャホー!!
CD、CD買いましたよ!

なんと私が購入した店では最後の1枚でした!!ひょーー!アブニャい!

まるで私を待っていたかのようなラスト1枚のCD・・・
ああ、なんだか愛しいわ。
出遭うべく出遭った運命の1枚、ペーパークラフトには運命のあの人が・・・・!?

ときめきながら開けたケースには。
じゃーん。



yukihiro.jpg



うわはははは!!
(何故か息子も横で大爆笑していた)

わ、ワタクシめを待っていらっしゃったのは、
ユキヒロ様でございましたかぁぁぁ!
なんと恐れ多い!!
(゚∀゚)ウヒョー



しかしコレ、わくわくさんを呼ぶまでもない非常に簡単な作りですね・・。
でもコンテストやるんだって?
これを一体どうやって独創的に作りこむのかしら。
(私なんて、ユキヒロ様のおでこに「ヨード卵光」のシール貼るくらいしか思いつかnうわぁぁぁぁゴメンなさいゴメンなさい)

皆様のオモシロ作品集、楽しみですね。


ででで、夕べのラジアンからのラジオ出演ラッシュ!
どうにか何とか、付いていってます・・・。
おかげ様で夕べは3時間しか寝てません。
こんな時限定で、珍しく根性とマメさが発揮されます。

まだ録音しただけであまりちゃんと聴けてないのですが、
ラジアンといい、さっきの夕方の番組といい、hydeの喋り方がいちいち可愛いですね。
そしてごく自然にオカマ言葉なのが気になります。「hydeよ!」www


ついに、乳ピアスの話も出てましたねー!!
やっぱり開けちまったんですね!しかも両チチとは!!
参った!予想以上だ!!www
オイコラ! 早く見せろ!!!www


しかし・・・・改めてしみじみ思ったんだけど。

hydeってつくづく変態ですね!

ヨッ!!変態大将!!
大好きだッ!!


(*´Д`*)





わくわく盛り盛り

週末あたりから、ツアーのチケットがじゃんじゃん到着してらっしゃる様子ですね。
もうそんな時期なのかぁ・・・早いなぁ・・・。(遠い目)
ツアーを目前に、雰囲気がいよいよ盛り上がってまいりましたね。

しかし、それと共にヤフオクも盛り上がってるみたいですな。
夕べも大宮のチケットがガンガン高騰していくのを見て、
ハンカチを噛み締めながら業者に呪いの念を送っておりました。(呪いあれ~)
明らかな転売目的の業者には、
これから毎日外出する度にうんこ踏む呪いをかけました。
フハハハ、気の毒にな!ハーッハハハハ!!


と、大の大人が本気でバカな事を言ってる間に、
あら、気がつけば「SEVENTH HEAVEN」の発売日、明日じゃないですか!!(まだ発売してなかったのか?って気分です。すでに。)
うわー!!!忘れてた!
明日張り切って買いに行くど!
謎のペーパークラフトの正体が、ついに明かされる!ww


ラジオ出演もなんかエライ事になってますね。
全部チェックし切れるかしら・・・。がんばろう。

明日の【5月30日(水)TOKYO FM「SKY」 5:00~】
ってのは朝の5時なのだろうか・・・・。朝の5時に一体何を???
どうせ起きてる時間だから聴きますよ。ええ。
明日は朝から晩までTFMラルク祭りですね。

で、今夜はラジアン!?
うわぁ、ヤマちゃんとの絡み、久しぶりね!楽しみだ!!
人見知りラルクさん達もヤマちゃんには比較的心を開いてるから、いつも面白いよね。
また賑々しくバカなトークをしてくれるのを期待してます。


CD発売そしてツアー開始、ラジオTV出演ラッシュ、ある意味今が一番ワクワクどきどき幸せ全開な時期なのかも。

あああ・・・。(幸せかみ締め中)





ドドンとMJパラダイス

はいはーい、コニチハ!!

夕べはあれほど楽しみにしていたMJのオンエアだというのに、ワタシったら。
睡魔に勝てずに11時には就寝シチャッタ!エヘヘ☆(ガッ)

もちろんバッチリ録画セットしましたよ!
いやー、HDDってなんて便利なんだろう。開発した人って天才よね!と、
開発者に感謝しつつ床につきました。


そして本日早朝5時半。
目がちゃんと開いていない状態で、TVつけて再生GYO!
うおおおラルク!ラルクの出番はいつじゃ!?(ガーっと早送り)


(*´Д`*) ウッヒョヒョー!!!



一瞬で目がさめました。血圧も上がりました。汗も出ました。

しょっぱなの微妙な曲紹介(テツさん笑いこらえてたねw)にニヤニヤしたのもつかの間、
出た!収録のときに見た
「んー?歓声が大きくて音が聴こえないかも?hyde困っちゃう!」 (幻聴)・・・な、あの表情と仕草!
続けざまに 
「仮想敵を威嚇してみる小動物・シャーッ!!」 な、あの表情!
腕ブインブイン振り回しぃの、そして「片足トントントン」!!!

もう、もう、この数秒だけでもうもうもうもうm


そそそそして、出たぁ!!不思議なhyダンス!!
縦ノリなのか横ノリなのか何が何だかさっぱり分からないけど、
とにかく可愛い摩訶不思議なあの動き!
かkkっかかkカワイイイイイィうをおおお


両腕を頭の上にかざして歌う姿に見とれて息が止まり、
「抱きしめあい確かめ合い」のあたりでほんのり微笑むところに蕩け、
最後カメラが引いたところで「く」の字hydeの出現に崩れ落ち、
投げキスして去る時の、素な感じの柔らかい表情に心和む。
ああああ。


興奮したり見とれたり萌えたり発情(!?)したり喜んだり和んだりと、めまぐるしい感情の動きに、なんだか魂の新陳代謝が活発になったような気がしたぞ。早朝から。w
hydeの威力ってスゴイな!!ww

収録の時は、舞い上がってて歌をちゃんと聴けてなかったんだけど、やっぱり上手かったわ!!強い声が出てるなぁと。
でも、歌唱・衣装・雰囲気を総合すると、Mステの時の方がインパクトは強烈だったかな。
この曲には「可愛い」よりも「オレサマ」の方が合うね。

しかし、可愛いハイたんもエエのぅ……
うん、hydeはいいねぇ………
(独白)



そんな早朝一人MJ祭りの後、次週予告を期待して録画しておいた『音楽戦士』を見たら…

またキタキタァーッ!!!!


次週の模様がバッチリ流れてるじゃないですかっ!!
うわーい!!


わわわ、笑ってるよ、hydeがいい笑顔で笑ってるよ、
メンバー皆も笑ってるよ、
梶原がまた張り切ってるよ………

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



来週の金曜は、Mステと戦士の二本立てですね!!!
なんというパラダイス!!
どすこい シ・ア・ワ・セ!


祭りの前の静けさ

今朝、いつもどおりNHKのニュースつけていたら、画面に突然hydeが!!

フゴァァ!!!

( ゚Д゚)・∵.


そ、そうだった、いつも毎朝6時29分に「今夜のNHKの番組」のCMが入るんだった・・・。
突然の事だったので、つい大声出してしまいました。朝っぱらから。
ああービックリした。
(母の奇声で、寝ぼけてた家族たちの目もスカッと覚めたようです)
朝からイイもの見れていい気分。うへへ。
MJ、いよいよ今夜放送ですね!

何番目に出演なのかしら。
収録時と同じようにトリ??いや、待ちきれん!
1ヶ月待ったんだ!これ以上待たせるな!!

ああ、あの収録からもう1ヶ月ちかく経ってるのね。
hyde可愛かったなぁ・・・・。(TVで見てもちゃんと可愛いことを祈ろう)
あの不思議な踊りがまた見たかったんだよう。
さあ、今夜はTVの前で正座だ!


そうそう、皆さん見ました?
『Yahoo!アバターにL'Arc~en~Cielのアバターが登場!』
LE-CIEL会員しかまだ見れないのかな?5/30からは普通に見れるそうですね。

あの、私、アバターのしくみってよく知らないんですけど・・・・・

あれって、顔面はカスタマイズ出来んのですか??

衣装&髪型は確かに「SEVENTH~ 」のPV仕様なんだけどね、
顔が全員一緒でなんか恐いんですよ!うへぇwwwww
。・(゚´∀`゚)・。゚

じっくり見れば見るほどじわじわと笑いがこみ上げてきます。
(特にユキヒr)
誰か何とかしてあげてください。
そして大きさもみんな一緒だから、hydeにもとても違和感。
なんか違うよ!一回り小さいサイズで表示してくれないと!
ううむ、これは笑わせる目的でやってるとしか思えんです。LE-CIEL。




今日から富士急チケの申し込みも始まりましたね。

ええ、申し込みますよ!勢いで。
ここまで振られ続けたらもうヤケクソです。
ちょっと遠いけど、当たったら何としても行くわい!
ひと夏の KE・I・KE・N !ってやつですよ!(ウォイ)
どうなることやら、楽しみです。


ひとことだけいいですか

ちょっと叫ばせてくださいね。


「らーかんしぇるデシ!」
 
ってアナタ!!!!


「しぇぶんしゅへぶん」
 
ってオマエ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´Д`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



mayuさんトコで知ったここの動画コメント見て、脳ミソがスライムになりました。

先日のキューン兄弟に引き続き、また新たなる衝撃・・・。

れろれろひらがなしゃべりに拍車がかかってます!!
その上、それに合わせて仕草もキュートになってます!
ああ、なんて恐ろしい!

ブリッこもいい加減にしてくれないと、
私の脳が溶解寸前です!!




可愛いじゃないか!

コンチキショーイ!!!


ショーい 
ショーい 
しょーい  (やまびこ)





魔性のれろれろ

ちょ、ちょっとちょっと皆さん!!
キューン兄弟のコメント、見ましたか?!


れろれろハイたん がおるよぉぉぉぉ!!!

あんのブリッコめぇぇぇっ!!!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


夕方見たMTVのコメントも、hydeのテンションが何か妙で、
「は、ハイたん?どしたん??www」
と思ったのですが、
キューン兄弟は更に加速して変でしたね。
同じ時に撮ったみたいなので、あの日のhydeは妙だった、って事でしょう。
酔っ払ってたのか?kenちゃんが隣なので油断しまくってたのか?


それにしても、無邪気なケンハイコンビよ・・・。
ヅラとか植毛とか、聞いてるこっちがドキドキハラハラするような話題を・・・・!

ついつい 「だ、大丈夫か?!」 と、後ろの人の表情を注視してしまった私。
(リーダー氏もそんな様子に見えたのですが、気のせいでしょうか・・・)
余計な気遣いだったようですね、スミマセン。



金曜の夜は、Yさんとこのチャットにお邪魔してきました。

はじめましての方から、有名なサイトマスター様方、
そしていつものバカメンバー達、とにかくにぎやかで楽しかったです。

Yさんがやけにおとなしいと思ったら、PCが不調だったそうで。
(てっきり孔明さまにうつつを抜かしているのだとばかり)
次回はぜひPCの調子の良い時に!Yさんのキレのある突っ込みを楽しみにしております。

チャット中にちょうどMJの次週予告が放送されましてね、猫ニャン手で踊るhydeがチラッと映りました。
それだけでも、かなり血圧上がりましたね!!あああ、楽しみ!早く早く見せてぇぇぇ!!!

そして、MJの裏番組ではタイムリーな事に「プロピア」の話題をやっていて、そっちも違う意味でテンション上がりました。w
深夜なのに色々エキサイティングでしたね。

Yさん、皆様、ありがとうございました。
(´∀`)



日々わきわき

今日もまたセブヘブMステとPVを見て、ヘロヘロになるわたくし。
「31」が!!あああ、どっちの「31」もいい!!!
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

このMステ、もう何百回見てるのかしら・・・。
いくらキモオタを自認しているとはいえ、こんなに何度も見るのはさすがに異常です。
異常事態です。
なんでこんなにセブヘブにハマってるんだ??私。



ここんとこ、精神的にはラルク祭りに明け暮れておりますが、プライベートもなかなか多忙でございます。
毎日毎日、ほどよく刺激的で楽しい日々デッス。

おとといは、甘党部員仲間のまーさんと一緒に
「勝手にケーキ食い倒れツアー」 を決行してきましたです!
前々から「ケーキバイキング行こうね☆」と話してたんですが、今回は時間の都合でバイキングではなく普通のケーキ屋さんへ。

昔、名古屋で見かけて以来ずっと気になっていた 「HARBS」 のケーキ。
ミルクレープが有名なのよ。

ついでにもう一軒、これもずっと行きそびれていた 「キルフェボン」 
以前一度だけ食べたことがあるんだけど、忘れられないあのタルト生地のサクサク感・・・。

ええ、ハシゴです。
ケーキ屋のハシゴです。
朝からケーキ。
昼にもケーキ。
二人で7個食べてきましたよー。シアワセ!!
(*´Д`*)

HARBSのケーキはかなりの大ぶりで、評判のミルクレープは、メロンやイチゴやバナナがゴロゴロサイズでたくさん入ってて、ほんと美味しかったです!
お腹空いてたので、より美味しくいただけました。
(でも、食後のデザートに・・・っていうサイズでは無いかも)

キルフェボン銀座店は、銀座っぽくないカントリー調の可愛らしい店構え。(なんとなく「オリーブ少女」という単語を思い出す)
昼飯時に行ったせいか、私らが入ったときはガラガラだったんですが、帰る頃には店の外まで行列で30分待ちになってましたね。すんごい。
それだけ人気なのも納得、の美味しさでしたよ。
メニューがいっぱいあって迷う迷う。
イチゴのタルトと緑茶のタルトを食べてきました。
どれも驚くほど甘さ控えめで、サクサクのタルト生地は相変わらずの美味しさでしたね!

cake.jpg



それにしても、まーさんの底抜け胃袋にはビビリました。

1人3.5個(しかも大きめサイズ)のクリームこってりケーキは相当のボリュームで、
最後の方はケーキが喉を通らない、食べたいのに入っていかない、ヤヴァイ、これはどうしたことだ。www
と、私はそんな状態だったというのに、
まーさんったら帰り道に

「お腹空いたからパスタでも食べて帰るわ」


( ゚Д゚)エエエッ!!

すみません、不甲斐無い後輩(年上)で・・・・まだまだ修行が足りないッスね。ガンバリマス。

しかし、ラルばか仲間内で甘党って少ないんですよ。
今回、みんなに声かけたのに、ことごとく引かれまくり
しまいには 「行かなくて良かった」 とまで言われる始末。あうw
どんなに狂って見えても笑われても、甘党街道を二人で突き進もうね!
まーさん!
(゚∀゚)



そして昨日は、トクちゃんが我が家に来てくれました!

トクちゃんが遥々うちの近所の美術館に来ると聞き、それならランチでも!!ってことで美術館で落ち合い、イタリアンでランチ。

私は時間の都合で美術館には行けなかったのだけど、後で本を見せてもらって、無理してでも行けばよかったなぁ・・・とほんのり後悔。
なかなか面白そうな内容でした。
日曜で終わっちゃうから、もう行く暇は無いので残念だなー。

で、ランチの後はお決まりの、家でラルク見ながらのティータイム。
短い時間でしたが、ウヘウヘ盛り上がり楽しかったです。
トクちゃん、色々ありがとうね!!またね!


はからずも、にぎやかで楽しい1週間でした。

(*´∀`*)

ラルクが溢れ出す

うああああ!!
ここ1日2日の間に、ラルクさん関連盛りだくさん過ぎ!!

毎度の事ながら、あっぷあっぷするほどまとめてゴチソウ提供してくれちゃって・・・・。
何も無い時は、待ちすぎてミイラになりかけるほど音沙汰無しなのにねぇ。
ああ、これも飴と鞭?
今は飴ちゃん大量投入期なのん??
待って待って、いくら甘党の私でもいっぺんに口に突っ込まれたら大変!
笑いながらシヌ!!ヒー!(笑顔)


えーと。
まずなんだ。ああ、おとといは「CDでーた」を買ったんだな。
表紙のいきなり青髭hydeに笑いました。
「ああ、比較的いつものhydeだ・・・w」
パチパチが異常過ぎたので、何故かちょっとホッとする。

買わずに立ち読みで済ませようかなー・・・なんて不埒な気持ちで中を見ると・・・


ドゥワッ!!!

hydeがいっぱいおる!!!(*゜∀゜*)

hydeの開きだ!!

うわぁ、おおおおお願いします、一個ください!!!



と、動揺しつつ次のページをめくると
「見返り美人の見返り前」みたいな麗しい横顔と背中がああ、なんてこった!!!!
こんな美人の背中に書かれたインタ記事なんて、落ち着いて立ち読み出来まへんがな!!

ということでまんまと購入させられました。
くっそー、やるな。

インタはまだちゃんと読めてまへんので、また後日のお楽しみ。


そして待ちに待ったSEVENTHHEAVENのPV解禁!!

イヤッホー!!!ああ、今夜にはあの女豹hydeをガッツリ拝めるのね!!うううう嬉しい!!!
と、ワサワサうきうき落ち着かない気分で夜を待っていたところに、
LE-CIELからメールが。



(゜∀゜) は??


韓国の件は、現実味が無いのでまあスルーですが。
それよりこっちのこれは・・・・??

え、新曲??

セブヘブPV解禁に沸いてる脳に、そんなこといきなり情報もらって
一瞬迷子になりかけました。

気を取り直して、某所でupされていたCMを見る。
むーん、さわやか?!あ、でもファルセットが凄くステチ!!
「SHINE」に似た雰囲気だけど、この短い部分だけじゃ分からないなぁ。
フルで聴くのが楽しみです。
っていうか、SHINEはどうなった???あれはアルバム曲なの?
そしてラニバでやった 「背中にそっとばいばーい♪」 は、いずこへ?

まだまだ色々とお後が控えているようで、嬉しい悲鳴もまだまだ続く・・・・?
うわぁ、シアワセ!!!
(*´Д`*)



で!で!で!


セブヘブPVですよー!ああああ!!



もう、踊るhydeが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて 
(エンドレス)

あの、手をフリッフリ動かすのも腰のクネクネも、もっさり黒衣装もゴージャスヘアスタイルも、何もかもすべて可愛いンダギャァァァァ!!!!!

「♪31」の「1」はダメだ! あの「1」はダメだ!!!
心臓止まりかけたじゃないか!hydeのバカァァァァ!!!!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)





見終わったら何故か全身ジットリ汗かいてました。
私、踊ってもいないのに!なんなの?キモチワル!w


予想通りヘンテコなPVでしたが、hydeがあまりにも可愛すぎるので、もう何でもいいです!ハイッ!
(ちょっとダンサー多すぎて邪魔!とは思いますけど)
「♪溢れ出し飲みつくす~」のあたり、カラフルちゃんたちがウジャラウジャラ出てきて踊りだす所は、ポップなオモチャ箱をひっくり返したみたいで可愛いな。
そこの曲調+黒hydeとの妙なバランスが、なんとも気持ち悪くてイイですね。

欲を言えば色々ありますが、でも低予算でショボイCGとか使われるよりは、面白くていいかもしれない。うむ。


結論。とにかくhydeはいい!!!



( ゴメン、他のメンバーまだ目に入ってない )



わあああ!これ書いてる時にも不意打ちでレガシィのCMが!!
突然hydeの声が!!!

ああ、なんて幸せなんだ・・・・・・。


毎度おなじみHA HA!の日

まったりの週明け。良いお天気ですね。
ああ、ラルクさんたちは今いずこ・・・・・

・・・って、ああ、今日は番組の収録じゃないか!
ファンクラブ枠で行かれる方、何人くらいいらっしゃるのかしら。
レポ的な情報が聞けるといいな。

あああっ、CDでーたも買い忘れた!本屋行ったのにー。
いやん、私ったら油断ちゃん!!
まあいいや、明日買うぞ。



さて、昨日は母の日でしたね。
全国のお子さんお母さん方、いかがお過ごしでしたでしょうか。

うちですか?


夜遅くなってから、突然息子が
「これ、母の日だからプレゼント!」
と、ニヤニヤしながらくれたのは


和同開珎



wadou.jpg




うわぁーん、いらねぇー!!!



速攻お引き取り願いました。


今に始まったことじゃないけどさ (これとかこれとか)
「その辺のガラクタあさって目に付いたものをプレゼントにしちゃえ!☆」
的な、そのいい加減な姿勢はどうなの。
(ああそうか、そういや去年の母の日は石だったな・・・)


2007年の母の日に、「子供から和同開珎もらった母」って、日本に何人居るんだろう。
(´д`) あーあ


魅惑のダンス

息子の弁当にシュウマイを入れたんだけど、醤油を入れ忘れていたらしい。

帰宅した息子に

「これが噂の児童虐待か・・・」

と言われました。こんにちはカマハチです!
うるさいわよ!このオタンコナスビめ!




そんな話は置いといて。

おととい見逃した「めざましTV」、某所でバッチリ見る事が出来ました!!ウレチー!!!

なんとまあ、こらまたスゴいhydeが出てきたもんだ!!
もう、「キレイ」とか「可愛い」とか「カッコイイ」とか、そんな当たり前の言葉では形容出来ないのですよ!!

どうしていいやら分からずに、ただただ

うわぁぁっぁぁ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

と、ウロウロ興奮するしかなかったワタシ。

いやぁー、やっぱりあのハイディダンスは最強ですね!
他の人には真似できないであろう、なんともいえない不思議な動き。
腕を軽く上げてリズムを取っているだけなのに、どうしてあんなに
カッコカワイイろっぽいのか?!!
ハイディマジック?求愛のダンス??ふおおおお・・・・。

おかげで「奇妙なダンス」をしているらしい周りのダンサーなんか、全く目に入りません。
奇妙なダンスはいいから不思議なハイディダンスをずっと見せてください。


それにしても、「Killing Me」のPVに似てる気が。
意味不明な人がウジャウジャ出てくると事か、スタジオの感じとか。
監督が同じという噂ですが、どうなんでしょね。


そしてhydeがやっぱりピートバーンズっぽかったわ。
髪型とか衣装の感じが。(あくまでも昔のピートで、現在のホラーなピートではない)
パチパチのインタビューで言ってたけど、やっぱり多少はDEAD OR ALIVEを意識しての曲作りだったのね。
なんとまた意外なところから!!いくら80年代洋楽を聴いていた世代とはいえ、まさかそっち方面からくるとは!!と、笑っちゃいました。
なんというか、自由な人だなぁ。hydeって。


ラルクは「引き出しが多い」どころか、「4次元ポケット」のようなバンドだわん。

PVフル解禁がますます待ち遠しくて、首長族の女王に慣れそうな勢いです。
うおぉぉぉー!

朝からドドンがドーン

朝の支度がひと段落し、ぼーっと新聞のTV欄を眺めていたら・・・


「独占ラルク新曲映像」

(  Д ) ゚ ゚

ギョーッ!!!!!


速攻Aクイックでチャンネル変えたところ、まさにちょうどラルクが!!!!
うわ!美人なhydeが!!
なんか、真っ赤なスタジオが!!!


・・・と、その一瞬しか見れませんでした。
うおおおおおおお!!!生殺しぃー!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


最後に軽部が 「○○な、hydeさんが見れそうです」 と締めくくっていたんだけど、
何々???一体どんなhydeさんが見れちゃうっての???!!
キラリ小悪魔なhydeさん?セクシーダイナマイトボンバーなhydeさん??純情可憐な和風hydeさん????
ああ!気になる!妄想ばかりが膨らむ!!!


よっしゃ!7時台の芸能ニュースは見逃さんぞ!、と鼻息荒くスタンバイしていたってのに、やらんかったです・・・・・。
うがーん、何故だ、何故なのだ軽部!!!!!キーッ!!


しかし、めざましで初出しってことは、いつものパターンだとスペシャ解禁の日も近いって事ね!
うわぁ、テンション上がるわぁ!!!


朝からテンション上がったその勢いで、PATi-PATi購入・・・・


って、なんじゃあこりゃあああああ!!!!!

(  Д ) ゚ ゚ 


大変!大変!!!

おかあさぁぁん!!!
hydeがとうとう女の子になっちゃったよー!!!



hydeが、hydeがいつの間にか性転換しとる・・・。
どうしたんだ、何が起こったんだ・・・・。


ちょっと、あまりの事に、何かもういっぱいいっぱいです・・・・。
参った。
本当に参った・・・・何なんだろうあの人・・・・。

_ノフ○  昇 天 !





怒涛のパジャマ祭

HYDEさんおよびhydeist会員の皆様方、昨日は大変お疲れ様でございました!
(゚∀゚)

いやー、凄かったですね!

THE・パジャマフェスティバル!!!

ファンの熱い欲望要望にお応えして、
白黒、白白、黒黒と、HYDEくんが惜しげもなくすべてを見せちゃうゾ!☆


ってなもんだ!コンチキショウめ!!ヒャホー!


カマハチが見たのはですね、14時半頃から16時まで。
あと、19時台後半に少し。
これって結構繋がった方ですよね。ありがたや、ありがたや。
HYDEの「ばいばい」を3回拝む事が出来ました。
ああ眼福なり。ありがたやありがたや。

夢の上下白パジャマも拝見させていただきましたよー!!
ノーパンかどうかは謎ですが、とりあえず透けてはいなかったです。
そんな簡単に透けるような安物のペラッペラ素材では無いってことじゃボケ!うあああホント失礼しました!!!(でも透けてたら面白いのに)


パジャマがゆったりしているせいかしら、いつも以上にHYDEが華奢に見えたなぁ。
画像が荒いせいか、時々 「華奢な女子高生」 に見えてきちゃって、なんかもうシッカリしろ私!!!
相手は中年だ!!気を確かに!

・・・でも、本当に可愛いんだもの。

PCを膝に乗せてごろーんと寄りかかったり、寝そべったり、裸足でソファの上で横座りしたり。
時々、周りのスタッフ?と談笑したり、何か身振り手振り付で会話したり、コヒーのんだり煙草吸ったり。


何をやっててもアナタ本当に可愛いわねぇ・・・・・。

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



昨日も書きましたけどね、定時ごとにカメラが切れる時の「ばいばい」がまた可愛いったら無いんですよ。

1回目は椅子に座ったまま、ちょっとだけ微笑みながら「ばいばい」。
この時点でもう

;:゙;`;・(゚ε゚ ) ブハァッ!!!

だったのですが、
2回目のは更にハイパワーで、カメラに近寄って目も口もまん丸でカメラを覗き込んだ後、そのままのアップで「ばいばーい」(口パク)。

・・・


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。) ゴロリン・・・



うおおお!ヤバイ!頭!頭、カムバーック!!!


ってな感じで、あやうく大きな川を渡りそうになりました。
本気で心臓がギュッとなったのですよ!
ああ、これが恋なのね、ハニー・・・・。(退場)


3回目のバイバイは、ソファに寝そべったままで手を一直線に横に振って「ばいばーい」。
んも、パジャマ姿で寝そべる姿が色っぽいのなんのって!




そんなこんなで、めくるめく午後のひと時を堪能させて頂きました。
ありがとうHYDE。ありがとうWEBカメラ。ありがとう我が家のフレッツ光。


夜はサッサと寝ちゃったから分からんのですけど、夕べはホントに2時までやってたのかな??
HYDEったらもう、体大丈夫なんデスカッ!?
途中、明らかに疲れてグダグダになってたよね?

そもそも、なんでまたこんな荒行を企画したんだ・・・
いくらパジャマの宣伝とはいえ。

いや、宣伝云々は全く関係なく、ただ単に

「一人でも多くのファンに、俺様の可愛いパジャマ姿見て欲しかったんだもーん♪」


ってことだったら、萌えすぎて泣けます。

本気で、HYDEさんの今後の人生がずっと幸せであるように祈ろうと思います。
むーん。

うきゃー!!

先ほど記事をアップし終わって、のんびりお茶なんぞしていたら・・・

籠光っとりますがな!!!

うひゃあ、この前来たばっかりなのに!
こんな早い時間から珍しい!

本日はWEBカメラ有り・・・・・・・


って、パジャマだーーー!!!!

うわわわわ!!!
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)




たくさんの 「パジャマ姿見せてー」的な意見を受けてなのか、サービス精神旺盛な優しいhydeお兄さん、頑張っちゃってますよ!

上が白いパジャマで下は黒(下もパジャマだよね??)。

あああ、その 「ダブダブの袖口からチラッと覗く手」 は何かの作戦ですか?!
クッソー!!!カワイイじゃないかっ!!!!
ウギャアアアアア!!!

これこれ!そういえば、下は白で更にノーパン(スケスケ)じゃなかったんですか!?
「上下白黒ってカワイイでしょ?両方まとめて買っちゃいなヨ!!」ってこと?
うわ、宣伝うまーッ!!なんて恐ろしい子!!


なんて穢れたことばかり考えている私の目に更に飛び込んできたのは・・・・・・


『ハイディ、天使のような笑顔でバイバイするの巻き~』


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ・・・・・ピクピク(本日2度目)



見た瞬間、あまりの可愛さに鼻からコーヒー噴き出しそうになったぁぁー!!!
ああああゴメンナサイ、私がすべて悪うございました!
あなた様は天使様です。
マイエンジェルスイートハートでございます。
本当にありがとうございます。
でもパジャマは買いません。(かたくな)


はぁぁぁぁ。
またカメラ再開・・・・。笑ってるよ、マイスイートハートが笑ってるよ・・・・・。
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)んもももももも


今日はこのまま12時間耐久webカメラやってくれるそうですよ。
今、学校やお仕事中の皆さんも、帰宅してからでも十分間に合いますね!ヤッタネ!

ホントやさしいなぁ・・・・・hyde。

休みおわったー!

ひさかたでごわす!

この4連休、毎日毎日出歩きまくって足腰がヘロヘロになりました。カマハッチです!
今日から会社&学校が通常モード、ようやく一休みしております。(逆じゃあ)

休み中は、PCもほとんど見ないしラルクも聴かずのまっとうな日々を送っていましたので、
今朝、久々にセブンスヘブンを聴いたら、クラックラきました。

いきなりの一発目に刺激が強烈すぎて、まさにこんな状態に↓。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ・・・・ピクピク


ふががが。
なんてエロいんだ!セブヘブ!
日常生活にまったく馴染まないぞ!

好きダッッ!!!



と、愛の告白を済ませたところで、本屋さん行ってNEWSMAKERに載ってるアー写見てきました。
(公式のあの写真の、完全版なのかな?)

じゅ、絨毯だわ・・・・・。
ますますインド方面というか、バリ島寄りというか。
エスニックな香りがむんむん。モハァ。

そして、全身像を見るとhydeさんが予想以上にちんちくりんこじんまりしてらっさるのですね。
カワユくて笑ってしまいました。
笑いつつも、白いむちむちの胸元に目は釘付けでしたが。あああイケナイ。

どっちにしろ、今までのラルクには無い感じのアー写で面白い。
PV解禁はいつなのかしら、楽しみです。
PV、過度に期待してはいけないと思いつつも、今回ばかりは期待せずにはいられない・・・・いや、相当、かなり、凄く期待してますからぁぁぁぁ!

これでヘンテコリンなPVだったら母さんグレますよ。
楽しみですねぇ。


光っとる

hydeistにいらっさってますね。
久しぶりねー。

しかし今、母さんはアンタの相手をしとる暇は無い。(冷)

ともかく、お元気そうで何よりです。


あ、hydeさん、ひとつだけ。

「白いパジャマで○ー○○」 って、すごく危険じゃないですか。
黒くモヤモヤっと透けt ・・・

ぜひ写真見たいです。
いや、変な意味でなく、普通に見たいです。
着て見せてください。






連休あれこれ

うええ、早くもGW前半が終わってしまいましたねー。

家族が家にいるとPCをほとんど触れないので、真面目に暮らしておりました。
いえ、それはちょっとウソですけど、まあダラダラと楽しげに過ごしていました。

GWは出来る限り出かけない派の我が家(混雑嫌い)なのですが、昨日は珍しく都内の美術館なんぞへ行ってきましたよ。
どこまでもインドア(オタク)な子供達、たまには日光に当てないと腐りそうですから。
(連れ出さないと出かけないってのはどうなのか)

都内のはずれゆえ混雑も無く、ゆったり広々した空間でのんびり鑑賞出来てなかなか楽しかったです。
話題になった岡本太郎氏の作品もゆっくり見れましたし。
特に娘は、じっと長いこと見ていましたね。
何を感じていたのかしら。
分かる分からないは置いておいても、美術館での作品鑑賞って子供にとって悪い事では無いですね。もちろん大人にも。
もう騒いで迷惑をかけるような年ではないので、今のうちに出来るだけあちこち連れて行ってあげようと思います。

なんて真面目なことを語ってますが、

「スペースウンコ」 っていうタイトルの絵があったので、子供達に
「ほら、これウンコだって!」 と言ったら、
まーたうちの下ネタ大魔王がこんな所でもバカな事言ってるよ、ああどうしてうちの母親はいつもいつもこんななんだ・・・・
ってな表情をされ、まったく信用してもらえませんでした。
本当だってば!本当に書いてあるじゃないか!

その後、近くの庭園散策なんぞしたりして、いいお天気のもと、年寄りのような「のんびりまったり」を満喫して参りました。


さて、今日明日とインターバルだ。
お仕事&学校の皆さん、頑張ってクダサイ!



えっと・・・・この連休中はラルクネタ無かったよね?
パンダの番組はギャーギャー騒ぎながら見ましたけど。
でも新庄よ、あれはイカン。
パンダに服とか不要だから!!
パンダはそのままが一番可愛いのよ!
あざとい演出は要らんですたい!

あ、ラルク関連ネタ思い出した。(もうネタ古いけど)

「わくわくペーパークラフト」 (爆笑)、わくわくしますね。
どんだけしょぼくて笑わせてくれるのか。或いは予想外のハイクオリティに驚かされるのか。(多分前者)
4種類ということは、やはりメンバー別ということなのか。
その場合、封入比率等に何か思惑や謎や罠は隠されているのか。
或いは想像を遥かに上回って、まったくメンバーとは関係無い、本当に普通のペーパークラフトだったらどうしようwとか。
色々な意味でわくわく楽しみです!

例のクラウザーさんのコラボTシャツは、写真だけ見せてもらいました。
想像以上のしょーもなさに脱力&笑い。
なんなのあれ・・・・。あれでいいの??www

そして驚きの高価格hydeistパジャマ。(再び爆笑)
あい、当然買いませんよ。すみません。
もともとグッズにはあまり興味が無い性質ですし。
なによりも、12000円のパジャマでリラックス出来る気がしない、貧乏性な私です。
おほほ、セレ部への道は険しいざます。





- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
