スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほれぼれぼれ

ラジアン「SEVENTH HEAVEN」宇宙初解禁、がっちり録音しましたよー!
昨日の朝からずっと聴き倒しています。
聴いていると、hydeのあの 「くねくねダンス」 の動きが思い浮かんでしまって、朝昼晩問わずハァハァしっぱなしです。
(キケン!キケン!)

こうしてCD音源聴いてみると、先日のMステでの生歌が全く遜色無いのが驚き。
今までの 「生歌(特にMステ)は鬼門」 というジンクスを、華麗にブチ破ったhyde、ギャー!どうしようカッコイイ!
(*´Д`*) ウハー

ラニバ以降のhydeの歌唱力向上っぷりは、ホントに凄いですよね。
もともとやる気さえ出せば出来た、って事なのか、あるいは涼しい顔しつつも大変な努力をしたのか。
どちらにしても惚れる。
(*´Д`*) ンボー



などと勝手に興奮して惚れ直してるところに、
「hydeist Times」紙版が届きました!ヒャホー!

FAITHのレコーデイングからツアーの話あれこれ。
懐かしいな。熊谷ライブやらニューアルバム「FAITH」に心ときめかせていたのはもう1年も前の事なのか・・・。
最新の「くねくねhyde」と「FAITHのHYDE」がうまいこと結びつかないんですけど、確かに同じ人なのよね?なんか不思議。

この当時のHYDE、頑張ってたなぁ。
今更ながら、よくこんなにライブやったもんだ。
この経験が、最近の歌唱力等々に多少なりとも影響しているんだろうな。
日々是成長。見習わなくては。


写真がまた盛りだくさんでね!
PC版で見た事あるはずなのに、こうして手にとって改めて見ると新鮮!

鋭い目つきでライブに臨むオトコマエHYDEから、
ヒゲ面おっさんモサHYDE、
そこらの美女よりもずっとずっと麗しい美人HYDE、
少年のようなすこやかHYDE、
女子高生みたいなぶりっこHYDE、
ありとあらゆるニーズにお応え出来るHYDEアラカルトでございますです
よ!もう大変だ!
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

そんな中、猛烈に萌え、いや「萌え」どころか魂が燃えまくったのは、
上下赤いスウェット着てダンスの練習してる写真ね!
あんなカッコしてると、すっごく小ささが強調されませんか?!
子供だよ!あれは 「体育の授業中の中学1年生女子」 だよ!
新入生だからまだジャージが新品でフレッシュなのよ!


見る度に年齢まで変わってしまう変幻自在なこの存在に、飽きる暇なんてありません。


スポンサーサイト

めくるめくMJhyde

最新アー写、きれいねぇ・・・・。
これが地上の楽園なのね。HEAVENなのね。
しかしHEAVENとか言いつつ、ほのかに邪悪で胡散臭くて、そこがまた何ともラルク。

4人ともカッコイイよね。まさに 「絵になる」 人達だなー。
ふんぞり返ってるkenちゃんの前に、思わずひれ伏してしまいそうになりますな。
「靴を舐めろ!」とか言われたら、ウヘェwwって喜んじゃいそうです。
あらやだ私ったらオカシイわ。

そして何よりもやはり真ん中の別嬪さん!
「カッコイイ」の一言ではとても済ませられない、なんとも浮世離れした異様な魅力ですね。
浮世離れとか言いつつ、あらわな二の腕や肩や胸元にはしっかり目が釘付けになりました。畏れ多くもハァハァ(*´Д`*)
ああ、ついでにマメジカにまでハァハァ・・・


ダメよ、カマコ落ち着いて!
戻ってくるのよ!

このアー写見てると、うっかりうっとり怪しいHEAVENに連れて行かれそうになりますな。





さて、おとといのMJ公録。

レポというよりは、ただの思い出日記ですが書き留めておきましょうかね。
記念記念。



Continue Reading

MJ!

いやぁー!びっくりした!
あの顔の小ささはスゴイわ。
小さいとは思っていたけど、実物見たら予想以上に小さくてびっくり!


オレンジレンジのYAMATOって人。
犬くらいの顔の大きさだったよ!
ちょっと、人としては小さすぎるよ!




・・・・って、うわーん!!!
そんな話はどうでもいいんだってば!!!!


もう、大変!!

は、ははははっははああ

hydeが!!!!

hydehydehydeが!!!
うあああああ!!!んがぁぁぁー (゜∀。) 



もうね!
今日のhydeはスンバらしかったです!
ドえらい無敵な素敵っぷりだったです!!


「なんで??なんでなんで??なんであんなにイイの?!」 と、ワケの分からない問いかけを延々し続けてしまうほど、良かったです。


とりあえず、今日のところは簡単なご報告だけ。


hydeは非常に可愛かったです。
ルックスコンディションはバッチリです。
少なくとも私達の目にはそう見えました。

Mステで散々言われていた出っ歯疑惑は、全く気にならなかったです。
少なくとも私達の目にはそう見えました。

出番が最後だったので 「こんなに待たされたらhydeの青ヒゲが生えてきちゃう!!」 と、みんなで心配していたのですが、幸いツルツルすべすべでした。
少なくとも私達の目に(略

歌は、Mステの時の方が声出てたかな。
でもまあ安定していたと思います。

衣装はカーキ色のコート(RSGのMステの時の?って思ったけど、よく見たら違った)と、インナーは赤のTシャツかな?中に色々重ね着してたっぽいです。
黒い細長いマフラー?ぐるぐる巻いて、手には革の手袋。


「SEVENTH HEAVEN」を歌うhydeって、やっぱり凄くイイです!
なんだか、動きが艶っぽくてヤラしくて、今までにない新型hydeって感じなんですよね。興奮して色んなものが噴出しました。
いつまでもhydeだけを、色んなアングルから見続けていたい・・・・と思わされるような、可愛かったり色っぽかったりオトコマエだったりの変幻自在の摩訶不思議hyde。


はうわあああああ・・・・・
あんなの見せられちゃったら、もう今夜は興奮で眠れまへん・・・。


ああ、ライブ行きたい!!
今すぐ行きたい!
いつ?どこへ行けばラルクの歌が聴けるの??
教えて!教えてぇー!!




ほげー

本日はホールツアーチケの一般発売日でしたね。

一般発売で電話が繋がったためしなんてないし、ましてや今回はキャパが小さいツアー。
一般発売分なんて一体何枚出回るのか?
無理無理!電話かけるだけ時間の無駄!
取れるわけ無いじゃなーい!!



・・・・とか思いつつも、諦めきれない愚かさよ。

あい、携帯2台持って必死こいてかけ続けましたよ。



んで、予想通り繋がりませんでしたよコンチキショーめ。




ううー、大宮は奇跡でも起こらない限り無理だと思っていたけれど、
岐阜長良川(何故かカマハティの活動エリアゆえチャレンジしてみた)ならば、あるいは?!
・・・と、ほのかな夢を抱いていたのですが、こちらもあっさり玉砕でした。
はい、そんなに甘くないですよね、すみません。
ああ、夢は夢のままで。きっと夢は覚めない。夢を夢見たくて。夢なら夢のままで。ブツブツ・・・(壊)



つうか、まーたヤフオクに大量に出回ってるんだけど!
毎度毎度のこととはいえ腹が立つなぁー!!
呪ってやる!!!電波飛ばしてやる!
う○こ投げてやる!くらえー!!
ヽ(`Д´)ノ




ぬおおお

ここ数日更新してなかったから、いつまでも最新エントリが 「ハダカ祭り」 のまんまで、恥ずかしいったら無かったデース。
コニチハ!カマハチデス!

新学期ってこともあって、割と忙しい毎日です。
学校の役員にナッタヨ!とか、隣のクラスの先生が月影先生ソックリでビックリしたヨw!!とか、MYダーリンが「しょこたんのブログ」を毎日チェックしてる衝撃事実が発覚したヨ!!とか、そんなラルクに関係無い日々を送ってました。




で。


戸田戸田! いよいよ今日は戸田の日ですよ!!
発表日を勘違いして、昨日ドキドキ見に行っちゃったドジッ娘(コラ)は私でぃーす!

キャパ小さいし当たるわけないよーなんて言いつつも、心のどこかでは実は行ける気満々です。
だってこんなに近いんだもーん、大宮ハズレたのだってきっと何かの間違いだわ。そうよ、そうなのよ。
(全く根拠の無いポジティブさ)



というわけで、ドキドキ。
早速、さっき見てきました。





 落選

∠( ゚д゚)/ ええっ!?











クソーっ!!! 
来週はNHKホールでハジケてくるわ!!!
 

ってか、関東はチケット取るのは無理なのですか・・・・・・?
教えてオジイサン、教えてアルムのモミの木よ。

_| ̄|○ il||li





暁のハダカ祭り

ね、眠い・・・・。
どうも春休みボケが体に染み付いていたようで、4月からの5時起き生活にまだ体が付いて行かないわ。
新学期ってなんだか忙しいね。


そんな状態にも関わらず、夜更かしして見てしまった。
「REALIVE」 (別名「THE・ハダカ祭り」) のDVD。
REALはよく見てるんだけど、こっちは久し振りに見たなぁ。
hydeが実に妖艶で色っぽくて、目のやり場に困ります。とても。
でも画面に釘付け。
魔力ですね。まさに悪魔的魅力です。
ホントに、一体どうしちゃったんだろう。
おかしいよね、この当時の彼らって。

この辺でもゴチャゴチャ言ってますけど、
この当時、私は今ほどのめり込んだファンでは無かったのですが、ラジオやTV出演時の彼らの様子などから、なんとなく冷めた空気というか、冷たくぎこちない雰囲気を感じて戸惑い、ラルクの変化と先行きにかなり不安を覚えてました。
そんな気持ちでいたもんだから、このDVDの発売当初は、正直見てもあまり燃えなかったんですよね。
ああ、やっぱり何だか恐いな・・・・って思いながら見たから。

まあハッキリ言って、思い込み(妄想)と先入観で、1人で勝手に萎えていただけなんですけど。
すまん、ラルク。


でも、今やガッツリ安定したラルク号に乗りながら見るこのDVDの何たる美しさよ。
ほっほっほ、若さゆえ危なげに揺れ動く、不安定さならではのこの魅力。(また妄想) かぁーっ、たまらんです!
この時代のラルクをこんな風に堪能出来るようになるなんて、なんと幸せなことかしら。
今もガンガン頑張ってるラルクに感謝。



さて、ガンガン行っちゃう最新版ラルク。
「MJ」ではどんなスゴイの見せてくれるのか楽しみです!

とりあえず 「最新hydeの出っ歯具合を確認せよ!」 との指令を受け、任務を遂行すべく双眼鏡持って頑張ってきますwww
いざその場になったらすっかり任務忘れそうだけど。

うひゃ!


MJの当選ハガキ

キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!



新曲?!今度こそ生で新曲聴けるのよね?
セブヘブだよね? まさかSHINEは無いか?
うわわわわ、応募ハガキ出したことすら忘れかけてたから、
激しく動揺中です!


自力で当たって行くのって何年ぶりだろう・・・
いや、MJの観覧自体は初めてだけど。
PJは確か「自由への招待」の時以来だったかな。

これで、いつも世話になってる友人にも恩返しが出来るわぁ!
いや良かった良かった!!

多方面にわたり絶賛活躍中

昨日から始まったLE-CIEL限定ライブの申し込み、
さぞかし混沌とするのかと思いきや、初日にあっさり繋がって申し込めました。
うーむ、こちらの襲撃に備えて準備万端の態勢だったのかしら。
肩透かしでしたが、余計なストレスが無くて良かったです。
申し込み同様、あっさり当たらないかなぁ。いや、無理だよな。w

一体どのくらいの倍率になるのやら、おそらく宝くじくらいの当選確率じゃないかと思いますが、それでも今しばらくの間だけ良い夢を見させてもらいます。
うきうきどきどき (人´∀`)



ところで。

ヤンヤンさんのところで見たこの記事↓に笑撃、いや衝撃。

DMCと豪華アーティストのサタニックTシャツコラボ

ぶはwww何やってんだパンク!

最近ちょいとご無沙汰だった、我らがパンカンシエールさんがコラボメンバーにちゃっかり名を連ねております。
他の参加メンバーも凄いなぁ。まさにカオスだね。
誰?!みたいな人から、有名なアイドルにアーティスト、漫画家さんから実母wまで。
ちょっと、羽海野チカさんまで。何やるの??
うわー、いいなぁ。楽しそう!!

DMCは1巻だけ持ってるんですが、
「ちょ、これ子供に見せられないッスw」
と、親としての良心が(珍しく)作動したため、押入れの奥の 「子供に見せてはいけない本棚」 に封印されております。
バカバカしくて面白いんだけど、何しろクラウザー様の歌詞は子供には過激すぎるザマス。w


さすがにイベントは行けないだろうから、レポを楽しみに待ちます!
ああ、もう、ラルクって面白い。

なにかと予想外

コラーッ!!hydeistクイズ、毎度毎度難易度高いわ!
凡人の想像の遥か斜め上過ぎるっつうの!!!
。・(゚´∀`゚)・。゚

とは言っても、いつも当てる気はゼロなんですけどね。
つい、大喜利感覚で 「笑いをとる」 方向に頭が向いてしまうのが悲しい性。

しかし今回の回答、アレは本気なのかしら?
痛そうで変態臭くて、実にイイと思います。うえへへ。



会報が週末に届いてました。まだパラパラっと見ただけですが、
メガネkenちゃんと、アイドルtetsuさんと、森の番人みたいなユッキーが居ましたね。

そして、hydeはつくづくsakura好きだなぁ・・・と。
泣きつかれると断れないのね。
sakuraもhydeの操縦方法を熟知してる感じだ。
微笑ましい。

表紙のアー写、やっぱりカバン持ってないじゃん!ハズカシー!w
どこでもドアはやっぱり怪しげだわ。
どこへ行っちゃうつもりなのかな。



あ、そういや、LE-CIEL限定の情報も昨日届きました!

場所を見て、あまりの意外さに一瞬機能停止するワタクシ。
ななな、何故こんなとこで・・・??!
考えた事も無かった。意外すぎる!
今回のhydeistクイズの答えと同じくらい意外だ!
大宮同様、家から近くて血圧が上がる思いです。
限りなく可能性は低いけど、一般で大宮再チャレンジするよりは比較的可能性はあるよね。
あくまでも「比較的」ってだけだけど。

ああ、またラルオタのバスティーユ襲撃or百姓一揆が見れるのか!
なんだかワクワクしてきたぞー!
うおっしゃぁぁ!!
(゚∀゚)




天国合宿

はぁぁぁぁー!
Mステ、何度見てもイイなぁ!コンチキショーッ!!!

このネチッコイ歌い方がたまらない!!
なんて凄いヘンテコ曲なんだ!
頭のどこの部分を使うとこんな曲が作れるんだろう?

個人的に、新曲初聴きのインパクトとして過去最高値をマークしました。軽ーく更新です。
楽曲の魅力もさることながら、hydeの表現力のクオリティの高さがまた大きなポイントですね。
hydeのMステ出演歴史の中で、ここまで出来が良かった事って無いのでは?
歌唱力に加えて、パフォーマンス等の表現力もグレードが上がってる気がしましたし。
ラニバでも驚いたけど、最近のhydeの急激な進化っぷりにただひたすら感嘆のため息です。
はぁぁぁぁぁ・・・・・・。



すいません、金曜夜以降気持ちが大暴走中でして。

それくらい良かったんですよ!新曲披露Mステが!!
あんなの見せられたらライブ行かなきゃ!!って思うじゃないですか!
ヒャーッヒャッヒャッヒャ!!
(゜∀゜) 




と、異様にテンションが上がったまま、土日は合宿に行ってきました!


ええ、合宿です。



「ドキッ!女だらけの朝までラルクDVD
耐久鑑賞合宿」
 
(適当)



BOX発売したら徹夜で鑑賞会やるか!
合宿だね強化合宿!
九十九里の砂浜を走ったり?
あははは~


・・・なんて話してたのはてっきりギャグだと思っていたのに、
まさか本気だったとは!
こんなバカな企画を実現してしまう皆のバカさ加減がたまらなく好きだ!!
I LOVE YOU!
そして笑いながら快く 「おお、行ってこい行ってこい!」 と言ってくれた旦那も大好きだ!I LOVE YOU!(どさくさに紛れて告白)

このバカバカしくも壮大な企画の舞台をセッティングしてくれたのは、
落花生国の女神さまtokuちゃん
で、参加者は、yumikoさん まーさん ぽっちゃん ゆきやちゃん 鈴木嬢 
見事にいつものバカメンバーです。

しかし 「いつものバカメンバー」 の中で残念ながらツーさんは、都合が付かずに欠席・・・・
本当に残念だ、REAL見て気色悪くなってるツーさんを見たかったのになぁ。
でもツーさんは生霊になってtokuちゃんちのネコにのり移ってたらしいです。
REAL始まったとたんに見に来てましたから。ネコの椿ちゃん。(本当に椿ちゃんって名前)


全員、人様の家とは思えないリラックスっぷりで、ジャージ着て好き勝手に飲み食いしつつ、猫と遊びつつ、ゴロゴロだらだら延々とラルクのDVDを見続けるという、大変有意義な2日間。
この合宿のおかげでラルクファンとしてのスキルがだいぶ上がったのではないかと思います。w

夜、部屋の電気消してTV画面に全員で釘付けになってる有様を、ふと誰かが

「野球部の合宿中にこっそりエロDVD見てる
男子高校生達みたいだよね」


と言ってました。
まさにぴったりの例えです。
みんなハァハァしてたし、スーが大量に持ち込んだイカくんのおかげでイカ臭さも充満してたし。リアルだわ。

見てる最中のみんなの反応がいちいち面白くてね。

冷静に熱い突っ込みを入れるyumikoさん。(時々要検閲)
グラクロhydeに告白をしつづけるぽっちゃん。(こわい)
ワンテンポどころか、かなり遅れて 「むふふふふふふ」 と萌え笑いを始めるスーさん。(何が起こったのかと思った。すごくこわい)
tetsu氏について保護者のように謝り続けるまーさん(いや、大丈夫だからw)
ハイバカの中、1人で頑張る北村萌えのtokuちゃん。(頑張れマイペース)
ハイたんハイたん騒ぎつつも、猛烈に猫と遊びまくってたゆきやちゃん。(シャラちゃんはもう大親友)

そして私はというと、年長者らしくみんなを暖かい目で見守りながら落ち着いた態度で・・・・・
ってごめんなさい。すいません。嘘です、嘘つきました。
ままま、ご想像にお任せします。


夜が深まるにしたがい、みな脳が麻痺してきたらしく 
「心で思ったことがそのまま声に出る」
というカオス状態に陥り始めます。
脳の検閲無しなのでダダ漏れです。
「その発言はいいのか?」 的な問題発言がいくつもあったような気がしますが、もう忘れました。
もし覚えてる人が居たらそれは夢です。忘れてください。

結局、一旦寝ようと中断したのが朝の5時過ぎ。
しかし、布団に入ったもののカオスなお喋りは止まらず、朝日が眩しいねーなどと言いながらXXXな会話を延々繰り広げ、結局全員が黙ったのは7時半くらいでしたかね。

その後3時間程度仮眠して、起きるなりheavenlyのツアーパンフに見蕩れて過ごし、朝ごはんが済んだ所でDVD祭り2日目スタート。
アジアライブ見終わった後はMステ祭りが始まり、TVの前から離れがたいものの各自何とか帰り支度を済ませ、夕方解散となったのでした。
怒涛のようなラルク漬けの2日間でありました。幸せ・・・。
じゃじゃじゃん。



以下、大雑把にDVDの感想などを。


Continue Reading

えーむーすーてーーーーー

待ちに待った今日の日・・・。
新曲、ついに聴けました!!!



スタジオでは普段どおりのダラダラまったりのhydeで、トークも終始ゆーるい感じで展開されていたので、ワタクシすっかり油断しておりました。


最初、あの眼帯と帽子と不思議な衣装を見て

「うわぁ、何だあれ!?カリブの海賊ごっこ?!www 」

なんて笑っていたのもつかの間、曲が始まったら・・・・





(((゚Д゚))) うわわ・・・・・




何コレ!!!??



カアァァァッコイイイイイイイイイイイ!!!!!


((((;゚;Д;゚;)))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






摩訶不思議な曲調と、hydeの野太くて艶っぽくてかつワイルドな歌声!
hyde、やっぱり歌唱力ものすごく上がってる!!

加えてhydeのパフォーマンスったらアナタ!!

黒い鳥のような海賊のような羽根の衣装で、腕を上げて腰を揺らし、踊り子さんのようにくねくねと踊るhydeのなんと妖艶なこと!!!
ちょっとだけ昔のピートバーンズを彷彿とさせたけど、彼よりもずっとずっと色っぽい!
トドメに腰に手をあてて 「何様俺様hyde様」 な上から目線なんかされちゃったもんだからもう!!!
「はい、スミマセン!あなたにひれ伏します!」 ってなM的快感に打ち震えてヒーヒー言い出す始末!!


あああああああ!!!なんてカッコイイの!!
最新最新!超最新ラルク!!!




あまりに良すぎて腰が抜けました。
もう感嘆のため息ばかりです。はー・・・・。

あああ、まいった。
まだドキドキしてるわ。



以上、「SEVENTH HEAVEN」初聴き手放し大絶賛でした。
はぁぁぁー、なんたる幸せ!!!

(´∀⊂ヽ


血わき肉踊るボンバー

本日4月4日は 「オカマの日」 らしいので、
律儀に更新しにきました。
こんにちは。
オカマじゃないけどオカマと呼ばれているカマハティです。
 

黒光りのDVDBOXはまだまだお預けです。ワンワン。
が、とりあえずドキドキわくわく開封してみました。
ブックレットが想像以上に豪華!
あんなに分厚いとは!!

んで、私この時代のパンフって持ってないのですよ。
初見!初見!!なんだかラッキー!
「んまぁ、ういういしいわねぇ・・・」 と、茶を飲みながら目を細めるお婆さんになりながら見ました。
最初の方なんてまるで少年じゃないですか!hydeだけでなく全員ね!!
あらためて見ると新鮮でビックリ。

しっかし、REALのパンフの 「ヒゲhyde祭り」 にはビビリましたよ。
なんで?なんであんなに執拗にヒゲヒゲヒゲヒゲなの???
一体あの当時のhydeは何を目指していたの?
ブロンソン??マンダム??(こらまた古いったら)

REAL最終日の 「フェロモン魔人妖艶hyde」 の面影は一体何処に???
ホントに摩訶不思議な人だわぁ。


摩訶不思議といえば!!


「HydeistTimes」が!!


ウオオオ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ウオオオ!!


興奮のあまりリアルで↑の状態で、無闇に室内をウロウロしちゃいましたよ!
なんですか!?あの最新型は!

うああああああ、思い出しただけでまたウロウロしたくなってきた!
ってか、走り出したくなってきた!

たぎる血潮!飛び散る汗!ひらく瞳孔!!!

言葉はいらない!ただ見てくれ!そして叫ぼう!!



はいどー!!!!! 

・゚(n*´Д`)η゚・






カオスのまま、失敬!




来たぞ…!

20070403163439


うわー!もう届いたよ!!!

見てください、この黒々と光るブツを!!
ツヤツヤでデコボコですよ!
なんと(エロ)禍々しい!
しかもずっしり重いぜ・・・フフフフ。
相当中身が詰まってやがるな!!


こんなに早く届くとは思っていなかったので、荷物受け取っても一瞬何だか分からなかったよ。
ゴメンamazon、あなどってた。


しかし、しかし!

今のアタイには見る時間がニャーイ!
OH!NO!!




とりあえず数日間は、この黒々ダースベイダーをお部屋の素敵なインテリアとして眺めながら過ごしたいと思います。
くぅーっ!超ド級のお預けプレイだ!
(:.;゚;∀;゚;.:) ハァハァ

自堕落日記

先週の木曜、春休み中の子供達を実家に送り込む事に成功。

そこから母さんのフリーダムな生活がスタートしました。


木曜夜は会社帰りの旦那を待ち伏せして、子連れじゃ行けない店で外食。
「子連れじゃ行けない店」といっても敷居の高い高級店とかではなく、客の9割が男という、某所では有名なむさくるしいラーメン屋。
「この山盛りのネギを喰えんヤツはここへ来る資格は無ぇ!」 と、私たちが勝手に子供にダメ出ししてるだけで。
すごいよ、ネギラーメンなんかネギが3本入ってるよ。
大変おいしゅうございました。

で、翌金曜日は旦那を送り出した後、都内の友人宅を訪問。
久し振りに会う友人と話に花が咲き、友人の子供(3歳1歳)とも遊びまくり、大変楽しい時間を過ごす。
夜に帰宅。実にいいタイミングでチャットのお誘いが入る。
夜に1人でのんびりチャット出来る機会なんてまず無いので大喜び。
張り切って早々に1人で夕飯を済ませ、10時から延々チャット入り浸り。
世蓮さん・にゃんこ・tokuちゃん・ぽちこ・ツーさん・ゆきや(ザビエ)・まーさんという、「距離は遠いけど気持ちはなんだか近い」 いつものメンバーで、グダグダと楽しくチャットざんまい。グダグダし過ぎて本題を忘れてました。ごめんなさい。
午前1時前に酔っ払い旦那帰宅。
「寿司折持って帰ってくる酔っ払い」なんて、漫画以外で初めて見たわぁ!と興奮。
真夜中にチャットしながら寿司を食う私。ウマーイ。
まだ盛り上がってるチャットルームに後ろ髪引かれつつ、1時半頃退出。寝る。

土曜日。
朝寝坊して二人で遅い朝ごはん。
ダラダラTV見てたら眠くなってきて、二人で昼寝。
昼寝から覚めたら、夕方から映画を見に出かける。
夜は居酒屋デート。うふふ。

日曜日。
朝寝坊して起きたらとてもいいお天気だったので、二人で電車に乗ってお花見に。
桜より人の方が多かったけど、キレイな景色を堪能。暖かくてのんびり。
帰宅後、夕方からつまみ食べつつ二人で飲んでたら眠くなって、5時過ぎから二人で昼寝。

ハッ!と気付けば夜の10時半・・・・。
うがー、眠い。
もう、このまま寝ちゃうべ?!
と、結局そのまま朝まで寝る二人・・・・。



ということで、今日は12時間寝たので朝から爽やかです。(ダメ人間)
「うるぐす」もすっかり見忘れました!

いやぁ、子供らが居ないとここまで自堕落な生活になるとは。
やっぱりメリハリは大切ですね。
これから実家へ子供達を引き取りに行ってきマス。(きっと歓迎されない)

さあ、今日からまたまともに暮らすぞ。うむ。



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。