

脳内春爛漫

うおお、今日は  「SEVENTH HEAVENちょっとだけよ~ん解禁日」  なんですね?
着うたDL出来ないので、今回は指をくわえてホゲー(´σ∀`)としてるしかないのですが、噂によるとなんか面白い曲らしいじゃないですか。
今の所評判は上々のようで、ちゃんと聴ける日がくるのが物凄く楽しみです!
ウヒャホー!ラルクー!



おととい、まーさんぽっちゃんツーさんがはるばるウチに遊びに来てくれました。
「ラルクと甘味を食いだおれる会」 (だっけ?まーさん) のテーマ通り、濃ゆいメンバーでケーキとラルクをとことん味わいまくり。
ああ、なんという至福・・・。


始めにパンダとかしょこたんを見てウォーミングアップをし、その後約7時間延々ラルク映像鑑賞大会。
様々な時代のラルクを見ては、全員でウハウハしておりました。
みんなそれぞれ萌えポインツが微妙に違うものの、基本 「hydeならなんでもアリ」 なので、いつの時代の映像でも大騒ぎです。

そんな中でも、今回最もみんなのテンションが上がったのは 「スノドロ時代のTV出演hyde」
あの、金髪みたいな銀髪みたいな、外国の少年っぽいhydeね。
ムンチャの頃の髪型と似てるようでちょっと違う、久々に見たらなんなんだこの異様なほどの可愛さは!

「ちょ、ちょっと今のとこ巻き戻し!!」 「ウギャーッ!!!なにこれ!」
「ストップ!ここストップ!!!」 「ギャー!カワイイ!!!」 
「うわ!これコマ送りって出来る?!」 「ウキャー!!」


と、まさに狂乱。(でもみんな笑顔)
TV画面にへばりついて静止画像を携帯で撮影しまくるツーさんとぽっちゃん、その二人の後姿を背後から撮影するまーさん。
もう、みんな何やってるんだか。w


なにしろ、驚いた娘が部屋から飛び出てきたくらいの騒ぎでしたから。
後で、「あの時は何を見て『カワイイカワイイ』って騒いでたの?まさか・・・・・」 と言われたので
「ん?パンダ」 と答えておきました。

そして、初対面の大人達が居ようとも、ずーっとリビングに居座る息子。('A`)
しかも、普通に私たちの会話に混ざろうとしてくるので、壮絶にウザかったです。
何故オマエはそこに居るのだ?ラルオタの生態に興味があるのか?オタクとしてのシンパシーでも感じるのか?単に賑やかなのが好きなのか?
本当に邪魔だどっかいけと、心底思った母でした。
(実際に言った。でもスルーされた。)
みんなに、息子のオカシさがよーく理解してもらえたかと思います。
(オカシさ≠面白さ オカシさ=変)

アノヤロウ、今月に入ってから学校休みでほとんど家に居る上に、自室に篭らず常にリビングでゴロゴロしているので、うっとおしい事この上ないのですよ。
定年後のオヤジをもてあましてイライラする熟年妻の気持ちが、物凄くよく理解出来ました。
あああー!もう!


・・・と、話がそれましたが。

そうなのよ、スノドロ時代のhydeが素晴らしいって話ですよ!
ただ 「HEYx3」 の時の衣装は変過ぎて、違う意味で悲鳴があがりましたけどね。w (映像持ってる方は見てみて下さい。ぜひ)

heavenlyのおかっぱ映像には、カワイイカワイイと騒ぐ若い子チームと、これには興奮しない年寄りチーム。
露骨に差があっておかしかったです。
眉毛と衣装が苦手要因なのでは、との分析結果が出ました。
いや、可愛いんだけどね。うーん。

あと、ほんの何十秒の短い映像ながら、何度も繰り返し見て盛り上がったのが、「ハッピーカムカム」 の映像。
hydeがアニメのアテレコやった時のアレです。
「ごじゃる~」 に、何度も大爆笑でした。
カワイイなぁ、もう。なにやってんだ。


合間合間にラルクとは関係無いバカ話で盛り上がり、携帯画像見て盛り上がり、まーさんが萌え、ぽっちゃんが突っ込み、ツーさん天然伝説で盛り上がり、再びラルク映像見て盛り上がり・・・・。
あー、笑った笑った。
実に賑やかな楽しい一日でした。

シメは最新ラルク映像 (この前のPOPJAM)。
なんだかんだ言っても最新のラルクが一番イイ!!!と、感嘆のタメ息。
実におめでたい感じでお開きとなりました。

いつでも 「最新版が一番いい」 って思えるなんて、
なんと素晴らしい事かしら!
ラルク最高ー!


さて、新曲はおあずけですが、この先楽しみが山盛り。
幸せだなぁ。
ラルクファンになって良かった。
(*´∀`*)
 



初SHINE

友人達へ。

「新曲、アニメのOPで聴くのは我慢する!」 なんて言ってすみませんでした。
そのセリフはどうぞ聞かなかった事に。

全然我慢出来ずに、おもっくそ聴いてしまいましたよ。
録画までして何度もね。むはははは!!

いい加減、出来もしない事を口にするのはやめたいと思っていますが、今後も何かありましたら 「まーた言ってるよ」 と聞き流して頂ければ幸いです。
(ノ∀`) ウハー



で、「SHINE」ですが。


第一印象は・・・・爽やかな曲だなーと。
歌詞も前向き。
スカーンと抜ける感じの出だしがとても好きです。


今のとこ第一印象で言えるのはこれだけ!
あとはフルで聴けるのを待ちます。
楽しみじゃ。





以下↓ 一応隠します



「ラニバでやった新曲に似てる」っていう噂をネットで見まして、
最初は 「ええー?!全然違う曲じゃん!!」 って思ったのですが、ラニバ曲を思い出しつつSHINEを何度も聴いてたら・・・・・
あれ??ちょっと流れが似てる・・・・ような気が・・・・??

いや、歌詞も曲調もラニバで聴いたものとは全く違う曲だと思うんですけどね。
っていうか、多分違う曲だと思いますよ。うん・・・・。


でもでも。

もし万が一、これがあの曲のアレンジの末に作り直された最終形だったとしたら、ものすごく面白いなー。
鮮やかな変幻自在っぷりに衝撃。


あ、でも違うよ、多分勘違いよ。
トンチキな耳と脳での記憶が頼りだもの。





あとね、特番の中でちょっとhydeが出てきましたよー。

監督さんの説明を、大きい目でじっと見つめながら聞いてました。
口元を指で触りながら。
うううう、こんのぉー・・・ぶりっこめ!!
そうか、その目で落とすんだな!?
か、カワイイじゃないかっ!!!! (ヒゲ青かったけど)



翻弄される快感

すっかり春めいちゃってますね、もうすぐ3月も終わりですか。
さっきカエルが鳴いててびっくりしました。

週末は、ハウルのDVDなど見て黒髪ハウルに血をたぎらせておったカマハティです。
本日はウィークデイ、さあ心を入れ替えて真面目に生活するぞーい!と思っていたのに、朝から3時間ぶっ通しでCSにて 「THE POLICE&STING特集」 をやってたもんで、ついつい家事の手を止めて見入ってしまいました。
あうあああ、やっぱSTINGカッコイイなぁ!!

「いつかSTINGみたいな知的で熱い爬虫類顔の素敵な金髪エゲレス人と結婚するだ!んで、イギリス郊外の静かな街に暮らして、ハーフの可愛い子供達を生んで楽しく暮らすべ!」
などと、痛い夢見がちなウブい中学生だった自分を思い出しました。うへぁハズカチー!

英会話ペラペラになるために日々英語の勉強に励むつもりが、いつのまにか高校も大学も国文科に進んじゃって、国際結婚の夢はあえなく頓挫。
おーい、中学生の頃のワタシ!あんたは普通に日本人と結婚して、純和風顔の子供二人生んで、近場で暮すことになるのよー。結構楽しいよー。そしてSTINGはちょっとハゲるけど年取ってもかっこいいよー。

しかし、昔は 「大人で渋くて素敵」・・・と見とれていたPVだったのに、
今見たら 「おお?こんなに若造だったの!?まぁー青いわ!」 と、まったく印象が変わってビックリしてしまった。
昔の思い出に浸りつつ、新しい見方聴き方も出来たりして楽しかったです。
POLICE再結成来日の際はライブ行きたいなぁ・・・・・。



んで、現代に戻ってラルクさんですが!


何ですって? 「今回のラルクは踊れる」 んですって!?wwww

「踊る」っていうと、ラニバhydeのへっぽこブレイクダンスとか、変てこモンキーダンス(よくhydeがSTAYAWAYでやってるアレ)しか思い浮かばないのですが。
ああ、ラルクが踊るんじゃないの?私らが??
期待と不安、でもやっぱり期待!うははー。

なにやら週末はあれこれ情報が追加されてましたが、着うたとかカラオケとか、またワケのワカラン事をやるのですね。
このワケの分からなさ、実にラルクらしい。
しかし、わたしゃカラオケだの着うただの、そういった文化の圏外な人間なので(年寄り)、じたばたせずにおとなしくオンエアの機会を待つ事になると思います。(多分・・・)

去年の 「SEASONS CALL」 は、発売前にアニメの主題歌でOAされたものを最初に聴いちゃったんですが、主題歌用に短く編集されちゃっててイントロも間奏も中途半端で、なんだかスケール感がイマイチ・・・との第一印象を受けたんですよ。
でも、後日PVでちゃんとフルで聴いたら全く印象が変わりましたからねー。
あれのおかげで 「やっぱり初聴きはやはりちゃんとした形で聴かないと!」 との教訓を得ましたね。
なおのこと、こんなチラチラチラリズムの極致みたいな聴かされ方には乗ってなるものかぁー!
ってことで、誘惑に抗うべく頑張ります!

 



・・・・・・が、しかーし。



今夜、BSで例のラルク主題歌のアニメの放送があるらしいじゃないですか。
もしかして、ちょっとでも「SHINE」聴けちゃうの?



早くもアッサリと誘惑に負けて録画予約した私が居ます。


全然ダメじゃん!


早朝たぎたぎ

うわぁ!hydeist、何あれ!?どうしたの?

♪バーラが咲いたーバーラが咲いたー♪(マイク真木・古過ぎ)だ!
♪君はバラバラハートは赤い薔薇!♪だ!(田原俊彦・これまた古過ぎ)

「春→花見→桜→この街の雰囲気に合わないワ→じゃあ薔薇にしとくか」
ってことか!?w
わからん!あははは!(゚∀゚)



などと笑いながら就寝したら、今度は朝っぱらから

LE-CIELからの寝起きドッキリ企画がっ!
ギョー!!




うううううわぁ、本当だったのか!!



あら、でも発売はずいぶん先なのねぇ。
曲聴けるのはまだまだ先ね・・・・・・と、寝ぼけ脳ミソで考える。

・・・・・って、違うよ!
脳ミソしっかりしろ! バシッバシッ!!


さ来週にはMステで聴けるんじゃないか!
だよね?そういうことでいいのよね??Mステさん、裏切らないでよ?

うわぁぁぁー!
ヒャッホーイ!!!!
朝からたぎってまいりましたー!!
ヒョホー!

 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 喜びのあまり分身!




木の芽時

どもども、お久しぶりです!
この頃すっかり春休みモードな我が家でございます。

3月って、卒業だの引越しだの転勤だの旅立ちだの、色々な物事があちこちでワサワサと動く時期ですね。
この季節は、毎年なんとなく落ち着かない気分になります。
今年は、そういった変化は特に何も無い我が家ですが、それでもなんとなく何かが変わる予感に期待と不安がもやもやするような、そわそわ落ち着かない変てこな気分です。
転勤族一家の病みたいなものかしら。いつもこの時期(3/20前後)に引越しだったからなぁ。
あー、花粉で目がかゆいや。

そんな不安定な季節。


さて、このところラルクさんネタが無いので、しばし可愛い動物さん画像をお楽しみくださいまし。

昨日家族で行った動物公園。
「アンタまた動物園かよw!」との突っ込みはスルーして、都会の動物園と違って、田舎の動物園は広くてダイナミックでしたねー。
カンガルーなんか大量放し飼いですよ。
すぐ隣をビョンビョン飛び跳ねるカンガルー、自分轢かれるんじゃないかとちょっとドキドキでした。


zoo-1.jpg
 レッサーさん昼寝中。
 (*´Д`*)



zoo-2.jpg
 カンガルー親子!
 (*´∀`*)



zoo-3.jpg
 
 お腹に顔がありますよ・・・
 ( ^ω^ )

 



あ、そういえばラルクネタ思い出した。

MステSPの演奏曲フライング騒動、なんなんですかアレはwww
問題のMステブログは、見ましたよ。
ええ、確かに曲名バッチリ書いてありました。(その後すぐ消えたらしいけど)
フライングであわてて消したのか、そもそも全くの間違い情報だったのか、あるいはラルオタをおちょくる為の餌なのか。
はたして真実はいかに!?
放送日が猛烈に楽しみですね。


では!

突撃!上野のパンダご飯

いやんもう、POPJAMよかったですねー!!
なんたって最新!最新の動くラルクですよ!
最新ラルクでしかも2曲も!なんたる幸せ!

ASONEの鋭くて強い眼差しのクールhydeと、
LINKの柔らかい微笑のぴょんぴょんhyde、
なんたる 「一粒で二度美味しい」 っぷり!!!
自分でも阿呆かと思うくらい、何度も繰り返して見てます。

こりゃMステSPも楽しみだなぁ。
何の曲演るのかしら?
新曲・・・はまだ早いかな。
スペシャルだから2曲やってくれたりしないかしら?
なんて甘い夢を見てるとまた裏切られるので、なるべく過度な期待はしないようにしているのだけどダメだ、どうしても溢れ出してしまう!ああ、大変。

そうそう、MステSPの当日には この   にお知らせメールを出そうと思います。
今度こそ忘れんように!www 



hydeもいいけどパンダもね!!

ってことで、先週は上野動物園にパンダ見に行ってきました!
(*´∀`*)パンダパンダ!!!



*以下、動物園話に終始しますよ。

Continue Reading

ぽぽじゃむ!!

「むいてぃきに君の笑顔を♪」


うがぁぁぁぁぁーーー!!!!ん!!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


ぎゃわがっごええええ!!!!


ハイディハイディ!!
黒いヒラヒラシャツが可愛いよ!!
眼光鋭い眼差しに痺れるよ!!
ほんのり笑顔も素敵だよ!
口元のシワが愛しいよ!
声の伸びにうっとりよ!!!

(*´Д`*)



リアルタイムで放送見てた時は、己の醜態がいつ映ってしまうのかとヒヤヒヤで、もうひとつ集中出来なかったんですがね。
幸いお目汚しせずに済みましたので (自分にしか分からないくらい小さくは映ってたけど。ホ)、今頃思う存分繰り返して見まくっておりま!!

こんな夜中に1人笑顔でLINKのリズムに乗ってる私!
気色悪いことこの上なし!www

ああああ、眠れないよーん!
(*´Д`*)




ひとりヘブンリ

こんにちば。
今月は 「1人で勝手にheavenly強化月間」 ということにして、日々 「heavenly」 聴いてます。

先日のエントリで皆さんからの意見をたくさん読ませていただきまして、このアルバムに俄然興味が湧いてきたんですよね。
ホント今更なんですけど。

そして極めつけ。
「このアルバムの真髄は『青春の甘酸っぱい第2次性徴』だ」 
との、某天才Yさんからのナイスなご意見に変態カマハチの目からウロコが落ちまして、だいぶとっかかりが見えてきました。
(いいのかしらこんなんで。w)

苦手だったhydeの歌い方(オカマ)にもだいぶ慣れてきましたよー。よしよし。



いやーしかし、つくづく私はこのアルバムを今までちゃんと聴いてなかったんだなぁ。
今更何言ってんのじゃこのボケが!と思われるのでしょうが、

「夏の憂鬱」がシングルとこんなに違うとは

知らなんだ!ww


ちょっと短いだけなのかと思ってたら、歌詞もずいぶん違うのね!
もう自分の間抜けっぷりにビックリですわ。w

これも知らなかったけど、発売日を見るとアルバムの方が先なんですね。
アルバム発売後のシングルカットなのかな?
シングルが発売された時は、アルバムよりずいぶんゴージャスになってて驚いたファンも多かったのかしら。
私はあっさりめのアルバムバージョンのが好きだな。
あ、でも 「果てない時を漂う僕には今もきっと何かが足りない」 の歌詞が好きだから、やっぱりシングル版も捨てがたい。


その他、今回ちょっと聴きこんだおかげで新たに 「Secret Signs」 と 「The Rain Leaves a Scar」 が好きになってきました。

「Secret Signs」 は冒頭の歌詞のインパクトが強すぎて、無意識のうちに自分の中で色物ソング的な扱いになっていたようで、今までちゃんと聴けてなかったみたい。
「The Rain~」 の方は、「静かの海で」がラストソングっぽいおかげで、勝手に「付け足し曲」扱いでこれまたちゃんと聴いてなかったようです。
どちらもじっくり向き合って聴くとイイね。

いやまったく、思い込み&食わず嫌いはイカンですね!
でも食わず嫌いのおかげで、今こうして昔のアルバムを今更味わう事が出来たのもある意味ラッキー!
皆さんがheavenlyを 「スルメ」 と言ってるのが、ちょっと分かってきた気がしますよ。

また今更すぎる発見があったら、ここで呟きますので
「カワイソウな子」だと思って優しくお付き合いくださいまし!
では!


週末もろもろ

たらいま!!

山奥で修行&みそぎの旅から帰ってまいりました!


ってのは嘘で、
いつも世話になってる罪滅ぼし&今後もヨロシク頼むwの気持ちをこめて、
両親誘って家族みんなで温泉行って来ましたのよん。
相変わらず煩悩まみれのカマハティでござます。のほほ。


旅先では、この冬初めて雪を見ましたよ。
チラチラ舞う程度で積もってはいなかったけどね。
お宿の方の話だと、去年は2mも積もって大変だったそうですが、今年はまったくだとか。
ホントに暖冬なのねぇ・・・。


そうそう、高速のSAでこんなの見つけました。

gunma2.jpg
 うへへ、「こんにゃく」って書いてあるw
 左から、群馬名物「きゃべつ」「だるま」
 そして「こんにゃく」ですね。  
 



この「ぐんマン」以外にも、全国各地のご当地戦隊ヒーローが全部載ってるポスターが売場に貼ってあって、1人クギ付けになってウハウハと喜んでいたら家族に置き去りにされそうになりました。イヤン。

ざっと見た限りでは、「大阪のオバちゃんレンジャー」と「ちばケンジャー」が強烈にカッコ悪くて良かったです。
ちばケンジャーなんか、サラリーマンみたいなの混ざってたよ。
(貝のあさりにひっかけた、アサリーマンだって)
三重県のもインパクトあったなぁ。海女さんレンジャーとかね。

ネットで調べれば紹介サイト見つかるだろうと思ったのに、見当たらないのよね。残念。
あー、ちゃんと写真撮ってくればよかった・・・。
情報求む!




話は突如変わりますが、来週のPOPJAMの予告流れましたね!!
あんな所で予告が入るとは思わなかったので驚いたわ。
予告の為に一応録画しておいて良かった!(あ、リーダーごめん・・・)
あれはLINKの「♪はなれーばなーれになってもー」を歌ってる所ね。
(音を!音をクダサーイ!!!)
金曜日が待ち遠しいです。むひょひょ。


gunma3.jpg 
 
 旅先で遭遇したバンビ。w



うひー

LE-CIELから更新手続きの振込用紙が届いてましたよ。
血も涙も無いゼ!!イェェーーイ!!



はぁ。



ダメならダメってはっきりすればすっぱり諦められるのに、
この先ちまちまと一般発売だの3万円ぼったくり席だの出してこられるのかと思うと、生殺し状態で全然落ち着かないのよね。
くっそー・・・。

負けないぞ!
チケ取れなくたって余裕で楽しく生きてやるんだ!!
おう!!


と、1人勝手に怪気炎をあげてみました。


話変わって、hydeist見て爆笑した!
なにあのふざけた素敵なカレンダー!

・・・・・

欲しいよーん。 (´Д⊂ヽ




ちょっぴりせつない気分のまま、週末は旅に出てきます!
山奥で露天風呂に浸かってるハイディに会える事を夢見て。
Bカップ!Bカップ!(゚∀゚)



ぽっぷじゃーむ!!

諦めはついていたはずなのに、いざ当落結果を見たらかなり動揺してしまったので、ちょいと滝に打たれて精神統一して来ました。
おおー、寒い寒い。

落ち着いたところで、元気にPOPJAMレポいってみましょうか!!
無駄に長いよー!



春の嵐の中、NHKホールに到着したのは18時過ぎ。

連れの花ママさんは、「SEASONS' CALL」 HYDE出演時のPOPJAMで、
「最前列ど真ん中」という神席をGETした奇跡の人。(誘われてたのに私は都合で行けなかった・・・)
「あの奇跡は凄かったねー」 なんて話しながら、今回は席については全く期待せずに何の気負いも無く入場した私達。
しかし、券を見た花ママさんが一言・・・

「・・・・これ、結構いい席かもしれない・・・」

ギョギョギョー!???

座席表で確認したところ・・・


よよよ4列目?!!!


また奇跡キター!!!! (゚∀゚)


こ、これからは花ママさんをPOPJAMマスターと呼ぼう!
応募葉書も毎回打率良過ぎだし!
知り合いの人達、今度花ママさんに会ったら握手しておくといいよ!
神通力のご利益があるかも!!


喫煙所でグダーとくつろいでた鈴木ゆきやコンビ、yumikoさんtokuちゃんポチコさん(TM西川枠)と合流。
みんなに 「席を交換してくれたまえ」 と真顔で迫られるもスルー。
小池徹平ごっごや漫画の交換会など、怪しげに盛り上がりつつ開演時間を待ちました。


さーて開演!各自健闘を祈る!
3階席の皆、興奮して落ちてこないように!



いざ席につくと、あまりのステージの近さにボルテージが上がる上がる上がる!!
どうしよう、これ近いって!!
体育館で見る校長先生より近いって!!
うわぁー、どうしよう!


まずプロデューサーのおじさんが出てきて、POPJAMが今日の収録分で最終回との説明。
えええぇぇ・・・・。
ラルクに会えるついでに(失礼)他のアーティストも見れちゃうお得な公開収録が無くなっちゃうのん!?
でも、次の新しい音楽番組も (MJという番組だそうです。MJといえばみうらじゅん) こういった形での公開収録もあるような事を言おっしゃってましたから、期待しておきましょう。


次に、おなじみNHKの高山アナが出てきて張り切る。

前に、高山アナがいつもの超ハイテンション&オーバーアクションでアーティスト紹介をしてた時、カメラがアーティストに切り替わった瞬間、突然 「素」 に戻って真顔でハケて行ったのを目撃した事があります。www
あれは秘かに笑ったなぁ。
「温度85度から-5度へ瞬間冷却」くらいの急激な冷めっぷりだったよ。
あれ以来、ハイテンションに頑張る高山アナを見ると
「がんばれ!オツカレ!!」
と、心の中で声をかけてしまう私。


ハイテンション高山と、司会の安めぐみちゃん(白いモチ肌、二の腕が癒し系)が出てきまして、いよいよ本日の出演者を紹介。

ハガキに載ってた出演者は 「ラルク、TMR、TRF、ほか」 だったので、
 「ほか」 は誰じゃ?って気になってたんですよね。
(もうこの3組だけで何曲もやっちゃえばいいよ!なんて言ってましたが)

「いきものがかり」 (ふむふむ)、 「GLAY」 (うほぉっ?!)、 「ゴスペラーズ」 (ほうほう)、ということで。
告知無しのいきなりGLAY、ってのには驚きましたね。
GLAYファンの人たちかわいそう、来たかっただろうなぁ・・・・と思いつつも、 
告知されていたら競争率がエライことになっていただろうな、ホッ・・・・
とも思った。
GLAYファンの方々、ゴメンね!


最終回のせいなのか、やけにベテラン揃い(というか、アダルトというか)のラインナップ。
ここ10年あまりの音楽を聴いていた人にとっては、懐かしくもある豪華なメンバーですね。


いつものパターンからすると、ラルクの出番はきっと最後の方だろうなぁー。
ん?でもあのステージ上のドラムセット、なんとなく見慣れた感じじゃない?
んー、よく分かんないや、あはは、・・・・・なんてのんびり構えていたら
ハイテンション高山が

「それでは一組目まいりましょう!ラルクアンシエルー!!!」


はぁ????!?! 

ら、ららららるく???!
何?何?えっ?? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


一瞬思考停止したものの、最初にステージに現れたkenちゃんの姿を見て脳みそスパーク!!!


うっきゃぁぁっぁぁぁ!!

けけっけけkけkenちゃんだ!kenちゃんだ!

ひ、久しぶりぃー!ウギャァー!

カッコイイ!カッコイイ!

今日も足長い!髪も長い!胸元セクシー!

フェロモンだだ漏れー!!




目の前のkenちゃんに見とれて頭が瞬間湯沸かし器になったところへ、おハイド様の登場!!


はわわあわぁぁぁ!!

はいどぉぉぉ!!

カァァッコイイ!華奢!

端整!!ち○さい!!

うわ、近い近い!近過ぎる!!





そんなパニック状態にも関わらず、頭のどこかで
「ようhyde!久し振りぃ!ラニバのドーム以来だね!相変わらず素敵だなぁ。あっはっは!」
と、余裕ぶっこいてhydeに親しげに語りかける自分が居ました。
そう、頭の片隅にいつも居るんですよ、この冷静な人は。


そんなMrクールを横目に、大騒ぎするワタクシ。
どんな奇声を発してどんな醜態を見せていたのか、夢中でさっぱり覚えていません・・・・・・オンエアで映っていないことを祈ります。ぶるぶる。


1曲目がまさかの 「AS ONE」 !!
ドラム始まった瞬間から「ギェェェー!!!」ですよ!
なんでここで 「AS ONE」 が聴けるの??!なにこれ?夢?!
予想外過ぎる展開に、ますますパニックです。

人様のレポでは 「hydeの声はイマイチだった」 との感想が多いようでしたが、
私は、おポンチな耳のおかげで
「声も見た目も完璧だわ!なんてスバラシイの!」
と、惚れ惚れしていました。おめでたい耳と頭でラッキー。
(放送見て確認しようっと・・・)

片膝付いて歌うhyde、シャウトするhyde、
余裕の表情で客席を煽るhyde、かっこよかったなぁ・・・・・。


終わったと思ったらすぐに続けて 「LINK」 が!
うっそー!!!2曲もやってくれちゃうの!?
ウワァァァ、嬉しい!!!
え、じゃあもしかして新曲も合わせて3曲もやるの?!
さすが最終回だわ!NHK偉い!最高!ヒャッホーウ!!

と、浮かれながらLINKで飛び跳ねまくる。バッタになった私。

ホント、LINKはいつ聴いても楽しい曲だなぁ。
自然に笑顔になっちゃう。
まさか今日もこの曲が聴けるなんて思ってもみなかったよ・・・。
しかもこんなに目の前で・・・!
ああ、幸せすぎてコワイわ!この時間がずっと続けばいいのに!

飛び跳ねたり回ったり手拍子取ったり、ほんのり笑顔のhyde。
ああ、跳ねてるよ、よろけたよ、バンビの様に愛らしいよ・・・・・。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



そしてLINKが終わり、さあいよいよ新曲?!と期待したのもつかの間、
さっさと笑顔で去るラルクさん達・・・・。


あれ? 


終わり????え?  (゜Д゜)





いやいや、きっとあれだわ。 

スペシャルだもの、また後で出てくるのよ。
最後の方で、アニメの番宣も兼ねてあらためて紹介されちゃったりとかして!?うわ、楽しみ!
( 頭の中のMrクール 「落ち着け、もう出番は終わりだ、現実を受け入れろよ。ハハハ!」 )

いや、アタイは最後まで希望を捨てないよ!

GLAYさんが出る時の 「あのかっこいい4人組です!!」 のアナウンスに

「ほら!ラルク!来たよ?!」

「曲は98年のあの大ヒット曲!」

「HONEY?HONEYね!キタキタ?!」

・・・・と、いちいち無理矢理にワクワクしてみる。


まだだ、まだあきらめないわ!
そうよ、きっと最後に出演者が全員揃ってご挨拶に出てくるんだわ!
ひな壇からさっそうとタキシード姿で出てくるのよ、グラウンドフフィナーレよ!
羽根と花しょって出てくるのよ!(イメージ・宝塚)


・・・



ええ、確かに最後に全員で出ていらっしゃいました。
POPJAMの番組制作に携わってきたスタッフさん達が。


いや、まてよ?!あのスタッフさん達の中にkenちゃんとか混ざってても違和感無いぞ?!
kenちゃん?kenちゃんはどこ??!
・・・と、真剣に 「ウォーリーを探せ」 状態に陥る。
おっかしいなぁ・・・何で居ないのかなぁ・・・?



・・・・・



 「いい加減、夢見るのやめようゼ!!」 



('A`) うん、わかったよ・・・Mrクール・・・。





というわけで、残念ながら新曲は聴けませんでした。
んもー、ラルクのいけず!!


でも、そんなラルクが ス キ !! 
(殴りたいですか?)




よくよく考えると、新曲は5月(多分)発売らしいし、POPJAMでお披露目するにはちょっと早過ぎるタイミングですもんね。
今回のTV出演は新曲プロモーションの為ではなく、単に番組の最終回に呼ばれたってことだったのね。
てっきり新曲祭りなのかと早とちりしちゃってたわ。えへへ!


最後の最後にレボさんの仕切りで、会場全員で「POPJAM!」のコール。
掛け声とともに金銀テープ発射ー!
かぶりました、記念に持って帰ってきましたよ。(スンゴイ長いのw)



外は小雨と強風だったけど、傘がオチョコになっても笑顔で舞い上がる私を、もう誰も止められないー!

あああー、楽しかった!
花ママさん、本当にありがとう!!




おまけ


Continue Reading

チケ当落結果

どうせまた、繋がらなくて当分見れないんでしょ?

と、思ってたらアッサリ繋がった!!






あっさり全滅!!


アハハハハ・・・・・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。

分かっちゃいたけど、それでもやっぱりやりきれない、そんなお年頃。


「アーユーレディ?」じゃないっっつーの!(逆ギレ)


ちょっくら滝に打たれてきます。





ぽっぽじゃむ

あのね、もう私はホールツアーは行けないような気がするのよ…。


うん、きっと神様が
「ホールツアーの代わりにこれで満足しろよ!」
って言ってるんだと思う。


今日のPOPJAM収録でラルクのステージを見ながら、そう思いました。
ええ、満足しました!
神様ありがとう!




今日の収録はですね、
友達の当選のおこぼれに預かって連れて行ってもらい、
更に友達の驚異的な座席運の良さに引っ張ってもらいまして・・・・・




とんでもない神席で

ラルク堪能させて頂きました!!


・゚・(つД`)・゚・ ウオーン!! (感動)


花ママさん!ありがとう!ありがとう!
あなたのPOPJAM神席ゲット伝説は、また新たな1ページを刻んだね!!



席に付いた時、あまりの近さにお腹痛くなりました!
ヤバイ!緊張でう○こ漏れる!!!
はわわわわわ、近すぎる!どdっどおおおお・・・・・!
落ち着け!落ち着け!私!!


そして落ち着くまもなく、まさかのトップバッターでラルク登場!!



うわぁぁぁぁ!

目の前にセクスィkenさんが!!!

そしてバンビちゃんハイディが…!!!



バンビちゃんでありつつ、カッコイイ、カッコ良すぎるよハイディ!!!!
あああ、ゴメンね、昨日オカマとか言っちゃって!!


∀`)。. .。.:*。. .。.:*・゜゚・* 




今も、私の心は妖精の舞うお花畑で遊んでます……。

脳がまるで使い物にならない状態なので、
今夜はとりあえず簡易レポだけしときますね。





演奏は2曲。(まさかのアルバム曲と、あの楽しいシングル曲)

新曲はナシ。

kenさんは髪が伸びてモサセクシィ。

kenさん足長い!!
大股開きにうっとり・・・ああ、くぐりたい!!!

ハイディは黒いジャケットの下に黒いシャツ?、その下にまた白っぽいシャツ?の重ね着で、なんか不思議な服装。
ジャケットの下から中の黒いシャツ(コート??)がヒラヒラしてました。

胸に黄色いピンバッジみたいなの付けてました。
「あれは・・・はばタン?」 って思ったんですが、
みんなは 「スマイル君じゃないの?」 との意見。

髪の毛はラニバよりは短め?でもそれほど変わらないイメージ。
ビューティハイディ。

放送ではスタジオトークがあるらしいです。

目の前のken&hydeに夢中で、2名全然見てませんでした!ごおぉぉぉめんなさい!!!

ちなみに他の出演者は、TRF、ゴスペラーズ、GLAY、いきものがかり、TMR西川君。
GLAYは不意打ちで、ちょっとビックリ。

ちなみにPOPJAMは今回で最終回だそうです。



とりあえず以上!!
詳しくはまた後日。

 


追記:
昨日のエントリにたくさんコメントを頂きましてありがとうございます!
皆さんの色んな「heavenly感」がとっても面白いです。
時間をかけて読みたいと思いますので、レスはもうしばらくお待ちくださいませ!
引き続きご指南お待ちしております。(´∀`)

素敵を召しませ

息子が「the Fourth~」を気に入ったらしく、「TRUE」をiPodに入れたいと言ってきた。

私の趣味の世界に子供が関わってくるのは正直嬉しくないんだけど(大人げない)、気に入ったと言われてしまえばそこは悪い気はしないファン心理。
「男なら『REAL』を聴け!!」 と頑固親父のように一言投げかけ、そっとTRUEとREALを手渡す母であった。まる




あ、そういえば、私先日ラルクのアルバムを買ったんですよ。

今頃何買ったかって?

これですこれ。

じゃーん。






「heavenly」!
いやー、やっと買ったよ!わははは。リリ-ス95年かぁ!
メンバーの写真が、若すぎて眩しいゼ!


「DUNE」 はもちろん、c/wのBestだの 「ectomorphed works」 まで持ってるくせに、オリジナルアルバムの 「heavenly」 は何故か持ってなかったんですよね。

99年頃にラルクを好きになって以来、過去の作品はとりあえず全部レンタルしてMDに落として聴き込み、改めて気に入ったのから順にちょっとづつCD買い集めていったんですが。
この作品だけは買いそびれ続けて、ついに2007年現在に到ってしまったのです。長かったのぅ・・・。


実はいまだに 「heavenly」 だけは、私の中でピンと来ないんですよね。

初期ラルクが苦手かっていうとそういうわけでは無いのよ。
これより前の 「Tierra」 なんか、数年前に 「一大ヘビロテ祭」 が起こって
1、2ヶ月間「Tierra」しか聴かない状態に陥ったくらいだし。

「heavenly」の何が苦手かって、何よりもあれですよ、言っていいですか。


オカマみたいなhydeの歌い方が。 
(わぁぁ、heavenly好きな人ゴメン!)


その上、ポップで明るい感じの曲が多いので

浮かれた明るいオカマみたいで。 (わぁぁ・・・)



珍しいことに、特に好きな曲も無いんですよねぇ・・・このアルバム。
(あ、「静かの海で」が唯一好き。わりと。)


すいません、このたびめでたくCDも買ったことですし、これからじっくり聴き込んで見解を改められればと思います。

この愚か者め!heavenlyの魅力が分からぬか!?という方、
魅力をこんこんと語ってくださる方、
参考にさせていただきまうので、ぜひ 「heavenly指南メール」 お待ちしております。(ぺこり)




また(略)火!

・・・・あ、あれ??

5月新曲情報が消えてるのね??


フライング (お漏らし) だったのか、フェイント (釣り) なのか。

まぁ、いずれはっきり分かることですね。



そして新アー写!!


かぁぁぁっこいい!!

いやんもう、hyde!! (*´Д`*)デレーん




鈴木ちゃんの指摘で気付いたんだけど、hydeかばん提げてる??(笑)
何なの、ちょっと!可愛いじゃないの。

ここでアー写全体図がちゃんと見れるんですけど、
背景は海なのね。
後ろのドアは何??どこでもドア?
そしてハイディは何でかばん持ってるの?


・・・・は!


まさか海外ツアーへの旅立ちを暗喩してるとか??




・・・・なんて、深読みしすぎですかね。


まぁ、どこでもドアでも四次元ポケットでもなんでもいいから、ラルクが活動してくれるのがとっても嬉しいです。

わくわくです。




うわははは!

皆さーん!!
オフィシャルサイト更新してますよー!



なにあのツアータイトル!!

。・(゚´∀`゚)・。゚



5月リリースの新曲ってのは、「SHINE」と違うの??
タイトル後日発表ってなってますけど。

ワサワサと、なにやら色んな事が動き始めてますねぇ。
春だわ。



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
