

プチばかが集う

ツーさんのトコに書いてありますが、「一般人がいうところのhyde似」 の件について。

その放送中にツーさんからメールをもらった時はちょうど違う番組を見ていたので、わざわざ裏番組録画までしましたよ。
だって、複数のご友人がメールしてきたって言うから、よっぽど似てるのかいな?と気になるじゃないですか。

で、すぐにチェックしました。






・・・・・(´Д⊂ヽ


ええ、分かってましたよ。
一般人のhydeに対する認識のユルさなんて。
「だいたいこんな感じ」に見えているんですね。
そうかそうか。ハァ。


一般人とファンとの間の、超えられない高い壁を感じました。
うん、そうなのよね、その壁は私が自分で作ったものなの。
いつの間にか、ずいぶん高く積みあがっちゃったなぁ。壁。



ちなみに。
ここに写真が載ってます。上から3番目の方です。
この方は何も悪くありません。




そうそう、先日ツーさんぽっちゃんと3人でランチしてきました。






Continue Reading


イヤッホーい!

ホールツアーチケットの振込用紙が続々と届いてらっしゃるそうで、
この週末はラルクファン界隈が賑わってますね。


わぁ、みんなウキウキ楽しそうだな・・・!
よし、私も混ざってみよう!!


「あら?おかしいわねぇ~、まだ振込用紙が届かないわ??」



郵便受けを覗きながら、悲しい一人芝居をしてみるオカマがここにひとり・・・・。


_| ̄|○ il||li



ええ、来ませんよ、振込用紙なんて・・・・アハハハ。


そうして肩を落としていたところに、


トドメのPOPJAMの落選通知ハガキが

入ってたよ。




_ノフ○ 





もうね、肩が落ちすぎて脱臼する勢いです。









が、しかし!


捨てる神あれば拾う神あり!




友達がPOPJAM当ててくれましたぁぁぁ!!!


バンジャーイ!!!
バンジャーイ!!!
バンジャーイ!!!(三唱)



・゚・(つ∀`)・゚・



ありがとう、花ママさーん!!!
待ってろラルク!!


J-POP批評あれこれ

本屋さんにて 「ワッツイン」 立ち読み。

んもー、kenちゃんの連載が面白すぎて、立ち読み中に噴き出しそうになって困ったわよ!
あの会話、私も混ざりたい!
全部ついていく自信ある!!
まさかあんなところでアグネス仮面の話題が出るとは。
。・(゚´∀`゚)・。゚ 



さて、先日の 「J-POP批評」 ですが。

読みましたよ~。
やっぱり丸ごと一冊ラルク特集ってのはイイですね。
ページをめくってもめくってもラルクの話題ばかり。嬉しいもんです。
こんなにラルクの事を外野からあれこれ語ってくれてる本なんて、なかなか無いですからねぇ。いろいろな意味で面白かったです。


・・・・と、読みながらちょこちょこと感想書き溜めていたのですが、ツーさんが書いてる内容とかぶりまくってしまったので以下同文ってことで!w


いや、でもちょっとだけ。(´∀`)



注・少々ネタバレ風味。





Continue Reading

戦い済んで・・・

YAHOOのトピでコレ見つけてウハハ!
。・(゚´∀`゚)・。゚

こらこらこらぁ!
ものすごく失礼なことが大きい字で書いてあるぞ!?
いや、私も思ってはいたけどさ。
並べちゃイカンだろう!(ニコラスの戸惑い顔…)



あ、皆さんおはようございます!!(もう午後だ!)
昨日はお疲れ様でした!

いやぁ、ホント凄かったですねぇ~!
当落確認するだけなのに、あんなに苦労するなんて。w
んで、散々苦労した末にあの結果見せられちゃあ、ショックも倍増ッスヨ!
あ~、参った参った。

当選結果は皆さん悲喜こもごも・・・・というか「悲」の方が圧倒的に多いような気が。
つくづく
「ラルクファンっていっぱい居るのねぇ・・・」
などと、今更ながら実感いたしました。はい。
んで、ラルクって凄いのね。






{余談}

結果を見た後、落胆しつつ友人達とメールで「繋がった繋がらない落ちた全滅だ」などとメールをやり取りして大騒ぎしていたんだけど、
そんな中、ツーさんの 「あれ?もう結果わかるの?」 という驚異的マイペースな返信には笑ったわ。
孤高(天然ともいう)のツーさんに癒されました。(゚∀゚)アリガトウ


んがー

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あえなく敗退・・・・・

地元1ヶ所しか申し込まなかったんだけど、やっぱりダメだった~。


つかれた。寝る。おやすみ。 ノシ



「案の定」ですが

うは、ファンナビ繋がらん!www
(;´∀`)いや、予想はしていたけどさ・・・。

しばらくは、生殺し状態のまま待つしかないのだ。
うー。



夕べは予期せぬ新曲情報にすっかり興奮して舞い上がってしまいましたが、
よく見たらまだ発売日は未発表だったのね。
ヤダちょっと騒ぎすぎちゃったわ、お恥ずかしい。w

でもタイトルだけで、もう既にかなり期待が膨らんでます!
「SHINE」ってタイトルだけからイメージすると、すごい好みの曲調なんですが!(強引)
ラニバでやった新曲とは別の曲なのかな?
タイアップ作品との雰囲気が違いすぎるものね。


それにしても、土曜の朝のBSアニメって・・・・見る人限られていそうだなぁ。
子供向けアニメでは無さそうだし、コアなアニメファン向けだよね?
気難しそうなアニオタ達が、果たして食い付いてくれるのか?
がんばれラルク!



そうそう、例の「J-POP批評」、つい先ほど入手しました!
まだパラパラっと見ただけですが、読みでがあってなかなか面白そうですよ。

しょっぱなから 「THE POLICE」 の名前が出てきて驚くやら嬉しいやら。
POLICEは大好きだったけど、ラルクと共通点があるとは思ったこと無かったわ。
確かに 「メンバーがマニックでクセ者揃い」 って点では同じだけど、それはPOLICEやラルクに限らずアーティストにはありがちな事だしね。

まぁ、これからゆっくり読んで楽しみたいと思います。

・・・チケ結果確認の焦燥感をしばし忘れるためにも。

ラルク新曲!!

ああ、そろそろもう寝よう。
その前にちょっとだけ、ネット徘徊・・・・・・


(  Д ) ゚ ゚


ガァーッ!!!!新曲!!




皆の衆!!

ラルクオフィシャルサイトへ飛べぇ!!!




クロ0鑑賞記

遅ればせながら 「CHRONICLE 0」 やっと見れたワー!!

もともとPVは持ってるんだけどね、しかも数日前に1人PV祭りしたんだけどね、それでもやっぱり最初からちゃんと見ちゃいました。


以下、今更ながら改めて、1人PV突っ込み独り言もろもろ。
(長い上にクダラナイです)




「and She Said」の冒頭、
hydeさんとsakuraさんがやってるトランプは、まさかと思うけど
「スピード」 ですかね?www
hydeのあんまりなトロさに萌ゆる。

tetsuさんの登場シーンが意味不明で笑えます。
そのオシャレバッグは何?!

そして、音楽の授業前の小学生男子の定番「猫ふんじゃった」。
あんた達・・・ミュージシャンなのに。


「Vivid Colors」は、やはり何度見ても口元ばっかり見てしまうのよ。
あああ、口元!歯並び!口元!!(ウルサイ)

目を閉じて歌うhydeのアップがあまりにキレイなので、携帯写メしようと一時停止したら、
どれもこれもエロビデオのようなショットになってしまいエライこっちゃでした。
「昼間に1人で何やってんだよ!」と1人照れてみたり、
「hydeのせいだ!hydeが悪い!」と逆切れ気分になってみたり。

細かすぎて伝わらない「個人的トキメキポイント」。
最初のサビの「♪とーどーくAH、 Vivid Colors~♪」(風景がスタジオに抜けるところ)の部分!
ここのhydeの一連の表情が大好きだー!!ムハー!!(*´Д`*)

別バージョンのPVは、ひたすら鎖骨大サービスですね。
hydeだけでなく、kenちゃんもsakuraも惜しげなく鎖骨祭だわ。
さぁ、tetsu、あなたも脱ぎなさいよ!

このPVに出てくる外人の女の子よりも、hydeの方がずっとずっとずっとずっと可愛いと思う私は狂っているのかしら。
普通の人はそう思わないのかしら。
今度、バカにされるのを覚悟で誰かに聞いてみようかなぁ。


「夏の憂鬱」の最初、
kenケツ直後のhydeの登場シーンは「夫の浮気現場に妻登場」としかとらえようが無いのですが、そういうことでいいですかね?


「風に消えないで」、ビビッドな「赤」を色調のアクセントにって意図なんだろうかなぁ。でもhydeの口紅はやりすぎだわ。
せっかくキレイなのに、オカマっぽくなっちゃって惜しい。実に惜しい。

仕方が無いから 『hyde=美人女教師、センセイが教えてあ・げ・る!』という脳内設定にして見る事にしてます。
ああっ、せんせい!乳首見えてます!(*´Д`*)
そして、何故正座を??

この辺から、やっとtetsuのメイク髪型が爽やかになってきて、ホッとしますね。(正直、初期PVのtetsuは目のやり場に困る・・・w)


「flower」「 Lies~」のhydeのかっこよさは異常!!
まったく、どこの少女マンガに出しても恥ずかしくありませんね!
何度見ても感心します。なんなんだこの人は。

細かすぎて伝わらない「個人的トキメキポイント」その2。
「Lies」PVの最後の方、tetsuが消えた直後の 「♪おち~てゆく~」 の部分の口パクを、間違えて 「見え~なくて~」 と歌いそうになってほんのり慌ててるhyde。
ええ、よ~く見てください。
ちょっとだけ動揺してます。愛らしいです。


「Brilliant Years」のおまけ映像、若いねぇ、ピチピチだねぇ、楽しそうだねぇ・・・・・・ほほえましいこと。
(目を細める)


ラストの 「the Fourth~」 の映像は、噂には聞いていたから驚きはしなかったですけどね。
でも曲が始まるなり、せつないやら嬉しいやらありがたいやらで目頭が熱くなりました。
(最後の4人の記念撮影ショットなんかもう・・・、あれ入れた人、泣かせる気満々でしょ?!)
sakura時代をリアルタイムでは知らない私ですらコレですから、昔からのファンにとってはさぞかし感慨深いことでしょうね・・・。

BESTの特典DVDになったものもあるけど、こうしてあらためて「CHRONICLE」シリーズにこの時代のPVがちゃんと並べてもらえるようになって、本当によかった。
ラルクの歴史の中で長いことモヤモヤしていた「あの時代」が、ようやくクリアに晴れわたったような、すっきりした気分です。


ラニバでのhydeの 「15年いろいろあったけど・・・」 という言葉を噛み締めつつ、
長い歳月と苦難と経験を積み重ねて今のラルクが存在するという重みと喜びに、胸がいっぱいになったのでした。



さて、またラニバが見たくなってきたぞー!!



お楽しみはこれから

か・・・・花粉・・・・
花粉コロス!!!!

(´Д⊂ヽ

毎年春先になると、kenちゃんのこのセリフが甦りますね。
花粉症患者の気持ちを、実に的確に代弁している言葉ではないでしょうか。
kenちゃ~ん!!(何故か急にLOVE!)



先ほど帰宅したら、待ちに待ったピーナッツ様が我が家に到着してらっしゃいました!
ウワーイ!!


が、しかし、
今日は残念ながら見る暇が無いので、明日にでも1人になれたらゆっくりと見たいと思います。
うへへへへ・・・・・。
待ってろよ、ピーナッツ様!剥き剥きしてヤルゼ!
ウハハハハ!


そして個人的に気になってるこの本↓が、本日発売です。

 「音楽誌が書かないJポップ批評 L'Arc-en-Cielの奇跡」 

これもネットで予約して近々届く予定。
楽しみにしております。


このシリーズは昔から結構好きで、出始めた当初は新刊が出る度に買ってましたねぇ。
(1号から3号くらいまでと、hydeが表紙のやつは今でも持ってる)


今でこそ、こうしてネット等で、様々な人が様々な角度からJ-POP界隈についてあーだこーだと好き勝手な意見を述べる場が有りますけれど、あの頃は(98年くらいかな?)まだネットもそれほど普及してなかったので、音楽雑誌の提灯記事とは全く違った、ライター個人の独断と偏見のみで書ききっちゃう井戸端会議的なこの雑誌は、下世話ながらもなかなか楽しかったのですよ。

ライター個人の趣味とか偏見も丸出しなので、中には 「それは違うんでないの?」 というような内容もいっぱいありましたけど、そういう違いもひっくるめて、あくまでも軽い気持ちで読む雑誌です。(なにしろ宝島社だからね・・・)

昔は、その都度の流行のアーティストをまとめてドッサリ載せていたんですが、ここ数年はこうして「1冊丸ごと1アーティスト」に絞って特集号にしてるんですよね。
こういう形態になってからは買った事が無いので、どんな感じなのか全く未知ですが、待ちに待ったラルク特集、読み応えはありそうでかなり楽しみです!


一人じょうず

昨日のWEBカメラ見た見た!
イヤッホー!HYDEひさしぶり!お元気そうでなにより!

お知らせメールくれる皆さん、いつもありがとうございます!大感謝!(´∀⊂ヽ
おかげさまで5時半頃から1時間くらい、HYDE視姦観察を楽しみました。

んふふ。
いつ見てもパンダカメラみたいで笑えるわ。
じっと止まって何かを考えていたり、かと思うと急にイイ笑顔を見せてくれたり、あくびしたり煙草吸ったり・・・・・・ああ、実に和むなぁ。
昨日は混雑のせいか映像がよく固まったんだけど、カメラのせいなのか実際にHYDEが止まっているのか区別がつかなくて、これまた笑えました。w




さて、クロニクル祭りに乗れずにサミチイので、久し振りに昔のPVを出してきて、さっきから1人PV祭り絶賛開催中です。タノチイ。


しかし、この時代のPVは、いつ見てもニヤニヤしてしまってイカンですねぇ。
TV画面に映りこんだ自分の顔が超笑顔で、それ見て更に笑っちゃったりとかね!
ええ、バカそのものです。


思い返せば、「Blurry Eyes」PVを初めて見た時の衝撃は凄かったな~。
見てる間中、爆笑しっぱなしだった記憶が。(ヒドイ)
98年以降のラルクしか知らなかった者にとって、いきなりあの初期ラルクは

「ええええええ!!www」

でしたねぇ。
ホント全然知らなかったんだもの。化粧とか長髪とか。


見慣れたら 「女の子みたいなhydeキレイ・・・」 って、うっとり出来るようになりましたけどね!
ほんとキレイですよね。造形が完璧です。
長髪であれだけ違和感無く美人な 「男性」 って、他に誰か居ますかねぇ?


あ、でも「眠りに寄せて」のPVは、いまだにこっぱずかしくて苦手。
雰囲気がドリーミィ&お耽美過ぎて、へそがムズムズしちゃうっていうか・・・
kenちゃん、頼む、こっち見ないでくれ!www

。・(゚´∀`゚)・。゚


ちなみに「Vivid Colors」は

『hydeのガチャ歯を心ゆくまで堪能出来るNO1PV』

だと思っております。マニア垂涎です。
ああああ、なんてカワイイのかしら!この歯並び!!!


しっかし、この当時のsakuraってスッゴイ男前!(素肌にオーバーオールはありえんけど)こりゃ惚れるわぁ。
だからkenちゃん、上目遣いでこっち見つめないでってば!www
そしてtets・・・・(自粛)


見始めたら止まらない、ひとりPV祭りはまだまだ続きそうです。

ピ-ナツ様を待つ私

昨日の夜は凄い暴風雨でしたねぇ。
でもあれが春一番だったんですね?
もうすぐ春なのね・・・。早いな。


ちなみに毎年春一番のニュースを聞く度に、
頭の中にコレ↓が浮かびます。




haru.jpg


いまや季節の風物詩ですね。(私の中で)
最近見ないなぁ・・・何してるんだろ。



さて、巷で話題の「クロニクル0」ですが。


実はまだ見てないのですよ・・・。


ええ、
「昔のPVなら持ってるし、わざわざ買わなくてもいいかなぁ・・・」
なんてケチった私がバカでした。
ああ、ごめんなさいピーナツ様。


あちこちで皆様の感想等々を見ているうちに、
「うわやっぱり欲しいわ!!」
と、今更ながら購入を決意しました!(遅ー!)

アレのアレは予想通り無いみたいだけど、代わりにアレとかアレとか入ってるんですってね!!
既に見たという各方面の友人達からは、携帯で撮ったベストショット画像が続々届くというチラリズム効果で、もう辛抱たまらんです!!


それなのに、この期に及んでもなお25%オフに釣られてamazonで購入してしまった、あくまで貧乏性の私。
店頭で買えば早いってのに、もうしばらくは配送待ちの日々です。
修行僧じゃ。気分は修験者じゃ。
仙人になってしまう前に配達お願いします、amazonさん。


ああ、楽しみだなぁ。カワイ子ちゃんhyde。
(*´∀`)ウフフ

日常バランス

いやぁ~、週末の 「チケ予約祭り」 は凄かったですねぇ。

飢えた獣のごときラルクファン達の勢いが、PCを通じてひしひしと伝わってきましたね!
「フランス革命」 とか 「百姓一揆」 とか、そんな血気盛んな人々の様子を勝手に連想して、勝手にビビッてました。
強気で行く!とか言ってたくせに、しょっぱなから逃げ腰ですよ。

で、落ち着いた頃に無事に予約は済ませました。
なんか既に気持ちの上で負けてる気がするんですけど・・・。
(;´∀`)不安・・・



家族と過ごす週末は、いつもどおりラルク濃度が薄かったのですが、
そんな中土曜深夜に家事の合間をぬって早水ちゃんトコのチャットに参加させてもらいました。

二人だけで小1時間ばかり世間話した後、家事と入浴の為一時離脱。
更に1時間半ほど経ってヵら覗いてみた所、人数も増えてにぎやかになっていたので再び入室。さすが宵っ張りのラルオタ達!ww
深夜1時過ぎまで遊んでました。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとー!

日常の中のつかの間のラルクタイム。
「家族が居るいつものリビングで、北海道から九州まであちこちのラルクファンさん達とリアルタイムで交流してる自分」、っていうその状況が、何だか不思議でおかしかったなぁ。
背後で風呂上りの旦那やらパジャマ姿の子供らがウロウロしている中、真顔で 「hyde脱皮説」 についてチャットする私。
客観的に見ると、なんてこった母さんですね。
ああ、PCって便利だな。




「CHRONICLE 0」をフラゲした方の情報がチラホラと・・・。
気になってたアレとかアレとか、実際どうなんでしょうね。
ドキドキ。




イヤッホー!!

キタキタキタ!!久々に来ましたねぇ!!

「タモリ倶楽部・空耳アワード前編」が!!

今夜ですよ~!やったー!!




・・・・って、違うよっ!!
(゚∀゚)



「POPJAM」にラルクさんが!!!

ウッワーイ!!!



ラルクさんとしての出演はいつ以来かな??
去年はTV出演ほとんど無かったから、すごく久しぶりな感じね。
いよいよラルク艦隊が動き始めるのか!!
オラワクワクしてきたぞ!!楽しみだーッツ!!!!

往復ハガキ買ってこなくちゃ!
まぁ当たらなくてもTVで見られるだけで十分嬉しい!
でも当たったらイイナ。


当たるといえば、忘れちゃならないホールチケ申し込み開始日!
しかし母さんところは激戦区ですからねぇ・・・・。
正直当たる可能性は限りなく低いと思うんだな。
(POPJAMの方がまだ当たる確率は高そうな気がする・・・w)

しかし、あまり弱気で小さくなってるとチケの神様に素通りされそうな気もするので、ここは空元気でも気合入れて頑張りたいと思う!


オーホッホッホ!
このワタクシがチケを取れないはずありませんことよ!!!
ワタクシの類まれなる神通力をもってすれば、S席最前列チケットなど思うがまま!

オホホホホホ!!!
・・・・ホ




やっぱつらいなぁ。(;´∀`)

皆さん、がんばりましょー。おー!

天嘉大忘年会

ニョホ~ (*´Д`*)

「音楽と人」を読んだときの顔↑


天嘉レポ、読みました!
ホント、この雑誌は毎年いい仕事してくれますよね。
楽屋から打ち上げまで、舞台裏のレアなエピソードがてんこ盛りで非常にありがたいです!
ライターさんのユルい視点(すでに身内目線)も、実にいい感じ。
天嘉行った人も行かなかった人も楽しめる記事ですねぇ。イイワイイワ。


hydeの 「見とこっ!」 にはね、もう膝から崩れ落ちそうになりましたよ。
参ったよ、ヤラレタわよ・・・。
なんなの、あのカワイ子ぶりは・・・・・・。
そりゃkenちゃんも嬉しいはずだっつうの!

打ち上げの、「激しく酔っ払いハイテンションhyde」のエピソードもたまりませんなぁ。
ああ、一度でいいから打ち上げを物影から覗いてみたい!
酔っ払ってはしゃぐhydeを見てみたい!
よし、今年の七夕の短冊に書く願い事はコレだ!


小さいけど写真もたくさん載ってて、「hydeと社長のツーショット」なんて珍しいものも見れますよ!
かなり充実の内容でした。
まだ読んでない方はぜひ!

親子関係考

はいこんにちは、週末は良き妻良き母モードのカマハティです!
(ごめん、ウソ)

土曜日は節分でしたね。
我が家も豆まきましたよ。季節の行事大好きですから。

節分って大体平日だから、豆まきはいつも母子3人でやってたんだけど、今回は旦那も一緒に4人で豆まき。
やっぱり男の人が加わるとダイナミックだわ~!なんて喜んでいたものの、途中から何故か父子二人で豆のぶつけ合いガチンコ対決になってしまった。息子、痛い痛いって本気で逃げ回ってたし。
ああ、しまった。旦那酔っ払いだったんだ。

後日、息子が旦那に
「『子供に豆をぶつけるような親は、親として失格だ』って、さっきTVで偉い人が言ってたよ。」
と、真顔で抗議してた。
こら、話作るな!


それにしても、最近旦那が息子に対しておとなげない。
もともと娘には甘く息子には厳しいところはあったけど、最近特に、わざわざ息子にからむようなところがある。
体が大きくなってきた息子が目障りなのか??
ある程度の年齢になると、息子と父は戦う運命なのか?
旦那が言うには、「息子のあまりのダメさに男として腹が立って、つい口うるさくなってしまう」らしい。
ふむ。

普通だったら、これが「口うるさい父に対して息子が口答え→反抗期」って感じになるんだろうか。

しかし今の所、息子は「口答え」ではなく「ワケのわからない受け答えで父を煙にまく」という特殊な対抗手段を駆使しているため、一向に反抗期ムードにはなっていない。
まだまだ幼いってことかな・・・。

先日は、旦那が息子に何か注意したところ
「ハハハハ、何を言ってるんだいジョニー!w」
と返されて、旦那すっかり戦意喪失して、それどころか
「俺がジョニーならお前なんかボブだ!」
とか、同レベルで言い合いを始めちゃってもう何がなんだか。
(旦那、職場では異様に恐れられている強面なんだけどな・・・・・こんな姿を会社の人が見たら目を疑うだろうな・・・)

まぁ、それほど真剣に怒らなければならない事がまだ無いから、こんな悠長なことやってられるんだろうけどね。
そのうち本格的な父子対決の時がやってくるのだろうか。
ヤダなぁ。


同じ年の息子を持つ近所の友人の家では先日、車で出かけた父子が口論になり、怒った父が息子を置き去りにして帰ってきてしまったそうな。
お金も携帯も上着も持ってない息子を。
車で20分以上かかる辺鄙な公園に。
しかも口論の理由が「キャッチボールの投げ方を巡る意見の違い」。
友人、怒って 「さっさと迎えに行って来い!」 とすぐに旦那を追い出したそうです。

いや、どこも大変だ。
というか、どこの父親もおとなげない???
反抗期ってのは、「子供が親のおとなげなさに気付き始める年頃」なのかもしれないわね。


くいず

hydeistのクイズの答えが発表になったとの噂。
今までクイズって参加した事無かったんだけど、前回は初めてやってみたのよね。
うわぁ~、当たってたらどうしよう!うへへへ!
どれどれ、答えは??
・・・・・・




こんなもん分かるか!ハゲェ!!

。・(゚´∀`゚)・。゚




これ、はなから正解者出す気が無いでしょ!w
あまりに難しすぎてハハハハハでした。
おお、プレゼントも大放出だ!



よっしゃ、新しいクイズにも挑戦するゾ!

むむ??


瞬間思い浮かんだのは 「エビちゃん・・・?」 だったんだけど、
ああこれじゃ4文字じゃないわね。
「幸田来未・・・いや、違うこれも字余りだ」
「マリーアントワネット、いや」
「朝青龍・・・・いやいや」

などと、次々思い浮かぶのは、脳ミソ使ってないのが丸分かりの回答ばかり。
正解からどんどん遠ざかってることだけはハッキリ分かるわ。


いったい自分はhydeに何を求めているんだろう、と一瞬真剣に考えた昼下がり。
あ~、たのしい。



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 03
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
