

たのしかったね

ああ、今年もあと5日きったのですね。

今年もいろいろ楽しい良い年でした・・・・。
(恒例の1年振り返り)



1月
●年末の 「Mステ寝転びhyde」 が可愛い過ぎたせいで寝正月。
●「音楽戦士」で年末天嘉の模様を放送。
●噂のもこもこhydeに正月からテンション↑
●「SEASON'S CALL」を初聴き。
●ご生誕祭

2月
●ひたすら「SEASON'S CALL祭り」。
●PVが良すぎて泣く。
●HYDE怒涛のプロモーション活動。ゴゴイチの酔っ払いHYDEとラジアンの早口言葉HYDEにウッヒョリ。いいぞヤマちゃん!

3月
●引き続き「SEASON'S CALL祭り」。加えて「FAITH祭り」の予感に震える。
●HYDEの体調心配月間。

4月
●「FAITH祭り」大々的に開催。祭りというよりフェスティボー。
●FAITH熊谷ライブ。えっ、こんなに小さい街に小さいHYDEが!?大いに悶える。

5月
●FAITHがヘビー過ぎて体調崩す。でもいいの、HYDEが元気ならば・・・。
●各地のライブレポに煮え煮え。

6月
『2006.06.06の変』(ハイ、ここ試験に出ま~す)暗号に大騒ぎ、突然の路上ライブ情報に大騒ぎ、微妙すぎるWEBカメラに肩透かし。半日くらい振り回されたけど楽しかった。
●各地ライブレポ煮え継続。
●デスノ松山L萌えブーム到来。
●「アジアライブ2005」DVD発売!テンション急上昇&急浮上。
●しかし編集に納得がイカン!とちゃぶ台返し。

7月
●ご近所にユキヒロ様が!acidライブに気軽に初参戦。
●ハチクロブーム到来。
●ラルカフェ開店。浮かれて来店。ラルクにまみれる幸せを満喫する。

8月
●真夏。怒涛のラルカフェ通い。早朝の入場券受け取りはひと苦労だったけど、それも含めていい思い出に。
●kenちゃんソロにときめく。
●熱狂甲子園まつり。
●待ってました「FAITH」横浜アリーナ2days!予期せぬ生チチ祭りに狂乱。

9月
●FAITH沖縄打ち上げライブのレポに悶えまくる。
●HYDE南の島で日焼け疑惑。

10月
●久々のラルクMステ出演。「4番街」来るか?!と盛り上がったものの、まさかのフェイント。釣り師山本伝説。
●hydeさまの上着をたたむkenちゃん祭。

11月
●FAITHDVD発売。渋谷でハイバカ大騒ぎ。
●イチゴパンツにときめくも、現実にプチがっかり。
ラニバ2days。ここで頭のネジが飛んでいったきり現在に至る。

12月
●ラニバ後遺症→hydeが好きで仕方が無い→hydeが好き過ぎて頭がおかしくなった→幸せ脳完成。
●ラニバレポ掲載の音楽雑誌を買い漁る幸せ。
●「hydeさんの秘密告白コーナー」・・・きゃーーー!!!!
●追い討ちのごときHydeist新聞
●まだまだあるよ、ark ray特典DVDで悶死寸前
●とどめのWOWOWラニバ放送!!
●とどめの一撃をくらって屍と化していた所に、死者に鞭打つ天嘉情報。
ああ、僕は二度と帰らなぁぁぁい・・・・・・(超笑顔)



こうして見ると、やっぱりラニバ以降の盛り上がりは異様ですね!
ええ、今とっても幸せです!!!
毎日がお花畑でルルルルrr!!!!

hyde大好きな私ですが、私はやっぱり「ラルクのhyde」が好きなんだなぁと、今更ですけど改めて思い知りました。
もちろん「ソロのHYDE」も好きなんだけど、自分の中のテンションは偽れない。
「ラルク」と聞いただけで、盛り上がり度は45%くらいUPしますからね!
不思議だなぁ。昔はソロで十分満足していたのに、いつの間にこんな体に!?ラルク恐るべし!

来年はラルクとしての活動がメインのようなので、大変楽しみです。
(チケ取る自信は無いけど・・・)



というわけで、楽しかった1年。
今日あたりで今年はブログ納めにしようかなと。

年末年始は、パソコン離れてまっとうに暮らします。(た、多分)
当分、ラルク濃度の薄い日々を送るつもりです。(多分)
禁断症状がどんな風に出るのか、ちょっと楽しみだったりします。


こんな駄ブログですが読みに来てくださってる皆様、本当にありがとうございます!嬉しいです、大好きです、感謝です。
来年も引き続きこんな調子でやっていくつもりですので、よろしければまたお付き合いくださいませね。

それでは皆様、どうぞよいお年を!!!
(*´∀`*)ノ また来年!


サンタさんのサプライズ

ああああ、昨日は本当にビックリしたなぁ・・・。
ビックリし過ぎて、まだ9時過ぎなのに無意識に布団に入っちゃったよ。
(意味不明な行動)


まさかあの曲をやるなんてねぇ!!


ラニバで聴けるかな?と少しだけ期待していたんだけど、まさかこんな形でやってくれるとは!


HYDEの666ツアーの時もずっとセットリストに入っていたし、何というかあの曲は「もうラルクの手を離れてる曲」っていう感じなのかもしれないね。
よほどhydeにとって思い入れがある曲なんだろうかな。

昨日のhydeはとっても楽しそうにニコニコしていたそうで、もうそれだけで何よりです。
その姿を想像しただけで私も幸せ。

昨日聴けた皆様おめでと~う!
聴けなかったカマハティは、昔の映像で妄想補完してほぼ満足しました。
(幸せ脳絶好調)




さて、クリスマスも終わり、これから一気に年末モードですね。

「お客は掃除の神様」といいますが、「お正月」はとても大切なお客様なので、掃除にいっそう気合が入ります。
ん?年寄り臭い?そうかそうか。
でもこういう節目ごとの決まり事(みたいなもの)って、ちゃんとやらないと何か気持ち悪いのよね。
普段いいかげんなのに、中途半端に日本人的です。


で、気分一新、新年を迎えるってことでここのテンプレも模様替え!
勝手に春です。新春です。


それからリンクを増やしました。


「la.pluie」
言わずと知れた超カリスマサイト。
イラスト入りのレポや日記が素晴らしいです。
リンクするのも恐れ多いのですが、年末のどさくさに紛れて張らせて頂きました。

「TRUE7」
mayuさんには以前からよくコメントを頂いていて、笑いのツボが合うなぁ、と勝手に親近感を抱いてます。
イメージは「良識ある、ほどよいラルクファン」。安心。w

「AxxxA」
こちらも有名なサイト様。管理人のまさやさんとは甘党仲間、兼変態メル友です。変態ですがとても素晴らしいイラストを描かれます。凄すぎます。

「heactare」
「南の国に住むにゃんこ」こと早水さんのサイト。
野良ネコさんかと思うくらい、頻繁にあちこち出没する行動力ある娘さん。
若いのに実にシッカリしててお母さんビックリです。イラストもお上手。


皆様ありがとうございます。(´∀`)



さて、掃除だ掃除だ。

えええっ??!

どどどどd・・・・
どうしよう、私騙されてる??


hyde出てきて「I’m so happy」やったってぇぇ???!

しかもsakuraのドラムで!??






武道館帰りのからの第一報なんですが、本当なのか??
ドッキリじゃなくて???


びっくりし過ぎて「のだめ」最終回も吹っ飛んじゃった。

あ~。
(;´∀`)

わうわうシアワセ鑑賞

メリークリスマスです。
皆さんのおうちにサンタさんは来ましたか?
夕べはhydeサンタさんを見て和みました。
前日のずれた書き込みも見て和みました。

書き込み読んで笑ってた私を見て、PCを覗き込んだ旦那も笑って一言。
「これ本当に本人が書いてんのか?スタッフとかじゃないのか?」

いや、スタッフならばもっとマトモな事書くでしょう!

あんなの狙って書ける人は居ない!と断言しときました。



クリスマスといえば今年はWOWOWですね。(?)

我が家はWOWOWが見られないため後日友人に見せてもらう予定だったのですが、
市内に住むラル友さんから 「家に見においでよ!」 と実に魅力的なお誘いをいただきました。
え・・・でも休日なのにお邪魔するなんてそちらのご家族にも悪いし、うちも家族をほったらかすのは気が引けr・・・・・・ はいっ!お邪魔しま~す!!

というわけで、図々しくもウキウキと上がり込んでリアルタイムで鑑賞会をやってまいりました。
hさん本当にありがと~う!





以下WOWOW感想、ネタバレ大いに有りまくり。↓


Continue Reading

WOWOW

やはりメトロポリスと白hydeはエロ過ぎて放送コードに引っ掛かったのね。

1日目の映像って………??あらら?

でもまあ、あのブレイクダンスが見れたのは良かったわ。

そして、ラニバのhydeの歌と美しさは至上最高レベルだったのを再確認できた。
良かった、気のせいじゃなかった。

取り急ぎ携帯からメモ。
(友人宅から帰宅中のバスにて)

Mステ・・・

あれれ~??
おかしいなぁ~???
どうしてMステのTV欄にラルクの名前が無いんだろう??
(コナン風に)


ギリギリになってラルクの出演が発表されるのでは・・・
と、一縷の望みを抱き続けたまま、当日になってもなおTV欄を見つめてしまいました。
いやぁ~、まったく未練ったらしいわね!バカバカ!


だって、ここ数年はいつもラルク出てるんだもの。
おかげですっかり 「スーパーライブ=ラルクに会える祭!」・・・的な考えになっておりました。
スイマセン、甘かったですね。


そうよねぇ・・・よくよく考えれば、今年はラルクとしては曲出してないし、活動もラニバだけだったのよね。
今年も1年中ラルク大活躍していた気がするのは、私の頭の中でだけか。
あらヤダ。


今年のスーパーライブは緊張せずにダラダラと 「ながら見」 出来るのね。
お風呂もトイレも好きな時に行けるのね。
・・・・・はぁ。


よし、明日のWOWOWに備えて早寝すっか!(備えすぎ)



20世紀ラルク

自分の中の 「萌えキャパシティ」 が、いいかげん容量いっぱいのアップアップなので、 
「Hydeist Times」 はまた後日落ち着いてからゆっくり見ようと思う。
もう今のアタイには受け止めきれないよ、ママン・・・。


とりあえず、週末に襲って来るであろう最大級萌えの前に、
「ark」「ray」の特典DVDの感想をupしておこうと。
ちょっとづつ感想を書きためていたのに、ここ数日の怒涛のようなHYDE攻撃に遭ったおかげですっかりワヤになってしまったわ。

「ark」「ray」、結局買ってないんだけど(オイ)、心優しいお嬢さんから貸していただいて見る事が出来ました。
ありがとうお嬢さん。パンダもありがとう。



この98年~99年当時は私自身はまだファンでは無かったので、今回のDVDは見るもの聞くものすべてとっても新鮮でしたね。

でも、この頃のラルクはやたらとTVに出てたので、ファンで無くとも目にする機会はたくさんあったのよ。
ただ、当時はなんとなく見ていただけだったから気付かなかったけど、改めて今見ると、まぁスゴイわね!!
旬の輝きが。
時代の勢いに乗った人たちの醸し出すオーラが。

眩しいよ。

眩しくて勢いがありすぎて、ちょっと危うい感じがする・・・というのは未来を知っている者の先入観かしら。

常に元気にハイテンションではしゃいでるkenちゃんなんか、見ていて恐いです。
何故かドキドキハラハラヒヤヒヤします。
若いなぁ。顔立ちが鋭い。

ユッキーがやけに可愛いらしく見えるね。
今では、あんなに三白眼の魔界のゴッドなのに。
歳月は夜を夢に変えるのね。

tetsuさんが最も飛ばしてた頃?
生き生きしてて楽しそうだ。
ピチピチ新鮮だ。

そしてhyde。

し、ししし浸食のhyde!!!なにあれ?!
華奢で少年のようなのに、妖艶で邪悪。よよよよよ・・・・。
あれは人間ではないですよね?
絶対に、この世のものでは無いですよね?
一体あれはなんなんだ、やっぱり天使なのか、悪魔なのか、少女マンガなのか、CGなのか。

snowdropのPVメイキング、冬眠カプセルの中で白ウサギさんが寝たフリをしているよ???
え、幻覚???ノンノン。あれは白いミニウサギ!

「forbidden lover」のメイキング・・・・あんなにシリアスなPVなのに裏では 「おんぶhyde」 だったとは・・・・・。
今後は 「おんぶhyde」 がチラついて、今までどおりにはPVを見れないだろう。
カワイイんだよ!クソっ!
あのスタッフはあんなステキな仕事して、その上お金までもらってるんですか?
キーッ!!!(ジェラシー)

ヘブドラのメイキング、最後に 「びゅーりほ!」 言われてますよ。
YES!YES!!ビューリホ!!!

ドラハイ、ウサギのお面を外して現れたhydeの美しいご尊顔にため息。
Vサイン止めショットは志垣太郎風味だが・・・w
まぁ、あんなに大きいアメ車を運転しているわ!小さいのに!

GxCのラスト、花火に喜ぶメンバー達がたまらなくカワイイ。
ワンころみたいだ。
あんな大規模なツアーのラスト、それはそれは物凄い達成感だっただろうな。

テレ朝の西村Pのお顔、初めて拝見。
いい人そうだぁ~、いじられやすそうだぁ~w
マシューの時も言ってたけど、どうすれば如何にラルクをよりカッコよく見せることが出来るか?!というのを一生懸命考えてくれているんですね。
嬉しそうに語る西村P、本当にラルク好きなんだな。いい人だ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメットさんの語るGxC裏話。
どれだけ馬鹿げた大きさのライブだったのか、今更だけど驚いた。
まさに世紀末の大打ち上げ花火的な大がかりなライブだったのね。
あ、もしかしてこの人たち(ラルクさん達も含めて)本気で1999年で世界が終わると思ってた?ヤケクソのお祭りだった?ww

岡野さんのお顔も初めて拝見。
個人的な話だけど、友人の旦那さん(石原良純と松平健を足して圧縮したような人)に似てて笑ってしまった。


岡野さんによる各メンバー分析、非常に的を得ている感じで面白かった。さすがですね。

またkenちゃんの二重人格っぷりが。
でもそんなつかみどころの無さがkenちゃんの魅力。

ユッキーの、こだわりやであるが故の完全主義っぷり、努力を惜しまない姿勢。分かってはいたけれども、改めて感心&尊敬。

テツ氏「歌いたがり」って。やっぱり。
そうだろうとは思っていたけど、こんなにハッキリ言われると笑えるわ。
そして、良くも悪くも頑固というか 「かたくな」 な人だな、と。
周りも大変だけど、何よりも本人が大変そうだ。

でもその頑固さとこだわりぶりが、そして彼のセンスとバランス感覚が、ラルクをここまでメジャーなバンドに導いたってトコはあるだろうなぁ。
色々いびつながらも、とんでもなく飛び抜けた才能がある人だと思う。

hydeの天然癒し系、かつ周りを惹きつける天性の魅力、不思議な人、ってエピソードにしみじみ感じ入ってしまった。
「神様に愛されている人」 「選ばれた特別な人」 って言葉がぽっと思い浮かんだ。
うむむ・・・・・
やっぱり天使なんじゃないかね??(本気の結論)


何か、まただんだんおかしくなってきたぞ。

7年も前の映像ながらも、初見映像有り、珍しいスタッフ側の裏話も聞けて、とても面白かったです!
ご馳走様でした!


次から次へと

私をコロス気かぁーーーーっ!!!!?



ああああ、「Hydeist Times」新刊ですわよ、皆様・・・・。

だから~、ラニバ以降、色々と溢れ過ぎてて大変な状態なんだってば!!!
「hydeが好き過ぎてオカシクなってる症候群」だって言ってるのに!

先日の 「WEBカメラ&書き込み祭」 の興奮もまったく冷めていないというのに、
とどめをさすかのごとく次は新聞ですよ・・・・・・。 まさに恐怖新聞だ。


がぁぁぁ!!とにかく見るべし!!
色々良すぎるあまり、もう何を書いていいのやらワカラン!
各自任せたぞ!!(取材放棄)
萌えろ!!心ゆくまでたぎるがいい!!!ハハハハハ!!!!



なんか、思考回路までクラッシュしつつあるみたいだ。
・・・・・頭冷やして出直してきます。
(´д`)



いや、しかし真のとどめの一撃となるであろう、WOWWOWがまだ残ってるんだな。
え、まさか武道館もあるなんて言わんでね?
年越す前に屍と化すよ?


子の心親知らず

本日2度目の更新。
年末大掃除はどうした・・・・


先日、娘が

「ねぇ、サンタクロースって・・・・・誰???」

といきなり質問をぶつけてきた。

おお、5年生にしてようやく半信半疑に?
どうしよう、この機会にバラしちゃった方がいいのか?
それともまだ夢を壊さずにいるべき・・・??


と、一瞬でいろいろ考えた結果、とりあえず誤魔化しておこう、と思って

「サンタはフィンランド人だよ!」

って言おうとしたら、間違えて


「フィリピン人だよ!」

と言ってしまいました。


自分で爆笑。
違うよ!ぜんぜんイメージ違うよ!!




さて、クリスマスといえば、去年はうちの息子のネタで笑っていただいたのですが。

・・・・本日衝撃の事実が発覚してしまいました。





息子、去年のクリスマスには
もうサンタの正体を知っていたそうです!!


_| ̄|○ il||li



5年生頃(でも遅いけど)、うっすら怪しいと思い始めて色々検証した結果、分かったとのこと。

ちょっとぉ!それならそうと、もうちょっと態度に出しなさいよ!

友人の息子さん(4年生)は、サンタの正体を学校で聞いてしまったらしく、ある日突然
「サンタに頼むプレゼントは・・・問題集がいいな・・・(しょんぼりと)」
なんてカワイイ反応をしたってのに!

じゃあ何だい!?
オマエはサンタが親だと分かっていながら、去年2万円もするプレゼントを要求してたのか!!?(あげなかったけど)
と言ったところ、

「まぁ、キリストの誕生日なんだから
無礼講ってことで・・・w」



だとぉ!!
何が無礼講だ!忘年会かよ!


じゃあ去年のあの「サンタ捕獲計画」は??

「○○(妹)は、まだサンタ信じてるからさ、
盛り上げるためのイベント的なものだよ」



んがぁ・・・・・・・。

親のほうがすっかり騙されてたよ・・・・。
クソぅ、悔しい。
本気でものすごく悔しい!!!
ヽ(`Д´)ノ フガー!!!!


というわけで。
今年のクリスマス、面白いネタを期待してくださってた皆様申し訳ありません。

もともと 「サンタがプレゼントくれるのは小学生まで」 と言ってあったので、
「今年はクリスマスを指折り数える楽しみが無い!つまらん!そして妹が憎い!」
などとタワケた事を言っております。
まったく黙れ!


我が息子がまったく油断出来ないヤツだと言う事が今回よ~く分かりました。
これからは、負けないように心してかかりたいと思います。

ガッデム!

37歳なのに小悪魔

いやぁあ、参った。
参りました。
もう、ばんじゃいです。
アタイの脳ミソはメロメロのモロモロ。


またあの人ですよ、HYDEよ、HYDE!


なんですか昨日のあの 「たいしたことじゃないけど(ご本人曰く)」 な秘密の発表は!
あの発表の仕方!!!
あの鮮やかな 「思わせぶり&勿体付けっぷり&じらしっぷり」 がね、
この人天才だ!人の心を惹きつけ惑わす天才だ!!と、ただただ驚嘆するばかりでした。

で、とどめがあの発表。
 「きゃーーーー!!!」 ですよ?

大量に引き寄せ集めておいてから、必殺一網打尽!!!
なんて凄いヤツなんだ・・・・こんな凄いヤツが存在するのか・・・・。


しかもHYDE、「したます!!」って!!w


思わず 

「オチは絶対に噛んだらイカン!!!(by松本人志)」 

って叫びそうになったわよ!

くっそう!なんて抜けててかわいいんだ!!
・゚・(つ∀`)・゚・ (まんまと術中)



正直、あのキュートな小さいガチャ歯を見られなくなるのは大変惜しいですが・・・。
最初聞いたときは 「えええっ!!何てもったいない・・・・」 と戸惑いました。
でも、その後BBSでHYDEのあの嬉しそうな得意げな様子を見たらね・・・

まぁ、どうでもいいかぁ~!
アハハハ!良かったねぇ、ハイディ!!!
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ・*:.。..。.: アハハハハ・・・


となってしまいました。めでたしめでたし。



あと、BBSでの「ちくび」発言連発!

あれって絶対、私らファンが 「ちくび~!!(*´д`)」 とか言ってハァハァしてんの知っててやってますよね!?

クッソー、すべて分かった上で煽ってんのか!!
ええそうよ、
私ら所詮、あの人の小さい手のひらの上で踊らされている存在なのさ、
おう踊ってやるわ!踊りまくるわよ!
さぁ、みんな!ちくび音頭いくわよ~!!


そしてちくび祭りは夜通し続くのでした・・・・。

カメラびんびん

arkとrayのDVD見て頭がポップコーンになったので、感想を書こうと思ってたら・・・

HYDEさん久々のHydeistWEBカメラご来訪とな!!!

知らせを受けて速攻のぞき部屋穴へ。



あああ、笑ってるよ、
あくびしてるよ、
ゴロゴロしてるよ・・・。 (*´Д`*)




しかし、うちの息子に 「これ本当に動画??」 と突っ込まれるほど、
動きがゆっくりなハイディ。
パンダのライブカメラ見ているような気分になりました。


全身黒い服&黒髪。
相変わらず顔が細っこいです。
髪型はワッツインの時と同じような感じかな。
初めはソファに座ってビデオチェック(最初、何してるのか分からなくて「思いっきりテレビでも見てるのかね?」などと言っちゃってゴメンねハイディ)
その合間にパソコンでチャットやったりBBSに書き込んだり。
ビデオチェックが終わったら、ソファに寝転がってあくびしながら何かの紙を読む。眠そう。まったりながらもお仕事モード。
その後、ソファに座ってインタビュー?カメラのこっち側の誰かと笑顔でずっと話してました。
タバコの本数がやけに多かったのが、ほのかに心配。

今日は異様にカメラが簡単につながるんですけど、何か改良したんですかね?
1時間おきくらいにカメラ切れたんですけど、再開するたびに1発で繋がるんですよ。
ウレスィ…!

今も繋がりっぱなしです。
HYDE、またタバコ吸ってます。


ああ、もう少し見て居たいけど、そろそろ心を鬼にして落ちなくちゃ!!
ゴメンよ、ハイディ・・・・僕にはまだやらなきゃならないことがあるんだ・・・
・・・・・って、家事じゃあ!!!

アデュー!!

ワツイーン!!

こんにちは。
歩いていて目に入ってきた 「シェル石油」 の看板を見ただけで、うっすら幸せでニヤニヤしたカマハティでございます。
「シェル」じゃないのよ「シエル」なのよ。

本日 「WHAT's IN?」 買いました!
んで、さっき読みました!


もうね、もう・・・・・・




ハイディ~!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



もう、何かが溢れそうよ!!

なんて、なんて芯があって優しい男なのかしら・・・。
(その上美人だし)


ファンへの感謝の気持ち、喜ばせたいという気持ち。
その気持ちを、音楽によってあんなにシッカリと伝える事が出来るというのが、本当に凄い。
今更だけど、音楽の力って凄い。
本当に、演奏者の気持ちって、受け手にそのまま伝わるんですね。
私たち、確かに感じたものね。
おっきいドームいっぱいの、おっきいあったかい愛を。

おかげであれ以来ずっとホコホコ暖かい気持ちだもの。
おかげ様でこの冬は寒さ知らずだよ!腹巻もいらないよ!
hyde!ありがとう!
私ら何て幸せモノなんだぁぁぁぁ!
(´Д⊂ヽ


あと個人的に、kenちゃんのインタがかなり良かった!
これまた暖かくてじんわりほのぼの。

hydeのことをすごく褒めまくっているのが、とっても微笑ましい。
「hydeの歌は素敵」ってとこを読んだ時は

け、けけけkenちゃんkenちゃん!!
そうよね!握手!握手!!


と、分かち合いたい気持ちになりました。

「hydeのような演出ができないのか!」って。
いいなぁ・・・・。
よっぽどあのBIRTHDAYサプライズに感動したのね。
うううう、何だかものすごくkenちゃんが羨ましくなってきたぞ。
kenちゃんって、もしかして立派なhydeファンじゃないか!?

それだけ尊敬&信頼出来るメンバーと一緒にバンド活動が出来るなんて、
kenちゃん、アンタなんて幸せものなんだ!


tetsuさんは、相変わらずひねくr・・・あわわ。
あんなに幸せ笑顔満開で楽しそうにしてたくせに、インタではクールっぽいですわね。
はっはっは、こいつぅ! ( ´∀`)σ)∀`)

(服、遠目に見るとあばら骨っぽい。ホネホネロック。)


yukihiroさんもいつもどおりの淡々とした感じのインタで。

そうそう、サブステージの近くで聴いた日は、本当にすごく音がズレて聴こえましたね。
特にドラムの音が凄くズレて2種類の音が聴こえました。
聴いててだんだん何の曲だか分からなくなっちゃうくらい。
演ってる本人もそうだったのですねぇ。
そりゃ、さぞかしやりにくかっただろうな。

あと、あの新曲はシングルになると決まってるワケじゃない、と?
アルバム曲になる可能性もあるってこと?
春に出る新曲は、まるっきり「新」曲になるってことも有り?
ふむむ。

よく分からないけど、どっちにしても楽しみだ!!



撮りおろしの4人の写真は、なんだか凄い貫禄。
オーラというか風格というか。
なんかムンムン滲み出してます。
(しかし揃いも揃って人相悪いなぁ。素敵だ・・・。)

hydeさん、ライブ疲れなのか頬が凄くこけてますね。
左目も例によってはばったくなってるし。
そんな所も精悍で痺れるわ・・・・・!

ああ、kenちゃんの足の長さよ・・・!!
思わずくぐりたくなるのも分かります。
この人の体って、なんと色っぽいことか。

あと、kenちゃんの連載ページが面白かったです。
子供の頃の痛い話・・・。
いかにも子供らしいバカエピソードに萌えました。
男子の子供時代って結構命がけ。
「理論派のkenちゃんと見切り発車のkenちゃん」は、ものすごく納得ですね。いかにもAB型で。



あああ、もう。
1冊でドンブリ飯3杯軽くイケるくらいの、充実満足の内容でしたよ!
ごっつあんです!!

あああ、オイラ幸せだぁ・・・・。
良い気分だぁ・・・・。
(幸せ脳全開らりらり)




幸せ脳

♪はっちゃんはね ハチコって言うんだ本当はね
だけど小っちゃいから自分のことカマコって呼ぶんだよ
可哀想ね、はっちゃん♪



こんにちは。
今年もあとわずかですね。
相変わらず浮かれトンチキのカマハティです。
これはもう 「ラニバの後遺症」 ではなく、単に 「hydeが好き過ぎて頭のどこかがどうかなってしまった」 だけなのではないか、と思い始めました。
うん、本当にそうかもしれん。


来週から子供が冬休みに入る為、私の一人の自由時間は今週限り。
「うおおお!今のうちじゃあ!!」とばかりに、勢い良く出歩きまくる日々を送ってます。

昨日と今日は、2日連続 ツーさん  ぽっちゃん まーさんと会ってました。
(各自、スケジュールにより入れ替わり立ち代りw)
ライブでもないのに私らどうして毎日会ってんだろう、と不思議でしたが物凄く楽しかったです。
ラニバ以降、未だに 「ラルクを語りたい欲」 「俺の話を聞いてくれ欲」 がメラメラと滾っているので、思う存分話して笑って分かち合って燃え上がりましたね。
しかし、何時間話しても、話は尽きることなし。
一度試しに、時間無制限で「もう話す事無いよ!」っていうくらいまで、皆でラルク語りをしてみたいものです。
果たして何時間くらい続くのか。
話す事が無くなったとしても、「hydeいいよねぇ・・・・」と延々つぶやいてるような気がしますけど。(廃人)


話題の「ark」「ray」DVDは未見です。
「WHAT'sIN」と「CDでーた」は、中身パラパラっと見たものの、まだ買ってません。
「WHAT'sIN」は、髪型は「ふわゆる」顔は「シャープで精悍」なhydeさんがいらっしゃいましたね。
見た瞬間、フガァ!!って言っちゃいました。

明日こそ買う!!待ってろハイディ!!



追記:

うわぁぁ!!
「WHAT'sIN」のサイトが素敵な事になってますよ!
ヒョー!!!

雑誌祭りあれこれ

PATiPATiめ・・・・・。
ラルクとHYDEを合わせ技で持ってくるとは・・・。


「ラニバレポは、オリスタと写真がほぼ同じ」 って聞いていたので
じゃあ立ち読みでOKだわね、と思いきや。


はっ、ははっはHYDEさん!??
( *゚д゚)



あんな 「とっておき写真お蔵出し」 なんてズルイよ・・・。
写真凝視したまま1分くらいフリーズしちゃったじゃないか。


取り乱したので、何故か速攻本を閉じてあわてて帰ってきてしまいました。
くっそー、気持ちを落ち着かせてからまた見に行かなくちゃ!


明後日は「WHAT'sIN」も発売ですよね。
PATiPATiの広告ページで表紙の写真を見ましたが、これだけでか~なり血圧が上がりました!
何かしら、あの素敵な4人は!!!


ところで、WHAT'sINのWEBページにこんなのがある事に今気付きました。
kenちゃんが、なんかとりとめの無いお話をしてらっしゃいます。
こんな企画、前からありましたっけ?
全然知らなかったので、いいもの見つけたような、とっても嬉しい気分です。
うほほ。

そうそう。
「お菓子のホームラン王」、「3時のおやつは文明堂」ね。
みんな普通に知ってるものだと思っていたら、関西出身の旦那は知らなくて、
大人になってから初めて関東ローカルのCMだと気付きましたよ。
(「リンリンランラン龍園」も「ありあけのハーバー」もね)
そして私も、旦那の言う 「3時だ、大須ういろうの時間だ!」 が分からずポカーンとしたもんです。



今日は「「ark」「ray」のフラゲ日ですね。
今の所様子見で買ってないのですが・・・どんなもんなのかな?
買った方のレポでも漁ってきま~す。

らららラニバトン

ポチッコちゃんの所からラニバトン貰ってきました!
記念記念!わーい!(´∀`)



2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。



1.ファンになってどのくらいですか?

自分がファンだとハッキリ自覚したのは、99年の秋あたり。
あれからもう7年とは・・・・・本当に、時の経つのは早い。


2.今回で何度目のライブ参戦ですか?

ソロ関連やTV収録等は抜かして、純粋に「ラルクのライブ」だけで数えると・・・

00年 REAL名古屋ドーム 
03年 赤坂ZERODAY
    Shibuya Seven days 3日間
04年 SMILE TOUR 3日間
05年 AWAKETOUR 
    AJIALIVE 2日間 
06年 L'Anniversary LIVE 2日間

13回目かぁ。
もっと行ってるかと思ったけど、結構ソロも多いのね。
年々確実にライブ行く回数が増えていってます。 


3.メンバーの中で誰が1番好きですか?

いまさら何を


4.ラニバは、何日参戦されましたか?

一時はどうなるかと思ったけど、無事2日間行けました。
本当に行けて良かった!


5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
 
1日目は頭がスパークして思考停止。
2日目は・・・・・アタイのバカ! つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?

うわわわ、もうどうしてくれようか!!!ムキャキャーっ!!! 
(パニック)


7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?

the Forth Avenue Cafe・・・と思ったけど、あれは曲を聴いてテンションが上がったのとは違うわね。(何しろ、何の曲か最後まで気づかなかったし)
心拍数が上がったのはやっぱり「metropolis」
頭の中が真っ白になって入り込んだのは「いばらの涙」ね。


8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?

今回は「White Feathers」。
hydeの声の素晴らしさ、白いライトに輝く銀テープ、そしてhydeの姿、すべての美しさに圧倒されました。
まさに神々しかった。


9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?

「Brillant Years」 「静かの海で」
「Dearest Love」 「I’m so happy」
「I WISH」 「THE GHOST IN MY ROOM」 「Sell my Soul」
「the silver shining」 「真実と幻想と」 
「THE NEPENTHES」 「接吻」

あい、無理は重々承知しております。ご主人様。


10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?

そりゃあもう、hydeのブレイクなダンス!
あれを見た時はあまりの可愛さに憎しみすら覚えました。


11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。

「1番」っていうからには、良かった所ひとつだけ?!
ひとつに絞るなんて、むむむ・・・難しいよっ・・・!!!

ハイディ
 深くて優しくて広くて大きくて厚くて暖かくて強くて美しい歌声

kenちゃん
 さ、サラシ!!!(ごめん)
 
リーダー氏
 終始ご機嫌でニコニコしてたtetsuさんが、なんか愛しかったです。
 ありがとうリーダー!!

ユキヒロ様
 昔の曲をいっぱい頑張ってくれたところ!更にMCで感動!
 ユッキーありがとう!


12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?

ええ、この命の続く限り必ず!!


13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?

ものすごい充足感と幸福感。
愛情と感謝。
心が洗われてキラキラのピカピカ。


14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!

心からありがとう!!
 
いろんな想いで胸がいっぱいだけど、結論はこの一言に尽きます。


15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。

すでにバトン回ってらっしゃる方が多いので、特に指名は無しで。
やりたい方はどんどん持っていって下さい!ぜひ。
ラルクを通して知り合えたたくさんの人たちに愛と感謝をこめて。



以上です!

ラルクのファンで本当に良かったなぁ・・・・・と、また改めて噛み締める今。
は!これはもう「後遺症」というよりも、既に「自分の一部」となっているのではないだろうか??!

オリスタ

朝っぱらから
「コンビニに、R指定の写真(白い魔性の妖精)が載ってる雑誌がある」
との情報を頂き、どおおぉぉぉ!!!と勢い良くお出かけしましたカマハチです。
皆さんお元気ですか?(´∀`)ノ

これから先、ラルク掲載雑誌が続々と発売するらしいので、とりあえず今日は立ち読みで済ませよう・・・・と思っていたのにあ~ら不思議!
見つけるなり、シッカリと抱えて速攻レジへ行っちゃったわ!
おかしいわねぇ~・・・理性と反する行動をとってしまうなんて。
これもラニバ後遺症のせいかしら??うふふふ!


レポは7ページ。
その他、ラルクの歴史を振り返る云々が4ページでした。
(あとこんなのも)

ラニバの余韻を未だにズルズル引きずり続けているこの身にとって、写真つきのレポはよだれが出るほど嬉しい!
ああ、またあの日の感動と興奮がプレイバーック!!!

ああ、そうそう、こんな衣装だった!
あら、hydeばっかり見てたから分からなかったけど、他のメンバーはこんな衣装着てたのね?
(ユッキーの二の腕丸出し仕様の衣装はよく覚えてるけど)
kenちゃん、優しいいい顔してるなぁ・・・。
うは、tetsuさん近くで見るとまた派手な髪型だ!

ああああ、白hydeの流し目ぇぇぇぇ・・・・・・(思い出しチビリ)

あら?
おかしいわねぇ・・・。
もこもこファーhydeはラブリーキュートな時をかける妖精さんだったはずなのに、
写真で見ると 青 ひ げ  が見えるわ?!
いや、きっと気のせいよね!
ライブ後半に伸びてきちゃったならともかく、あんなしょっぱなから青いはずないもの!
気のせい気のせい気のせい!


一発目からこんなに喜んでいては、この先の雑誌発売ラッシュで一体どうなってしまうのか。
ラニバ後遺症はまだまだまだまだ続きそうです・・・・。

シアワセ脳!(*´∀`)

今更ながら

ラニバ最終日の怒涛の最新情報について噛み締める。

一件一件はとっても嬉しかったんだけど、あまりにも 「まとめてドドン!」 だったので、
なんかビックリしすぎて喜び損ねてしまった。


以前の日記
「ラルカフェの未公開映像、DVD化してくれるなら諭吉1枚くらい喜んで出す!」
と熱望していたものの、
まさか「諭吉3枚」要求されるとは!!!
やってくれるゼ!LE-CIEL! (;´∀`)



いやもう、喜んで出します。
出させて頂きますとも!


お小遣い、今からハムスターのようにせっせと貯めておきますわよ!
(今時珍しいお小遣い制主婦)


「RESET LIVE」 も 「GxC」 も、ラルカフェで見逃して大変寂しい思いをしたので、ヴェリィ嬉しいデッス!!
散々評判になってたGxCの 「What is love」 が聴けるなんてシアワセ・・・!
ああ、あの時早まらなくて良かった!
魂抜かれた 「REAL」 hydeも、2回も見に行った 「ソフトクリームシャンハイタン」 も、
我が家のお茶の間で再び会えるのですね!
なんでこんなに大盤振る舞いなんですか!


そしてボケーっとしている間にも、「ark」 「ray」 の再販が来週ですって?
うわ~ん、どうしよ!
こっちは買う気は無かったんだけど、未公開映像とか言われると食指が・・・・・・いや、ダメよ!落ち着くのよカマコ!年越しのお餅も買えなくなってしまうわよ!


それと、同じく買うつもりは無かった 「CHRONICLE 0」 ですが、何ですか?
「the Fourth Avenue Cafe」 が収録されるという怪情報が飛び交ってますわよ??!

あわわ、本当だったらどうしよう・・・・・・って、バカ!
本当だったら買うしかないじゃないかッ!!!!
うあああ、こうなったらアタイ出稼ぎに出るよ!
マグロ漁船に乗って、松方弘樹ばりにマグロ釣るよ!
ああ、発売日までに戻ってこれるかなぁ・・・。


心ざわめく日々でございます。
ああ、ラルク・・・なんて罪な方たちなの・・・!

ふわふわ

おかしい。
ラニバ以降、自分の中の感受性アンテナが壊れたみたいで、
なんだかむやみやたらと感動しやすくなってる気がする。

きれいな朝焼けを見ては感動、道端の昼寝中の猫見て感動、子供が元気に家に帰ってきて感動、星空がキレイで感動、で、もういちいち大変です。
(なんか、ドラえもんの道具でこんなのあったよね。感動増幅機みたいなの。)
どう考えてもラニバの後遺症です。


この土日は、時計を見てはついつい
「ああ、先週の今頃はウキウキ支度してた頃ね」 「先週のこの時間はちょうどライブ中だ!」 などといちいち考えてしまい、
しまいには
「今日も東京ドーム行ったらラルクに会えるかもしれんよ!?ねぇ??」
とか言い出して家族に無視されました。
あ、今日はK-1ですか、そうですか・・・・。
はあ~、ドームに落としてきた頭のネジを回収せねば・・・・。



今日は、突然大阪在住の友人が家に来てくれる事になりまして。
(リンク貼ってある歌詞深読みサイトのマスターさん)
ライブ帰りで終電逃しのネカフェ帰り、というオモロイ状態で、うちに来るなりシャワー使ってました。(笑)
さくらちゃん、またいつでもどうぞ!

せっかくだからと、近くに住む現ラルクファンの花ママさんも呼んで、3人でランチ&ティータイム。
花ママさんがラニバのパンフとFAITHの写真集を持って来てくれて、それを見てしみじみと

「hydeとHYDEって・・・・・オーラが別人だにゃぁ…」と思いました。

どうして「hyde」は大きく見えるのかしら。

アジアライブのDVDを見ながら、頂き物の天使茶(美味しい!)を飲みつつ、ラルク話に花を咲かせるひと時・・・・・。
至福でございました。

イカン、こんなんじゃ頭のネジ回収どころかネジがモヤシになって役立たずになっちまう。
真面目に読書でもしようっと。(その前に飯を作ること)

さくらちゃん、花ママさん、今日は楽しかった。ありがとう!
(*´∀`)ノ

15th L'Anni~ver~Sary 11/26 

【15th L'Anni~ver~Sary 11/26 東京ドーム】

頭のネジがいっぱい無くなったままの状態で、再びやってきました東京ドーム!
昨日参加した友達もみんなネジがありません。
しらふなのに酔っ払いのよう。



えっと、まずはじめに懺悔します。

チケットの神様、今回のチケット、アリーナ最後方ブロックの席を
「何も見えない竹ウマ席」とか言ってすみませんでした。



いやもう行ってみてビックリ。



なんと、サブステージの真横の神席だったんですよぉぉ!!!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)




確かに内心では『去年みたいにサブステージあればいいなぁ…』と、
チラッと期待していたのですがね。
でもあまり期待していると、サブステ無かった時のガックリが大きいので、出来るだけ甘い夢は見ないように自分を戒めていたのですよ。

そうしたらアナタ!昨日見たあのサブステージったらもう!!!


ああああ、チケットの神様ありがとうございます!!





が、しかし!


神様、あなたはなんてイタズラ好きなのかしら。










なんと、1曲目見逃しました。


_| ̄|○ il||li








まさかあんなに開演が早いとは・・・。
まさかあんなに入場に時間がかかるとは・・・・。
まさか曲が始まったらもう中に入れてもらえないとは・・・。





あああっ!ごめんなさい!
なんてもったいない事するんだよ!バ○じゃねーの!○ネ!とか言わないでください!
。・゜・(ノД`)・゜・。


ちょうどチケ切って入場した時に、もう歓声と音楽が聴こえたので慌ててダッシュしたんです!
まだ曲は始まってない!間に合うか?!と思って行ったら・・・。



なんと入り口の鉄の扉は無情にも閉ざされて、係員さんが立ちはだかり、立ち入り禁止状態に。

同じく間に合わなかった人達がかなり大勢居て、みんな呆然と立ちすくんでいました。
(よく暴動が起こらなかったもんだわ。)
すると間もなく「4番街」のイントロが。


あああああ・・・・・このドア一枚へだてた向こうとこっちは、まるで天国と地獄。
泣きだす子、ブツブツ文句を言う子、呆然とする男の子、ヤケクソで歌う女の子。
私はただもう「トホホ('A`) 」状態で、頭の中では
「ただ今、音声のみでお送りしております」
というアナウンスがグルグル流れてました。


曲が終わり、更にメンバーの移動が終わって、よ~うやくドアが開くことに!
係の人は「絶対に走らないでください!」と何度も言ってましたが、
ドアが開いたとたん「各馬一斉にスタート!」みたいな状態でしたね。
私も、最初は我慢して走らずに競歩だったのですが、自分のブロックが入り口からかなり遠かったので途中から必死こいて走りました。
ゴメンなさい。

もう2曲目の「Caress~」が始まってしまった中、必死で自分の席を探し出して、ホッとする間もなくライブだライブだ!

幸い、自分でも意外なくらい1曲目のショックを引きずる事無く、
アッサリと切り替えが出来てライブに没頭。
ウジウジして進行中のライブを楽しめないなんて、もったいないもんね!
過ぎたことは忘れられる、前向きな自分に乾杯~!

いや、乾杯している場合ではなく、ライブだライブ!



うきゃきゃ!!
hyde、昨日はファー付きカワイコちゃんコートだったけど、
今日はずいぶん雰囲気違うね!七五三?!(*´∀`)
うっわ!kenちゃん何そのゴージャスな赤いシャツは!!!
くっそー!似合うじゃないか!こんなの似合うのアナタだけよ!
あらら?!あれはアシッドのyukihiroさん???
魔界のキューピー王子(by世蓮さん)の再来だわ!!!
へぇ、今日はみんな豪華なカッコでコンセプト統一してんのねぇ~!
・・・・・って、あれ?
tetsuさん?・・・・ラフ&カジュアルだわ。(笑)
でもみんな何となくモノトーン&黒でまとまってる感じ。
ステキね。
あああ、hydeは昨日あんなに歌ったのに、今日も声がよく出てて凄くイイわ!!




アリーナFブロックは、覚悟していた通りステージ上のご本尊はほとんど見えないんですけど(たまに見えても1cmくらい)、遮る物無しにスクリーンがバッチリ見えるので良かったですよ!
しかも私の席は位置的にほぼステージの正面だったので、音やら照明やらが綺麗に効果的に感じられましたね。
更に、見上げれば高~い天井が広がってるから、hydeの声が空に高く上がっていくのを目で追っていけるような感覚も味わえたし、
アリーナならではの熱気や一体感も十分感じられたし。
今まで、アリーナ席は前の方じゃないと辛いと思っていたけれど、そんなにバカにしたもんじゃないなぁ、と今回は思いました。(今回はね)

ただ、この日は一人でチケットを取ったので、前日のように隣に居る友と手を取り合って大騒ぎする事は出来なかったんですよね。
だからhydeが可愛い事したりいい顔したり変な事したりブラボーだった時には、
一人静かに百面相してました。顔だけで表現だ!
(*´∀`*)(*´Д`*)(;´Д`)( ;∀;)!


今日はまた全然違う曲をやってくれるのでは??!と贅沢な期待をしていたものの、「White Feathers」までは前日と同じでしたね。
やぁね、ファンってどこまで欲深!(笑)
今回も「White Feathers」の声の伸びは素晴らしくキレイでした。
今までこの曲はそんなに好きだとは思ってなかったんだけど、このライブのおかげで大好きになりそう。

ここでCM。
昨日のと違ってかなり短くなってましたよね?

で、衣装チェンジして次世代曲へ。
うわぉ!!!hydeのシャツ、GxCの時に着てたような??
ふががっ!有刺鉄線チョーカーもしてる!(興奮)
kenちゃんはスーツにサラシでまるで「REAL」じゃないですか!!
芸が細かいなぁ!さすがタイムマシンだと言い張るだけの事はある。

ここから数曲は前日と曲順が変わってるものの、特に新しい曲は無いもよう。

hydeのMC(うろ覚えにつき意訳)
「投票結果ですけど、見事に定番曲をはずしていたたいて…」 で爆笑&拍手。

「意外な曲がけっこう上位に来ててね、
この曲も…ご主人様も意外とエッチがお好きねぇ


き、キタキタ!今日もキタ!
ヒューヒュー待ってましたぁ!
踊り子さんに手を触れないでください「metropolis」

ウッヒョー!!今日もエロイ!エロイっすよ!
あわわ、昨日よりクネクネ度アップしてないか?
シャツがはだけてご丁寧にも乳まで見せてくれちゃってるし挑発∞!!


しかし、う~む・・・

絶対にこの人ワザとやってるな?!
しかもちょっと面白がってるだろ・・・・?!



今日も出ました股間4連発!
絶対これってオフザケ企画と化してる!!
。・(゜´∀`゜)・。゜ウヒー


感情のニヤニヤした雰囲気が収まらぬ中、「winter fall」」そして「あなた」と続きます。

「あなた」はどうしても「最後の曲」ってイメージがあるから、何だか寂しくなっちゃう。
確かこの曲って、hydeが 「亡くなったお婆ちゃんの事を思って書いた曲」 なんですよね?
そんな事を思い出しながら聴いていたら、
「可愛い孫にこんな風に歌ってもらえるなんて、おばあちゃんはさぞかしシアワセだっただろうな・・・」
なんてお婆ちゃん側の気分になってしまって

「うおおお-!!!はいどぉぉぉー!!」
・゜・(ノД`)・゜・。
って、なってしまいました。(私大丈夫かなぁ・・・・)

ここで再びCM。
やっぱり昨日の映像と違うわ~なんて思いつつ、座ってのんびりしてたら、
思ったよりも早くしかも唐突にバーン!!!と!
いきなり「trick」が始まった!
あわわわビックリしたぁ!

確かこの曲のときに、hydeがカメラに向かってドアップでベロベロンってやってましたよね。
フンガー!!たまらん~!!やめて~!もっとやって~!!(どっち)


メドレーも昨日と同じかな?
貞子さん連日のご出演ご苦労様でございました。

「Driver's High」で何故かの泣きが入り(先日の日記参照)、
「いばらの涙」で、燃え上がる炎の映像にかぶるhydeの姿と歌の迫力に立ちすくむ。
すごい。圧倒。

で、またここでいったん終了。
「いばら」で終わる事って珍しいから、客席はなんとなく
「...終わり?アンコール??だよね??」みたいに戸惑っていたような。



さぁぁ、いよいよ次はアンコールだ!!!
横を見ればそこはすぐステージ!!
あああ、ラルクがこんな近くまで来てくれるなんて!
うううううれしいいいいい!
ドキドキ・・・・・・。

あ、この日はアンコールのときの客席ウェーブが凄かったですね!
1階スタンドが凄い盛り上がりで何度もウェーブがキレイに決まって拍手喝采!
すごくいい雰囲気でした。




うおおおおお!
いよいよ来ました!!人力馬車!!!

うわぁ!今日も白hydeだぁぁぁぁぁ!!!!
ウレシー!。゜(゜´Д`゜)゜。




近いとは思っていたものの、こんなに近くていいのか!!!?ってほど近かったです。
ってか、これ普通の最前列より全然近いじゃないか!!!
これは夢かしら?いいえ、夢じゃなくてよ!
ほんの数メートル前に白いhydeが歌っているわ!!!
神様ありがと~う!!!うおおおおおお!!!!


興奮のあまり脳が機能せず、正直なんの曲か全然分かってませんでした。
(前日の1曲目と同じ状態)


近くで見るhyde、分かっちゃいたけど物凄くキレイ!!
そして物凄く白い!!!
そして物凄く華奢で小柄!!
なんなのあれ、本当に妖精!?むむ、人間じゃないな??CG??
フガフガフガ!!!



もう、この世のものとは思えない!!
あまりの美しさに口ポカーンって開けてバカ面晒して見とれてしまいましたよ。
(WOWOWに映ってたらゴメンなさい…。どうしよう…。)

いや、ソロのライブの時にもっと近く(赤ブリ最前)でHYDEを拝んだことはあったんですけどね、その時とはまた全然雰囲気が違って白hydeは美しさがハイパー化してるんですよ!(錯乱)
普段のhydeとなんか違う!


そんなハイパー妖精白hydeがくねくねヒラヒラしながら目の前を行ったり来たり・・・。
天女じゃ、天女の舞じゃぁぁぁ・・・・。


その時!




流し目ぇぇぇぇぇ!!!!


白hydeのスンゴイ色っぽい流し目が、
こちらに炸裂!!!
うわぁぁぁぁっぁ!!!
 プシュゥ~・・・ (何か抜けた)





よく冗談で「ビックリしてチビりそう」とか言いますけどね、
この時は冗談でなく本当にチビりかけましたよ!
あああ、ビックリした。


後でこの事をツーさんに話したら
「目線だけでイカせるなんて…凄い男!!フフッ…」
と、「さすが大人の女」な発言をしてらっしゃいました。
なるほど、イカされたのか・・・・なるほど。ブツブツ。




ちなみにkenちゃんはえらくスマートでした。更に痩せたかな?
相変わらずスタイル良くて、手足が長くてカッコイイ!
細いピッタリしたパンツを素敵にはきこなしていらしたのですが、あまりにピッタリしていてちょっと股間が心配でした。

tetsuさんもこれまた細い!
tetsuさんを間近で見たのは今回が初めてだったんですが、想像以上に可愛い感じでしたね。
顔が小さくて華奢で、やっぱり華があるなぁ。
あと、すごく鼻が高くてびっくりしました。
とがった高い鼻で、鉄人28号を思い出しました。

yukihiroさんは・・・・まぁ見てのとおりyukihiroさんでした。
(ゴメン、だって定位置から動かないから、他の3人ほど近くで見れなかったんだもん。)


こうしてめくるめく時が過ぎ、豆腐脳ミソの私を残してメンバー達は鮮やかに去っていったのでした・・・。



そして2006年ヴァージョンスタート!

この辺からはもう、曲順も誰がどこで何やったかもワヤワヤなんですけど。
どこかの曲の時、hydeがkenちゃんの股下くぐってkenちゃんをビビらせていたのが凄かったね!
hydeはいたずらっ子(小悪魔!)みたいな顔してて、kenちゃんはちょっと苦笑い、
って感じで微笑ましかったなぁ。
あのシーン、放送されますように…なむなむ。

前日の「瞳の住人」に変わって「叙情詩」
声がキレイだぁ・・・・。また泣けてくるじゃないか。
スクリーンに映るPVに重なる今のhydeの姿が美しすぎる。
なんて絵になる人だろう。


MCで、ユッキーが15周年について
「自分は15周年全部に関われた訳では無いけど、
これからもラルクの歴史を築いて行きたい」

ってな事を言ったのが、すごく嬉しかった。

去年のアジアライブで「もう揺るがない、この人たちは大丈夫!」と思ったにも関わらず、
各ソロ活動で充実しているメンバー達を見ているとどうしても
「ラルク・・・・大丈夫かな?」と、かすかに不安を感じる事も無くも無くも無い、という心理があったんですが。(これはもう病気)
ユッキーのこの一言はかなり大きかったです。
ありがとうユッキー!


今日も来ました「LINK」のお時間です。
飛ぶぞ跳ねるぞ楽しいぞ!
さて今日のメンバー紹介は!?

昨日から7時間ドラムたたいてる感想は?と聞かれたユッキー。
「…まだまだいけるゼ」
ウヒョヒョー!!!カッコイイ!(笑)

tetsuさんはネタを求められ、微妙に古いネタ(私的にはグッジョブ)「ハンカチ王子」を。

kenちゃんは早口言葉。
アナタ、はなっからちゃんと言う気無いでしょう?(笑)

さっきからゴロゴロとかわゆくくつろいでるhyde。
「ヴォーカルhyde、特技ブレイクダンス。」 (ええええええっ???)
恥ずかしそうにニヤニヤしながら、実に中途半端なブレイクダンスを披露。
クソー!!!カワイイ!カワイイぞっ!!!!(ハンカチを噛み締める思い)

笑いに包まれ、実に楽しい雰囲気でLINKタイムの終了。

はたして今日もやってくれるのかな??と思ってたら出ました新曲。
tetsuさん昨日と同じ前フリで、hydeに注意を受ける。
「面白くないことでも、2回言うと面白くなんねん!」とtetsu。ん~・・・?

新曲はやっぱりラブリー女子高生のようでした。うふふ。


最後のMCで、hydeが
「15年やってきて、最近歌が楽しくなってきました。
今まで宿命だと思ってやってたんだけど、続けてみるもんですね。」


宿命だと思っていたものを、15年かけて受け入れて楽しめるようになったなんて、凄いよhyde。
あなたは自分の強さでその幸せを掴んだのね。

なんてジーンとしていたら、突然

「歌っていいかな?・・・・ハッピバースデートゥーユー…♪」

えっ?客席も歌っとる!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ああ、今日はkenちゃんのお誕生日企画かぁ!?


実は私、この時初めて気づいたのですが、ダッシュで入場したため入り口でチラシ袋もらってなかったんですよ。
でもライブ前に友達と
「ユッキーのお誕生日祝ったんだから、kenちゃんのだってやるんじゃない?」なんて話していたので、すぐになるほど納得。
ワーイ!kenちゃんおめでとう~!!

・・・って、hyde、それマリリンモンロー!? (笑)
「♪ミスタプレジデ~ント」ね、はい分かるわよ。同世代ですよ。
あははは。

kenちゃん感激してる?嬉しそう!
hyde「いいなぁ~たんじょうび!!」←本当に羨ましそう

前日に引き続き、とっても幸せな雰囲気でいっぱいのドームでした。


そしてhydeが「次は最後の曲…」と言ったとたん、周りの人たちがいっせいに自分の荷物をガサガサっとあさり始めた!
えええっ!??何?何?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そう、皆さんが取り出したのはサイリウム・・・・・。

あああ・・・・こんなのも配ってたのね・・・・持ってないよ、ちょっと寂しいよ・・・。
(´д`) ローンーリー・・・


「どうしてこのバンドがこんなに愛されているのか不思議なんだけど、くじけそうだった時もみんなのおかげで乗り越えてこられました、ありがとう」

hydeの「ありがとう」が本当に優しかった。
まったく、こちらこそ「ありがとう」だよ!!!もう!(´Д⊂ヽ

「次は30周年かな?腰が曲がってもみんな来てくれる?」

とっさに自分の年を計算してしまう私。
あ、まだまだ大丈夫!行くよ行くよ!!!もちろん!


最後の「虹」
サイリウム(持ってないけど)キレイだなぁ~。
去年のアジアライブの「虹」の時は、強い激しい感動で号泣してたんだけど、今回の「虹」はそれと違って、もっと穏やかな幸せに包まれたような、すごく暖かい気持ちで聴けた。

ありがとうラルク。
去年のアジアライブが最高だと思っていたのに、あっさりと記録更新されちゃったわ。
ラルクって、なんて凄いの!!!?
本当にモンスターだ!




ライブ終了後、今後の嬉しい予定が次々に告知され、来年も、またラルクに会えるんだなぁ・・・・と呆けた頭で幸せを噛み締めていました。

a happy ending

15th L'Anni~ver~Sary 11/25

もう12月になっちゃいましたねぇ・・・。
早いもので、明日はもう土曜日。
いまだに余韻に浸っているのに、あれからもうすぐ1週間になるんですね。

細かい所は覚えてないけど、この気分を忘れないうちにやっぱり書いておきたい、と思い立って書いてみました。
レポなんて立派なものでは無くて、自分の為の記念にね。




【15th L'Anni~ver~Sary 11/25 東京ドーム】



この日はツーさんとそのお友達のnanacoさんとご一緒させていただきました。ドキドキ。
席は1Fスタンド3塁側。
トイレがすぐ近くなのでチビッても安心!な良いお席。

席についてすぐ、目に飛び込んできたのは後方ステージらしき物体。
丸い形に大きなシート??がかかってるような。
こっちで演ってくれるなら、かなり近くて嬉しいなぁ…。

ツーさんと
「あれサブステージだよね・・・・?」 「う~ん、たぶん・・・・」
「まさかトランポリン??」 「いや、それも見てみたいけど。」
などと馬鹿な会話を真剣にしつつ、開演を待ちます。

メインステージは遠いけど、障害物も無くてスクリーンも大きいので、
思ったより見やすくてイイ感じ。
ステージセットは、スマイル君やらハー火の変なキャラやらガーゴイル君達が
モノクロになって遺跡のように鎮座してらっさる。
そして同じく灰色の大きなリボン。 (「遺影???」なんて言ってしまってゴメン)
可愛いような不気味なような面白いセットでした。

見渡すと、端の参加席から2階席の後ろの方まで、結構めいっぱいお客さんが入ってて、
「ラルクってスゴイんだね、まだこんなに人気あったんだ!!」
なんて失礼な事を言ってました。

そうそう、配られたチラシの袋に「yukihiro Birthday企画」の紙が入ってましたね!
「hydeの合図とともに、みんなでHappyBirthdayを歌おう!」
ってな内容だったのですが、
「『下限の月』試写会の栗山千明さまBirthday企画」の時の事を思い出して
「hydeに任せて・・・・大丈夫か???」と心配になる私。
誰か、hydeが忘れたらフォローしてあげてね!と祈る。


開演時間を25分くらい過ぎたところでやっとスクリーンに映像が流れ始める。
ほほほ、タイムマシーンね。
なんかカブトガニ↓みたいって思った。
kabuto.jpg


艦長は4人、メンバーの写真が順々に紹介されて場内のテンション急上昇。
しかしまだ私は 「艦長4人かぁ…船頭多くして船山に上る…」 なんてひねた事を考えてる余裕があったのですが。
そんな余裕も次の瞬間すべて吹っ飛びました。






いきなり1曲目、サブステージから始まったぁぁぁぁ!!!

(  Д ) ゚ ゚ 



メインステージで始まるものとばかり思っていたので、あまりの不意打ちに
頭のネジが2本吹っ飛びました!

掛けられていた幕ごと、下から照明のタワーとステージがゆっくりせりあがってくる、
まるでお誕生日ケーキみたいなステージ。
ああああ、ラルクがいよいよ出てくる!!!



再び    (  Д ) ゚ ゚ !!!!!



うわぁぁぁぁ!!!!

は、はははは、はいどさん!!!?????





ステージに、なんと
「夏の憂鬱」のはいどさんが 
いらっしゃるではないですか??!!

   

もこもこファー付きのあのロングコートを着て、あの頃と同じようにくねっくねっした動きで、
昔の歌を歌ってらっさる!!
ヒィィィィ!!!!


嬉しすぎる予想GUYの連打にここで頭のネジ3本飛ぶ。


頭真っ白になっちゃって、ただ「うわぁぁぁー!!うわぁぁぁ!!」と大声上げてジタバタしていた記憶が。(ツーさんゴメン)


よほど動転していたのか、曲が終わる直前まで、この曲が「the Fourth Avenue cafe」だという事にまったく気づかなかったという有様。
最後の最後にはたと「・・・・あれ?この曲なんだっけ??」と思ったものの、考えてもタイトルが思い出せないという壊れっぷり。ヒィ。

大興奮のうちに、メインステージへ移動するメンバー達。

脳が沸騰したままの状態で、2曲目のイントロ・・・・・

ギャー!!!
「Caress of Venus」ダー!!!

そこからは怒涛のごとくなつかし曲連発!
次はなんの曲?なんの曲?とドキドキして、イントロが始まるとギャー!!!と歓喜の叫びの繰り返し!
そしてそれを歌うのは、もこもこ可愛い子ちゃんコートの昔のハイディ!

声がよく出ててキレイ!歌うまい!ラルクの歌だ!
ラルクのhydeだぁ!!!
この前までのFAITHツアーでは、ガラガラ声でオットコマエにロックやってたHYDEの姿はどこに消えたの??あれ?この人って別人??ああ、そうか、タイムマシンに乗ったからね?
などなどと、豆腐のような脳ミソで考える。

なんて見事な変わりぶり!hyde、あなたって何者??!


この人やっぱり人間じゃない・・・!などと豆腐状態で考えているうちにMCが。


あ、あれ?話すといつもの和み系オッサンhydeだよ!
ズッコケルやら微笑ましいやら。
ああ、このギャップがhydeよねぇ・・・・でも今日のギャップはいつにもまして凄過ぎないか?!


ええっ!!?「ご主人様」?!
「ご奉仕」!!??



あわわわわわ、どうしよう、どうしよう!!!
と、嬉しすぎてうろたえる私。


「夏の憂鬱」「All Dead」でメーター振り切れ、
なんと「White Feathers」までやっちゃうんですかぁ??!!と感動。

美しいメロディ、
hydeの歌声、
キラキラと振ってくる銀テープ、
真っ白な眩しいライトに照らされて歌うhydeの姿、
そのどれもがあまりにキレイ過ぎて・・・あらヤダ、涙が出てきたわ。
まさに「胸を打つ美しさ」でした!


あああ、すごい、すごいよ。
やっぱりラルクのhydeは最高だ!

。゚(゚´Д`゚)゚。




この時点で、もうチケ8000円分堪能しましたね。
もうこれでライブ終わりでもいいや、ってくらい満足。

ああ、それなのにまだまだライブは続くのね。
まさに至福。


はいここでCM。


昔のCMが結構長い時間流れる。
沸騰した脳ミソを一休み。ハァハァ。
ぼんやりと、ああ「GxCの映像だわぁ~」なんて眺めているうちに突然10からのカウントダウンが始まった!あわわw!

何が起こるのかドキドキしながら「3」!「2」!「1」!

バーン!!!


ギャー!!!出た!飛び出た~っ!!!




まさにGxCのOPと同じように、ステージの下から発射(笑)されるメンバー達!!
飛び出る瞬間、hydeがスッゴイ笑顔だったのがたまらんかったですよ!!
ちょっとビックリして「ウヒャ!!」みたいな笑顔。

4人の「trick」
スクリーン4分割のメンバー達の映像にテンション上がる!カッコイイ!!
tetsu氏はソツなくこなし、
ユッキーは何故かひときわ大歓声、
kenちゃんはニャーニャー語、
といつもどおりの流れ。

そしてトリはhyde!
いつも思うんだけど、交代してhydeがヴォーカルに戻るとホッとするんですよね。
あるべきところにみんなが収まった安心感というか、改めてhydeの声の良さに感心するというか。
(い、いや、他のメンバーも味があっていいけどね!)

ひとつのマイクでhydeとコーラスをするtetsu氏の嬉しそうな顔に、心の中でエールを送りました。(笑)

次の「HONEY」
正直「HONEYはいいからもっとほかの曲…」と、チラと思ってしまった。
すすす、すいませんご主人様!(常にしもべモード)

最初の「夏の憂鬱カワイコちゃんhyde」は消えて、いつのまにか
「ロックだゼ!二の腕も出しちゃうゼ!hyde」がギター鳴らして歌ってます。
あら、ちょっと「HYDE」の面影が。
でもやっぱり歌い方は「hyde」ね。なんか声が若いの。
でも昔とそっくりそのままってワケでは決して無く、実にイイ具合に深みと艶があって、
より強力になってる。
スゴイ。
FAITHツアーで喉潰れるんじゃないかと心配だったけど、鍛えられてパワーアップしてるじゃないか!

と、hydeのMC。
学校の先生に作品を送る話。あれ、これはラジオで言ってた話ね。
ってことは「metropolis」!!!!!
キタキタ!!!!(*゚∀゚*)


・・・・・・・・・




え、エロイ!!!(゚Д゚;)



え、エロ過ぎるよhyde・・・・・。
想像以上のエロさだよ・・・。
なにその堂に入ったクネクネぶりは・・・。




息止めて生唾ゴクリ。
これは一体なんのショーですか?
どうしよう、腰が抜けそう。

しかし、
やりすぎカメラさんの股間大サービス映像によって張り詰めた「うっとり」は消え、
反動で笑いが止まらなくなりました。ウハハハハ!!!
ある意味それで正解だったよ。
あのまま真剣にエロエロお色気hydeをくらい続けてたら、きっと腰が抜ける男女続出だもの。

色々な意味でhydeの実力を見せ付けられました。いやはや。
しかし…あんなに色っぽい37歳妻子持ち男性って。(←の全てに対して突っ込めますよね)


「Pieces」でGxCのラストを思い出してしみじみ。(行ってないけど)
メドレーは豪華なような、もったいないような。
「花葬」、いきなり「ナッハーン!」で始まるのでビックリ&ちょっとオカシイ。
リクエストした「anemone」が入ってて嬉しかったけど、全部聴きたいなぁ・・・。(よだれ)

「finale」好きなので聴けて嬉しい!
しかし貞子には笑った!
後日友人に聞いたんですが、あの貞子ってステージに居なかったんですって?
映像だけの合成なんですか?
全然気づかなかったわ、すごくうまく出来てましたよねぇ!
貞子がhydeにつかみかかる寸前で暗転。
(つかまって脅えるhydeが見たいな・・・とちょっとだけ思った)

「Shout at the Devil」後、いったん去るメンバー。



今のうちにトイレじゃぁぁ!出すもの出すのじゃぁ!
と、トイレへダッシュする私。
トイレ近の席だったおかげでトイレ一番乗り。ウヒョ~珍しい。

余裕を持ってアンコールに参加。
なかなか始まらないねぇ~。
お、きたわきたわ!映像が!
エネルギー不足で動かないとか何とか。
馬鹿馬鹿しいけど楽しい、とりあえず大声を出そう。
欽ちゃんの仮装大賞を思い出しつつ盛り上がる。

無事エネルギー満タンになって、カブトガニが動き出した!
時間を遡って・・・・・




「1991」


え?

1991??

1991ってなんだっけ?ちょっと遡りすぎでない???
何やるつもり??


と驚いていたら、人力車みたいな謎の乗り物に載った彼らがグラウンドの外周をゆっくり移動してきたわ!!

最初遠くてよく見えなかったのですが、近づくにつれてだんだんと・・・・・・





白hyde出たーーーーーっ!!!!
( ゚∀゚)・∵.




ハイ、頭のネジ更に2本飛んだ!!!


参った・・・・・参りました。
タイムマシンとか言っても、まさかここまでやっちゃうなんて想像してなかったよ・・・・。
九州のFAITHツアーで、「HYDEが昔みたいな白い衣装着た」と聞いた時は、
羨まし過ぎて遠い目をして南を向いてしまったものですが、まさかこんな所でお目にかかれるとは!!!
サービス良すぎる!一体どうしたの?!
そんでhyde!!!あんたキレイだよ!!お姫様だよ!


再び大興奮のるつぼの中、曲が始まったのですが。




知らない曲だ。(笑)



ツーさんやnanacoさんも「????」で、おそらく会場のお客さんの多くも同様だったのでは。
なんだか分からないけど、あああ昔のラルクっぽいなぁ~と、
当時のhyde(知らないけど)に思いを馳せつつ聴いていました。

おおっ!2曲目だ!
あ、こっちは分かるぞ「Dune」だぁ!

白いヒラヒラ衣装のhydeが「Dune」を歌う・・・・。
私はその頃のラルクをリアルタイムでは知らないのだけど、それでも昔に戻ったような、
とっても不思議な感覚でした。
当時からのファンの方々にとっては、たまらないものがあったでしょう。
凄い事するなぁ、ラルク!

謎の人力車に載って再びメインステージへ移動するメンバー。
今度は近くを通ったので見えたのですが、虹PVの馬が引いてる馬車?なのね!?人力馬車??
ああ、姫様が、姫様が手を振っておられる・・・・。
(*´Д`*)


次は~???「2006年」!!!
わぁお!最新型ラルクね!
衣装も変わってすっかりモデルチェンジ!!!

最近のシングル曲連発で大いに沸きます!
ああ、楽しい・・・・・楽しすぎてお空も飛べそうな気分・・・。

ここらのどこかで、hydeがyukihiro先生に話を振る。
二人のマイクの受け渡しがおかしかった。
お互い礼儀正しくペコリとお辞儀してるの。カワイイなぁ。

本当に、今回のライブはユッキーに、
「エライ!大変だったでしょう!よくやった!感動した!」と
賛辞とねぎらいを惜しみなく送りたい!
昔の曲だけど、ユッキーにとっては新しい曲だもんね。
こんなにいっぱい演奏してくれてありがとうユッキー!

と、ここで出ました、Birthday企画!
始め方がいささか唐突でしたが、まぁ忘れてなくて良かった。

5万5千人で歌う「HappyBirthday」、楽しいなぁ、すごいなぁ。
ユッキーの笑顔がとっても良い。
ドームいっぱいに笑顔と幸せオーラが満ちてました。

ニコニコしてたhyde、
「じゃあ、しんみりしたところで(えっ?w)瞳の住人」
幸せオーラでいっぱいになってるドームにkenちゃんのギターとhydeの優しい歌声が響く。ミラーボールの光がキラキラで何てキレイ。
クッソー!泣かないぞ!泣かないぞ~!!!・・・・・・って無理だー!グぁー!!!


続いて「Killing Me」でヒャッホー!!「RSG」でイェー!!もうバカ!

どっかの曲でhydeがステージから降りてファンサービスしてましたね。
翌日アリーナ2列目でhyde捕獲作戦を立てているゆきやちゃんの事を思い出し、
「このチャンスが明日もあれば…ゆきやちゃんイケル!!」と思いつつ、
「うらやましぃ~」とヨダレたらしてました。

「LINK」は去年のアジアライブ以来すっかりライブの定番曲ですね。
この曲でhydeがピョンピョン跳ねるのがたまらなく好きです!
一緒に跳ねてやる~!!一気にテンション上がります。

みんな笑顔だ!たのしー!!!
お、シエルちゃん、また来てたんかい!!
わお!あの巨大風船がふたたび!

今回は巨大風船の中に入ってる子供風船がスマイル君の顔イラスト付きで、何気に凝ってましたね!(もちろん取れなかったけど)
待ってました恒例のメンバー紹介!

言葉少ないユッキー「いい感じれ~す」
いつものバナナ投げtetsuさん。
kenちゃんギターの早弾き、「SmokeOnTheWater」のイントロも弾いてましたね。
hyde歌ってくれるかとちょっと期待したんだけど。えへへ。

hyde、「特技ものまね」 (嫌な予感・・・・)

お題:日本昔話のおじいさん

「おらぁ~あんころもちが食いてぇなぁ~」

うははははは!!!!これは面白い!!!
。・(゚´∀`゚)・。゚


お題:ドラえもん (ゲッ!)

「し、シズカちゃ~ん・・・・ボクもうこんなんなっちゃったよ~!」

うわっ!またやっちゃったよ!このエロジジイ(でも妖精)!
。・(゚´∀`゚)・。゚



まったく、期待を裏切らない奴め!うりうり!!!


「LINK」も盛り上がって終わり、雰囲気的には次が最後の曲かな・・・・?と思ってたところで
tetsu氏登場。
ある意味定番の「みんな元気?!」「げんき~!」の掛け合い。
しかし、

「みんな幸せ者やなぁ~!・・・・何でか分かる??」

??????

「この次に演奏する曲はぁ~(もったいぶる)・・・・宇宙で一番最初にやる曲だから!!」



ギャーッ!!!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ


えええええ!!!ししし新曲っすか!!!!



こんなお腹一杯オイシイ素敵なライブなのに、
更にまさかの新曲まで聞かせて頂けるんですか!?
ご主人様っ!!!!

もう、なんてライブなの・・・予想を遥に上回る大サービスぶりだよ!
幸せの絶頂だと思っていたものがどんどん更新されてって、
もうどこまで上がって行っちゃうやら!



いつの間にやら作ってた、その新曲ですが。


「なんかGLAYが歌ってそうな曲・・・?(笑)」


というのが第一印象です。

途中ちょっと変調があったりして変な所もあるんですが、全体のイメージとしてはなんか可愛い爽やかっぽい曲・・・・かな。
だって「小さく手を振って背中にそっとバイバイ」ですよ?
歌詞だけ見たら、ティーンのアイドル(女子)の歌みたいじゃないですか?
まぁhydeが歌うから聴き込んでいくうちに印象がどう変わってくるか分かりませんけどね。
早くちゃんと聴きたいな。


まさかのサプライズに満足感いっぱいの中、最後の曲「虹」。

っと、あららら、すぐ止まっちゃった!どうした???

hydeの「15年やってるんだから、こんなん慣れっこ!」が男前でした。
その後の「にじ!」(Vサイン付き)は、可愛くて膝が折れましたけど。(笑)


めいっぱい堪能して、終わった時間がなんと10時前!
ヒョー!!!3時間半もやってくれたのか!!!前代未聞!

と驚き、喜びながらも、9時に予約入れてた居酒屋に電話すべくダッシュで会場を出る私・・・・。




いや、もう何から何まで凄いライブだった。


ハイテンションのまま打ち上げで騒ぎ、
ニヤニヤしながら一人で帰りの電車に揺られたのでした。

また翌日も来れるなんて、嬉しい嬉しい嬉しい!
ああん、もう帰るの面倒くさい!
駅で寝ちまおうか?!いや家には帰らねば!
ああん興奮しすぎて今夜は眠れるかしら!!??

旦那の話では、電気消した瞬間に私ものの1分で寝てたそうです。(のび太には負けない)
幸せそうな顔して。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
