スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主に私信

ぬぅ・・・・。

週明けからずっと珍しく多忙だったため、ライブレポ書く勢いを失ってしまったカマハティです。
でもまだハイテンションは継続中で、体調はすこぶる良好です!
ずっと寝不足続きなのに、何故かお肌の調子が大変良くてつるつるプリプリ。
さすが、ハイドロゲン2日分の威力はスゴイなぁ!

書きたい事はたくさんあるのだけれど、他のサイトさんのライブレポを読んだら、皆さん大概私と同じポイントで同じ感想を述べられているので、なんだかもう満足してしまいました。
う~ん、どうしよ。

あれ以来、あの日のあんなhydeやこんなhydeが常に頭の中をグルグルしていて、hyde祭り絶賛開催中です。ああ、幸せだぁ。

しかし正直、これをきちんと文章に出来る自信は・・・・無いな!




とりあえず、ご挨拶が遅れると失礼なので、まず先にお会いした皆様へのお礼をお伝えしておかねば!(律儀)


というわけで私信です↓長いです。

Continue Reading

スポンサーサイト

愛しのタイムトラベラーズ

今日も引き続き、まだまだテンション高めのワタシ。
今朝も友人に 「なに跳ねて歩いてるの?」 と笑われました。
すいません、頭の中で「LINK」が鳴ってるんですよ・・・。


いつもライブの度に、最低2回くらいは涙腺が緩む私。
大抵 「虹」 とか 「瞳の住人」 とか 「あなた」 といった
じっくり聴かせる系の曲にまんまとやられます。
kenちゃんの泣きのギターがかなり効くのよね。
去年のアジアライブの「虹」では堤防が決壊したかのごとく大泣きしたっけなぁ・・・。


そうやって今までラルクの数々の名曲に泣かされてきたけれど、
今回、まさか 「Driver's High」 で泣かされるとは!!


最終日のドラハイ、盛り上がる定番曲なだけあって客席の熱気も最高潮!
hydeの声も絶好調だ!ああ、メンバーも楽しそう!
目の前の、大好きな彼らが奏でる音楽に合わせて、みんなで一斉にジャンプ。
そして、スクリーンに映るファンのキラキラしたたくさんの笑顔。
ああ、みんなすごくいい笑顔だ!

そうしたら急に、みんなのラルクへの想いがあの大きなドームをめいっぱい満たしているのを感じて、胸がいっぱいになった。

hydeも、他のメンバーも、そしてラルクを通じて知り合ったたくさんの友達、さらにはこの会場に居るすべてのファン、
その全てがたまらなく愛しくなって


「ああ、私はラルクのファンになれて良かった、
本当に来世でもまた会いたい!」



って、一人で涙ボロボロこぼしながらジャンプしてました。

どうしちゃったのか、私。
恥ずかしいな・・・というか痛いな。




私がラルクのファンになった7年前、ちょうどこの曲がTVでたくさん流れてたという
懐かしさも相まってたんだ。きっと。
あの「タイムスリップ」の演出効果は絶大だよ。

ラルクのラルクによるコスプレは、一瞬本当にタイムスリップしたんじゃないかと錯覚するくらいハマっていて、改めて彼らの不老っぷりに驚嘆。
特に「anemone」の時なんて
「ここは本当に2000年REALの東京ドームか?!」
と思って鳥肌が立った。(kenちゃんサラシ巻いてるしねw)

そうやって、まさに昔のアルバム(立体ホログラム機能)をめくってラルクの歴史を辿り、
楽しんだり懐かしんだりすると同時に、
「自分のファンとしての歴史」や、「自分自身のこの数年間の歴史」までもが一緒によみがえってきて、たまらなくオセンチな気持ちになったんだろうな。

私の歴史はもうすでに、ラルクの歌と切っても切れない関係になっているんだなぁ・・・と実感。
そうね、これもきっと「縁」のひとつなんだ。

そして今回の「2006年ラニバ」も、しっかりと私の歴史に組み込まれたわ。

ありがとう!

そしてこれからもよろしくお願いします、ご主人様!
( ご奉仕ごっこはもう終わりでしょう?ええ、今後も貢がせていただきますとも。)

声をはりあげて

せーの!




ラルクだいすきだぁぁぁぁぁぁ!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




笑った叫んだ泣いた見惚れた狂喜した!!


なんて素敵なお祭り!!!!












祭りの後の月曜日は、すっかり燃え尽きて抜け殻になっているんだろうな・・・・
との当初の予想を裏切り、今日もまだまだ絶賛ハイテンション継続中デッス!!
まだライブの興奮を動力に動いているようです。

ゆうべもその前も3時間しか寝ていないのに、なんだか怖いくらい元気なのよ!
眠くないのだ、疲れも感じないのだ!
私は最強の肉体を手に入れたのだ!むはははっは!!

なんだろ?
興奮が限界値を超えたので、脳内で覚醒系の変な物質が分泌してるとか?
明日あたり燃料切れたら倒れるのかしら。うふふふ。


今日になってもまだ音楽が体に染み付いている感じで、ふと気づけば体がリズムを取って飛んだり跳ねたり。
頭の中にはずっとhydeの歌声。
あああ、私すっかりライブジャンキー。


書きたいことがいっぱいありすぎて、とてもいっぺんでは無理!
時間もぜんぜん足りない!
思い出しながらちょっとづつ、ゆっくり書きとめていこうと思います。




はぁ・・・・・・。(余韻)


ラルクファンやってて本当に良かった・・・・・・!!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

ラニバ初日

とりあえず忘れないように覚書き。
(ネタバレ有りまくり)






んがっ!!!!
のっけから衝撃ガッ!
四番街だぁぁぁぁぁ~!!!
しかもあの『夏の憂鬱コート』着てるハイディ!!!
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!(沸騰)


くねくねっぷりが昔のまんま!


歌うまい!!声出てる!!
この前までの『HYDE』は消えて、ステージに堂々と立つのは完璧に『hyde』。
お見事!


昔の曲の連発に、興奮し過ぎて頭のネジが吹っ飛ぶ。
ユッキー頑張ったねぇ!


初めて生で聴いた「White Feathers」のあまりの美しさに猛烈感動。


あら、ギター持つと『HYDE』がチラチラと出ちゃうのね。うはは。


「メトロポリス」のhydeは想像以上にエロかったぁ!参った!
でもね
「お前ら、これが見てぇんだろう?えっ?どうだ?どうだ?」
と言わんばかりに、メンバーの股間ばかり映すカメラさん、やり過ぎです。(笑)
途中から笑いが止まらなくなって、うっとりし忘れたじゃないか。


hydeとkenちゃんのやりとりが「スローテンポの掛け合い漫才」みたいでおかしかった。


hyde、美貌に磨きがかかっていた!
『妖精さんの若返りの魔法』を使ったな?!


でも喋るとオッサンだった。こちらも磨きがかかってた。


「finale」の最後のあの演出は唐突だったな。何なんだアレ。
つい「志村!後ろ後ろ~!!」って叫んじゃったよ。


何の曲だったか、スクリーンに大映しでhydeのたらこのような可愛い指が。
(*´Д`*)


投票した「anemone」、せっかくだからフルで聴きたかったな~。(贅沢)
後ろのあの映像は、前にテツさんが言ってた『ギャロのもうひとつのボツ映像』なのかな。
踊り子さん達がひたすらクネクネ踊ってるシュールな映像ってやつ。
確かにあれは不可解だ。(笑)


メドレーは、なんかもうヤケクソのように盛りだくさんだなぁ。
ええい、祭りだ祭りだ!


「使い回し」じゃないのよ。ほら、アニバーサリーだからさ。


メンバーが乗ってきた馬車、始め遠目に見たら人力車かと思った。
奈良公園ふたたび?!


ユッキーのお誕生日企画、hydeの仕切りって事でやや心配だったけど、大丈夫だった。
なんて盛大なハッピーバースデイ。素敵ね。
ユッキーの笑顔、良かったな。


「LINK」のメンバー紹介。
また出た!ものまね!!!じい様に爆笑。
だからドラえもんはやめなさいって!(笑)


ま~さ~か~、新曲が聴けるとは!!!!
思わず「テツ様~!!」って叫んじゃったよ。じらしやがって、くそー。


新曲の第一印象は……なんかGLAY風味?(笑)
旅立ち&お別れの歌っぽい内容の歌詞だったな。モー娘のごとく、誰か卒業でもするかのような。
…え、ヤダちょっとやめてよ?


ラスト「虹」出だしでハプニング。演奏ストップ。
hydeの切り返し方が凄くおかしかった。
ウケるkenちゃん。仕切り直すも演奏中に笑いが止まらず。
あんな笑える「虹」は初めてだ。


約3時間半の長時間ライブ。
長かった濃かった凄かった…!

印象的だったことだけをちょっと書き留めておくつもりが、いっぱいになっちゃったなぁ。
また後日改めて書きます。

さて今日も行ってくるよ~!!
今日も頭のネジガンガン吹っ飛ばしてこようっと!!!
プヒー!!!!(再沸騰)

今夜は一人前夜祭だ

うおおおお!

祭りじゃ祭りじゃ!!!

じいや、祭りの準備は万全か?!

いよいよ明日なのじゃ!!!





いや、もう!

ゴキブリVS藤岡隊長ごっこなんかやってる間に、気付けば明日はラニバじゃないですか!

明日!明日にはあのラルクさん達に会えるなんて(竹ウマ&双眼鏡席だけど)、なんだか
シンジラレナーイ!!



明日は信者がメッカに集まるがごとく、全国各地からラルクファンがドームに集まるのですね。
しみじみ想像してみると、なんだか凄い光景だなぁ。
参加される5万人×2の皆様方、一緒に楽しみましょうね!




そうそう、先日グッズが発表になりましたね。

ゆきやちゃんともメールで騒いでいたのですが

ハイ子の履くイチゴパンツはあんなんじゃないやい!!
フリル付いててキュートなイチゴ柄の王道イチゴパンツじゃないとイカンのですよ!



パンツ出してくれたのは嬉しいけど、あれは違うんだよなぁ・・・。

とか思っていたらこちらでも魂の叫びが。
まったくバカばっかりだな!!(笑)


しかし、男物のイチゴパンツってのも思い切った事をしたものね。
ギャグで夫婦お揃いで買っちゃおうかしら?・・・・
なんて思ったものの、2枚買ったら6千円カッ!!!
どんなセレブ夫妻やねん!
そんな痛みを伴うギャグは要らん!

ギャグといえば、あのシルクマフラーって何ですか?
あんなのを使いこなせるのは松崎シゲルくらいしか思い浮かばないのですが。
ラルカイロはお値段手ごろで可愛いけど、絶対使えないしなぁ・・・・。
結局グッズには食指は動かなさそうだわ。




と~か言いながら、いざ会場行ったら
「ラルクだ祭りだイヤッホー!!!」
なんて浮かれまくりで買ってる可能性も無くは無いな!!
嬉しそうにグッズ買ってる私を見た方、容赦なく突っ込んでくれてかまいません。


なんだか今からもう浮き足だってるカマハティです。
あ~、明日の支度しようっと。

それではみなさんよい週末を!!(*´∀`*)



あ、ユキヒロさんお誕生日オメ!(さっき気づいたw)

君を想う

今朝、あなたの姿を偶然見かけてからずっと、私の心はあなたの事でいっぱいです…。

ふと気付くと、つい手を止めてあなたの事を考えている私が居ます。
家事もさっぱりはかどりません…。
何も手につかず上の空なのです。

ああ、私をこんな気持ちにさせる憎いあなた…!!

ええ、私に勇気が足りなかったからいけないのよね。分かってます。
だって私、自分に自信が持てなかったのよ…。

だけど、こんな気持ちでいるのはもう嫌!

もし今度もう一度あなたに会えたならば、
今度こそ、今度こそ、勇気を出してあなたにアタック(死語)しようと思います…!

だからお願い、もう一度姿を見せて!!









ゴキブリさん!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。




いやもう朝っぱらからいきなり、食器棚の裏に逃げ込むヤツを目撃してしまい、1人でパニックです!

とりあえず、隙間に殺虫剤噴射してみたものの、それきり姿を見せないアイツ…。
ああ、あなたは今、何処にいるの???

嫌だよ~落ち着かないよ~。
ほんの小さな物音にも異様に敏感になってしまってます。
掃除の時に、物を動かす時なんていちいちオーバーアクションで、もうビクビクですよ。
藤岡隊長↓並みに危機センサーが研ぎ澄まされている状態です。

hujioka2.jpg
 ギャギャーン!!!
 ピキーン!!
 (張りつめた空気)




何年主婦やっとんじゃ!ゴキブリくらいでビビッてんじゃないわよ!!
・・・・と思われても仕方が無いのですがね、こればっかりは本当に苦手なんです!
というか、虫全般がダメです!
あいつらは宇宙から来た侵略者だと信じています。



あ~あ、本当だったら今頃は
「ラニバカウントダウン、もうラルクの事で頭がいっぱい!うふふ♪」
になってるはずだったのになぁ・・・・・。

コンバット買って来よう・・・。
(´Д⊂ヽ

遅ればせながら

うおおおっ!!!

オフィシャルっ!
jack eyesに!




ご本尊様がぁ!!


うわぁ4人揃ってるよ!
ラルクだよ!?
4人で仕事してるよ!
なんかウソみたいだ!




いや、この前もメンバーがチラッと写ってる写真はあったけどね。
でも、こうして4人が揃っている姿は、やっぱり興奮度が違いますなぁ!!!


ああ、ホントにライブやるんだ!?

(*゚∀゚)=3 ムっハー!!!





わ、どうしよう、ドキドキしてきた・・・。

これも才能なのか

まったくラルクさんとは無関係な話で申し訳ないのですが。

うちの娘は、どうも人より匂いに敏感らしい。

学校から帰ってくると、昼に私が食べたオカズを匂いで当てたり、
新しいバスマットを買って置いておいたら、家へ入ったとたんに
「新しい物の匂いがする。何か買った?」と言い当て、
台所でレタス切ってたら自分の部屋から「レタスの匂い~!」とつまみ食いに来る。
(ソースやら、ケチャップやら、味の濃いものは嫌い。薄味の物を好むのも、敏感な嗅覚と何か関係あるのかもなぁ。)

来客があった日には、もうお客は数時間前に帰って居ないのに、家に入ったとたん
「よそ者の匂いがする!!」と嗅ぎつける。

大好きなおばあちゃんが来てる時なんて、ドアを開ける前から匂いで分かるらしい。
もちろん予告は無しで来ているというのに、ドアを開けた瞬間に「ばぁば、来てるんでしょ!!?」と笑顔だ。

ちょっとコワイ・・・・・。


先日、息子が体調を崩してずっと風呂に入れず、3日ぶりに風呂に入ったのですが。
その後で風呂に入った娘が大声で


「いやぁ~!なんか野犬の匂いがする!」

や、野犬!!?(;´д`)


「うん、すごく小さい頃に捨てられて大きくなった野良犬みたいな匂い!」


野良犬の中でも、より野良犬暦が長いヤツって事か・・・。
スッゴイ具体的に嫌な例えだな!

兄に対してだけは、いつも辛らつな娘。
しかし悪気が無さそうなのが面白い。


その才能を生かして、ぜひ将来は立派な警察犬になるといいと思います。

以上。




(FAITH香水なんて嗅がせたら何て言うだろう?)

ライブモードスイッチ

ぬう・・・・。

ここ最近の、我が家の家族の高在宅率は何事か。
母さんにDVDを見せない為の陰謀かね?
おかげでパソコンも全然使えません。
まあ、家族が常にリビングでゴロゴロしてる状態ってのも、のどかで悪くはないですけどね。
(時々、床に転がってるのを踏んでみたりもする)


とか、緩んでいる間に、ふと気付けば

ラニバまであと1週間か!!!

うわぁ、あっという間だ!
オラ、ウキウキしてきたぞ!

オフィシャル行ってみたら、リクエストももう終了してるのね!
あ、あれ??中間発表するとか言ってなかったっけ??
もしや、面倒臭くなったのか?!
なんだコラ、うちの息子並みのいい加減さだな。

ともかく、どんな曲を演ってくれるのか物凄く楽しみです!!!
うきうきうきうき(*´∀`*)



しっかし、最近急に寒いですね。
今日やっと扇風機をしまいましたよ。(遅)
ライブ当日はどれくらい着込んで行くべきか悩むところです。
何しろカマハティは寒さに弱くて・・・。

毎冬、いかに暖かさとオシャレ(って程でも無いけど)を両立させるか悩むのですが、
結局寒さに負けてモコモコ着膨れ将軍になるのです。
真冬にミニスカ生足のお嬢さんを見る度、その根性に惜しみない拍手ですよ。

しかし、この前ファッション誌で見た
「タンクトップにハーフパンツ、そしてニットキャップとマフラーとブーツ」
の着こなしには笑いました。
暑いのか寒いのか、一体どっちなんだヨ?

今年もしばらくは「暖かくてなおかつ可愛いコート」を探して彷徨う事になりそうです。
ロングのダウンなんて暖かいだろうなぁ・・・・でも私みたいな丸顔チビが着たら
ミシュラン君になること確実だしなぁ。
misyurann.jpg

でもきっとラニバ当日は、テンション上がって寒さも忘れる事でしょう!
ドーム周辺は熱いよね!
(*´∀`) ウフフ

色めくひとびと

松坂、60億円ってスゴイね!

ニュースで見た時、そのあまりの金額の大きさにピンとこなくて、

「ろ、60億っていくら??!」 と口走るワタシ。

すると

「焼肉さん太郎6億枚!」 と、すかさず息子。

「6億枚って言われてもなぁ・・・・やっぱり分からんわ。それってどれくらいよ?」

「一生分。」

「・・・・・・スッゴイ分かりづらい。何か別の例えはないの?」

「え~っと、じゃあ・・・・日本国民全員に焼肉さん太郎が5枚づつ配れる!」

「・・・・・・・あんまり凄くない感じになっちゃったね・・・・。」

「う~ん・・・。」




どこで何を間違えたのか。
やっぱ「焼肉さん太郎」がいけなかったのか。




それはともかく。

なんかラニバで神チケに遭遇した幸運なが居るんですけど!!

( ;゚皿゚) フガー!うらやまひぃ!!!


母さんは去年のドームで運を使い果たしたのか、今回は笑っちゃうくらいスゴイのが来ましたよ・・・・・。
本体どころか、スクリーンすら見えないんじゃないかしら。
るるるる~・・・・。(遠い目)

とりあえず、天体観測出来るくらいの高倍率の双眼鏡と竹ウマ持参したいんですけどいいですか?
あ、竹ウマは没収ですか、そうですか・・・。



まぁ、こういう「神チケ来た!ヒャホー!」とか「うわ、何だこれ、がーん…」みたいなやり取りも、既にライブのひとつの楽しみなのよね。
ドキドキしたり喜んだりガックリしたりハラハラしたりあれこれ心配したり、全部ひっくるめてライブ前の醍醐味。
ああ、こんな気分を味わえるのもラルクのおかげね、ありがとう。
早くもかなり楽しい気分!

さあ、ラルク祭りin東京ドームまであと少しだ!



あっというまにギアチェンジ

FAITHDVDが見れないまま、昨日はSSTVのラルクPV特集を見ました。
そしたら


んが~!!


(n‘∀‘)η  ラルクモード入りました~!




忙しいったらないよ!もうちょっとHYDEにウヘウヘぼんやりしていたいのに!
あああ、もう!やっぱりラルクいいなぁ!!!


「花葬」のPVなんて久々。ステキだ。kenちゃん首振りすぎだ。
昔は恐かった眉なしhydeも、今見ると舐めたくなるほど可愛いなぁ!!(自制)

「winter fall」は、いつ見てもラストのhydeパンツが透けるシーンを凝視してしまう…。
少年だ、まるで少女漫画の少年だ。

「瞳の住人」のPVは、「バラバラに壊れていたラルクが元に戻った」のを象徴しているようで、
初めて見た時すごく泣いたなぁ・・・。(勝手な妄想で勝手に盛り上がってただけです)

「Pieces」のPVのストーリーって、「愛する人を殺してしまう呪いのナイフ」って設定なのよね?
んじゃそれで行くと「hydeの愛する人→tetsu氏」って話なんですか。
なんだその職権乱用はw!
そこんとこ詳しい方、ご一報を。

「finale」のPV、やっぱり好きだなぁ。
広がる空。悲しく広がるhydeの声。苦しそうに悶えるhyde。(そこ!)

まさか流れるとは、の「Blurry Eyes」!!ああ、ニヤニヤが止まらない!!
hyde可愛い、このhydeは文句無く可愛い!!!
あんな格好でペタッと女の子座りなんかしちゃって、んまっ!!!なんて可愛い女の子なのかしら!
可愛いhydeに見惚れつつも、頻繁に現れる「オカマバーtetsu」と「ビッグバードken」に気が散りまくりで笑っちゃう。
sakuraは、えらくオトコマエねぇ。


朝から、録画したものをBGM代わりに流してます。
持ってるPVにも関わらず、こうしてランダムに放送されてるものを見ると、すごく新鮮な気分で見れるのよ。ああ、ラルカフェを思い出すなぁ。
どのPVも、何十(何百?)回も見たのに、流れているとついつい見入ってしまう・・・・・。
(この状態を我が家では「母がフリーズ状態に入った」と呼んで、放置しておいてくれます)


ラニバのチケットもめでたく届きまして、気付けばドームまであと2週間切ったのですね。チケットもイチゴで可愛いわ。
アジアライブの時みたいに、いやそれ以上に楽しいライブになったらいいなぁ!!

今からもうワキワキです!

FAITHDVDに想う

ええ、DVD、そのあまりのエロさにとても家族の居る時間には見れません。

あんな「妖艶な目つきで乳揺らしてフェロモン出しまくってる映像」を凝視している姿を見たら、いくら心の広い旦那といえども 「うわ俺の嫁、変態?」 と引くこと間違いなし。
子供らにいたってはあの映像を見ることすらイケマセンです。
教育的指導です、R指定です。あんなすごいの見たらトラウマになります。
ああ、なんて罪な人。

おかげで先日の鑑賞会以来一度も見れてません、未開封ですわ。
思い出しては1人で煮えたぎっております。あああうううう…。





注・以下イタイ警報危険




あのライブ映像を見て改めて感じたのですが、HYDEって本当に不思議な人ですねぇ・・・・・。

悪魔のような表情に息も出来ないくらい緊張させられたかと思えば、
次の瞬間には神様のように神々しかったり。
確かな「大人の男の貫禄」が、実にいい感じで顔つきに表れていて惚れ惚れしていたのに、
ふと見せる少年のようなひたむきで真っ直ぐな目に、突然ドキドキさせられ、
かと思うと、まるで娼婦のような妖艶で女性的な表情に腰が抜けそうになったり。


一体この人は何者なのか???
男なのか女なのか、人間なのか?


と、真剣に不思議でした。


でもでも、ディスク2の方を見るとちゃんと人間なのよねぇ。

さっきの美しい悪魔みたいな人は?張り詰めた緊張感は???
こののんびりニコニコした穏やかな小さい可愛い人が、さっきのあの人と同一人物??


本当に不思議だ。



つまりは「ステージでの表現力」ってことなんだろうけど。
でもそれだけじゃないのよ、上手く言えなくてもどかしいな。

とにかく、つくづく「表現者として選ばれた人」だよなぁ・・・・・と感嘆しました。



尊敬したり萌えたり見惚れたり泣かされたり笑ったり。
ホント色々ありがとうございます。HYDE。


あ~DVD見たい。

FAITHまつり

見たぞ・・・・・。

ついに見た見た見た。

FAITH DVDを!!!

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)んぱー!!!!



アマゾンから本日届いたのですが、そっちは未開封のままいそいそと向かった先は
あのyumikoさん主催(だよね?)の

「発売日に大画面でFAITHDVDを見よう会」!!


恐れおおくもお誘い頂きまして、ウハウハと行って参りました渋谷の某カラオケBOXへ。
(今のカラオケBOXは持ち込みDVDも見れるのねぇ。便利だわ)


本日のメンバーは、yumikoさん、トクさんスーさんツーさんぽったんゆきやちゃん
なんとゴージャスな顔ぶれだ!

濃いメンバーに濃いDVD。そりゃ部屋の酸素も薄くなるってもんです。


で、DVDの感想ですが。

なんかもういろいろ刺激が強過ぎて、飽和状態です・・・・。
参ったよ、参りましたよHYDEさんよぉ。


とりあえず、今日のところは強烈に印象に残った事だけ書きとめて置こうかと。



あんなにエロい「Lucy~」って有りなの?!

んもう、あまりにエロ過ぎて、しまいにゃ全員大爆笑でしたよ!!

乳が・・・・やっぱり乳が揺れている・・・・!!!

「MIDNIGHT~」の最後、ギターを捨ててヴォーカリストHYDEになったところ。
カッコイイ!!!と思った瞬間に内股!
大爆笑。

バックスクリーンに映る大HYDEと実物の小HYDE
この絵がまた見れるとは感激!!

「IT'S SAD」だったかな?
小さく腰振るHYDEの後姿を見て「うわぁぁぁぁぁっ!!」と獣のように叫びたくなった。

「FAITH」やっぱりカッコよすぎ。


まったくスゴイわ・・・。
〔乳、二の腕、細腰、奥歯、白目、肉球〕と、幅広いマニアの要求に応えられる、なんと素晴らしいライブDVDなのでしょうか!

見終わった後の部屋の中は、まさに死屍累々・・・・。
けれど、どの死体も皆満足げに微笑んでいるのでした。恐!!!



みな魂を持って行かれたところに、追い討ちのディスク2!

これがまたねぇ・・・・・。
覚悟はしていたものの、やはり負けました。完敗ですわ。

ツアーお品書きの端からこっち全部!ってな大盤振る舞いじゃないですか!
見たかったものがほとんど全て(ちょっとずつだけど)入ってるじゃないの!
HYDEったら、なんてサービス精神が旺盛なのかしら。本当にいい人だ。


ストリートライブ見れて嬉しい!!!

テトラポットの上で練習。
夕日に向かって歌うHYDE。絵になりすぎじゃないか!

ワンボックスカーの上から頭出すHYDE。どこのだるまタクシーかと思ったよ。

電車に乗るHYDE。カメラマンが横に付いて「はじめてのおつかい」状態ね。
っつうか、電車にそのカッコは目立つよ。

くしゃみHYDE。
なんだあれはーっ!!!!ガーっ!!カワイーっ!!!!

かんぱいHYDE。
くあーっ!!!カワイイーッ!!!

福岡の「噂の白装束HYDE」!
うわぁスゴイ!!!これいきなり出てきたら倒れるわ。

携帯で一生懸命「鹿」撮るHYDE。
うわぁ、なんか普通の人っぽい!(笑)

沖縄打ち上げライブの楽しそうな様子ったら!
まさかこんなに見れるとは思ってなかったので、ものすごく嬉しい!



ああ書き始めたらきりが無いな。

ファンのニーズに応える充実の内容、この値段で2枚組。
HYDEさん自身がかなりこだわって頑張って作ってくれたみたいですね。

HYDE!あんたなんていい人なんだ!!!
ブラボーなDVDをありがとう!!!
(*´∀`*)


ということで、本日のDVD鑑賞会の総意。↓







FAITHDVD.jpg


やっぱこれです。



ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!
またラニバでお会いしましょう。

DEATH NOTE

コラーっ!誰ですかっ?

検索ワード「松山ケンイチ 気持ち悪い」でここへやってきたのは?!(笑)


先日TVで「DEATHNOTE・前編」が放送され、お茶の間にも松山Lのキモカワっぷりがかなり浸透したようですね。
ある意味衝撃的であったようで。
ご近所の小さいお友達にも「L、きもちわる~い!」と大評判です。
(ノ∀`)


めでたく後編が公開になり、居ても立ってもいられず早速本日見に行ってきました!!
学校が振替え休日だった娘を(無理やり)連れて。

他にも休みの学校が多かったみたいで、平日の午前中にも関わらず、広い館内がほぼ埋まってましたね。すごいなぁ。
小中学生、女子高生、大学生くらいの男性、オバちゃんグループなど、客層は結構幅広かったような。
TVで前編見たファン、原作ファン、ミサミサファン、藤原ファン、松L萌ファン、一体どんな割合なのかが知りたいと思ったわ。


んで、感想ですが。


Lです。

やっぱりLです。

松山Lですよっ!!!


正直、Lを見るためだけに映画館へ行ったようなもんですから!

くはぁぁぁわぁぁひぃぃぃ!!!(かわいい)

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



ちょっと!松山くんよぅ!
あんた前回ちょっと可愛い可愛い騒がれたからって、今回狙い過ぎじゃないの?!
ってくらい、あざといカワイコっぷりでしたね!
くっそー、まんまと可愛いじゃないかっ!!むきーっ!!!


Lたんの「甘いもの食い倒れ道」も今回かなりレベルアップしてまして、
おいコラお前それ!wってな凄い掟破りっぷりでした。
松山くん、あんたはエライ!
よく頑張ってあんなに食べた!感動した!
( ;∀;)


肝心の内容ですが。

一言で言って、原作を無理矢理キレイにまとめちゃったな…と。
正直、急ぎすぎて苦しい部分がたくさんありました。
でも、映画にするのならこれで精一杯だよね…頑張ったよなぁ…という感じでしたね。はい。

いいの、もう。なんでも。

松山Lが可愛いから!!!!

はい、すべてこれでいいのだ!以上!!



(しかし、母「L、いいよね!」とはじけるも、娘からの同意は全く得られず)


それにしても、藤原くんは前編より太ったのではないだろうか・・・。
顔がパンパンで、とても気になったわ。
演技力はあるんだろうけど、ルックス的にはかなり月から離れちゃってるよ~。

ちょっとカピバラに似てると思った。

今時のお弁当事情

ふと疑問に思ったこと。


昔の中高生って、教室でお弁当食べる時にお弁当箱の蓋や下敷きで中身を必死に隠して食べてたんですよね。
あれは一体なんだったんだろうか・・・。
もしや私の学校だけの妙な風習だったのか?と思い、旦那や出身地域の違う友人達に尋ねてみたところ、みな同様だったらしい。
何故??そんなにお弁当見られちゃマズイことでも??

で、今の学生さんたちってどうなの??
今もやっぱり隠して食べるの?
(ちなみに息子のクラスでは無いそうです)



今朝、息子のお弁当に「ミッフィーちゃんかまぼこ」を入れてやった。

何も知らずに教室でお弁当開けた瞬間 「…('A`) 」 って気分になるだろうな、へへへ。
もしかしたら友達に見られて「ミッフィーちゃん」ってあだ名で呼ばれるようになったら面白いなぁ、ウヒヒ。

・・・とか期待していたのに、ヤツめ、風邪がぶりかえしたのか具合悪くて早退してきちゃったよ。
残念・・・・。


家でお弁当箱あけて「ゲッ!!」って言ってたわ。

ハロウィンって

結局、日本で言うところのお盆みたいなもの??
違うかな。


日曜の朝から、坊主が久々に発熱。
前の晩までまったく元気だったのでちょっとビックリ。

手負いの獣かゴルゴのように、真っ赤な顔してひたすらジッと眠り続けてました。

そりゃ39度もあったら起きれないよなぁ、しんどいだろうなぁ…と思っていたら、
ごはん時だけは計ったようにしっかり起きてきて

「味噌ラーメンが食べたい」
「たらこスパゲッティでもいい」


・・・・お前、そんなに熱があるのに、よくそんなこってりしたものを・・・・
と一瞬呆れたものの、「まぁ食欲があるのは何よりだ」と思い、リクエストに応えてやってました。

そしたらおやつにミスドのドーナツ(3個)までしっかり食べ、
「ポカリスウェットよりアクエリアスがいい」だの
「アイスが欲しい、出来ればハーゲンダッツで」だの
「ついでに焼肉さん太郎も買ってきてくれ」だの、
調子に乗って要求がエスカレートする一方。

病児相手に大人げないとは思いつつも

「うるさい。だまれ。」

と言ってしまいました。ウフフ

今日からやっと学校行ってくれて、スッキリ爽やか~!



昨日のモノラルライブですが。
友人がチケット余ってて誘ってもらっていたんだけど、都合がつかずに泣く泣く断ったんですよ…。(Sちゃんアリガトね!)
常々、モノラルのライブは一度ちゃんと行ってみたいと思ってただけに残念でした。
ぽっちゃん所のレポを読んだら、とっても楽しげなライブだった様子ね。いいなぁ。
(アニスのジャックスパロウ…!!)


がしかし、

HYDEが出ちゃったとなると、なんだか複雑な心境です。


モノラルライブは行きたかったし、HYDEの仮装も楽しげなセッションもすごく見てみたかった!
でも、昨日その場に行けなかった事が悔しいかっていうと、それがそうでもなく。
むしろ、その場に居なくて良かった…って、ホッとしてる気持ちがあるのよね。

モノラルファンの間でHYDE(ファン)に対する批判的な空気があるというのは噂に聞いてるし、実際そうなっちゃうのも無理ないよなぁとも思いますし。

だから、もし昨日のライブに行ってたとしたら私の性分からして、
「HYDEが出たのは嬉しいんだけど、モノラルファンの反応が気になっちゃって、なんだか気まずい!」
と、必要以上に空気を気にしてしまって、きっとイマイチ楽しめなかったと思うんですよ。
気にしすぎなんだろうけどね。
我ながら損な性分だわ。

だから昨日のライブは行けなくて却ってよかったのかも。
HYDEはHYDE(ラルク)のライブで。モノラルはモノラルだけのライブで、落ち着いてゆったり味わいたいな。私は。




でもHYDEの仮装の写真は見たいぞっ!!!

ピンクのモヒカンって一体なに?
(*´д`*)



っと。追記。
yumikoさんのサイトのDiaryに、HYDE仮装の素晴らしいイラストが!
ありがたやありがたや!!

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。