

妄想とはファンタジー也

あうう。
うっかり吉井さんのこと熱く語ってたら、ポチコさんから変なバトンが回ってきたわ!!


〔妄想どっちバトン〕

うわぁ大変。

何が大変って、ブレーキ利かせるのが大変なのよぉ。

35度の急勾配の坂道を自転車で降りるくらいの気持ちで、ブレ-キ握り締めて挑みます。
キィキィと音が鳴っちゃって、うるさいったらないわ。


〔お題:ハイド・吉井和哉〕

●どっちが上?
え、上ってまさか・・・・

いや、どっちが好きかって事だよね!?ポチコさん!?
hyde、hyde!!

●どっちに抱きつきたい?
抱きつくんだったら、吉井さん!
大きい体で受け止められたい。(うっとり)
hydeは、「抱きつく」より「タックルで突き飛ばし」てみたいなぁ。(うっとり)

●どっちを襲いたい?
hyde。
サイズ的に襲いやすい。小動物。

●二人に何て呼ばれたい?
本名の下の名前で「○○ちゃん」!
hydeはね、ちょっと関西弁のイントネーションが入るのよ。で、やわらかくのんびり口調なの。
んで、吉井さんは逆に少し早口でね、パキッと言い切るような呼び方なの。
ああ、はっきりと幻聴が聴こえるよ!?
ふががッ、幸せだ… (*´д`*)

●二人とデートするなら何処?何する?
人の多いところだと、邪魔がいっぱい入りそうでゆっくりデートを楽しめないから嫌だわ。
人の少ない静かなところに行きましょう!
(妄想とかいいつつ、やけに現実的)

hydeとは、春の晴れた平日に都心のキレイな公園でお花見。
暖かい日差しと満開の桜がキレイね。でも隣に居るあなたの横顔が一番キレイよ…。
なんて、キャーーーッ!!!(*´∀`)
アハハハハ・・・・・。

吉井さんとは河口湖で釣り!!コンビニの菓子パン持参で。
のんびりまったり、くだらないこと話したりして。

しかし、いずれもゆるいデートコースだなぁ。

●二人の服を交換させるなら何着せたい?
無理でしょう?!(サイズ)

あ、でもhydeが吉井さんのブカブカの服着てるところは見たい!!
そりゃもうスゴイかっわいいぞ!
袖なんか余りまくりだ!パンツなんか袴みたいになっちゃうんだ!
そして、「素肌にブカブカのシャツ」なんて・・・・・・もう、もう・・・・(あまりの素晴らしさに涙)

吉井さんは残念ながらhydeの服は着れませんね。
何一つ入らないんじゃないかしら。

・・・・体格差萌え(ポツリ) (*´д`*)

●二人に何着せたい?
え、二人で?おそろい!!?
フハァーフハァー!!!
あれこれ迷うけど、やっぱりジャパニーズキモノが最高に色っぽいと思う!
そして体格差!!!
ファァァァー!!

●上記衣裳から妄想して…
え!?更に妄想?!!
江戸なのよ、江戸時代なの。吉井さんは浪人さんなの。
hydeは町娘いいとこのお坊ちゃん。
身分の違う二人だけど、なんか気が合ってつるんでるのよ。
ああ、楽しい~!

●かなり危ない妄想ですね
えっ!!?なんでよ??!
もんのスッッッゴくセーブしてるのに!!!

●実際やってみたいですか?
え、何を・・・・???
江戸時代劇???
そりゃ猛烈にやってほしいさ。

●お疲れ様でした。
このバトンを最低5人に指名人(2人)を明記して回してください


5人無理。

妄想といえばあの人しか居ないっぺ!
いでよ!伝説の爆走妄想族ゆきや総長!!!

お題は「ハイド・岡田准一」でよろしくだっちゃ!!


あはあは・・・・結構面白かったな。まさにひとりよがり。
月曜っから何やってんだ!

イエモン語りなど

むーん。

hydeさん、先日またHydeistご来訪されたそうですねぇ。
ウェブカメラもあったとか。
我が家はちょうどその時間帯『空飛ぶ貴公子ピーターマービー』なんか見ちゃってて、
すっかり見逃しました。
とほほほほほ。
('A`)

よって、浮かれたネタも何も無いです。
相変わらずパンダにうつつを抜かす日々。


めっきり秋も深まってまいりましたね。
そんな季節なのにイチゴ
イチゴに蟻10匹って、あ~あ~あ~。
コテコテのオヤジギャグじゃないですか、もう。

「イチゴ」といえば一般的に「可愛い系」のアイテムなのに、ラルクさんちのアレはそこはかとなくグロくて、そこがまた可愛いね。
普段グッズにはあまり興味ないんだけど、今回イチゴシリーズで可愛いのがあれば買っちゃうかも。

そして、おそらくhydeファンの方々は、パンフやポスター等での「hydeとイチゴ」の素敵ショットを大いに期待しているはず!
あはははぁ、想像するだけで表情筋が緩むよ・・・・。
イチゴパンツまでは考えなかったけどな!)



グロいイチゴといえば連想するのが、イエモンの「JAM」のPV。
あのイチゴジャムの描写は、手に汗握るくらい恐かったなぁ…。(吉井さんも)

Continue Reading

ぷりむか

コラァァァァ!!!
ガムを道に吐き捨てるなぁぁぁぁっ!!!!


ヽ(#`Д´)ノ ┌┛Σ ┻━┻゛ガシャーン!!



すいませんいきなり。

うちのマンションの階段にガムが落ちてたのを見て、朝から嫌な気分になってしまったのですよ。
誰だ!?誰なんだ!こんな事するヤツは!
まさかこのマンションの住人じゃないだろうなっ!?ガーッ!!

普段ユルめの私ですが、これはどうしても嫌なの!大嫌いなの!
どんなにカッコイイ素敵な人でも、それやった時点で百年の恋も終ります。絶対に注意・指導・矯正モードに入ります。
もしhydeがやったりしたら、HydeistのBBSに
「こらぁぁ!!!ナニしとんじゃこのバカタレがっ!!!」
って書くよ!!

なんでこういう事を平気でやる人が居るんだろう??
モラルとか常識とか無いのかね?
包んで持って帰れないなら飲み込め!!!
駅で、こびりついたガムをセッセとお掃除してるオバちゃんを見ると、悲しくなっちゃいますよ。

でも、何故か今まで一度も、実際に吐き捨ててる現場を目撃した事が無いんだよなぁ。
一体どんな人がそういう事をするのか見てみたいのに。不思議だわ。
もしかしてイタズラな宇宙人の仕業なのかしら。
いっそそうだったらいいのに。




怒ってばかりのままでは何なので、話題を変えよう。


ドラマの「のだめ」が楽しい。


正直全然期待してなかったんですよ。
漫画原作のドラマって大抵つまらなくなっちゃうし、何よりあのコメディタッチを実写でやったら、それはそれは寒い事になるだろうな…と。
(「プギャー」とか奇声を発する変態ヒロインってねぇ…)

でも、上野樹里ちゃんも玉木宏さんもルックス的には原作のイメージに沿ってて悪くないなぁ、と思ったので、
とりあえず試しに初回を見てみたところ・・・

これが結構面白いじゃないデスカッ!!(笑)

寒くなるかと思ってたギャグシーンは、なかなか思い切りが良くて振り切れてて単純に笑えました。
原作どおりのギャグなのに、ドラマで見たら思わず噴き出しちゃったり。
テンポがいいんですよね。

樹里ちゃんはあの難しい「変態ヒロイン」役をしっかり可愛く演じてるし、玉木さんはひたすらカッコイイし(ハート)、配役を聞いたときにエエエ~!?と戸惑った竹仲直人さんに至っては、凄すぎてもう笑うしかないし、他の役者さんも原作のイメージを壊さずにちゃんと楽しく見せてくれるし。

家族全員で楽しんでます。(全員原作ファン)

月9のドラマなんて10年以上見てなかったんだけど(というか、普段ドラマほとんど見ない)これはいいわ。


Let's go to a zoo!

多分「anan」のパンダ特集を見たせいだと思うのですが。

今朝、「いい天気ねぇ~」なんて平和な気分で洗濯物干していたら、突然

「パンダ…!!パンダ見に行きたい!!!」

という、発作のような激しい衝動にかられました。


寝ていた娘を「パンダ!パンダ!!!」と叫びながら叩き起こし、
1時間後にはもう家を出発。(娘、やや迷惑そうだった)
10時には上野動物園へ到着~!

入園するなり「パンダパンダ!!」とパンダ舎へ突入。


あああ!!本物のパンダさんだわぁ!
ムクムクのコロコロだわ!!!



いつもは割と寝てる事が多い上野のパンダですが(年寄りだからなぁ)、
今日はたまたま元気に庭で遊んでるところをバッチリ見られました。
うっとり。

(娘撮影)
06-10-21_11-03~01.jpg
  ころんころん
  (´∀`*)


06-10-21_11-05~00.jpg
  ぐてんぐてん
  (*´Д`*)


06-10-21_11-11.jpg
  パンダ下半身
  ぐてーん。  _ノフ○



いやぁ~、パンダって本当にカワイイねぇ・・・・・・!


目的を果たして落ち着いたところで、やっとパンダ以外の動物を見る余裕が。

ブランコに乗って遊ぶ赤ちゃん猿や、鯵を4匹連続丸呑みするペンギンも良かったのですが、個人的に本日のヒットは「バク」。(not 大和田)

このバクね、ダメなおっさんみたいな顔してグテーっと転がってて、頭の上にずっとカラスがとまってるの。
たまにカラスが頭つついても、オッサン微動だにしないの。
そのあまりの「ダメさ加減」に見惚れてしまって、写真撮り忘れたのが今更ながら悔やまれます・・・。
イメージ的には
「頭の上にカラスが乗ってるのに気付かずニヤニヤ寝転がってる蛭子能収を、
更に50倍ダメにした感じ」

で想像してみてください。すごいでしょう。

ほんのり期待していた「ナマケモノ」は、小屋に入ってて姿すら見せてくれませんでした。
さすが怠けてるぜ!

カピバラもいい味出してて見てて飽きないんだけど、上野のカピバラは1匹しか居ないのがちと残念。
前に伊豆のシャボテン公園で見た「湯船につかるカピバラの集団」のバカインパクトがあまりにも凄かったので、1匹ではあれを超えるのは難しいなぁ。


今書いててふと気付いた。
どうも私は「オッサンくさくてトロい、ちょっとダメな感じのする動物」が好きなのかもしれない。


いや、別に何の含みも無いよ?!


暑くも寒くも無い良いお天気の秋空の下、ちょっとだけ秋色になった木々を見ながら、
娘と二人でのんびり動物園を巡る時間はとっても平和で気持ちよかったです。
動物園に居る人達って、子供も大人もみんな笑顔なんだよね。

ハイドマジック

HYDEさん、昨日は久しぶりにHydeistにいらしてましたね。

チャットをやってるところをチラッと覗けたのですが、
とってもアホ可愛かったです。
読んでて脱力しました。でろんでろん。

で、BBSの書き込みもさっき読んだんですけど、これまた滲み出るアホカワっぷり!
ワザとなのか天然なのか。
どっちにしても顔がほころんでしまうわ・・・!あはは!



が、しかし。


ふと冷静になって、
この書き込みやらチャットやらを、HYDEではない「普通の37歳男」が書いた文だと思って読んでみたところ・・・・



うわぁ!すごいムカツク!!!(笑)

嫌だ何よこの人!何このフザケタ文面!
こんなに語尾に「~」を多用する男(37)なんて嫌だぁ!!
キモチ悪っ!!




それなのに、普通の男(37)を「ハイド」に置き換えただけで、あ~ら不思議!!

ポワワワワ~ン・・・・

゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*

ああ~、もう!ハイディったらいつもキャワイイわね!
ほのぼのしちゃったわ!
いやん、こちらこそありがとう!






こう考えると、改めて「ハイド」ってスッゴイなぁ!


変な感心の仕方をしてしまいましたが。

とりあえずFAITHのDVDは期待して待ってて良いみたいです。
ご本人、自信満々なご様子でしたから!
うははは~ん、楽しみだ!

会報祭りじゃ

先日、旦那が通勤電車内で居合わせた女子中学生二人組。
hydeの話で盛り上がってたそうです。

「ラルクのチケットが一般発売で取れなかった!」
「hydeちょーカッコイイ!」

などなどハイテンションで騒いでいたらしい。

「お前ら、37のオッサンがそんなにいいのか?何故だ???」

と、42のオッサンは心の中で呟いたそうな。


ほっほっほ。そんなにイイのだよ。(´∀`)



キャイホウ!!!キャイホウ!!
いや、会報だ!
もちろん速攻見ましたよ~!

Continue Reading

Mステ追記

見~た見た見た!!!

各方面で話題の
Mステ「hydeの上着をたたむkenちゃん」映像!
暇だったので、何度も巻き戻したり、スロー再生したり、しまいにはTV画面を撮影して証拠画像残してみたり。
むへへへへへ!

まずアレだわ。
あれを最初に見つけた人、スゴイよ。
一番後ろで、ほんのチラッと見えるだけなのに。
恐るべしファンの観察眼。
しかしありがとう!

(*´∀`)んもー、こんな顔になっちゃった!

SMAPのトークのせいなのか、あるいは全然関係ない事を話してるのか、やけにhydeがニコニコしてるのよね。
で、ニコニコしながら上着脱ぐの。
で、隣のkenちゃんが実にさりげな~く自然にhydeの服たたんでるの。

何故???何故なの?kenちゃん!
いつもやってあげてるからそんなに自然なの??

まるでお兄さんと弟・・・いや、お父さんと子供、
いや、お嬢様と執事(コレダ!)みたいで微笑ましかったわぁ。


そういえばkenちゃんは「マシュー」の時も、フグ刺し恵んであげたり、フグ刺しの醤油用意してあげたり、hydeの面倒見てあげてたよね。

(ムラムラムラ)
ああああああ~!!!!!

kenちゃんになってhydeの面倒見たい!!!

もしくは

hydeになってkenちゃんに面倒見てもらいたい!!!!


どっちでもいいよ!!
どっちでもいいんだぁ!!!
あーん!(パニック)
。・゚・(ノД`)・゚・。


今頃ですがMステ

うおおおおお!!!
ヴィーナスっ!!


ちょっとhydeさん!!!ふわゆるヘア!?
なに?エビちゃん??エビちゃんなの?
んもぉぉぉ!!!なんてステキっ!
エビに負けてないわ!!
ついでにエロフェロモン勝負ではコウダクミにも負けなくてよ!
(*´∀`*)



Mステ直後、興奮状態で友人に送ったメール↑を、今日読み返してみた。

あちゃ~・・・・・。
(;´瓜`)



とにかくまぁ、久々のラルクTV出演!よかったですねぇ!!

HYDEソロもいいけど、やっぱりラルクのhydeは一味違う!何だろうこの違いは?!
プリン単品も好きだけど、やっぱりプリンアラモードのハーモニーが好き!みたいな感じ??(バカ)



演奏曲は放送前に知ってたので、TVの前でひっくり返らずには済みました。
さすが、ファンの思い通りになってたまるか誰もボクをつかめない、のラルクさん。
今回も見事なフェイントっぷりでファンを翻弄してくれましたね。
(Mステブログの山本カズヒト。貴様釣り名人なのか、単なる天然なのか??)
それにしても何故今「カレス」なんでしょうか????
唐突過ぎてサッパリ謎です。ホント。

普段のMステの歌詞間違いの多さ+カレスの歌詞間違いの多さ(君が居ないと嬉しくて~)もあるので、ハラハラしながら見ていたのですが、バッチリでしたね!声も出てたし。
でも、やっぱりあの曲は大きいステージで歌うのが似合うな、と思いました。
早くドームで聴きたい!!


そういえば、黒hyde居なかったですね!
全然白いじゃないですか!「真っ白なその肌を~」ってなもんだ!ちくしょうめ!
ホッとしたような、ちょっと残念なような。
でももう何でもいいです。hydeだから。
(*´∀`)


Mステは、後ろだの小窓だの、いつ映るか分からないから目が離せなくて大変。
他のアーティストが歌ってる時が唯一の休憩タイム(失礼)だったり。
特に今回はいつもよりhydeの小窓率高くありませんでしたか?
後半サングラス取った後の小窓ちゃんなんて、もうヨダレ出そうなくらい美味しかったですね!
他のアーティストの曲を口ずさんでいたり、首フリフリしてみたり。
(時々、「割とどうでもいいんだけど、とりあえず揺れとけ」的なものも感じましたが)

小窓ちゃんといえば、何といってもあれですよね!

「HONEY」が流れた時のhydeったらもっ!!

クッソー!おまえ女子高生より可愛いゼ!!!
この後のニュースキャスターやってる嫁よりも可憐ダゼ!!



と悶えてしまいました。
いやいやまったく。



そういや、演奏が終った後テツさんだけ戻ってこなかったんですよね。
「どうしたのかしら?う○こ?」と思ってたらCM明けで何故かユッキーと二人で戻ってきて
「え・・・連れショ○??」
などとそちらに気を取られてる間に、hyde上着脱いでるし!!
油断してた所に、突然白い二の腕が見えてムハッ!!
まったく油断もスキも無い人だ・・・・・。
しかし、自慢じゃないが私は昔「油断ちゃん」と呼ばれていたのだ。



さて、これから録画編集作業の鬼と化します。
Mステは編集がホント大変だ。でも楽しい。
(HDDが無い時代にはもう戻れないなぁ。)



追記:
あられもない昔の半ズボン映像を見せられても微動だにしない稲葉さんってスゴイや。



浮かれトンチキ

寝起きに新聞読んでて、朝一に思ったこと。
「ダルビッシュ有って、つみきみほに似てるなぁ。」
(分かる人居るかな…)


たぁーっ!!!

そんなことより、今夜でございますよっ!!!
新聞のTV欄に「ラルク」の文字があるというだけで、もう既に気分いいです。
むほほほほほ!!


思えば、ここんとこずっとソロだったもんねぇ。
DVD発売やらラルカフェやら、色々あったからそんなにご無沙汰感が無かったけれど、
実際ラルクとしてちゃんとTVに出るのっていつ以来だっけ?と、過去の録画ディスクを引っ張り出してさっき見てみたました。

わぁお、年末のMステスーパーライブ以来じゃあないですカッ!!
あらあら、そんなに久しぶりだったとは!

そのMステスーパーライブ、
久しぶりに、ステージに寝転がって(休日のお父さんスタイル)歌う丸っこいhydeを見たら、
自分でもビックリするくらい急激にテンション上がってきちゃいまして!もう大変ですよ!
ちょっとちょっと、どうしてくれんのよっ!!!

見始めたらもう止まらなくなってしまって、
天嘉の音楽戦士でドラムを叩くモコモコhydeから、
切り立てショートヘアでぴょこぴょことLINKを歌うhyde、
しまいには叙情詩の頃まで遡っちゃって

ロングヘアアダルトフェロモンhydeヒー!!

とか1人大興奮中です。
昼間っからこんなんでどうする!
夜までもつのか!!?
ウハァ~ウハァ~!!!(*´Д`*)
ウキウキしまくりチヨコ!!!
落ち着け!落ち着くのよ!私!!


とりあえず皆さん、まさやさんのところの「バーチャルMステ」を見て心の準備をしておきましょう。
(めたくそ笑いました、妙にリアルで。ホントにhydeあんなんだったらどうしよう。)


3時間、みっちりTVの前に居られるように、今から夕飯作っておかなきゃ!(早)
今夜は19時には「母、本日営業終了」の貼り紙を出すよ!


ああ楽しいなぁ。
(*´∀`) うきうきうきうき



ぬおおお!!

Mステブログの噂を聞きつけて、見に行ってみた。


な~ん~だぁ~??!

この思わせぶり過ぎる内容はぁっ!!!



気になってたまらんじゃないか!!
あああ、モゾモゾ気持ち悪い!こんなんじゃ生殺しだ!
おいコラ、ハッキリしてくれ!山本カズヒト!(誰だか知らんけど)

期待しないようにしようと思ってたけど、
こんなん見ちゃったら期待せずにはいられないよね。

いいのか?期待していいのか??山本!(誰よ!)

ドキドキ。
(*´Д`)

全くラルクネタではありません

キレイな秋晴れの空も、お隣さんが物騒な科学実験をやったってことで、何だか台無し。
美しければ美しいほど、なんだか悲しくなってくるわ。



えいやっ!と気を取り直して。


ちょいとズレた一周年、それでもコメント下さった皆様、ありがとうございました!
こんなんでも楽しく見てくれている方がいらっしゃるというのは、何だか恥ずかしいけどとっても嬉しいですね。


意外にも息子ネタを楽しみにして下さっている方が多いようで、ラブログなのにいいのかしら?と思いつつも、期待されるとお応えしたくなるこのお調子者気質。
これからもマメにネタ仕入れておきますね!


とりあえず、本日の息子は学校の振り替え休日。
今はゴミのように床に転がって「戦国自衛隊」(録画)を見てます。
午前中は「こたえてちょうだい」見てました。
あああ、嫌だなぁ・・・・。


さっき、会話の中で私が「粗挽き塩コショウ」と言ったのを聞き間違えて、

「えっ?!『粗挽き師匠と和尚』って何??!」

とビックリした顔で聞き返してきました。

・・・・こっちがビックリだよ。
なんだそれ、耳も頭もおかしいのか。


空耳といえば、ヤツが幼稚園の時に天気予報を見ていて、
沖縄のお天気のところで突然「ナッハー!」(by花葬)と歌いだしたこともあったな。
昔からアレなんだな。
ああ、この人の取り柄って何なんだろう・・・・・。('A`)


たった今、学校から帰ってきた娘がいきなり

「ああ、なんか日に当たってない生乾きの匂いがすると思ったら、
お兄ちゃんが居るのかぁ~。」


と、凄い事言いましたよ。スゲー!!!(母爆笑)
嫌味でも狙ってる訳でも無く、ごく素直な意見だってところが凄い。

兄、妹にキック&パンチ。
あ~あ。

以上、実況でした。
失礼しました。


マヌケ=ワタシ

おお?
このブログ始めてからもう1年経ってるのか!
さっき気付いた・・・・。
まったくダメだな。

10/4だったのね。早いものだわ。
リーダーさまのお誕生祭翌日、と覚えればよいのか。ふむ。
本当に、突然思い付きで始めちゃったのよね。
まさか1年もちゃんと続くとは。
子供の頃から日記の類は続いたためしが無い私にしては、たいした物だわ。
やはりの力は偉大ね!うふふふふ。

タイミングはずしまくりですが、せっかく気付いたのでここで一言ご挨拶を。

見に来てくださってる皆様、いつもありがとうございます。
ヌルくてユルくてバカですけれど、今後もこんな調子でやっていきますので、生暖かい目で見守っていただければ幸せです。

僕らの音楽

イケイケどんどんな吉井さん・・・・。
(*´∀`) ウフフ

「僕らの音楽」見ました。
久々の地上波で見る吉井さん。
美輪さんとの対談は終始美輪さんペースだったけど
(というか、美輪さんが相手だと、すべて美輪さんカラーになっちゃうよね。強すぎて)
布袋さんとのセッションは、とってもカッコよかったです!
聴き惚れました。

TVじゃいまいち分からないけど、実際あのデカイ二人が並んでるだけでもう凄い迫力なんだろうなぁ。
(そして、ついつい「ここにhydeを投入したら一体どんな具合に・・・」などと考えてほくそえんでしまった。鬼です。)


それにしても、イエモン時代の曲をやるとはビックリ・・!!!
TVでエマまで見れるとはラッキー!
し、しかし、いいのか???
イエモンファン達はこれを見てどう思うんだろう・・・??と、勝手にドキドキしてしまいました。

つい、ラルクにたとえて考えてみる。

ラルクが解散して(しかも原因は主にhyde)、その後hydeとkenちゃんが一緒に組んで、TVでラルクの曲を演る。

・・・・・


うわぁぁぁぁ・・・・・。
嵐の予感。
(;´д`)


思い入れが強ければ強いほど、心乱される事が増えてしまって、つくづくファンってのは大変ね。
ほどほどの距離を保って愛せるのが一番楽で良いな。

などと関係ない事を考えたり。
とにかく、やっぱり吉井さんは素敵でした。
よっ!ミスター中年!

ではおやすみなさいませ~。

ぎょー

FAITHツアーのジャケ写が公開になってると聞き、ワクワクとHydeistへ。



うわぁぁお!! Σ(´Д` )



なんつか、これまた店頭で購入する勇気を試されるジャケですな・・・。
(いつもHYDEには色々なものを試されている気がするよ…)

会場で半裸HYDEを見た時は、猛烈フェロモンに大・興・奮!!したものの、
こうしてジャケになると、どうにも目のやり場に困るというか、モジモジ恥ずかしいのは何故だろうかねぇ。

裸も恥ずかしいんだけど、それだけではないのよ。
それ以外にも、何かそこはかとなく漂う照れくさい感じ・・・。
この正体は一体何だ・・・??何が照れくさいのか??
と、もにょもにょしていたら、

コレだぁぁぁ!!! (爆笑)

そかそか、80年代か!!
なるほど納得!スッキリした!!ありがとうツーさん!!



よ~し、通販で買おうっと。(笑)
楽しみだわん!



夕べ、BSの音楽番組に吉井和哉氏が出てたのを見たせいか、
久々に今朝から「にわか吉井ブーム」が来てます。

彼、ソロになってからここ最近どんどん良くなってるのよ。
イエモン時代のような派手さは無いけれど、静かな中にも深みと強さを感じるの。
この人見てるとしみじみ「男は中年が最高だな・・・」と思います。

「ミスター中年」の称号を送りたい。

またライブ行きたいな。




ヘロモンボンバー

本屋にてRNM立ち読み。

小さいけど(←写真のサイズが)いい写真がいっぱいありましたね。
つくづくこの人は黒髪だと色気が倍増するなぁ・・・・と、写真から放たれるフェロモンにあてられ、店先で唸ってしまいました。
そんなお色気写真と共に、口とんがらせて何やら工作?してる素の姿とか、なまっちろい「おみ足」だとか、ステージに倒れた後姿(OSIRI!)とかとか、もう盛りだくさんでウヘラウヘラでしたよ!
(*´∀`)




あっ、そういえば、昨日はリーダー氏の誕生日だったのね!(遅すぎ)
これからしばらくの間、ラルクメンバー全員同じ年ですか。

メンバーの中で最年少のリーダーなんて、ただでさえやり辛くて大変そうなのに、
更にあのお兄さん達は、あの通り気まま気まぐれ芸術肌の曲者ぞろいときたもんだ。
年下リーダーの苦労やらプレッシャーは、いかばかりかと・・・。

その上当のご本人も、プライドが高いが故に僻みっぽく、強情な上にデリケート、というなかなか面倒臭い性格みたいですし。(あくまでも私見)
よくもまぁ、こんな危なっかしいバンドが15年も続いてるもんですね!

でも、危ういバランスのものって、とっても魅力的だったりするのよね。
まさに奇跡のバンド。ありがとうリーダー!

なんだかんだで、テツさん無しでは全然まとまらなさそうなラルクですから、ご苦労も多々あるかとは思いますがどうぞ今後ともよろしくお願いしますよ!
(´∀`)ノ ガンバッテ!!!

閑話

さっきTVに、双子の「ケイ君」「ショウ君」が出てました。
3歳だそうで。
まさかあの映画にあやかったのか、全くの偶然なのか、微妙なラインだな…。


すっかり情報に乗り遅れまくってる今日この頃。

Mステに出るんですって?
何で???
Mステ、この前スペシャルやってたじゃないか?またやるの?
今度はなんのスペシャルなの?
(゚Д゚≡゚Д゚)


何よりも、hydeが何色で出てくるのか、タイミング的に興味津々です。
(新しい楽しみ方だなぁ。)

出るってことは演奏もするよね?
曲は????
「the Fourth Avenue Cafe」か?!
・・・・と、物凄く期待させておいて、いきなり「LINK」(一応最新シングル曲)だったりするやもしれませんね。
ああ、楽しみだわ。どんなことやってくれるんだろう!?

プレゼントの箱を開ける時のような、ワクワクドキドキ嬉しい気分です。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
