

ゆめうつつ

「ドキッ!HYDEだらけの野球大会 ポロリもあるよ!」

って、言ってみたかっただけ。
今、眠くて脳みそが2割くらいしか機能してません。

今日は「HYバカ会議INオカマ宅」でした。
メンバーはツーさんぽっちゃん鈴木嬢
こんな濃ゆいメンバーが、チンケな我が家に遥々来てくれるなんて、なんだかとても不思議。
はい、それはそれはもう楽しかったです。
(*´∀`)

う~ん、面白かった事がありすぎて、何を書いていいか分からない。
脳みそついに機能停止か!?
えっと、HYDEを肴にワイン飲んで、ツーさんの手料理いただいて、みんなでHYDEにヒーヒー言って、スーさんが途中で寝て・・・・。
うん、細かい事思い出せないけど、とにかく楽しかった!
みんな来てくれてありがとう!!
股…いや、またね!

あ、ゆるキャラ気に入ってもらえて嬉しかったです。
HYDEもある意味ゆるキャラです。

また思い出したら書き足します。
とりあえず、今夜は楽しい気分を胸に抱いて寝ようっと。
楽しい夢が見れそうです。


あ。明日から家族旅行に行きます。
しばらく戻りません。
探さないでください。

ウソ。
ただの一泊旅行です。
では皆様、良い週末を!



FAITH

パソコンふっか~つ!!
たぁっ!!!

というわけで、空気も読まずにいきなりアルバム「FAITH」について!!


HYDE、あなたの音楽は何より雄弁だよ。
親切に色々説明してくれなくても、この音楽だけで十分だよ。
いや、むしろ言葉にするとちょっと陳腐に聞こえてしまいがちな「愛や平和」、そして誤解を生みかねない「神、宗教」についてなんて、語らなくてもいい。
このアルバムを聴くだけで、言葉を飛び越えてちゃんと伝わってくるわよ。

Continue Reading

タイトルなし

豪雨にも負けず強風にも負けず雷にも負けず。
FAITHゲットぉぉぉ!!

これから聴きますよ!!

……でも先に、どうしてもひとつだけ。

いばらの冠写真が!!!!

携帯からなので、↑フォントいじれないのが残念です。最大で読んでください。

事情で今朝から2、3日パソコン使えません。(こんなに盛り上がる時に!!)
感想は数日聞き込んでからあらためて書けるかな。
腑抜けになって戻ってきます。

さぁて!FAITHだ!!

see you !

おおっ?

都内、電車止まってる!?
夕方までには動くのかな・・・・。
うちの家族は、果たしてみんな帰ってこれるのか?
ガンバレ!JRの中の人!ヽ(`Д´)ノ


JCDとエンタメ見ました。
いつもながら、HYDEらしいお話ぶり。

「天才じゃないから努力する」ってな事を言ってましたね。
いやいやいや、ご謙遜を。
凡人の私から見ると、HYDEは十分に「天才」(天賦の才能に恵まれているってこと)であるとは思いますけど。
でも、それに胡坐をかかず、謙虚にストイックに努力を重ねる。
そして「トップアーティスト」の地位に甘んじる事無く、真面目に自分なりの理想を追い続ける。
これ、なかなか出来ることじゃないと思うのよね。

ちょっと顔がカッコイイとか、歌が上手いとか。
それだけのことで調子コイてる若いのいっぱい居るでしょ。
そんなの、なんの魅力も感じない。
オトコは中身と顔よ!!!
中身が伴っていないと、顔も良く見えなくなっちゃうんだよ!
(・・・って、誰に言ってるんだ?私)

とにかく、そんなHYDEが大好きなんだ。

HYDE(hyde)ファンになってかれこれ7年。
1人のアーティストに対して、こんなに長い間こんなにも熱く入れ込んだのは初めてだし、きっとこれから先、私にとってHYDE以上の人は見つからないだろうなぁ。
(リアル対人関係以外では、ってことね。念のため。)


そんな気持ち悪い事を考えつつ、アルバム発売カウントダウン!!!



追記
「エンタメ」真面目に見てたのに、あまりにも唐突な「MOONCHILD」でコーヒー噴出しそうになったわよ!!
しかもよりによって「あえぎ」シーンか・・・・!!
(わざとセリフ少ないシーン流してなかったか?と邪推も)

ぼんくら揃い

ゆうべのTVチャンピオン「ゆるキャラ日本一決定戦」は凄かった・・・!!!

笑いすぎて涙が流れました。
本気で、呼吸困難で笑い死ぬかと思いましたよ。
(TV見てあんなに笑ったのは、数年前の「空耳アワード2時間スペシャル」以来だわ。)
近所迷惑なくらい、大笑い。
文字どおり笑い転げました。
一夜明けても、まだまだ思い出しただけでかなり笑えます。

常々、みうらじゅんって「バカ」の天才だなぁと思っていたのですが、昨日はさらにその確信を深めましたね。
あ~凄かった。



そんな大騒ぎのひと時を過ごした後、急に旦那がしみじみと
「・・・・お前ら、本当に気付かないよなぁ・・・・」と一言。
え、ナニ?何の話????
真顔で
「俺について、何か気付く事無い??ここ数日で変わった事。」

とか言われまして。
?????
何だ???気になる!!!アナタに何が起こったの?!
一生懸命、母子3人で観察スタート。

「髪切った?」 「眉毛は・・・あるよね。」
「ノーパンとか?」 「カツラにした!?」
「ワキ毛剃った???」 「いや、○○毛?ええっ?剃ったの?!」
「入れ歯か!」 「金歯?!」
「豊胸手術した!?」 「刺青!?」

すべて「NO」。(というか呆れている)

しまいには息子が
「ちょっと離れて見ると文字が浮き出る、とか?」
何だそれ、意味分からないぞ。

小一時間観察質問大会が続いたものの答え分からず。

結局答えは
「禁煙した」
でした。

あああ。
そういえば、私最近灰皿を洗ってなかったような気が・・・・・。
(´ε`;)

旦那は1日2箱以上は軽く吸うヘビースモーカー(銘柄はPMスーパーライト♪)だったので、本人としては「5日間もタバコ吸ってないオレ凄い!」なんでしょうけど、家で誰も気付いてくれないのがつまらなかったようす。
ゴメ~ン、家庭内ストーカーを自負する私としたことが。
ハハハハ。

熊谷レポつづき

つづき、という程の物ではないですが、思い出したことをあれこれ。

昨日は、会場のコインロッカーは使用不可。
代わりに、クロークに手荷物を預けるように指示されたのですが、
そのクロークがなんか凄くて笑えました。
普通のゴミ袋(半透明)をもらい、荷物を詰め込み、スタッフに手渡し。
手作り番号札(というかただの紙切れに手書き)を荷物に貼られ、紙渡されて終わり。
荷物入りのゴミ袋は、半地下の駐車場の床にそのままガンガン置かれていく。
凄い!このハイクオリティなクローク!!!(笑)

500円もしました。
さすがHydeistダゼ。カッコイイゼ。


昨日一緒に行った友人はなんと最前列で、まさに目の前でHYDEさんを堪能!
めくるめくひと時を過ごしたそうですよ!!

とりあえず、手を伸ばせば簡単にHYDEに触れる距離だそうで。
凄いなぁ・・・・。
膝小僧触ったら小さかったそうです。
ヒィー!なんてレアな!!!
「これくらいの大きさ!!」って手で示してもらいました。
そっかぁ・・・・これくらいなんだぁ・・・・・(*´∀`)

HYDEが首を激しく振ると、汗が飛び散って友人に降りかかったそうで。
うわ!羨ましい!!!どこにかかったの?ここ?この辺???
などと興奮して友人の顔を触りまくる私。

「でもさ、唾もかけられたよ・・・・」

・・・うう。それは別に羨ましくないかな。
それも羨ましい~!!!っていう猛者も居るんだろうか。
私ら、まだまだ修行が足りないな。

ぽちちゃんにそれをメールしたら
「HYDEの唾には美顔効果があるらしいよ!細胞活性化の後に青髭も生えて来るんだよ!」
とワケの分からない事を言ってましたよ。まったく。

前は「顔に汗をかかない」女優体質のハイディでしたが、体質が変わったのか?年のせいなのか?最近汗をかくようになったって言ってましたね。
確かに昨日、遠目に見ても顔が赤くて暑そうでした。
で、最前の友人からの追加情報。
「首の傷がピンク色に浮き上がって、それが何とも色っぽかった」とな!
・・・・・!!!!(*´Д`*)

ちょっとポーっとなりました。

そんな話を、ビール飲みながら会場の前の道で座り込んで一休みしていたら、成り行きで「出待ち」状態に。
ガレージが開いて、HYDEさんたちが車に乗り込む。
女の子達(女子高生率高し)のすごい歓声。
「あああ、HYDEって大スターだ・・・・」と、住宅街に突如響くその歓声を聞いて、改めて思いました。
サングラスで助手席に乗って、ニコニコするHYDE。
なんだかホッとして、暖かい気分になりました。

ライブ行きたいな。
HYDEをもっと感じたいな。
・・・ほぅ。

くまがや帰還

不肖カマハチ、熊谷から戻りました!
く、くまがやの夜は早かった・・・。
10時過ぎで既に駅前が閑散としていて驚きましたです。

なにはなくとも、まずこれだけは。

ハイディには確かに谷間があったそうです。
(by.最前列友人の目撃情報)


すすすすみません!
そんなことはどうでもいいですかね。
肝心のライブですよ、ライブ!

Continue Reading

くまがやだがや

などと、ぶん殴られそうなバカ台詞が口をついて出てしまう今日このごろ。
皆様お元気でしょうか。

夕べのラジアンで「ジーザス」流れたんですって!?
うが~。出るなんて知らなかったよ~!思いっきり寝てたよ~!
今日のライブで生で聴けるのを祈ろうっと。

「レコメン」は録音してあったので、さっき聴きました。
おう!スキップか!OKOK!得意分野!
今日だって普通にスキップ踏んで行くから!
「はいどぉ~!!!あははは・・・ふふふ・・・」
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

(完)



しかしなぁ、各地のライブではいつもその土地の名産品MCがお約束のHYDEさんですけど、熊谷って何か名物あったっけ???
何もネタが無くて、ただただ「さいたま~(゚∀゚)」連呼とかだったら笑うよ?
カマハチの「マイナー知識倉庫」をあさっても、熊谷名物って「五家宝」(ごかぼう)くらいしか思いつかないわ。
みなさん知ってますか?五家宝。
なんか「雷おこし」にキナコまぶしたみたいな棒状の菓子。
歯にベタベタくっつくの。
何故か知らないけど、うちの母が何処からかよく買ってくるんだな。これ。
行きつけの美容院の店長さん(オシャレな青年・ピアス・タトゥー入り)にまで「はい差し入れ~!」とか言って「五家宝」配ってたなぁ。
むやみやたらに人にモノあげたがるのよね、うちの母。

って、母の話してる場合じゃなかった。
熊谷よ、熊谷の話よ。

HIROKIくんと仁さんの地元だという事で、夕べのHydeist掲示板見ると、そこら辺をネタにする気満々ぽいですね。

MCはまあ置いといて。
セットリストが大変気になります!
会場狭いので、いい具合に盛り上がるといいな。

春→夏

この前まで寒い寒いと言ってたのに、最近すっかり暖かくなりましたね。
今日はほんのり暑いくらいですよ。
でも、昨日電話した秋田の友達の所はまだ雪が残っているとか。
桜もまだこれからだそうです。
日本って広いね。

桜といえば、この前お花見に行った時、「しだれ桜」を見て息子が

「オレ、しだれ桜が1番好きだなぁ。」
などと、珍しく風流な事を言うので
「へぇ!なんで?」
と聞いてみたところ

「なんかさ、アレ見てると初心に帰れるんだよね。あの形がさ。」 

「初心????!あれが?!」Σ(´Д` )

と旦那と二人で同時に突っ込んでしまいました。

そ、そうか・・・、そもそも初期設定からしてあんなダラーンとしてるのか・・・・
それじゃ仕方ないな・・・・・。
OTL


そんなオレ様ペースの息子も、今のところなんとか無事に中学生やってます。
昨日、中学で新しく出来た友達の事を色々話してまして。
「○○君は、自分のブログやってるんだって。で、1日に100人も見に来た事があるんだってよ!」
と感心していました。

・・・・しかし息子よ。

実はあんたの母親は、それよりもっとたくさんの方が見に来てくれているブログをやっているんだよ・・・。

しかもあんたをネタにしてな!!

ふはははははは!!!!

・・・・と、言いたいのを一生懸命こらえました。
言ったら驚くだろうなぁ。
で、怒るだろうなぁ。
反抗期に入っちゃうかなぁ。


そんな悪い母ですが、今日はこれから澄まして保護者会に行ってくるザマス!
この時期、お母様方の憂鬱のタネである「役員決め」に挑んでくるザマスよ。

・・・・はぁぁぁ、気が重い。
心のBGMは「ドナドナ」。


しかしこの試練を乗り越えれば、輝く明日が待っている!
いよいよ明日明日!
ハイディ~!!!
(n‘∀‘)η

今更CDでーた入手

本屋にて

わぁお!

CDでーたが亀甲縛り!!!
・・・じゃなくて、ヒモかけられてる!
いやん、意地悪ね!立ち読み出来ないわ~、とか何とか言いつつ即購入。

おっほっほ!買って正解。
かなりの大特集ですね!
あら、ポストカードまで付いてる!だから縛られてたのね!
(表紙に書いてある事を全然見てない)

うおおおおっ!!?

ふ、ふくろとじ!!!

袋とじ!!!


絶対そんな事(?)は無いと知りつつも、開ける時のこの背徳的ドキドキ感・・・・。
ああお母さんごめんなさい。
私は今禁断の扉を開けようとしています。ハァハァ・・・。


ってバカ!

いや、とにかく今回のCDでーたは買い!買いですよね!
ポストカードの写真も、ステキな写真揃いで。
眼福じゃ眼福じゃ。

Continue Reading

おまちかね

ようこそ会報さん待ってたよ(*´∀`)!

まだザッと目を通しただけなんだけど、とりあえず。

以下、ちょっとネタバレです。

Continue Reading

留守番組もコウフン

夕べからの私の気分。↓


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)ハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 


ええ、かなり興奮気味です!

夕べのAX終了後、デロデロに溶けたスーさんからメールを頂きまして。

スーツ姿の神が居たんですって。
気まぐれヴィーナスでギャラクシーエンジェルだったんですって。
セットリストも神だったんですって。


もう、話を聞けば聞くほど、血圧上昇アドレナリン急増ほっぺた紅潮体感気温3℃上昇!!
悶え死にそうになりました!

そして寝る前には、明らかに尋常じゃ無くなってる様子のツーさんからのメール。
壊れてるよ!様子がおかしいよ、ママン!
いやぁ、こんなに壊れられるなんて、本当に良いライブだったのね。
うらやましい!!!

ライブ行ってないにも関わらず、みんなの興奮がメールからダイレクトにガンガン伝わってきて、私にまで興奮が伝染しましたよ!

更に今日は、あちこちのサイトのレポ見ては、フガフガしてます。
フガー。(*´д`*)

ああ、この行き所の無い興奮のやり場は・・・・

ライブしかないな。

猿のようにアルバム視聴をひたすら繰り返し聴き続けながら、じりじりとその日を待ちます!
ウキー!


あ、そういや会報!会報はまだかぁ~!!!?
CDでーたはHYDE表紙なのね?
今夜の音楽戦士にはyukihiro様が出るんでしたっけ?

わわわ、なんか色々楽しくなってきました。
うははははっは!!!!

夏の夜の夢

うがががが…。
今日はAXなのですね。

申し込んだけどハズレたよAX。(´д`)
ションボリーヌカマコ。
心だけ飛ぶよ渋谷に。
ハイディ~!!!!

ライブは来週。もうちょっと我慢!
渋谷の皆さん、今日は楽しんで来てくださ~い。


しかし今日は何だか暖かい…というか蒸し暑いですねぇ。
夏の気配すら感じます。
夏といえばアレアレ。去年の夏の。
なんか良いお知らせが届きましたね。昨日。
ふふふふふ。

ASIALIVE2005DVD発売!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なによもう~!
もったいぶらないで出すなら出すって言っておいてよ~!!
DVD化はしないのかな…と半分あきらめてたのよ!
もう、いつもの事ながら「じらしプレイ」がお上手なんだから。
この、い・け・ず!!!

いやぁ、ホント嬉しいです。
期待してなかった分、嬉しさ大増量キャンペーン開催中です。
2枚組ってことで、内容も何やら期待しちゃいます。
いや、2枚と言わずいっそ4枚組(韓中日&オフショット集)でお願いしたい!
ヒャッホー!!

AJIALIVEは、ドーム2日間行ったんですけど、本当に楽しかった!
会場いっぱいの、わくわくキラキラ楽しい空気。
とても一ヶ月前にあの張り詰めたAWAKEライブをやった人達とは思えない、一大お祭り騒ぎ!
でも、ただのお祭り騒ぎだけでは無い、しっかりとした手ごたえと確かな想いをいっぱい詰め込んだライブだったなぁ。
メンバーもファンも本当に楽しそうだったね。
DVDであの空気をまた感じられるのかな。

ただただ、もう楽しみ!!!





偶然は必然?

ライブのMCでHYDEが

「この広い宇宙に生まれ出会えた事が奇跡」
「今ここの空間で一緒に居られることは、ずっと昔から決まっていたこと」


みたいな内容を語ったらしいですが。
うむむ、宇宙とか言い出すと、ますます宗教チックだわ。


でもね、これに似たような事はよく考えますよ。
「袖振り合うも多生の縁」ってね。

「通りすがりに袖が振れ合う程度のほんのささやかな出会いでも、それは前世からの深い緑で起こるものなのだ」
って意味で、仏教の「輪廻転生」に基づいた考えなんだそうなんです。
私は全くの無宗教(どちらかというと胡散臭く思っている事が多い派)
なんですけど、このことわざはごく自然に受け入れて染みついています。
輪廻とか生まれ変わりとか、頭では信じてないけど、そう考えた方が面白いから感覚的には信じてる、って感じですかね。

しょっちゅうこれを感じながら生きていると、周りにいる全ての人がとっても愛しくなるんですよ。
家族や友達はもちろんのこと、近所のオバチャンも学校の先生もクリーニング屋のオジさんも、果ては満員電車でギュウギュウに押し合ってる隣の人達まで。
「ああ~、みんな昔どこかで関わり合った事がある人達なのね。
このオッちゃんは誰だったんだろう。あの人は昔もあんなふうだったのかしら。」

・・・・なんて考えてると、なんだかとっても楽しい気分になるんですよ。
みんなオトモダチ!!!みたいなね。

あら、私変な人かしら。
別に心の中で思っているだけだからいいよね。

我が家は転勤族なので、自分で住む場所を選べない、まさに神(会社)の采配に運命をゆだねている生活なので、こういう考え方が身に付いたのかもしれません。
いつどこに住むのか、そこでどんな出会いがあるのか、まさに運任せ。
でもきっとそれは最初から決まっていた縁なんだ。

おかげさまでいつも良い縁に恵まれて、楽しく暮してきました。
「神様」にひたすら感謝です。
(一般的に言われる「宗教の神様」は信じてないけど、運命とかそういう大きなものすべてひっくるめた概念を「神様」と呼ぶならば、それは信じますよ)

これからもどんな出会いがあるのかな。
どんな出会いも受け入れましょう。どんとこい。



そう考えるとHYDEってやっぱりスゴイ人だ。
「袖振り合うも~」どころじゃないよ!?
こんなに大勢の人達に想われ慕われ惚れ込まれ。
業が深いというか何というか・・・・。
あ、これが「十字架」ってやつなのかな。
ヘビーだわぁ。

今更ですが

PATiPATi WEBの写真を見ました。


び、美青年の鷹匠!!!
ハァハァ!!(*´Д`)

衣装のせいか、ちょっと怪しいマジシャンにも見えますな。
美青年マジシャン!!ハァハァ!!(うるさい)

イトウアキさんのコラムも読みました。
この方は、いつもファンのツボを心得た面白い裏話を提供してくれますよね。

鷹に襲われるHYDE!!! (*´∀`)←何故か嬉しげ
マネージャーグッジョブ!超グッジョブ!!!
それに比べてキューンレコードのH…。
お前クビ!クビだから!

もし私がその場に居たら、もちろん絶対にHYDEをかばうよ!
鷹になんか負けないわ!
たとえ鷹のクチバシが脳天に突き刺さろうとも、
HYDEに密着して覆いかぶさって(←ポイントね)、HYDEを無傷で守り通すのだ!
さあ、どっからでもかかってこいブン吉!!

…とか、ひとしきり妄想を楽しみました。


Hydeistで高崎ライブの写真を見る。
楽屋の真ん中でファーコート着てるHYDEの写真、なんだか女王オーラが出てて素敵でした。
姫川亜弓かと思っちゃいました。
まさにスター!!
「HYDE」と書いてあるだけで、ダルマまでカッコ良く見えて不思議。(笑)
よし、私もその辺の持ち物に「HYDE」って書いてみようかな。
金色で。
ウソ。

とりとめのないグダグダ

え~っと。

例によっていつものように、出遅れてモタモタしてます。
金曜以降、色々ありすぎてどうにもこうにも。

えっと、えっと。
まず、PATIPATIの感想書こうと思ったんですけどね。
GODゆきや様のブログを読んじゃったら、もう何も書けなくなりました。
凄過ぎて毒気が抜けたよ!
私もまぁ、ほぼ同じ感想です。ハイ。(*´∀`)
立ち読みで済ませる予定が、ページをめくるたびに何かが音を立てて崩れ

「あああああっ!もう辛抱たまらんっ!!!」

とレジへ猛ダッシュでした。
これは買うでしょ。


遅ればせながら「音楽と人」も購入。
ひとことで言うならば

「ハイディ、大きくなったなぁ・・・・・」
(サイズじゃなくて、人間的スケールがね!)

でもね、あまり突き詰めすぎるのも心配よ。
やっぱり不安なんだな私は。
いい曲が出来るのはとっても嬉しいんだけどね。

とりあえず、「DOLLY」はトロッコでも洗濯棒でもなくクローン羊のドリーちゃんのことだったのね。
これ読んで、この曲にとっても興味が湧きました。
HYDE、どんな歌詞書いたのかなぁ。

全曲視聴も、聴きましたよ。
1曲目、鳥肌が!!
うわわわわ、なにこれ。スゴイ!!!
「DOLLY」も何じゃこりゃ!
・・・なんともまぁ、どの曲も一筋縄ではいかない気配が。
物凄く大きくて深い、まさに宇宙を感じるアルバムになっちゃってるかも。
どの曲も大きすぎて、こんなチラッとじゃ捉えようがありません。
ああ、早く全部通して聴きたい!

ラジアン解禁の3曲は、阿呆のように毎日聞き続けています。
(ヤマちゃんのセリフ込みで覚えちゃってる…マズイな。)
アルバム発売が待ち遠しくて首が伸びきっちゃいそうです。

あ、その前にライブか!

ライブの様子もチラチラと伺うのみで、なんだかまだピンと来ません・・・。
え?Hydeist掲示板に血文字?書き込み??籠ピカ?
全然波に乗れていないぞ?!

土曜深夜の「エンタメキャッチ」は、なんだかまた「お疲れモードの顔」じゃありませんでしたか?
目がうるんでるよ?大丈夫?
石ころが転んでも泣いちゃう年頃だから???

早出しチラ見せ!

うっほっほ~!ヤマちゃ~ん!!!

ラ・ジ・ア・ン!

本当は
「アルバム発売までは我慢して、まっさらな状態でアルバム初聴き!」
・・・・と、行きたい所なんだけど、
今回は発売前にライブだからね。
こりゃあありがたい!と張り切って聴きましたよん!

(「ライブで初聴き」ってのも贅沢でステキだけど、今回のように何度もライブ行けない身としては、こうして数曲でも予習できるのは嬉しいな。)


以下、今の時点での大まかな印象ですが、

Continue Reading

ある日の風景


ゴミ箱に捨てたはずのスーツカバー(こういうのね)を着て、息子がウロウロしてました・・・・。
(´д`)
頭と腕を出す穴を、ハサミで開けてリフォームしたそうです。
で、その姿のまま、なんか嬉しそうにピョンピョン跳んでいるので
「何やってんの…?」と聞いたら
「ロケット発射!!」(超笑顔)。
・・・・・(;´д`)???

先日はアイマスクつけたまま「バリアフリー!」と言いながら手探りで歩いてました。
で、ドアに頭ぶつけてました。
???(;゚Д゚)?????

意味が分からない!!


そんな彼が、明日から中学生ですわ・・・・・。
だ、大丈夫か??!ホントに。
母さん今回ばかりは本気で心配なんですが!


まぁ、とりあえず心配は置いといて。(早)

さくらこさんトコにあったコレ
成分解析ソフト。
シャレなんだけど面白いからやってみました。

Continue Reading

オタのつどい

昨日は、久しぶりにラル友達が家に遊びに来てくれましたよ。
市内のHさん(なにかとベテラン)と、横浜のAちゃん(子連れ)

ラル友と言っても、かれこれ5年近くの付き合い。
家も遠いしそれぞれお仕事で忙しいので、年に数回しか会えないんですけど、
私にとって彼女達は既に「ファン仲間」を超えた「普通の友達」感覚なんですよね。(…あら、私だけかしら?)
子供らも、いつ会ってもすぐに打ち解けて楽しく遊んでるし。

「普通の友達」かつ「ラルクネタOK」ときたら、コレ最強。
昨日もラルクネタで盛り上がりつつ、後半は子育ての悩み相談室だったり。(笑)
機会があるたびに、こうして集まってくれるフットワークの軽さに感謝感激。

3人中2人がHydeist会員にも関わらず、いずれもチッタ不参戦。
もう1人はHYDEにあまり興味無いとまで言い切ったkenマニ。
よって、ホットな話題が何も無いのでラルクカレンダーをネタにひとしきり盛り上がりました。
初めて見たんですけど、最後のページがアイドルのようで笑いました。
ナニアレ、F4?!(笑)

ちょっと昔のDVD見て笑ったり、金子先生ネタで笑ったり。
(笑い>>うっとり)
実に楽しいひとときでした。

Aちゃん、横浜からはるばる、巨大なラルクカレンダー持ってきてくれてありがとう。
Hさん、いつも甘えてしまって申し訳ない、でもありがとうネ。
次はライブで会おうね!!!
Iちゃん、今回は会えなくて残念だったけど、次の機会にはぜひ!ね。

♪けれど~マルコ~

お前は~来たんだ~♪

なんですかもう、おとといからこの曲が頭の中で延々流れてますよ。
くっそう、普通に歌えるわよ、そんな世代なのよ。

えっと。
何だかこの数日、いろいろと盛りだくさん過ぎて情報処理能力オーバーです。プシュ~。
パソコンもほとんど見れてなかったので、もう何が何だか。


とりあえず、思いつくままに。

川崎初日、エイプリルフールネタ
うむむ、そう来たか。
私その場に居たら、全力で騙されていたと思うよ。
(我ながらいいお客さんだわぁ。)

ま、まさか、今までの一連の「体調不良話」は、この日の為の壮大な伏線だったんじゃないでしょうね?!
いや、それならその方がいいけどさ。

マルコといえばポンチョ。
HYDE、ポンチョ着たの???
え、物凄く見たいんですけど・・・・・。

Hydeistに気球が!
あれ可愛くて良いね!

追加公演発表。
なんか前から噂はありましたよね。
これは、沖縄が最終日って事なんでしょうかね。
くっそう、最終日だと思って横アリチケ取ったのに。
やられちゃったよ。あっはっは、こいつぅ~!!!
しかしHYDE、ホント沖縄好きねぇ。


RNMが店頭でビニ本だった。
え、ハイディ自主規制?!禁断の白肌??!
・・・と思ったら、今回は付録付だったのねん。
赤いのが入ってました。(正直いらない)
白(イカリング)の方がまだ良かったのになぁ。

まだ全部読んでないけど、千恵子さんのインタだけ読んだ。
千恵子に惚れた・・・じゃなくて、HYDEの男っぷりにときめきました。
職人だね。
プロフェッショナルだね。
人当たりはホヤ~ンと柔らかいのに、心根は芯がガッツリ揺るぎない。
んもう、カッコよすぎるよ。
なんだかここまでカッコイイと、キャラとして出来すぎてて
「HYDEって本当に実在してる???」とまで思ったり。

実在してるんだなぁ。
すごいなぁ。

本日めでたくチケットが届きました。
「まぁ無理せずこの辺で見ててね」的な番号。あはは、了解。
しかし、ライブ待ち遠しいはずなのに、いざチケットを手にしても何だか現実感が無し。
大丈夫かしら。
いつ頃テンション上がるのかな。当日かな。


春の憂鬱

20060401104538


今目の前にあるコレ。
コレは一体何でしょう?
お菓子?なにかの錠剤?
・・・・ではありません。

鼻栓です。(笑)

「鼻ぽん」っていうんだって。

花粉症の辛い症状に効果がある…のか???

先日息子が薬屋さんで見つけて買ってきました。
彼は時々、両方の鼻の穴に詰めてはスースーしてます。愛用です。
なんと間抜けな姿だ!!(笑)
・・・・と笑っていたのに、母さんもここ数日、急に鼻水がヘビーになってきましたよ。
え~ん。苦しい。
ついついこれに手を出してしまいそうです。うむむ。
早く花粉終らないかなぁ。

これを初めて見た時、娘が真顔で
「え!なにこれ?鼻に詰めてポンって飛ばすやつ??」

・・・・梅ちゃんかい!(笑)
そんなもん薬屋で売ってるわけが無かろうが!
それは豆だ!豆!!


花粉が辛い辛いと言いいながらも、今日はお花見行ってきま~す!
川崎に思いを馳せつつ。
ハイディ~!!!!

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
