

川崎へ幽体離脱

学校が休みだと母まで毎日休日気分で、曜日の感覚が狂ってます。
えっと、今日はまだ平日ですか。
春なので脳が湧いてます。

ふと気付けば、もう3月も最終日なのですね。
ということは明日から4月ですか。(バカの文章)
・・・・ということはチッタライブは明日!?
わお!!!

いいなぁ・・・・・・・。
自分の都合で申し込みもしなかったのに、今更ながら羨ましくて身悶えます。
きっと明日のライブの時間には、胸がザワザワ心ソワソワですよ。
まったく往生際が悪いこと。
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!
「HYDEさんのお元気情報」もどうか頼みます!
「おあずけ」姿勢でシッポ振りながらレポ待ってまっす!


あと気になるのがツアーグッズ。
普段はグッズにはほとんど興味無く、パンフ以外はまず買わないのですが。
今回はやっぱアレですよ。アレ。

はいどグミ。

うひひひひ!ナニそれ、ナニそれ。た~の~し~い!
「顔を模ったグミ」って、嬉しいような不気味なような。
それって美しいの?可愛いの?
デスマスクみたいになっちゃうんじゃないの?
みんな必ず、最初の一口目は「そっと舐めてみる」んでしょ?
で、そっとお口の中で転がしちゃったりしてさ。
で、何個目かになると、顔ビローンって伸ばしてみたり、潰してみたりして笑うんでしょ?
え、しない?
私は絶対やります!


先日の「きょうのはいど」メール。
verysoftな爪・・・・・・・・。ぽ。
脱皮したての小ガニみたいなのかしら。うふふ。




幻の覗き穴

もとい、幻のWEBカメラ。
初めて繋がりました・・・・。
(*´∀`)
良かった~、年齢とか思想(?)とかでハジかれていた訳では無かったのね。

小さくて(あ、画面がね!)ちょっと見辛かったけど、見れただけでもう大満足です。
ちんまりモッチリした後姿を延々眺め続けてました。うほほ。
(冷静に考えるとちょっと恐いな、その状況)
切れる寸前、カメラに向かってバイバイしてくれてましたよ。
それだけの事なのに、物凄く嬉しかったなぁ。
いやん、まるで乙女だわ。

今回は繋がった人、結構多かった様子で。
少しは改良してくれたのかな?今後も期待!


ゴゴイチの最終回、録画しておいた物をゆうべやっと見ました。
うわぁぁぁん!ヤマちゃ~ん!!!
・゜・(つД`)・゜・

「素のHYDE」が見られる(しかも生放送で)実に貴重な番組だったのに・・・・。
心底残念・・・。
地上波では滅多に見られないようなアーティストのトークが、とっても面白かったのにねぇ。
あまりよく知らなかったアーでも、この番組で見て興味を持ったりもしましたし。
それもこれもひとえにヤマちゃんのトークの上手さのおかげですよね。
アーティストって無口だったり扱いづらそうな人が多いのに、ヤマちゃんは誰が相手でもちゃんと盛り上げて、その上その人の面白い部分をちゃんと引き出してあげられるんですよね。
これって凄いことですよ。
凄いよヤマちゃん、ありがとうヤマちゃん。
これからもラジアンなどでHYDE&ラルクをよろしくね。

春は旅立ちの時なのね・・・。
去っていくもの、新たに始まるもの。
なんとなく、春っておセンチになります。

あ。旅立ちといえば卒業式ですが。
先日、我が家の息子も無事に卒業式を終えました。

Continue Reading

2002年神田神保町の旅

おとといの晩、ツーさんから裸…いや、ステキな裸足写真の情報をいただきました。
寝る前にアドレナリン急上昇!ピーピー!!(警報)
イヤッホウ!これ、どこのBOYだい!?
遠目に見たらまるきり少年ね!
ドイツ人もビックリダゼ!ビールで乾杯だ!
その足の指を無理やり開かせて、指の股を羽ホウキでこちょばしてやりたいゼ!!!ヒュー!

しかし「岩神」ってナニ?!(笑)
正体を探るべく、一生懸命「岩神」で検索したけど「岩神の湯」とか「岩神ふれあいの森」しか出てこないよん。
途方に暮れる私…。
ドイツのCDレーベル?みたいなものらしい、という噂も。
(しかしいまだ正体分からず)


ここ数日の「FAITHジャケ祭り」と、昨日のお花見で桜を見て、ふと「NHKアンプラグド」を思い出し、夕べ久しぶりに見てみました。
桜咲く神保町を、HYDEが「とらやの羊羹」持ってのどかに歩いてる場面から始まるんですよね。
これ、もう4年も前なのねぇ。うわぁ、光陰矢のごとし!
でもHYDEは年取らないわね。
あら、むしろ若返ってるんじゃ?!
(え、盲目ですか?そうですか!?)

金子先生…(笑)
なんか、こういうお婆ちゃんって居ますよね。
可愛らしい人だわ。
(どうしても世連さんトコの金子先生を思い出しちゃって笑ってしまうんですけど)


金子先生が
「ever greenをダビングして何度も何度も聴きつづけている。飽きない。」
ってな事を言ったら、
HYDEが
「僕のファンでもそこまでしてくれる人はいないんじゃないかなぁ。普通じゃないですね。」
って言ってたんですけどね。

ナニ言ってるんですかHYDE!
そんなの普通も普通!

むしろもっともっと普通じゃない人ばっかりですから!!!

HYDEは自分のファンの実態をよく分かってなかったのね。
今はもうちょっと分かってるかな?

この当時は、「ああ、HYDEももういい年だから、スーツ着て大人の男路線に落ち着くのかな?うん、こういうのもステキ。」
な~んて思っていたんですけど、今見ると違うわ。
スーツ姿で座ってしっとり歌うHYDEって、なんだか凄く違和感。
これはこれで良いけんだど、やっぱりこれは期間限定で正解!
「はっちゃけロックキッズ調HYDE」に戻ってくれて良かった。
さらに「ラルクのhyde」に戻ってくれて本当に良かった。
2002年当時は、かなり本気で「もうラルクはか○○んなのかな…(縁起が悪いので表記自粛)」って諦めてましたからね。
すいません。心配症な上にネガティ部所属なもので。ハイ。

最後に目標を聞かれて「性格を変えたい」って言ってるHYDE。
うん、今のアナタはこの頃よりも、ずっとずっとタフになったように見えるよ。
大事な部分は頑固に守りつつ、変化していくHYDE。
つかの間の「2002年のタイムスリップの旅」を終えて、新しいアルバムが更にまた楽しみになりました。

ビューティホ!

20060327164210



春ですな…。

上野公園にふらりと立ち寄ってみたところ、既に桜がイイ感じ!
7分咲きってとこかしら。
桜のトンネル、見事でしたよ。
桜ソフトクリームなるものを食べましたが、桜餅の味でした。当然か。

今日は子連れで、久しぶりに私の祖母の家を訪れました。
子供達にとってはひいおばあちゃん。
商売をしている家なので、杖をつきながらもノンビリゆったりペースで元気に働いてます。

私は子供の頃、物凄い「おばあちゃんっ子」で、よく「おばあちゃんちの子になりたい~!」と無邪気に言い放ってましたね。

すっかり小さくなっちゃったけど、今でも大好きなおばあちゃん。
帰り際、家中を引っ掻き回して子供達にお菓子やオモチャをたくさん持たせてくれました。
しわくちゃの手を見てたら、ちょっと泣きそうになっちゃった。
ひ孫の結婚式にも出られるように、ずっと長生きしてね。

なんとなくゆったりとした穏やかな一日でした。

いばらの冠ね

本日よりラブログさんに登録させていただきました。
ドキドキデビューでございます。
母さん何だか恥ずかしいわ。
初めての方、どうぞよしなに。


HYDEさんのジャケ写が発表になったとの情報を、友人からメールで知らされました。
メールもらった時、夕方にもかかわらず近所の家でワイン飲んでいて、すっかり酔っ払っていたので、
「ジャケット、冠らしいよ」と言われても脳がちゃんと働かず、

「か、冠・・・・・・・二郎・・・?」

冠二郎しか浮かびませんでした。
ダメだ、ワタシ。

で、ようやくさっき見ましたよ。
第一印象は

うわぁ・・・・。買いづらいジャケだ・・・。(´д`)

ある意味、顔ジャケよりも買いづらいです。
分かるけど。
いかにもHYDEの好み全開で、HYDEらしいけど。いいんだけど。
・・・・・。
くそう、頑張って買うわい!堂々と店頭でな!
待ってろHYDE!フアッハハハ!

しかし「問題作」って、自ら先に言っちゃうのはちょっと恥ずかしいなぁ。

早く聴きたい。待ち遠しい。
こんなにたくさんまとめて新しい曲を聴けるなんて、なんと贅沢な事かしら!
まったく、ファンって幸せだわ。


PS. さっき、アシッドのPV見ましたよ。
なんかね…ゆきひろさんが鳥っぽかったです。

「酒のアテ」って

関西弁だったんですか。
うちの旦那の造語だと思ってたわ。
漬物、豆腐、うむ。ヘルシー。
あらやだ、野菜くらいいくらでも炒めてあげるわよ!!!言ってよもう~!

でもね、いくらつまみがヘルシーでも酒飲み過ぎると太るよ!!気をつけてね。

っていうかさ、体調は大丈夫なのか。(しつこい)


この前、世蓮さんと「ギャランドゥ(ヘソ毛ボーボー)」等についてメールで語り合っていまして、(語ってないか?世蓮さんゴメン)
その流れで私が
「西城秀樹といえば、10年後に秀樹が60歳になった時、あちこちで
『秀樹カンレキ!!』
と言われるであろう状況を、今からとても楽しみにしている」

と言ったところ世蓮さんが
「そういうブログティッカー見たよ!」と教えてくれました。
探してみたところ、こんなの発見。↓



うほほほほ~!(大興奮)

うれしいなぁ。こんな事を心待ちにしている人が(しかもこんなのまで作って)居るなんて!
うっは!これスッゴイ貼りたい!!!
でもここのブログデザインにこのティッカー、唐突過ぎて驚かれるかしら・・・。
(しかも10年続けなきゃならないプレッシャーも。)
もうちょっと考えます。

ある日コッソリ貼ってあるかもしれませんが、その時は生暖かく見守ってください。

かなしい歌?

NEWアルバムの曲名が発表になりましたね。コレ

シンプルだけどドキッとするようなタイトルがいくつか。
じーざすくらいすと?天国製?お人形?使命?悲しみ????
・・・・・うむむ。
基本ネガティブ思考なので、あまり深く考えないようにしよう。
SEASON'S CALL聴きながら、約一ヶ月間ひたすら楽しみに待つとします。

「DOLLY」って「人形」以外にどんな意味があるのかしら、と思って辞書ひいてみました。
ハイ、こんなん出ました。

と、トロッコ・・・・。洗濯棒・・・・・。
_| ̄|○ il||li い、いや、そんなまさか。


気を取り直して。

昨日は春の陽気の中、珍しく娘と二人だけでお出かけしました。
私の学生時代の友人の、素敵な新居を訪問したんです。
彼女と会うのは3年ぶり。
前に会ったのはちょうど彼女が臨月の妊婦さんだった時。
大きいお腹で、お産の不安やら命名の事など色々話したのはついこの前の事のよう。
その2週間後に生まれた男の子、生でお会いするのは初めてでワクワク。

Continue Reading

まさに雑記

昨日の物凄い強風のせいで、窓開けていないのに窓辺にうっすら砂埃が積もっててビックリ。
家の中がなんかザラザラしてる気がして、朝から家中拭き掃除したよ。あ~すっきり。
でも、夕方になったら砂埃まみれの小学生男子が大挙してやって来るので、まさに元の木阿弥。
少々虚しい。ガッデム!


ここ数日、なんとなくHYDEの事を思うと不安。
HYDE、今幸せ?
体は元気?

先日の朝日の記事で、
「自分の色で染め上げた作品を残せないまま死んで行くのかなぁ、と思うようになった」
って書いてあったじゃないですか。
ちょうど体調の事を心配していた時に、そんな発言を読んだから、ドキッとしちゃったんです。
ちょっと、縁起でもない。やめてよ。なんでそんな事言うのよ。
そんなふうに急ぐ必要を何か感じているの???・・・・ってね。

私、子供の頃からすごい心配症なんですよね…。
心配症を通り越して、ほとんど妄想の取り越し苦労、みたいなのが多いんですが。
心配するのが癖みたいになってるから、今回の心配もいつもの取り越し苦労です。うん。

早く元気なHYDEが見たいな。
チッタ川崎に行く皆さん!「HYDEの元気情報」くださいね!
そろそろHydeistにも来るといいな。
で、いつもののほほんとした調子で妖精風味の書き込みでもしてくれれば、私のモヤモヤ気分も一瞬で吹っ飛ぶでしょう。

なんかとりとめが無さ過ぎるので、話題を変えよう。
ぽっちゃんがまた面白そうな事やってたので、私もやってみたよ。
オーラソーマの色占いだって。

Continue Reading

春に浮かれて

20060318155311


本日ドライブドライブ。
イチゴ狩りに行ってきました。
30分間食べ放題。イェイ。(´∀`)
きれいな赤い実と白い花。
イチゴってな~んて可愛いのかしら。
可愛い姿を愛でながら、美味しくいただいてきましたよ。

…でも、いくら好きでも30分もイチゴ食べ続けるのって無理ね。
10分くらいでお腹いっぱい。
最後は惰性で食べ続けました。
多分40コくらい食べたかも。(食べ過ぎ)
美味しかった~。げふー。

結構な山奥まで行ったんですが、よく見ると目の前の山々は杉の木だらけ…。
最初は嫌な顔をしていた息子ですが、突然「毒食らわば皿まで!!」とか言い出して、山歩きまでしてきちゃいました。
杉の木に向かって「勝負だ!絶対負けねぇ!」と宣戦布告してて面白かったです。

今、帰り道の車の中で、鼻づまりでフガフガ苦しんでます。
やはり勝負は完敗だったようで。

風ニモ負ケズ

きょうはポチコちゃんがでんしゃにのってあそびにきてくれたよ とってもたのしかったよ まる

と、言う事で、ポチ子ちゃんと遊ぶ事が、夕べ急遽決定。
吹っ飛ばされるような強風の中、某さいたま最強新都心で一緒にフラフラしてきました。
呑気ナリ。

二人で本屋さん入ってお約束の音楽雑誌立ち読み。
tetsuさんの笑顔写真を見たカマハチに、笑いの神が舞い降りてしまって困りました。
またぽっちゃんが何度も何度も見せるんだもんな。嬉しそうにさ。
漫画談義をしつつ漫画コーナーを巡り、写真集コーナーでインリン様の写真集に驚愕。
あと、菅野ぱんださんパンダちゃんという写真集を発見!
ヒーヒーハァハァ悶えながら立ち読みしました!
かかかかか、可愛いんですよ!!
パンダ山盛り!パンダ団子!パンダ行列!!
一家に一冊あってもいいかもしれない…。また見に行こうかな。
でもパンダって、近くで見ると結構鋭い目をしてますね。
めざましの軽部を彷彿とさせる、油断できない感じの目でした。


hydeの体調やら最近の不穏な噂やら、懸案事項を二人で語り合いつつランチ。
しかし、ランチの最中にいきなりぽっちゃんが踊り始めたのには驚いたわ。
(フォーに入ってたパクチーが原因らしい)
しかも一度じゃなかったよね。
皆さん、ぽっちゃんの弱点はパクチーですよ~!

昼の短い時間だったけど、楽しかったです。
ぽっちゃんありがとね!また来てね!(*´∀`)


Hydeistのチケット抽選結果発表日だった事をさっき思い出し、チェック。
無事当選。おっしゃ!!!

そして駅売店で朝日新聞の夕刊購入。
予想以上にHYDEの記事が大きかったです。うほほ。
充実の1日でした。

指圧の心は母心

う~む。

昨日の「今日のはいどメール」。
まだ微熱が続いているらしいですね。
物凄く心配だ・・・・!
微熱が続くのって、恐い病気が潜んでいる事もあるので、本当にちゃんと検査した方がいいと思う。
いくらなんでも長患いし過ぎだよ。
ツアーが始まったらますますハードな日々になるんだから、今のうちにキチッと休んで体調万全にしておかないと、もたないよ?!
それなりにもう年なんだから、自分の体を過信し過ぎちゃダメだって!
あんた1人の体じゃないんだから・・・。

…って、こんなトコで母のように心配しててもしょうがないんだけどね。
ほんとご自愛ください。頼むよ。


でも、「微熱が続いてる」って最初に見た時、まっさきに

「に・・・・妊娠??!」Σ(゚Д゚;)

と思ってしまったのは内緒にしておこう・・・。
と思ったんですけど、メールで某姐さんが同じ事言ってたのでバラしちゃいます。
ぽちちゃんもブログで書いてますね。
まったく、あんたたちって・・・・。(私もか!)


というわけで「あいつバトン」のお返し、ツーさん編。
恥ずかしいからもう書かなくていいと言われたけど、書いちゃったもんね。うへへ。

Continue Reading

春眠暁を覚えず

夕べHDDの整理をしていたら、去年の春のken&hyコンビが巨人戦にゲストで出た時の映像が残っていたんですよ。
久しぶりに見てみたんですけど、もうね、

あの二人おもしろすぎ!

二人で座ってる姿を見ただけで、私のツボに何か強烈に来たらしく、笑いが止まらない。ヒー!
何故、kenちゃんは普通にユニフォーム着てるのよ?
hyde、野球観戦が似合わなさすぎて、なんかありえない絵ヅラだ!
あ~あ、完全に「not仕事モード」だよ!
hydeは、kenちゃんとのコンビ仕事の時ってリラックスしすぎよね。
(それがまた、たまらなく面白いんだな)
コメントがいかにも「野球に興味無い人」って感じでグダグダ。
しまいには股間連呼だし。ただの酔っ払いオヤジだわ。
「ダメだコイツ」と判断したのか、アナウンサーが最後の方はkenちゃんにばかり話振ってるのがおかしかったです。

夜中に1人で涙にじませて笑いました。
あ~、久々に見ると面白いなぁ。


…とか夜中にやってたせいなのか、今朝は50分寝坊
うわぁぁぁぁん。
旦那、ゴメン!!!!
・゚・(つД`)・゚・


猿より無反省↓

あ、Hydeist新聞ペーパー版が発売になりましたね!
わ~い。

漢字バトン

ちと寒いけどいいお天気です。
日差しが気持ちよくて、とても「FEELING FINE」な気分です。
(鼻垂らしながら)

陽気が良くなるこの時期になると「SMILE」ばっかり聴きたくなります。
待ちに待った新しいアルバム、ラルクの再始動も軌道に乗り始めて、最高に浮かれたムードだった2004年の春。
雪のように空に咲く花の元で、幸せな気分でお花見したっけなぁ。

よし。今年も行くぞ。花見。


さて、勝手に花見宣言したところで、さくらこ先生からひっそり回ってきた「漢字バトン」なるものをやってみますね。

さくらこさん、私のイメージは「謎」ですって?ええっ??
こんなに開けっぴろげなのに?
そんなん言われたの生まれて初めてずら。

Continue Reading

閑話

こんにちは。ここ数日ネット断ちの日々を過ごしていたカマハチです。
何か情報はありましたかね?
たった数日なのに浦島な気分でウロウロしてます。

今朝、中部地方在住の友人から
「kenちゃんが昔卓球部員で、地元大会で準優勝したこともあるってホント?」
とのメールが来ました。
友人の息子さんが中学で卓球部に入っていて、卓球仲間の間で噂になってるらしいです。
「準優勝は知らないけど、卓球部だったのはホントよ。後輩t氏によると、中学時代のkenちゃんはモテモテだったらしいよ。」
と返事したところ
「そうなんだ!卓球愛好者としては稀に見るいい男だね。なんか卓球に対するイメージが一気に良くなったわ!」
との返信が。
卓球って、そんなにイメージ悪いかしら。(笑)
ちなみに友人は、GRACEのPVを見て突如kenファンになった人です。


本日ネタ不足の為、クイズです。
問題:これは何と書いてあるでしょうか。

0603.jpg


Continue Reading

春なのに

春が大好きなワタクシでございますが、毎年この時期になると必ず

花粉コロス!!!

・・・・・・という気分になります。
(kenちゃん今何やってるんだろう。)

我が家の花粉症患者は私と息子の二人…。(あと、私の父)
「息子さんが変なのは、はっちゃんの遺伝子だよ!」
と、先日のhyバカ飲み会でみんなに言われた時には
「絶対認めない!!あれはオリジナルだ!私のせいじゃない!!」
と言い張ったけど、その自信がちょっと揺らぐ今日この頃。
皆様お元気ですか。

しかも私よりも重症の息子。
さすがにここ数日は口数も少なくボンヤリしてます。
ニュースで、真っ赤っ赤な関東地方の花粉予報図を見て
「…おぉ。エブリィバディ、パッション。」
と意味不明な事をつぶやいていました。
だいぶ弱ってきてますね。


「WHAT's IN XP」の感想書こうと思っていたのですが、モタモタしている間に他の皆さんの感想がいっぱい出てて、それらを読んでたらもう笑っちゃうくらい皆さん萌えポイントがまったく同じで。
…って事で、もう今更書く事は無いです。あい。
スーさんのとこ読んでください。

LAの空の下でインラインスケートか。(インランと読み間違え)
小さいんだろうなぁ。
アメリカ人から見たら子供に見えるんだろうなぁ。
はぁ。キャワイイこと。

ゆうべテレビで

妖精夫婦の片割れの方を見ましたよ。
なんか氷の上を優雅に滑ってましたね。
手足がスラーっと長くてキレイだなぁ…と感心しきり。
そしてその隣でヨチヨチ滑る妖精旦那の幻を見て、1人で悦に入ってました。
うふん。

凄いよね、夫婦揃って「妖精」と呼ばれるカップルなんて。
(夫妖精はファンが言ってるだけか…。)
おまけにミニ妖精も居るのよ。
なんか凄過ぎてジワジワ笑えてきました。

そういえば、昔Nステでお天気お姉さんやってた頃にも「23時の妖精」って言われてましたね。
うちの旦那が、あの当時しきりに
「いいなぁ~、いいよなぁ~!!」
と見とれてたのを覚えているぞ。
私が初めて彼女を知ったのは、それよりずっと前。
彼女が大学在学中に「ミス東京女学館(だっけ?)」になって、他校のミスコン優勝者達と一緒になんかの番組に出てたんですよ。
大勢のミスさん達の中でも飛びぬけてキレイだったので、凄く印象に残ったんですよねぇ。
その後Nステに抜擢され、あれよあれよという間に人気者に。
それから月日は流れ流れて、今でもこんな風に彼女をチェックしている私。
特に思い入れは無いんだけど、なんだか不思議だわん。

さて。

ぽち子ちゃんから回ってきた
「あいつバトン」に答えてみます。

最初「あつい」バトンって読んじゃって何のこっちゃと。
普段から読み間違えが多いんですよ…。
「おこめ券」「おこと教室」の読み間違えは基本ですたい。

ではでは。

Continue Reading

バカのつどい

あ、失礼しました。
「HYDEバカ」のつどいでした。
でも、何かもうどっちでもいいや。

THE新宿サタディナイト。
スーさんツーさんポっちゃんmyukaちゃんゆきやちゃんとワタクシで、
「勝手にHYDEフェスティバル」をしてきましたよ!
ライブでもないのに、こんな濃厚なメンバーが集まる機会なんて滅多に無いので、母さん嬉しくて楽しくてテンション上がりっぱなし。
しかも手元には買ったばかりの「WHAT's IN XP」。
楽しい酒も入って、脳内スチャラカ状態でした。

Continue Reading

『ばとーん』という名のバトン

先日ぽっちゃんに回してもらった超特大バトン。
やっと時間が出来たので、遅ればせながらやってみますね!
(遅くなってゴメンね!ぽっちゃん!)
しかし長いわぁ。(笑)

---------------------------------------------
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
---------------------------------------------

Continue Reading

秘儀

妄想スイッチをONにして
「家をキレイに掃除しておけば、HYDEが突然家を訪ねて来る!」
と思い込むと、掃除がはかどることを発見!頑張ってます。
…「隣の晩ごはん」だな

かれこれ1週間もたつのに、いまだに掃除中の我が家。
よせばいいのに押入れの整理まで始めちゃったから、ますます収拾がつかなくなってます。
うひゃひゃ!(ハイ)

我が家は転勤族なので、結婚してからずっと3年平均で引越しやってるんです。(短い時は1年)
で、引越しの度に不要品をガンガン捨ててスリム化しているはずなのに、それでもまたいつのまにか増えている荷物。
う~ん。ミステリー。
今回もプチ引越しみたいな感じで、荷物捨てまくりました。
これ使うかな?と迷ったらためらわず捨てるべし!
ああ消費社会…。
後ろめたい思いをしつつ、今日は大量のゴミ袋出しましたよ。
「コレなんて星飛雄馬?」とか思いながら、ゴミ捨て場まで9往復…。疲れた。

あと一息。
頑張るよ!HYDEの為に!


明日はPOPJAMですよね。
あの素敵なコパンダちゃんの雑誌も明日発売?
うほほほ!また祭りが来るのね!

・・・・・あ、明日ひなまつりだ!!
ご、ゴメン娘!!
これじゃお雛様出せないや・・・・・。
ヽ(´Д`;)ノ 母懺悔


追記:
世蓮さんのところで「イナバウアー=人の名前がそのまま技の名前」というのを読んで
「ああ、〔コマネチ〕みたいなもんなのね。」と納得。
30秒くらいたってから
「あ、『コマネチ!』って技じゃないよ!バッカだなぁ!ワタシ!」
と1人ボケ突っ込みを繰り広げました。
大丈夫かな、ワタシの脳。ガンバレ。

なごみパンダ

「イナバウアー!」
と言いながら、息子が缶入り「粒コーンポタージュ」を飲んでました。
あのくらいやらないと、底の方にある粒コーンが飲めないそうで。
バカ過ぎて笑いました。

相も変わらずのダンボールに囲まれながら、朝からずっと音楽雑誌の切り抜き作業。
あら~、叙情詩の長髪hyde、素敵ねぇ~!
…っておい!いいのか?今やるべき事はそれでいいのか??!
自問自答。


夕べ、Hydeistにいらっしゃってたそうで。
さっき書き込み見ました。
あ、喜んでる喜んでる!にこにこ。
(*´∀`*)

日曜日にも書き込みがあったそうなので、掲示板遡ってやっと今頃読んだのですが。
昭和の某スターネタ…(笑)。
そういやそんな事あったなぁ。
そんな事言いつつ、やっぱり順位はちょっと気になるのね。
分かりやすくて大変好ましいと思いますです。ハイ!

あと、気になったんですが「mamo」ってナニ???
まさかタイプミス?・・・・だとしたら和むわ~!もう!
ハイディハイド、ラブリィジャブリィ!!!

「愛され体質のHYDE氏」が無償の愛を歌う、なんと美しい光景か。
心あらわれるはずだわ。
うむ。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
