

日々埃との戦い

こんにちは!
HYDE祭りの波に完全に乗り遅れたカマハチです!

え、夕べのラジアンも出たんですか?!
今日と勘違いして爆睡しちゃってたよ!てへ!!

・・・・・成り行きとはいえ、こんな時期に家の大改装なんか始めちゃった事を、ほんのり後悔。
そしてまだダンボール&ゴミの山に囲まれ、現実逃避中です。
寝ている間に働き者の小人さん達が来て、片付けを終らせてくれないかしら?うふふ。

え~っと。

あ、オリコンチャート1位ですって!?
やったねHYDE!!おめでとう!!
さすがに今回は、普通に宇多田1位だと思っていたので驚きましたよ。
「HYDEが1位」って事よりも「宇多田が1位取れなかった」事に驚き。
時代は変わっていくのねぇ…。
盛者必衰。

話は変わって、
先日ライブに行った吉井和哉(元イエモン)氏の事なんかを少し。

Continue Reading


疲れたよ…

げ、激動の週末でした…。

激動と言っても動いたのは「家具」なんですけどね。
TVもパソコンもオーディオも、全部位置を変えました。ひー。
おかげで金曜からラジオが使えず、ハイディ出演ラジオ全部聞き逃しましたよ・・・・。

でもMステと戦士は、ちゃんと見ましたから!
  (゚∀゚)

Mステ、なんか「おっさん感」ただよってましたね。(笑)
お疲れなのかしら。それともおねむ??
でも歌はちゃんと歌えたので安心しました。
それにしてもMステのカメラって、いつもHYDEを異様なくらいアップで撮りますよね。
あれは何ででしょう、やっぱり「カメラマンを奮い立たせる上質の素材」ってこと?
うふふふふ!(壊)
密かにいつも応援しております。カメラさん、グッジョブ!!!

わおぉ、あのマイク欲しいわ!

うなじショット、いい!!
普段見れない部分が見えるのって興奮しますね!ぐへへ。

音楽戦士。
あらら!Mステよりさらに、顔も歌もコンディション良好!
白くてキレイだわ。可愛いわ、クリス(16)だわ。
「ハイディは、舌までキレイなのね…」と今回改めて思った。
ピンクですよ。可愛いピンク。

いかんいかん、なんかエロオヤジみたいになってきた。

ラジオは聴けなかったけど、
TFMのスペイン坂の動画見てホワホワ。(*´∀`)
ファンの人達に笑顔で手を振る姿に和みまくり最上級!!!
本当に、人当たりの柔らかい人だな~。

「柔らかプリン」を食べると、何故かいつもhydeを連想します。

そして、さっきぽっちゃんとこで見たコレ!!
見た瞬間「うはっ!!!」って声が出ましたよ!
これまた「カメラマンを奮い立たせる上質の素材」!??
3人とも奮い立っちゃったか!?
もう凄過ぎてどうしよう!
母さんまた泣いちゃっていいですか!?
発売が心底楽しみだ!!!


さて、HYDEチャージ完了したところで、また大掃除の続き頑張りまっす!

ウハウハの休日

昨日は、武道館へ吉井和哉氏のライブ行ってきましたよ!

2週間ほど前に突然行く事を思い立ち、例のエマファンの友人(変態)に声をかけたら、新幹線で遠路はるばる来てくれる事に。
さすがエマの事となるとフットワークが軽い。

昨日は朝から2人で遊んで、ライブ行って、ウハウハ飲んで、終電で帰って、地元でまた飲んで…と、長く楽しい一日を過ごしてました!

ダンボールだらけの家に平気で友人を泊め、今日もこれから二人で出かけてきます!
寝不足ハイテンションでっすウッス!!

というわけで、夕べのMステ&音楽戦士を気にしつつも、録画しただけでまだ見れません。
なんか、「シワ」とか「うなじ」とか、某ボスからチラッと聞いたのですが。
うへへへ、大変楽しみです。
(*´∀`*)

では!
サラバ近藤マッチとデート!(昭和ネタ)

目が回る~!2

20060223175410


うひ~!大変だ~!

カマハチ、急遽引越しか!?
夜逃げか??

いえいえ、今日は部屋の大移動なのです。
タンス部屋を子供らに明け渡し、子供部屋を2つ作るのだ。
ほら一応、この春中学入学する人が居るからね。

家具は家具屋さんが移動してくれるから、あと片付けは私一人で大丈夫!
とか言っていたのですが…
甘かったな…。(´д`)

母さんがんばるわ!



目が回る~!!

ラジオですよ。
昨日からの怒涛のラジオ出演ラッシュ。
捕獲するのにもう必死。
録音しただけで、まだほとんど聞けてません。

が。
夕べのラジアンはリアルタイムでバッチリ聞きましたよ!!

うはうはうは!!!
何!?あの可愛らしい早口言葉は!!!
言えてない!言えてないよ、HYDE!
しかもあんまり早くないよ!


いやぁ、深夜にすっかりテンションが上がってしまいました。
本当は、眠いから録音ボタン押したらすぐ寝ようと思っていたんですけどね、
「HYDEの早口言葉」と聞いたらこりゃ寝てられるかぁっ!!ってなもんですよ。
おかげで寝不足、本日ナチュラルハイなカマハチでっす!
へろんへろんでっす!オッス!

ハイな気分さ~♪のまま、お出かけ。
電車の中でラジアン録音MDを聞いていたら、早口言葉の所でどうしても(*´∀`)こんな顔になてしまう!!困ったわ!
すっかり気持ち悪い人になっていました。

本日はね、ぽちちゃんセクシーおやじ)と一緒に、昼休み中のツーさん(ボス)を襲撃してきました。
3人で天ぷら食べたよ!アイスの天ぷらも!わ~い。
hyバカ3人集まれば・・・・まぁ予想通りのノンストップおしゃべり大会。
止める人が居ない状態ってなんて楽しいんだろうか。
短い時間でしたが、実に濃いひと時でした。
二人ともありがとう!!!またね!

新宿駅が苦手なぽっちゃん、
「よしよし、母さんが地下鉄駅まで送ってあげよう!」と案内したのですが。
「・・・・あれ?」(不安)
一瞬迷いました。
大丈夫か、私。
何とか無事に送り届けることが出来て良かったわ・・・・。

ぽちちゃんは今夜のラジオイベントに見事当選したそうで
「パーテーってナニ??トークってナニ??」な状態で、会場に向かいました。
今頃、そろそろ入場かしら。
「HYDEに何か質問は?」とか書かされてるらしいですよ。
楽しみね。

そんなこんなで、楽しいひと時を過ごし、帰りの電車に乗って爆睡。
近所の駅へたどり着いた所で、ハッと重大なことに気付きました。

CD買うの忘れた。

うひー!!(´Д⊂ヽ

HYDE祭り

え、バスローブ付きって。(笑)

うわわわ
ラジオ出演スケジュール、スッゴイですね!
いっぺんに出過ぎ!
さすがの私も、全部チェックするのはとても無理だ…。
HDDみたいに一日中録音とか出来たらいいのにな。キー。

今夜はラジアンですね。
これは何としても聴かねば!
ゆるいHYDEと突っ込みヤマちゃんコンビ、大好き!


フライングラルクアタックの頃は毎日聴けて楽しかったなぁ。
今思い出すとなんて贅沢な日々だったんだ…。
毎晩ラルク!各メンバーの色んな組み合わせ有り!
キワモノ企画盛りだくさん!
しかも頑張って夜更かししなくてもいい時間帯!(なのに下ネタ有り)

ライトファン時代が長かったワタクシは、ラルクがラジオやってる事なぞ全然知らなかったので、フラアタの存在を知ったのはREALの頃。
忘れもしない、初めて聴いたその日はちょうどhydeがゲストでした。
hydeが、TVでは聴いたことも無いようなユルンユルンな口調で

「こ~んば~んは~。ラルクアンシエル、趣味はセック○、hydeだよ~~ん」

と開口一番コレ。
驚いて椅子からひっくり返りそうになったのをハッキリと覚えていますねぇ。
ななな、ナニ?これホントにhyde??
あら、スゴくいいじゃな~い!!

と、高感度一気に急上昇。(基準がおかしい)

それまではTVで見るだけだったから、hydeってもっと斜に構えたクールなイメージだったんですよね。
それがとんでもない間違いだったことが、フラアタを聴き始めてよ~くよく分かりましたよ。
いやぁ、人間って第一印象だけで決め付けちゃイカンですね。


でも世間一般のラルクに対するイメージって、今でも「クールで生意気でかっこつけのビジュアル系バンド」なんだろうな。

TVだけじゃ伝わらない、あのユルさ!
時間をかけて徐々に分かってくる、各メンバーのキャラの味わい方!
ふん、世間が何だ。分かる人にだけ分かっていればいいのさ・・・・。
と、クールに決めた昼下がり。

なんだか分からなくなってきましたが、とりあえず今夜のラジアンが楽しみだ!という事で。
ジャンジャン!


ギャップボンバー

昨日ゴゴイチ見たんですがね。
なんなんですか!?

あのゆかいな酔っ払いオヤジは!!?(大爆笑)

ヤマちゃん相手だからって緩み過ぎだよ!

しょっぱなからいきなり凄かったですね!
クルッて回ったよ!クルッて!!
回ったと思ったら、いきなりヨーヨー始めたよ!?(しかもヘタ)

突然ソファにベタ~っと倒れこんで、どどどどうした?!!寝たか?!
と思ったら、FAX拾ってあげてたのね。
ああビックリした。
自由奔放だなぁ・・・・。

あのPVの凛々しいHYDEさんはどこへ???
ねぇ、オーラは一体どこへ消えたの?
PV流しつつのスタジオトーク、
ギャップ激しすぎて大笑いしましたよ!もう!
「言ったはりました」って。
なんなんだ!あの不思議星人!!!

「季節」は便利単語って言ってたの、おかしかったなぁ。
「ほんとっ!!」って。
もう可愛すぎませんか、あれ。
酔っ払いオヤジなのにやはり可憐だよ・・・・。(え?盲目???)


「歌う神々しいHYDE」にひれ伏し、「素のフニャフニャHYDE」に萌え心満開になる。
毎度毎度、この振れ幅の広さに翻弄され続けてます。
飽きる暇ナシ!
大好きだ!ギャップ大王!!

とりあえず、今度のアルバムは
「すっげぇカッケェな!」
との事ですので、大変楽しみです!!

そういえば、私あのヨーヨーまったく同じの持ってた!!
(超同世代)
なんだぁ~、もう!あの頃言ってくれればあげたのにさ~!

ラジオ感想ぽつぽつ

ラジオ(NACK5)聴きましたわ。

HYDEのあのゆったりした柔らかいしゃべり声が、ラジオから流れてきたとたん、知らず知らずのうちにうすら笑顔を浮かべていた私。
我ながら、ウゲェ気持ち悪いな!と思いました。


コラァ!司会の人!
「ラルクの活動を終えてソロに」
って、その言い方やめて!
心臓に悪いわ。

KAZの作曲については、HYDE本人はあっさりサラっと考えてるのね。
666の頃からずっとプロデュースしてもらったりツアーも一緒にやってるから、今更驚かれるような事では無い、と。
自分が作った曲よりもKAZの曲の方が良い曲だと思ったから、と。

「ソロ=HYDE100%」という幻想は捨て、
「HYDEがやりたいようにやるのがソロなのだ」と、最近頭を無理矢理切り替えたカマハチなのですが、さすがに
「アルバム、KAZと半分半分曲作ろうって話してて」
とか言ってるのには驚いた。
ママママジでございますか?

・・・・・うむ。もうこの件に関しては考えない事にしよう。
思考停止。


「昔は、人の書いた詩を歌うのが気持ち悪かった」
ゴメン、某リーダーの顔が頭をよぎってしまった。ほんとゴメン。

「GLAMOROUS SKY」について
「あんなに売れると思わなかった」
正直なお方。(笑)
あぁ、噂のHYDE裏声ボーカルバージョン、物凄く聴きたいぞ!!
「キャー(高音)」って感じだって。聴きたい!ウヒー!
「遊び心でやるかもしれないですけど」
ぜぜぜぜひ!!
いつやる?ライブでか?

「絵を描くのと音楽と、作る工程はすべて一緒」
「昔は、曲を書く前にまずその曲のイメージで絵を描いていた」

ほおおおお。
これは私は初耳でした。
hydeが絵を描く人だから、ラルク(HYソロも)の曲は情景や色彩をイメージ喚起させるものが多いんだと思ってましたけど、ホントに描いてたとは。
絵を描いてから、その絵をもとにイメージして曲を書いていたそうな。
絵→曲の順番だったのか!
「昔」っていつ頃くらいまでの事なのかしら。
その絵、見たいなぁ!

「絵の道へ進んでいたらきっと開花しないままで、今頃その辺で寝てましたよ。」
良かった。音楽を見つけてくれて。
その辺で寝られてたら気付かないよ。
音楽の道へ進んでくれたから、私達HYDEに会えたのね。

来週は後編だそうで。
ラルクとソロの違いについて語るらしい。
忘れずに聞かねば。

ソロの時のHYDEって、饒舌ですよね。
真面目なことばっかり喋るし。(ヤマちゃんとこは例外)
そりゃまあ1人だから頑張らなきゃいけませんもんね。
やれば出来るのね、えらいぞHYDE。

そんな「1人で出来るもんHYDE」もいいんだけど、私は
「ラルクでダラダラhyde」の方が笑えるから好きだな。
話全然聞いて無かったりとかさ。
kenちゃんとバカな事ばっかり喋ってたりとかさ。

・・・・あ、いかん。
懐かしくなってきた。




空と虹

春だと春だと浮かれていたのに、今日はまた寒いこと!
今日は母さん、虫みたいにションボリ縮こまってます。さむさむ。

またボンヤリと「SEASON'S CALL」のPVを見る。
そういえば、HYDEソロのPVで屋外ロケのものって初めてかな。
ソロだけじゃなくて、ラルクの方でもここ数年はスタジオ撮影PVばかりですよね?

思えば、ずっと私は「広い空」をPVで見たかったんだな。
ラルクにしてもHYソロにしても、hydeの歌って空をイメージさせるんですよね。
大きくて広くて高い空。
スカーンと抜ける青空も、薄桃紫色の夕暮れも、星が降る夜空も、明け方の静かな青い空も。
どんな空でもhydeの歌声は自然に溶け合うと思うのです。
hydeの歌声には空が似合う。

今回のPVは、そこら辺が私の琴線に触れた大きなポイントかもしれない。
空とHYDE。たまらんです。

「瞳の住人」のPVなんかは、屋外できれいな空をバックに全然違うイメージでやってほしかったな。
号泣必至。
大好きな曲なのでちょっと残念。
まあ、曲があまりにもキレイだから、あえてああいう路線で行くのもラルクらしくてイイですけどね。
(なんだかんだ言ってあのPVでもちゃんと泣いた私)
屋外撮影の「winterfall」はどっちかというと「THE大自然!」って感じだったから、空を堪能するにはちょっと違う感じだったし。
あ、「finale」は結構高得点です!
kenちゃんの後ろに虹と空と海。ゾクゾクしたなぁ。
うむ、これからもどんどん外出て撮影希望。
空よ。空!


PVといえば。
話は全然変わりますが、TOKIOの新曲PVをさっき見たのですが、
あれ「Lies and Truth」のPVと同じ洋館なんですね!
去年、あの洋館見学に行きましたよ~。
実物は、トラックがガンガン通る国道沿いにあって、小さくて古くて、なんかPVに映ってるイメージとは違うんですけど。(笑)
うまいこと撮影するものだ…と感心しました。
しかし、あのPVのhyde、可愛かったなぁ・・・・・・。
まさにクリス!(byゆきやちゃん)って感じで。

三寒四温

今日の関東地方は
来ましたよ来ましたよ、春が!
山にも里にも脳にも来ましたよ。
本日のカマハチは、ポカポカでウヒャウヒャしてました。

ということで、季節に呼ばれてのこのこお出かけ。
久しぶりの友人と、湯島天神さまへお礼参りへ言ってきたザマス。
(一応これでも受験生の母だった)
湯島さまではちょうど「梅祭り」の真っ最中。
残念ながら、境内の梅はまだあまり咲いてなかったけど。
外人の観光客さんも来ていてなかなか賑やかでしたね。
梅フェスティバル!!イエェェェァ!
と心の中で叫ぶハイテンションカマハチ。
全く春ですよ!

上野ときたらやっぱりパンダだべさ!
ってことで、パンダ見に行くつもりが、途中の喫茶店に居座ってしまい、時間が無くなってしまった…。
仕方ないから動物園の入り口でパンダ焼き食べて帰ってきましたよ。
春休みに出直してこよう。
ひとまずサラバだ、パンダ!待ってろよ!

帰りに本屋へ立ち寄る。
あら、音楽雑誌のコーナーで、ひときわ輝く表紙のあの可愛いお嬢さんはどなたかしら??
・・・・って、あら!HYDEじゃないの!
と、1人ボケ突っ込み。
まだパラパラとしか見てませんが、柔らかい日差しの中で、すごくいい写真ですよね。
後でゆっくり舐め回すように見るとします。
ああ楽しみだ、幸せだ。

・・・と思ってたら今度は、今日のわんこHYDEメールが来た!!
うはは、なんだ狸狐ソバ。
相変わらずのHYDE節に、更に心癒された1日でした。

(*´∀`)

大空と大地とHYDE

ついに見れました。
「SEASON'S CALL」PV。
深夜に録画しておいて、今朝ゆっくりとコーヒーいれていざ鑑賞!
と見始めたのですが。
見とれて飲むのを忘れたコーヒーがすっかり冷たくなってしまうまで、
サルのように何度も何度も見続けました。

はぁぁぁぁ・・・・・・・。
我ながらホント~に!気持ち悪いとは思うのですが、
HYDEが好き過ぎて色んな気持ちがあふれ出して、
涙がこぼれてしまいました

すごいよHYDE。

BLOOD+のファンの方には申し訳ないけれど、私はこの曲をアニメOPの方で初聴きしたのは失敗だったなぁ…。
やっぱり、まずはフルで聴くべきでしたね。
アニメ用にカットされちゃった長さでは、やっぱり中途半端。
曲のほんの一部分しか見えてなかった。
イントロからして、フルの方が断然いいです。
サビへの繋がりも、アニメで見た時ほどの唐突感は無かったし。

くわえて、このPVのスケール感
大きく広がって高く伸びて行く、そんな曲調と風景が見事にリンクしていて、感動も倍増。
映像の力って凄い。

そして何より、歌っているHYDEの凛とした姿を見て、伝わってくる説得力ですよ。
大地と空とHYDE
どれもなんて力強くて、美しくて、揺るぎないんだろう。

「めざまし」でチラッと見た時は、胸の谷間が…とか外人監督萌えとかバカな事を言っておった私ですが、
今朝から何十回とPV見続けていて、「萌え」とか「うっとり」と言ったハートマークっぽい感情はまだ覚えておりません。
ただもうひたすら呆然と、凛々しさと力強さにひれ伏しているような状態です。
なんなんだろう、この気持ちは。
畏怖?畏敬?信頼?
信頼?…「FAITH」か!!

・・・・と、1人で勝手に納得した私です。

痛いのはちゃんと自覚してます。
どうぞそっとしておいてください。
痛いけど、私は本当に感動したんだもの。

ツーさんがPV見てモヤモヤが吹き飛んだ、というような事を言ってたのを見た時は
「…ふ~ん?でも私はそこまでは…どうかなぁ…」
と、イマイチ半信半疑だったのですが。
PV見たら本当に本当に、すべて吹っ飛んだよ!!!
スゴイよ!HYDE!!!
もう何でもいいよ!
ゴチャゴチャ言ってゴメンねHYDE!
ありがとうHYDE!

これからも、来るなと言われてもついていくよ!



PS・PVのオンエア情報を知らせてくれた花ママさん、ありがとう!!
 MTVはノーチェックだったから、また見逃すところだったよ!
 もう、大感謝大感激の嵐です。
 次に会った時は喜びのタックルでもかましてしまうかもしれません。
 ヾ(*´∀`*)ノ

友達地獄

卒業間近のラストスパートなのか…。
ここのところ毎日毎日毎日、息子が友達を連れて帰ってくる。
夕方の我が家の人工密度、高すぎ。
しかも小6男子ともなると体もデカいので邪魔くさい事この上なし。
(ま、みんな無邪気でカワイイんだけどね)

小さい頃から、息子は「友達を家に呼ぶ派」だ。
たまにはどこかへ行けばいいのに、
「出かけるのは面倒くさいから」
という非常に横着な理由で、いつも我が家はたまり場になっている。

以前、いっぺんに15人も連れて来た事があった。
(うちはどんな大豪邸だ?!バカが!)
その時はさすがの母さんも参ったので、それ以来
「いっぺんに呼ぶのは、多くてもせめて5人までにしろ」
と言ったのですよ。

そしたらヤツめ、毎回きっちり5人連れてくるようになりました…。
…いや、あのさ、
別に5人じゃなきゃいけないとは言ってないんだけどな…。(;´Д`)

大迷惑をこうむってるのは娘。
「部屋を侵略された!!」
とプンスカ怒って台所に逃げ込んでくる。
去年くらいまでは男の子達に混ぜてもらって遊んでいたけど、さすがにもう無理みたいだなぁ。
すまん娘よ。あと少しの辛抱だ。
…ってか、娘よ、お前は何故友達と遊ぶ約束をしてこないのか!?
(娘も筋金入りの横着者+「一人の時間も大切派」)

でもまあ、春から中学校に入ったらみんな学校バラバラになっちゃうし、こんなふうに賑やかなのも今だけなのかな…と思うと、この騒々しい男子達が何だか愛しく思えたりするわけです。


…ああっ!!

今数えたら6人居る!!

(´Д⊂ヽ アノヤロウ!

20060213162415

うわぁぁ

・゚・(つД`)・゚・

PV見逃した!!

バカバカ!アタイのバカ!

しばしの間、おあずけプレイ。
耐えるわ!
アタイ頑張るよ!

白い胸の谷間の白百合を、早く拝みたいな。
いや、もとい、早く曲をフルで聴いてみたい。
ふがふが。

谷間の白百合

朝、台所に立っていたら息子が「・・・あ」と一言。
そちらを見ると、なんとTV画面に

はっはhっはhhハイディ!!!? (パニック)

不意打ちに胸が苦しくなりつつ、画面に釘付け。
ふわぁぁぁ・・・・・!!!
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) ←心象風景

セピアっぽい色調がキレイなPV。
RRNを見た時も思ったけど、この風景と不思議な衣装のHYDEのたたずまいが、何とも言えず魅力的。
妄想力を喚起させる雰囲気がありますよね…。
うわ!むむむ胸が!まっ白い胸の谷間が!くらくら。
こんなの朝からお茶の間に流していいの?…いいか!
久々にサンキュー軽部!いつもカルビとか言ってゴメンよ!

いばらの荒野に凛と咲く花のように強くて美しいHYDEでした。
今夜からSSTVあたりを要チェック!!


ところで。
「外人さんが撮影したHYDE」というシチュエイションに、やけにムラムラしてしまうカマハチなのですが、
これは変態の領域なのだろうか…と、HY萌えの女王に打ち明けたところ大きくOKを頂けました。
よかった、一人にされなくて。

あとは~。
えっと、アリーナですか!
これまた大きく出たもんだ!
まさかそっちもオールスタンディング???え、そんな?
さすがに小さい箱と同じってワケには行かないですよね??
ちょっと間があるから、演出とかも大会場用に変えてくるんでしょうかね。
これまた色々と楽しみ!

横アリはやっぱ2日間とも行きたいなぁ。
いちいち帰るのも面倒くさいから野宿でもするかな!(やや本気)

現実に戻る

最近いつになくハードな日々を送っております。
パトラッシュ、もう疲れたよ・・・・・。
ああ、この疲れた心と体にもっとhydeをプリーズ!


・・・さて、宅のボケ息子も来月で小学校を卒業。
最近、卒業がらみの準備やら何やら、着々と行ってる模様。
ここで親としては 「6年間か、早いわねぇ…こんなに大きくなって!」
と、感慨にひたるべき所なのだろうけど、そんな感覚は今のところ無いデス!!

それよりもあと約1ヵ月半、ランドセルがもつのか心配なのですよ。
あちこち破れてボロボロなのは知っていたけど、数日前に気付いてしまった致命的な傷・・・・。

06-02-04_13-32.jpg
 あ、あぶない!!
 肩ヒモ(?)の付け根部分が!
 ここイカれたらアウトじゃないか!
 そしたらもう紙袋で通ってもらうからね!
 (ホームレスのようだ)



卒業文集に載せる作文を、先月学校で書いたらしい。
先生、検閲はちゃんとやってくれるのだろうか・・・。心配だ!!
「大きくなって犯罪とかやったら必ず卒業文集がTVで全国に晒されるんだからね!!
変な事書かないように気をつけてよ!!」

と、一応注意しておいたものの、一体何を書いたのやら・・・・。

ちなみに6年前、彼の幼稚園の卒園文集は「将来の夢を描こう」がテーマだった。
ヤツの描いたのは「大きくなったらこんな家に住みたい絵」
もうね、強烈でしたよ。


金で出来た家

屋根瓦の代わりに100円玉や500円玉やら、あらゆる硬貨が貼り付けられ、
外壁には1000円札やらお札がビッチリ貼りついてる家。
そして屋根にシャチホコ。
そっちが本宅で、離れの方は「菓子で出来た家」。

_| ̄|○ il||li  ←その絵を見たときの母の心情


幼稚園児のくせに何なのか、その煩悩の塊みたいな家は。

いや、先生や他のお母さん方は笑ってくれてましたけどね、母としては内心悩んだのですよ…。
こんな風に金金金言うような育て方はしてないはずなんだけど…
でも何か私の育て方に間違いがあったのだろうか・・・・とね。

数日後、旦那のお母様にその絵の話をしたところ、お母様はひとこと。
「・・・・血やねぇ。」
????
聞けば、旦那が小学校1年生の時、やはり「好きな絵を描こう」というテーマで描いた絵が

「金のなる木」だったそうな。

お母様は授業参観で、教室の後ろに飾られている息子の絵を見て
「恥ずかしくて顔から火が出るかと思った!」そうです。
(そして帰宅後、鉄拳制裁)

大人になった現在の旦那は、金や権力には執着しない、どちらかというと欲の無いのんびりした人間です。
しかし、その息子には脈々とした何かが受け継がれているのか・・・?
こわい~。いやだ~。

とにかくまぁ、その件に関しては私の育て方に責任は無さそうなのでホッとしました。

それは置いておいて、いろいろと心配の種は尽きないですよ。
卒業式もちゃんとやれるのかどうか。
卒園式の時は、証書の授与で名前を呼ばれて園長先生の前立ったその時、服に手突っ込んで背中バリバリ掻いてたしね・・・・。

ああ、今から卒業式が憂鬱だ。




落ち込み→復活

本日、「音楽と人」を立ち読み。

ににに…二の腕!!!

は、ともかく。
ソロのインタでの「KAZ・KAZ・KAZ」っぷりに、ワタクシ何だかおとなげない感情を覚えました。
(こりゃツーさんもモヤモヤするワケだ。)
なんだろう、この気持ちは。
こ、これはもしかしてジェラシー!!!?

そんな楽しそうにソロメンバーとのワキアイアイっぷりを語られちゃうとさ、ラルクファンとしては寂しくなっちゃうわけよ。
いや、hydeが1番好きだし、もちろんソロ曲だって好きなんだけどね。
hydeが楽しそうにしてる姿を見るのは嬉しいんだけどね。


・・・・・だめだ。
いい年して子供っぽい感情を持て余してるんじゃないわよ、私!


などと悶々しながら「天嘉」の記事を見たら、
・・・・・ポ(*´∀`*)
なんなの、この可愛い笑顔はっ!!
楽屋でのリラックスした笑顔(隣には小力)のhyde。
ドラムセットにちんまり座ってニッコリのhyde。

たった2枚の写真でもやもや気分が吹っ飛びました。

いやぁ。凄いよhyde。
どうぞこれからも私をジャイアントスウィング並に振り回してくださいませ。
バッチコ~イ!!

休日の朝

hydeistの先行でハズレちゃったAXのチケ。
限りなく可能性は低いだろうけど、一応今日の一般発売にかけてみようと、9時50分に目覚まし時計をかけて起きました。
(主婦としてその起床時間はどうなのかは不問で)

まあ99%無理だろうから、気軽にね・・・・
なんて思っていたのに、いざその時になるともう必死
(いつもこんなパターンだなぁ、私。)
電話をかけつつ、ネット申し込みページの更新ボタン押し続けること30分・・・・。

ハイ、あっさり玉砕でした。
噂によると、もう最初の数分で終ってたらしいですね?
「スッゴイなぁHYDE。人気者だなぁ!!」
・・・と、誇らしい気分になったトンチンカンなワタクシ。

結局今のところ、hydeistで当たった一ヶ所のみ行く予定です。
川崎は都合が付かなくて申し込みすらしませんでしたし。
あとはアンゴルモア・・・いや、アンドモアに期待!!
楽しみ~!
(*´∀`*)

06-02-05_17-55.jpg 今日ようやく「塊魂」を買いましたよ!遅過ぎですが。
 わ~い!王子王子!

接吻…いや節分

ちょっとご無沙汰してました…。ゼィゼィ。

母さんはこの数日、仙人になるための修業に出てただよ。
シャバの空気は久しぶりだべさ~。フガフガ。
ちょっとした浦島気分です。

ああハイディ!!懐かしい!!
ツアータイトル?ふぇいす??ほ~!!
hydeらしい男気&センスを感じるタイトルね。
そんなアナタが好・き!(笑)

で、今日、噂のRRN見ましたよ!!

ハァァ~ん!疲れた心にhydeが染み入る~!!(湯治感覚)

真っ白い作り物のような質感と、生身っぽい柔らかい唇の対比が何だか倒錯的でウットリ…。
PV撮影風景の方は、盛りだくさんでコレまたナイス!
自然光のせいかしら、より「素」っぽいhydeにときめきます。
キメのカメラ目線も素敵だけど、こういうふとした瞬間の表情って凄くイイなぁ…。
寝顔とか何気ない笑顔とかバッテン箸で食事中とか。

たまりません。

後ろの方のページに載ってる「ばいばい」の写真もイイわぁ…。
もうね、手の形まで愛しいのです…。

そんな自分が恐い。(笑)

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
