スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアの夏

アジアライブの写真集がもう売ってるんですね。
買うつもり無かったから、すっかりノーチェックでした。

写真集っていつも買って2.3回しか見ないので、
「今回は買わなくてもいいや!DVDも出るし、特番もあるしね!」
とか思っていたのですが。
実際、買った友人から内容や感想を聞くとね、こうムラムラと・・・・。
「うわぁぁぁ見たいゾ~!」

すごく良かったよね…アジアライブ。
写真集買えばあの夏が甦るのかしら。
そう、きっとそうよ。
うっとり。

なんか、買ってしまいそうな予感が凄くします。
意志薄弱。

ラルクに飢えているこの時期に発売ってのが、実に絶妙なタイミングですね。
この商売上手!!!キーッ!


スポンサーサイト

イタリアンな人

ウチの息子(12)の将来の夢は「イタリア人」だ。
イタリア人になるそうだ。

その理由が
「だってさぁ、俺、チーズ好きだしスパゲティもピザも好きだし、
散歩も好きだし(←?)、働くの嫌いだし、昼寝も楽しみたいし。
絶対イタリア人に向いてると思うんだよね!」


・・・・・・
イタリア人に謝れ!


ところが昨日、突然
「俺、将来大学教授になりたい」
と、なんだかとてもマトモな発言を。
「だって教授ってさ、自分の好きな勉強だけしてりゃお金もらえるからイイな~と思ってさ!」
うむむ、ちょっと甘いが、まぁ君にしてはマトモな意見だ。
ちょっとは成長したのか?

しかし
「だから俺、イタリア人の大学教授になるわ」
・・・・・・イタリア人ははずせないのか!!
(´д`)

勝手に頑張ってくれぃ。



イタリア人といえば、
昔見た変なチラシがあまりにもおかしくて、何年たっても忘れられないんですよ。

よく郵便受けに、ヤラシイお店のチラシとか入ってるじゃないですか。
ピンクチラシってやつですね。
ある日、アダルトグッズのお店の広告が入ってたんです。
いかにも怪しげなヤラシイ系の合法ドラッグがいっぱい載ってて。
「誰が買うんだ~こんなオッカナイの」とか言いつつも、楽しく見てました。
その中にあったのが
「女性を引き寄せるフェロモン入りの香水」
イタリア人から抽出したホルモンを使用して作りました!

・・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イタリア人から抽出したフェロモン!!
恐っ!!恐いよ!
一体どうやってフェロモン抽出したんだ??
イタリア人、遠心分離器とかにかけられちゃうのか?
フェロモンを抽出された後のイタリア人の運命は????

もう、いろんなめくるめく世界を想像しましたよ。

キャッチコピーに「世界のジゴロが愛用」って書いてあるのもヒット。
ウヒー!そうだったのか!!
世界のジゴロって誰よ!
布施明とか?火野正平とか?(発想が貧困)


あまりに面白かったので、「ちょっと、見てこれ!!」と、妹のところにわざわざ郵送してやりました。
まだ持ってるかしら。


…と、ここまで書いて、ふとgoogleで検索してみたら
普通に売ってた~!!!Σ(゚д゚lll)
誰か、コレ試してみませんか!なんか凄いよ!

あ~びっくりした。
結構メジャーな商品なの???

お誕生日祝い

桃から生まれたken様へ

あなたのハートを指名手配中のはっちゃんです。
ken様はまるでアマノジャクな水たまりのように有能な指導者ですね。
あなたを思うと回し蹴り風に110番せずにはいられません。
ken様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
追い越し車線を逆走できます。
「はっちゃんさんの青春ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うken様の横顔が忘れられません。

はっちゃんより
PS.服、着てください。



って、これスシ握るの好きだよね~!
hydeさんバージョンで何度かやったけど、いろんな場所でスシ握ったよ。

というわけでkenさん。お誕生日ですね。
ユッキーやリーダーさんの誕生日を平気で忘れる私ですが、kenさんの誕生日だけは忘れない。
何故なら、親友と同じ誕生日だから。
しかもこの親友、生年月日及び血液型まで、まるきりkenちゃんと一緒なんです。
違うのは性別だけ。
(ついでに名古屋の大学出てますw)
37歳だよ。どんな占いやってもkenちゃんと同じなんだよ。

先入観もかなりあるでしょうが、この友達を見てるとどうもkenちゃんとダブるんですよねぇ。言動が。

普段はにこやかで社交的。おしゃべり上手で楽しい人。
勉強もすごくよく出来て、なんでも器用にこなす。
天才肌。とにかく頭の回転が早い。
でも突然「不機嫌オーラ」を発して欝モードに入ること有り。
案外ナイーブで、変なところで引っかかってウジウジ。
怒ると手が付けられない。冷酷。
得意の話術で、敵を真綿で絞めるようにジワジワと笑顔で追い詰めていく。容赦無し。
かと思うと、案外子供っぽい。
犬大好き。(笑)


どうですか。kenちゃんってこんなトコないですかね??
気のせい?

敵に回すと恐ろしい女ですが、懐に入ってしまえば情の厚いイイ女です。
お誕生日おめでとう。


今日また恐いもの見たさでB-PASSを立ち読みしてきました。
隣に並べて置いてあった「月刊バスケットボール」の表紙がkenちゃんに見えてビックリしましたよ。
田臥選手、似てるよね。

巨ハイ子!(笑)

「B-PASS」を立ち読み。

で、デカイ!!!
ビックリして声出そうになったよ!
周りの人の視線が気になって、ページ半開きでコソコソ立ち読みしてきました。
(気分はエロ本を読む中学生男子)
あれ、記事の内容は最終日のレポなのね。
それなのに写真があの巨ハイ子・・・・。
事情知らない人が見たら、一体何事かと思われるのでは???
hydeご乱心?

「WHATS'in」の時は写真が小さいと文句を言い、今回は写真デカ過ぎで恐いと文句を言い。
まったくファンって勝手よね。(私が)

しかし腕、たくまし過ぎ。(笑)
肝心のフトモモも写ってないし!
せめてワキ毛でも写ってりゃ、嬉しいのに
どこかにもっと可愛いハイ子写真は無いの??
フォトジェニックハイ子、カモン!!!


あ、さっきフラリとアルシェに立ち寄ったら、店内のスタジオで公開生放送やってて人だかりが。
誰が来てるのかな?と覗いたら、ムックさんでした。
わ、本物だ、タツローさんだよ!!
ちょっとビックリしました。

ここ、前にhydeやSOAPも来てたんですよね。
(カマハチはシャイガールなので見に行かなかったんだけど。)
あんなに至近距離で見れちゃうんですね。すごいなぁ。


あ、先日の「欲望バトン」と「人間性バトン」、もう1人に回します。
ほんとはすぐに回すつもりだったのだけど、海外行っちゃってて回せなかったので。お帰りなさいさくらちゃん
年季の入ったラルクファンで、以前はそれは素敵なラルクサイトを運営されてたのですが、残念ながら去年閉鎖されてしまいました。
現在は某インディースバンドを追って全国津々浦々に出没中の彼女。
いつもお世話になってます。はい。(´∀`)

年下なのに、つい「姐さん!」と呼びたくなるような、頼もしくて賢い人です。
飄々としているようで人懐っこい、クールなようで結構熱い、A型とは思えない脅威的マイペース姐さん。
語学堪能で、英語ドイツ語フランス語をあやつり、ちょっと目を離すとすぐに海外行っちゃって数ヶ月帰ってこなかったり、凡人である私の想像を超える行動力のヒト。
最近は日本国内をウロチョロしてて、大阪在住のクセに、メールすると我が家の近所に居たりしてビックリする事が多いです。
でも普通のOLさんらしいですよ。(笑)

んじゃ、さくらちゃんよろしくね!



謎の小袋

20051126181204



CD「ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集
エキセントリック少年ボーイのテーマ他全31曲収録。

最近友達と「ごっつ」ネタで盛り上がったもんだから、懐かしくなって棚の奥から引っ張り出してみた。
久々に聴いてみたら、あまりのバカバカしさと懐かしさで涙が止まりません。
何でこんなの買ってんだ?8年前の私!(グッジョブ)

「オジャパメン」「マウヤケソ」は、今にして思うと韓流ブーム超先取りって感じでしょうか。
いや、全然違うのか?
シンガー板尾の曲は今聴いてもイカシてますね。
ヅラー夫人が歌う「ヅラヅラアイランド」って強烈だなぁ~!(笑)
「ミラクルファイターのテーマ」懐かしい…!!
やっぱダウンタウンのコントって大好き!!
特に松ちゃんは天才よね。

今、この話題に付いて来てくれてる人は1人も居ないのではないかと、寂しくなってきました…。

このCD買った時に、初回特典で「謎の小袋」が付いてきたんですが、あれ、中身は何が入ってたんだろう…??
確かに貰ったはずなのに、中身が全然思い出せないのよ。
そんなに大きい袋ではなかったよなぁ。
シールだったかな??
岩井のレーズンだったか??

うわ~気になる!誰かご存知の方居ませんか??
(居ないだろうな…)

この当時まだ幼稚園児だった息子が、「♪同棲相手は親父の2号~♪」とか喜んで歌ってるのを聴いて、さすがにマズイと思い、外では決して歌わないように釘を刺したっけなぁ…。
スマン息子、この件に関しては全面的に私が悪かった。

さっきはCD屋で「24時間鬼ごっこ」のDVDを買おうかどうしようか、真剣に5分くらい立ち尽くして悩みましたが、軍服hydeを思い出して目が醒めました。

いかんいかん、AWAKEだ!!
AWAKE!!

いろいろ

あちこちの友達が「姉歯建築士がヅラかどうか」を私に問い合わせてくるのは何故だろう。
知らないっての。
でもきみまろと同じ髪型だよね

昨日はユキヒロさんの御聖誕祭だったんですねぇ。
あちこちのサイトさんがお祝いムードになってて微笑ましかったです。
ご本人も見てたらいいのにね。
こんなに大勢の人にお祝いしてもらえる37歳(男)。
すばらしい。

昨日は更にhydeさんがらみの話題が。
「長男」か。
父子で一緒にDVD鑑賞か。
2歳くらいだと、やっぱ「はたらくくるま大集合!」とか?
GOGO!しょうぼうしゃ!とか。
一緒に歌っちゃったりして。(振り付きで)
イイよイイよ~!(*´∀`*)
プチ興奮させていただきました。
ありがとう、嫁。

しかし嫁、妄想の種を蒔いてくれるのはありがたいんですが、ご主人が「プライベートは公表しない」ってスタンスなのにいいの??大丈夫??って少し心配になっちゃう。余計なお世話ですが。
家庭円満でお幸せであってほしいものです。

しかし、いつ見てもお人形みたいにキレイな嫁さんですね~。
息子君は、自分の両親が「二人揃ってとんでもなく美形」だって事に、一体いつ頃気付くんだろう。
すごいなぁ。
あの二人が生まれつき両親なんだよ?
物心ついたときから普通に両親よ?
普通に家に居るのよ?
ウガー!羨ましいぞ!息子!




人間性バトン

今日は、ツーさんから頂いた「人間性バトン」書いてみますね。

しかしツーさん、「突然目の前に現れたオカマ」って!(笑)
ケミストリーのCMのHGを思い出したよ。
フォー!


回してくれた方に対しての印象
ツーさん。もとい、椿さん
ブログを読んで以来、ずっと密かに大ファンでした。
ブログから察するに、とにかく賢くて、凛としていて、優しくて強くて、すごく情熱的な方。
こんな人が現実に居るんだなぁ・・・・と惚れ惚れ。

幸せな事に、実際お会いできる機会に恵まれ、いざ憧れの生椿さまとご対面!
・・・・・わぁ、可愛い~。(*´∀`*)
ブログの印象で、勝手に「近寄りがたいクールビューティー」のイメージを抱いていたんですが、どっこい「にこやかで可愛らしい、感じの良い美人さん(スタイル良し)」でした。
調子こいた私は、初対面のくせにずいぶん馴れ馴れしく接してしまい、後になって焦ってお詫びのメールなんかしてしまった次第で。
ホントスミマセン。
とにかく、女性として、人として、憧れずにはいられない素敵な方なのですが、これがhydeの事になるとただの「hydeオタファン」になっちゃって、私みたいなのと同レベルでワーワーとバカ言っちゃえるところが不思議というか面白いというか。(笑)
とにかくお知り合いになれて嬉しい限りです。
今後ともよろしくね。

周りから見た自分はどんな子と思われていますか?
今までに言われたことがあるのは
「なんか、いつも楽しそうだ」
「永遠の少女。ずっとそのままでいてね。」えっ…
「いつも元気だね」
「意外と行動力あるね」
「悩みとか無さそう」
「怒った事無いでしょ?」
「ひとなつっこいよね」
「おめでたい」
「シモネタ女王!」


うわぁ、まとめて見るとすっごい馬鹿っぽい…。OTL

自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・楽しい人
・賢い人
・明るい人
・強い人
・懐の深い人
・周りへの気遣いが出来る人


では反対に嫌いなタイプは?
・怒りんぼ
「え、そんな事でそんなに怒らなくても…??」みたいな人。たまに居ますよね。すぐ「店長を呼べ!」って言う人とか。
・逆に、怒らない人
「あの~、あなたのお子さん、他の子に石投げてますけど。なんで笑って見てるの???うちの子元気で全然言うこと聞かなくって~ウフフフ~、って何それ??」
・空気読まない人
・マナーがよろしくない方
・人を見下す人


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
おおらかで優しい人になりたい。
人を傷つけたくない、傷つけられたくもない。
だから強くなりたい。


む、難しいなぁ…。

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう~!!!私も大好き~!!!!
(ウザいくらいの愛情10倍返し)

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ただでさえブログ友達が少ない上に、知ってる方にはもう回ってしまっているので、15名なんて!

ということで、ブログ友達というかリアル友達のイチゴちゃんに回しちゃいます。無理矢理。
ラルクファンサイトで数年前に知り合って以来、ずっとお付き合いいただいてる彼女。
私よりずいぶん年下の、可愛らしいOLさんです。
見た感じの印象は、のんびり穏やかで女の子らしくて、バンドのライブとか行くようなイメージでは無いんですけどw、ところがどっこい実はかなりアクティブで大胆で肝が据わっていて、素敵。
ラルクのDVDを見るためだけに、新幹線乗って日帰りで家に遊びに来てくれる所とか、実にバカバカしくて大好きです。(*´∀`)
これからもよろしくね!


はい、以上です!

なかなか難しかった~。
普段あまりこういうこと改めて考えないからねぇ。
自分を見つめなおす機会になりました。
見つめなおした結果は「私って浅い」。
OTL


まあいいや。(立ち直りトッテモ早いデ~ス)

本日、午後起床

ほうほう、幻の「紅天女」が能に。
http://www.asahi.com/culture/update/1123/013.html
…いや、それもいいけど早く漫画完結させてよ。美内先生。

昨日は人間ドッグ行ってきましたよ。
「嫌だ~嫌だ~」言いながらトボトボと。
(BGMはドナドナ)

前夜8時以降は飲食禁止なもんだから、当日はお腹空いてるんですよ。
お腹空いてると、悲しくなりません??
そんな悲しくなってる時に、更に針刺されて血をガンガン抜かれちゃったら、そりゃもういっそう悲しくて泣きたくなるのよ。

あと胃のX線検査ね。
空腹時にあんなまっずいセメントみたいなのたらふく飲まされて、更にあっち回れこっち回れってクルクル回されて(ついでに「ワン」って言ってやろうか)、終った後は下剤で苦しまなきゃならないなんて・・・・。

更に、「神のウ○コ」は流れないから大変なんだ・・・・・・。
昨日からトイレと風呂場をバケツリレーよ。 OTL


まぁ、健康第一ですからね。
仕方ないのよね、嫌でもやらなくちゃね。
分かってはいるものの、毎年ジタバタと往生際が悪いのです。


でも、検査の待ち時間にふと、hydeも人間ドッグ受けたって前に言ってたのを思い出したら、妄想モード入ってとても楽しくなりました。

hydeもあんな検査着みたいなの着せられて、スリッパでペタペタ歩いたのかな~。可愛いな・・・。とか。
身長体重体脂肪、看護婦は全て見たんだな・・・・おいおい、看護婦いいなぁ!とか。
眼底検査で、目に風がブシュッ!て当たるやつ、hydeもビクッ!ってしたのかしら。アッハッハ。とか。
バリウム飲んで台の上でクルクル回るhyde。えっへっへ。とか。
hydeも純白の神のウ○コしたんかしら!?とかとか。


(*´∀`)ビバ妄想力。

欲望バトン?!

ブログ初めて約1ヵ月半。
ポチちゃんから初バトン頂いちゃいました!
嬉しいです。結構喜んでます。(*´∀`*)
「トラババージン」に続いて「バトンバージン」もポチちゃんに奪われた形ですね。ウフ。(ポチちゃん、今ドン引き!?)
偶然にも、ツーさんからもさっき「人間性バトン」を頂きました。
今夜はWで嬉しいぞ。
晩酌じゃ!晩酌!


欲望バトン・・・・
欲望って、言葉の響きからしてギラギラドロドロしてるよね。
「欲」と「望」だよ!?(バカの書く文章)
色にたとえると「金箔入りドドメ色に油膜の七色が浮いてる」イメージ。
ウハァ。

脳内BGMはズバリ「欲望」YOSHII LOVINSIN。
カッコつける努力は一切無しで、己の魂の声に忠実に行ってみます!


Q1.今やりたいこと
楽しい友達いっぱい集めてレッツ温泉旅行!
上げ膳据え膳、山海の幸に舌鼓を打ちつつ熱燗で晩酌。露天風呂で満天の星空を見上げながら夢を語り、深夜は時間と人目を気にする事無くオールナイトでウハウハ騒ぐのだ!!!
うわぁ、俗っぽい。
すご~く楽しそう!!!

Q2.今欲しいもの
・どこでもドア(本気)
・snowdropのPVに出てきた冬眠カプセルみたいなアレ。(相当本気)

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの
・「ベルサイユのばら」全巻セット
・「ガキの使いやあらへんで」DVD

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
・ホットカーペット
・遠赤外線仕様ババシャツ
・ラルク2006年カレンダー(ここに並べるか)

Q5.今欲しいけど高くて手に入りそうに無いもの
・中央線吉祥寺駅~御茶ノ水駅間、駅徒歩10分以内のマンション。(3LDK80㎡以上)
ム~リ~(´д`)

・hyde様の微笑み。お高いよ?!
ムリ~(´д`)

Q6.ただで手に入れたいもの
タダほど高いものは無い。
「本当に欲しいもの」ってタダで手に入れてはいけない気がするので、とりあえず消耗品とか頂ければ嬉しいです。
(洗剤とかトイレットペーパーとか。新聞屋さん、よろしくお願いします。)

Q7.恋人に貰いたいもの
今の時点では満たされてます。特に貰いたいものは思いつきません。
ずっと元気でいてくれればなにより。
将来は一緒に高級老人ホームに入るのが夢。(´∀`)

Q8.恋人にあげるとしたら
・ウザイくらいの愛
・おいしいご飯

Q9.バトン5人
えぇ~、ブログ界に友達少ないんで困ったわ。
んじゃ、hyde関連で壮絶な欲望が渦巻いてそうな、ゆきやちゃんにぜひ答えてもらいたい!

Q10.バトン無視したら
つきまといます。

ぽっちゃんの「ラルクを語ろうの会開催。ただしハイドネタ厳禁。」って、このメンツにとって凄く厳しい罰だよ!
よくこんな恐ろしい罰を思いついたモノだと感心したわ。
ストレスで暴れる人とか出るよ、絶対。


以上でっす。
あ~、楽しかった。
書いてる私は楽しんだけど、これ読んだ人って楽しいかなぁ???



戦いの星、災いの星

最近、星空がとってもきれいですね。
空気が澄んでいて、星がたくさん見えます。
この前は、珍しく流れ星を見ました。
嬉しいな。

ここ一ヶ月くらい、火星がすごく大きく光ってますよね。
オレンジ色にきれいに輝いていて、宝石みたい。

火星を見ると必ず思い出すのが、萩尾望都さんの「スターレッド」という漫画。
火星が舞台のSF少女漫画なんですが、とても「少女漫画」っていう枠には収まりきらない、壮大なスケールの、たまらなく悲しくて切ない、でも光る物が心の中に残る、そんな作品です。
ああ、こんな陳腐な言葉ではうまいこと説明できない。
読んだこと無い方はぜひ読んでみてください!
スケール大きいけど全3巻。短いです。

調べてみたら20年以上前の作品だそうで。
そうよね…私が初めて読んだのは中学生の時だったものね…。(年バレ)
初めて読んだ時もたいそうな衝撃を受けたけど、20年以上経った今読んでも感動は薄れません。むしろ更に深く感じます。
今読んでもまったく古臭くないのが凄い。

この作品に限らず、萩尾望都さんって天才だと思います。
頭のどこをどう使えばこんなストーリーを思いつくのか?と唸る事たびたび。
この人の頭の中は、きっと常人とは違う回路があって、大きな宇宙と繋がっているに違いありませんよ。

漫画ネタは止まらなくなるので、今日はここでやめとこう。

明日もきっと、星空を見上げて火星を探すだろうなぁ。

愛の~♪

Σ(゜Д゜;)
ま、松崎シゲル!!


…さっき歩いてたらね、歌ってたんですよ。
シゲルマツザキが。

街のイルミネーション点灯式のイベントで、マツがゲストだったらしいです。

マツは、黒いというよりキャメルでした。
歯が笑っちゃうくらい真っ白に輝いていましたよ。
笑顔が眩しいよ、マツ!!

後ろに居たカップルが、携帯でステージの写真撮って
「あ~、あんまり黒く写ってないね~」「ライト当たってるからなぁ」
と残念そうにしてました。
黒い事がマツのアイデンテティ。

歌、さすが上手かったです。
しびれるゼ!マツ!!
マツといえば「愛のメモリー」…なのですが、時間が無くて後ろ髪を引かれながら泣く泣く会場を後にしました。
(´Д⊂ヽ え~ん、マツ~!

帰り道、黒いロックなお兄さん達が集団で続々と歩いて来たので
「え、みんなマツを見に来たのかしら!?」
と驚いてたら、モトリークルーのライブに行く人達だったというオチ。
もう来日していたのね。

いいなぁ、ライブ。



夕べはhydeさん、hydeistにずっと居ましたね。
ウェブカメラの前で色々面白い事したらしいですね。

ウェブカメラなんて一度も繋がった事がありません。
完全なる負け組です…。
なんですか、あれは心の綺麗な人にしか見れないんですか?

(´Д⊂ヽ

今夜も

寒いですねぇ。
そして我が家の食卓には、今日もおでんが。(´д`)
「給食もおでんだった」との言葉はサラッと聞き流しました。

スーさんから「スネーク」と呼ばれるウチの息子。
眼光鋭い殺し屋ってわけではありません。
単に彼の趣味が「蛇・爬虫類・両生類」なだけなんです。
目指せ千石先生

息子にせがまれて、先日行ってきました、群馬のジャパンスネークセンター
いや~、凄かった!!

天気のいい連休中日にもかかわらず、客居ない~!(´∀`)
入るなり、巨大な白蛇観音像がお出迎え!ブラボー!
毒蛇温室、大蛇温室、毒蛇採毒室、などなど楽しさいっぱい!
園内の食堂では、もちろん新鮮な蛇の蒲焼が食べられます!ヒャッホー。
お食事の後は、ヘビさん達のお食事タイムを観察だよ!
冷凍ハムスター(ヒィィ…)を蛇さん達は30分かけてゆっくり飲み込むのさ!
愛らしい小ヘビちゃん達を見た後は、お土産コーナーで「赤マムシ粉末」をどうぞ!

…てな感じのワンダフルワールド。

叶姉妹が扱いに困って投げ出した預けてあるビルマニシキヘビがここで飼育されてまして、それをグルッと巻きつけて記念写真を撮ってくれますよ。
息子は嬉しそうに巻かれてました。
初めて触ったニシキヘビ。冷たくて固かったです。

とてもショボイ静かな雰囲気が実にイイ感じで、私個人的には非常にウキウキ楽しかったのですが、あまり万人向けでは無いのでご注意を。
興味がある方、お暇な方はぜひ行ってみてください。
(苦情は受け付けません。自己責任でお願いします。)

白蛇観音↓とぐろ巻いてま~す。

04-11-23_14-06.jpg

冷えますね




ベトナム、フォー!!!
…すいません。目についたのでつい。


夕べ作ったおでんが大量に余ってしまいました。
あと3日はイケます。
誰か食べてください・・・。

おでんを毎回作りすぎる私。
前の反省を踏まえて、今回こそは少なめに少なめに!と、気をつけて作っているつもりなのに、何故かまた作りすぎてしまう・・・。
何でですか?
おでんの呪いにかかってるとしか思えません。

おでんって、地域によって中身が結構違うんですよね。

関西人の旦那と知り合って、初めておでんに「牛スジ」を入れる事を知りました。
(というか「牛スジ」の存在を知らなかった…)
私は東京の下町出身なのですが、おでんの「スジ」といえば、魚の練り物の事だったんですよ。
スジ。知ってます??普通のカマボコみたいな、ただの練り物。
関西人の旦那からしたら、あんなモンは「スジ」じゃない。「スジ」といえば「牛スジ」に決まっている。と、蔑む様な目で言われましたよ。クソー。
でもおでんに牛スジ入れると凄く美味しいんですよね。
今や我が家のおでんには欠かせない具材であります。

あと驚いたのが、「ちくわぶ」を知らない人が結構居ること!
おでんには「ちくわぶ」じゃないですか!
私の「好きなおでんの具BEST3」に子供の頃から入っている、割と地味な愛すべき具!

転勤で3年間住んだ、中部地方の某都市。
何件スーパーを巡っても「ちくわぶ」が売ってない…。
おでんの季節なのに、おでんコーナーにちくわぶが無い。
ああ、愛しのちくわぶよ、あなたは何処に…?
近所の友達に愚痴ったところ、その友達は
「ちくわぶって何?ちくわの事?」
えええ~?
周りの他の人にも急遽聞き取り調査を行ったところ、ちくわぶを知ってる人が居ない!!
その地元の人以外にも、東北やら北海道やら九州の人にも聞いたのですが誰も知らない!
「ほら、あの白くて円筒形で、周りがギザギザで、小麦粉!って感じのやつ!」
頑張って説明してもみんな「????」。
すごい孤独感・・・・・。(´д`)
旦那も、「関東に出てきて初めてちくわぶの存在を知った。なんだあのつまんない食べ物は」とのこと。(クソー)
あれって関東限定のローカルな食べ物なんですね…。
地方へ出て初めて知った。いやビックリ。

九州の友達は、おでんには「里芋」を入れるそうです。
ジャガイモなんて邪道とのこと。
へぇ~・・・・。
石川の友達、実家のおでんはミソで炊くとか。
ほぉ~。

おでん、奥が深いです。

そういやhydeさん、前に「おでんに豆腐」とか言ってましたよね。
入れる人、多いの…???

やっと・・・

やっと会えたね!!!ハイ子!!!(*´∀`*)

いや~ん!念願の「ふともも」
カメラのせいもあるのかしら、なんか想像よりもガッシリした足ね。
まるで柴犬の小犬の足みたい!!
カッワイイなぁ~!(盲目)

というわけで、本日ようやく「WHAT's IN」購入!
買う前に立ち読みでパラパラっと写真だけ見たら、何故かハイ子より先にメイドヤスが目に飛び込んできて吹き出しそうになりました。
なんなんだ、あの異様な存在感は…。

ちゃんと4日間分のレポがあって、小さいけれどなかなか充実した内容ですね。
MCもちゃんと載せてくれてるし。
(「キス」云々のMCはさすがにカットかぁ。)
「シザーHYDE」かっこいい~!!!
クオリティ高い仮装だなぁ!!
最終日の悪魔HYDEの写真、これ凄くいい写真ね。
本当に魔界の王子なんじゃないか?って思うくらい、雰囲気のある写真じゃありませんか?
実際動いてるのみたら、七五三っぽくて可愛かったけどね。

アニスの女装は美女にも程がありますね!
ハイ子は「可愛い」んだけど、アニ子は「妖艶」。
ハイ子と並んでる写真見て「白雪姫と継母魔女」を連想してしまい、ちょっと変な妄想の世界へ旅立ちました。

んで、ヤスよ・・・・・・。
なんだか、載ってる写真がどれもこれも「必死の形相」に見えるんだけど。(笑)
この人のコメントが笑いましたよ。
ま、俺はみんなよりいっぱい見てるからいいけど
みたいなやつ。
何よアンタ、HYDEファンと張り合ってる??
俺1歩リード!って感じなの?
分かった、分かったよ、完全に私ら負けてるよ。
kissいただけて良かったな、ヤス!ああ羨ましい!

いやホント楽しませていただきました。
ありがとうWHAT's IN。

でも、でも。
あんなチッサイ写真だけじゃ私の欲望は満たされなくてよ!
もっとちゃんとしたフトモモ写真が見たい!
頼みますよ!hydeist事務局さん!!
会員のニーズ、ちゃんと読み取ってね!




ヌオッ!
椿さんがうちの事日記に書いてくれてる~!
「大の椿ファン」のカマハチ、嬉しくて顔が赤くなってます。ドキドキ!
こんなくだらないブログをLINKしてもらっちゃって、ありがたいというか、恐れ多いというか、ホントに光栄でございます…。
ありがとう。これからもヨロシクね!


星の涙を数えながら

紀宮さま、69の年生まれ。ロックだ。
「ノリノリ紀宮」って、なんかのライブでkenちゃんが言ってたなぁ。
コテコテ!

私は「kenちゃんの作った曲を歌うhyde」が大好物。
私の中では、これが「ラルクの肝」です。
もちろんtetsuさん曲もユッキー曲も大好きですよ!
(特にこの二人の曲はライブで無くてはならない!)
ただ、kenちゃんの曲は別格なんですよね。
私にとって、ken&hyコンビは最強。

昔、まだhyde以外のメンバーに興味が無かった頃、ラルクのMYベストMDを作ったんですよ。
後になって聴いてみたら、12曲中10曲がkenちゃん曲だったという偏りっぷりでした。
(あとはhyde、tetsuが1曲…)
その頃は、作曲者が誰かなんて全く知らずに聴いていて、選曲は先入観ゼロ状態だったのですがね。
私、どんだけken曲好きなのよ!って我ながら驚きました。


最新アルバムAWAKE。
最後の「twinkle,twinkle」は、今までのken曲と毛色がちょっと違う気がしますが、これ大好きなんです。
もうね、これ最初に聴いた時、号泣しちゃったんですよ。恥ずかしながら。
最初どころか、今でも聴く度にしょっちゅう涙目です。
曲も、詩も、hydeの歌声も、全てが優しすぎる。優しい!優しすぎるの!!
全て許して開放してくれる様な、あったかい優しさ。
あきらめてしまったもの、置いてきてしまったもの、忘れてしまったもの、そういうもの全てひっくるめて、今を肯定して愛おしめばいい。
なんなの、kenちゃん、あなたいつの間にそんな大きな人になったのよ。

後で何かで読んだのですが、kenちゃんこの曲を
「同世代の人達に送るエールみたいな曲」ってな事を言ったましたね。
そうか、エール送られてたのか…と、ものすごく納得。
kenちゃん、バシバシ伝わってるよ!
ありがとう!!!

この曲が「星空」の後に入ってるとこが、またズルイのよ。
「星空」で張り詰めたせつない気分を、この曲が暖かく包んでくれる。
ああぁまた涙が。
ラルク最高…。

成長して、どんどん円熟味(オッサンとか言わない!)を増している感のあるラルクメンバーさん達。
これからまたどんな音楽を聴かせてくれるようになるのか、楽しみで仕方がありません。
変わっていくことに対して否定的なファンの意見もあるみたいですが、「変わる」ことって何も悪い事じゃないですよ。
人間、日々変わっていくものです。
変わる事を拒むと、人って澱んじゃうような気がします。
変わっていく部分、変わらない部分、全て肯定して見守っていきたいです。

早くラルクやってくんないかな…。


寝起きにドッキリ

今朝はHYDE着ボイスで飛び起きました。
噂には聞いていましたが、ホントいいですね。あれ。
ビックリして一瞬で目が覚めます。(心臓にやや悪いくらい)
スッゴイ優秀な目覚ましだ。

「はっちゃんがそんなに夢中になってるL'Arc、私も聴いてみたいな!」
と、お友達に言われ、CDを貸す事に。
大変嬉しいお申し出なんだけれど、何を貸したらいいのか悩む!悩むよ!!!
何故ならそのお友達は、普段ロックとかJpopとか全く聴かない人で、
大の宝塚ファンなんですわ…。

どうするよ、手始めに何聴かせりゃいいんだ。
ラルクと宝塚…どこかに接点は無いものか。
さっぱり分からないよママン…。

あ、宝塚といえば、HYDEのヒゲ面って「宝塚の男役」みたいじゃないですか?
端正な顔立ちにヒゲ。なんか男装の麗人っぽいなぁ、と。
う~む、とりあえず「pieces」のPVでも見せてあげようかしら。
違うかな。



電車男2

他人鑑定ってコレ面白いね!
結果は・・・・ええ、無理です!
申し訳ないですがとても公開出来ません!
石つぶてが飛んで来ます。ウヒぃー。


今朝また朝の京王線でkenちゃん似の人を見ましたよ。
この前の人とは別の人っぽい。
早朝の新宿発の電車に乗ってる人って、遊び帰りor不規則な時間のお仕事帰り、みたいな人が多いのよね。
そういう人達ってkenちゃんっぽい雰囲気のイイ男(?)が多いのかも。
或いは私の目(頭)がヤバいのか。誰見てもkenちゃんに見えちゃうのか。

HYDE似、tetsu似はまだ来ないなぁ。

ちなみに平日の通勤電車では、なぎら健壱似の人をよく見ます。(多いよ、なぎら)
あ、なぎらさんファンです。
ちなみに息子は上島竜平ファンらしい。
なんか嫌だなぁ。






耳をくすぐる甘い声(笑)

このたび、携帯の機種変更をしました。
うふふふ、旦那と色違いでお揃い~♪
(私、旦那の「家庭内ストーカー」と呼ばれてます。)

早速、噂のHYDE「着ボイス」をDLしてみましたよ。
(実はこれが機種変の本来の目的…)

うひゃひゃひゃ!
こそばゆい!!!


2~3種類聞いただけで、いたたまれなくなって中断。
ああ~恥ずかしかった!!
なんなのあれ!
特に「自分の名前を入れてHYDEに呼びかけてもらう」バージョンのセリフが恥ずかしいったらないです。
聞く方がこれだけ恥ずかしいんだから、言う方はさぞかし恥ずかしかったでしょうねぇ。
HYDEったら、羞恥プレイ?

また精神に余裕のある時にチャレンジしてみたいと思います。

今日はポッキーの日

20051111142105
気が向いたのでケーキ焼いてみました。
いや、今日は娘のお友達がいっぱい来るのでね。
バナナケーキ。家の中の匂いが甘い!


話は全く変わりますが。

今朝、TVで「ゴミ屋敷」のニュースを見たんですよ。
で、思い出したんだけど。

前に住んでいた家の近所に「ゴミ屋敷」があったんです。
どうやらその家にはお婆さんが1人で暮しているらしいんですが、婆さん1人の力では運べないでしょ?!ってなゴミが、よく置いてあるんですよね。
入り口にベッドが立てかけてあったり(出入り不可能)、冷蔵庫がベランダのオブジェと化していたり。
(ちなみにその冷蔵庫は、近所に住む私の友達が粗大ゴミとしてゴミ捨て場に出した物だった。友達、愕然。w)
2階の窓からは、不思議な紐が何本も垂れ下がり(脱出用??)、庭の中はゴミ袋の山。
それなのに、そこのお婆さんはしょっちゅう家の前の道路をマメに掃き掃除していました。
キレイ好きなのか?!どっちなのよ?!

ゴミオブジェは頻繁にヴァージョンアップされているので、私は通りすがりにそれをチェックするのが密かな楽しみでした。

ある日その家の前を通った時、ドアに何やら紙が貼ってありました。
近づいてみたら、あまり達筆とはいえない毛筆書きで

「おでん始めました」
(  Д ) ゚ ゚

えっと、待って待って。
何コレ。
おでんって!
食わすのか!ここで!

すぐに友達に知らせて、誰かおでんを食べに行く勇者はおらぬか?と話し合ったものの、やはり無理でした・・・・。
恐すぎるもん。

おでんの貼り紙は、結局その冬の間中ずっと貼られてましたが、客が入ったという話はもちろん聞きませんでした。

おでんショックも薄れた数ヶ月後、油断していた私の目に飛び込んできた貼り紙第2弾!!

「一泊三千円」
(  Д ) ゚ ゚ 

今度は旅館業…。
呆然と佇む私。
なんだろう、ここの婆さんはネタ師なのか?!
私に何か挑んでいるのか??

もちろん客が来たという話は聞きませんでした。
っていうか婆さんやりたい放題だなぁ!


そんな楽しい(?)街を引っ越して数年経ちました。
先日、そのゴミ屋敷が放火されて全焼したと、友達から聞きました。
幸い婆さんは無事だったそうですが、今はその土地は更地になってしまっており、婆さんの行方は知られていないそうです。


って、私なんでこんな話してるんだろうか。

皆さん、乾燥しているこの季節、火の元には十分注意してくださいね。
(無理矢理まとめてみる)



心の内側?

ぽちちゃんのところの「他人鑑定」をさっそくやってみたよ。
面白~い。こういうのやるの大好き。

結果は・・・
普通のお友達級コレ
ええええ~つまんない~。(´д`)

普段からそれほど大切とは思っていないようで
えええええ~(大ブーイング中)
そんなことないって~!

「雲の上の人というわけでもなく、カマハチさんの「身近なすごい人」でしょう」
そうかしら…。だとしたら、私が何か勘違いしてるのかも。

「2、3年会わなければその後会いづらくなるかもしれません」
そりゃ大変!ちゃんと2,3年空けずにライブやってね!

「いろいろな意味で「面白い人」という評価をしているようです」
ハイその通り!いろいろな意味で楽しませてもらってます。

「ほぼ恋愛対象ではないと言えるでしょう。はいどさんを異性としては見れないようです。」
ああ、そういわれればそうだ。
というか性別を超えた妖精だと思ってますから!!ええ!

ん~、全体的に見ると、「お友達」云々以前に、私はhydeを「ネタ」として見てるのだろうか?
いやいや、そんなはずは…、あ、でもちょっと…。
(;´д`)

まあ、色んな愛の形があるってことだ!(笑)


ちょっとちょっと!ツーさん、何なのその凄い結果!
おみそれしました。さすが。


冬眠デー

今日は「寝る日」!と決めていたので寝ました。
午前10時から午後4時まで爆睡。
おはようございます。
なんだろう、このうしろめたさは…。

「昼間そんなに寝たら夜寝られないでしょ?」
と言われますが、これがちゃんと寝られるんですよね。
のび太のように、いつでもどこでも一瞬で眠れるのが特技です。
おかげで海外へ行っても時差ボケ知らずですよ。
「枕が変わると寝られない」って人がよく居ますけど、枕なんか無くたって眠れます。
眠い!って思ったら、駅のベンチでも台所のキッチンマットの上でも瞬時に眠れます。
入浴中に浴槽で寝て一瞬溺れた事も、何度かあります。
なんでしょうか、なんかこういう病気ってあるのかしら。

でも夜更かしは大得意ですし、早起きも苦にならないですよ。
寝つきが異様に良いって事ですかねぇ。

赤ん坊の頃からよく寝る子だったそうで、どんなにうるさくても明るくても起きなかったらしいです。
高校生の頃、何の予定も無かった休日に、夜中の12時過ぎから夕方6時半まで寝ていた事があったなぁ…。
起きた時まだ暗かったから、もっと寝てていいのかと勘違いしましたよ。
っつうか、親もよく放っておきますよね、そんなだらしない娘を。
(一度だけ「あら、死んでるのかしら?」と、呼吸を確認しに来たらしいですけど。)

さすがに大人になってからは、そんなに寝ても居られないのですが、こうして時々スイッチ切れたように倒れてまとめて充電する事があります。

これからhydeのライブに行く!ってワクワクしている夢を見ました。
おめでたいなぁ。
さて明日からまた真面目に頑張ろう。(多分)


うむむ

似てる人シリーズ
宮里藍大地康雄
いまいち賛同が得られません…。

また息子ネタですが。
先日学校の家庭科でエプロンを作ったそうです。
持って帰ってきたんですが、まあ出来が悪いのはともかくとして、問題はエプロン部分に付いてる謎のアップリケ。
なんだこの象形文字みたいなの。
05-11-04_10-19.jpg


本人に聞いたところ、右のは「人だよ!」
まんなかのCは…?「特許!」
左のは…「特保!」

とくほ・・・・・・これかい!
えぇぇ~(´д`)

なんで?なんで?

本人にとっては自信作らしいけど…。
そのセンスってどうなの。

やっぱり理解不可能。


今日はラルク関連でしみじみと嬉しい事がありました。
ラルクに歴史あり。
ラルクファンにも歴史あり。

読書の秋

おはようございます。
ハードな週末を過ごした為、いまだ体調戻らず。
今日も「肩乗りハイディ」3匹くらい乗っけてます。うふふ。(幻覚)

最近本を読む量が増えました。

もともと本が大好きで、小学校の卒業アルバムの「将来の夢」欄には
「本屋さん(本が読めるから)」とか書いてましたね。
本がゾロっといっぱいある所へ行くと、ウキウキ嬉しくなっちゃいます。
数年前に住んでいた所は立派な図書館がすぐ裏にあって、そりゃもう喜んで借りまくったもんです。
一ヶ月に10冊は軽く読んでたような。
でもこっちに引っ越してきたら、図書館は遠いわ、蔵書は古いわ、リクエストには反応鈍いわ、予約しても順番はなかなか回ってこないわで(このお粗末さで、何が政令指定都市だ…。)萎え萎え。

本、好きだけどあまり買わないんですよね。
高いしかさばるし。
読んでみてよほど気に入った本は改めて買い直すこともあるけど、大体は一回読んだらおしまいですから…。

でも最近は、出先で時間潰しに本を読む機会がグッと増えたので、古本屋を活用してます。
e-BOOKOFFって便利なんですよ~。
読みたい本を検索して、まとめて注文すれば送料無料。
幸い古本に抵抗感無いので、家族揃ってガンガン利用してます。
で、読んだらまとめて売っちゃう。

普段読むのはミステリー中心。
時間潰しにどんな場所ででもパッと集中して読めるので、好き。
ここら辺はほとんど読んじゃったかも。
(ただ、文庫化されてないのは読んでませんね。持ち歩きたいので文庫ばかり読んでます。)
最近読んで面白かったのは、恩田陸さんの「月の裏側」。
この人の作品は、ゆったりとしていて綺麗な情景が浮かんでくるものが多くて気に入ってます。
北村薫さんも好き。
貴志祐介さん、帚木蓬生さん、野沢尚さんなどの作品は、結構グロテスクなんだけど凄く面白くて、夢中になって読んでしまう。
全然系統が違うけど、この夏ハマって読んだのが天童荒太さんの「家族狩り」シリーズ。
重くて苦しいけど、向かい合わなくてはいけない事がたくさん提示されている作品でした。
この夏はこれプラス「AWAKE」で、いつになくシリアスな気分になってしまいました…。
(すぐ元に戻っちゃうんだけど)


好きな作家さんの本はかなり読みつくしてしまったので、新規開拓したいです。
皆さんのお勧めの本や作家さん、ぜひ教えて欲しいな。
面白ければ、ミステリーに限らず何でも!
(ただし文庫に限るw)
よろしく。

模様替え

「気分一新」のつもり。
秋ですね。
今日は、秋の青空がスカーンと綺麗です。

プロフィールの写真が、先日入閣した猪口邦子大臣に似ているような気がした昼下がり。
風邪薬飲んでボンヤリしてます。
相変わらず肩にはハイディが乗っているようです。
風邪ひいている人がとても多いみたいですね。
皆さんどうぞお大事に。


い~くら~い~くら~

tarako.jpg


た~っぷり~いくら~♪

オジイ様がお手製イクラ醤油漬けを送ってきてくれましたよ。
大きいビンが3つもある。
作るの大変だっただろうなぁ。
毎年ありがとうございます。(´∀`)感謝。

ハロウィンライブも終って、この先の予定がとりあえず見えなくなって気が抜けたせいなのか、あんまり太もも太もも騒いでたバチが当たったのか、今朝から風邪っぽいです。
鼻水とまらん!!
なんだか肩も重いし。なんか乗っかってるのかしら。
は!ハイディ!?ハイディなのね??


…白昼夢を見ました。おやすみなさい。

絵心!!

20051103112403
ドラえもんだそうです。
母(63)の作品。
クサナギ画伯にはまだまだ及びませんが…なんだか恐いってば!
毛が三本とか、なんか色々情報間違ってますよね。
あと、スネオ描かせたら、放送禁止みたいになってしまってました。
皆さんもレッツチャレンジ!
(ミッキーマウスって、結構描けないよ…)

絵心のある人って尊敬します。
ぽちちゃんのサイトトップ絵を見て感激。
そして興奮再び。
フガー!!(@益@;)

もういいかげんしつこいですね、すみません。

萌えカス

ハイ、ここ数日まっとうに生きてないなぁと、ボンヤリ感じてはいます。
そろそろ気持ちを切り替えて、地に足を付けて真面目に暮そう!

…と思ってはみても、
制服とかロングヘアだとかミニスカとか白い太ももとかムダ毛処理とかカミソリ負けとかフリフリお尻だとか女王様系ギャル仕様だとかKISSだとか。
うわぁぁぁぁ!!

108つの煩悩(すべてhyde関連)が頭をもたげて、平常心を保てずに居ます。
はぁ・・・・・。(´д`)

HYDEさんよ、あんた人の精神を破壊する最強兵器をついに使っちゃったね。サラッと。
自覚してる?
足元に累々と積み重なる屍に気が付いてますか?
まさにHALLOWEEN OF THE LIVING DEADね。

もう11月なのになぁ。




HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD

20051101024754
ハロウィーナ(オッサン)にお菓子もらったよ!

最終日にして初参加!
いやぁ、待ったわ~!

えっと。まずHYDEの仮装ですが。
・・・・よく分からなかったです。あれは何だったんだろう。
多分、悪魔系の何かだとは思うんですけど。ツノ生えてたし。
(誰か分かる人居たら教えて下さい)
なんかね
「七五三の男の子が3日間樹海をさまよった後に無事発見された」
みたいな格好でした。

アニスのドラキュラ伯爵は素敵だったなぁ。
そのまま映画出演出来そうなくらいスマートに決まっていましたね。

ダラダラ書くと止まらなくなるので印象に残った事だけ。

モノラルはうまいね~。
アニスは水のような人だなぁ、となんとなく思いました。
火のような激しさじゃなくて、水の強さって感じ。
抽象的すぎますかね。

私はモノラルの時、結構後ろの方で見ていたんですが、思ったよりもステージが見やすくて嬉しかったです。
が、途中で気付きましたよ。
「あ、見やすいのはアニスが大きいからだ。
HYDEだとあの半分の大きさかぁ・・・・。見えないじゃん!!」

2番目はハイカラ。
TVで見た時は驚いたあのラップも、ライブのテンションで聴くと違和感無し!
むしろ女の子のボーカルがTVで聴くよりも弱く感じましたね。
ラップ君はライブで光る子でした。
そしてラップ君は、笑顔が可愛い元気な好青年。
セッションのゴーストバスターズの時は、物凄く嬉しそうな笑顔で踊ってて可愛かったな。

さて3番目はHYDE!
小さいわぁ。(*´∀`*)
見づらいけど頑張って跳んじゃうわよ!
最近「666」は全然聴いてなかったので、新鮮な感覚でした。
特に、久しぶりに聴いた「SWEET VANILLA」と「SHINING OVER YOU」がグッと来ました。グッ。

わぁ、中島美嘉ちゃん出た!ヽ(゜Д゜)ノ
HYDEのギターとHYDEバンドの演奏で「雪の華」と「GLAMOROUS SKY」を歌いましたよ!
美嘉ちゃんはあのNANAの衣装そのまんまのカッコでした。
声も顔もとっても可愛かった!
HYDEの方が可愛いけどね
GLAMOROUS~はHYDEがコーラスしてたんですけど、これが凄く良かったんですよ!!
絶対CDよりこっちのがイイ!
ウハウハ!

さてさてラストはJACK-O'-LANTERN!
モトリークルーの「Shout At The Devil」!
かかかか、かっこいい~!!!
他アーティスト曲のカバーをやると、HYDEの魅力が再確認出来ますよね。

あれあれ?あれは・・・?
ジャンヌのヤスまた出た!ヽ(゜Д゜)ノ
オイオイ、昨日に引き続きまたメイド姿で混ざってるよ!
なんか嬉しそうだよ!健気だな!

HYDEがちょこんとしゃがんで
「アニスとキスする時さ、アニス背が高いから嫌なんだよなぁ」
みたいな事を言ったのよ。
そしたらアニス、ニコニコしながらHYDEの隣に同じようにしゃがむ。
さあこれで同じ高さになったわね。
で、二人で小鳥さんのキス
うっはぁぁぁぁ~!かっわいい~!!!(*´∀`*)

そしたら、その反対隣に何故かヤスが来てしゃがんるじゃありませんか。
うっわ~、明らかになんか期待してる目でHYDEを見てます。
HYDE「チッ、しょうがねえなぁ…」みたいな顔してヤスのホッペにも軽くキス。
ヤス、すんごい嬉しそうだったわ!
良かったね、ヤス!2日間通った甲斐があったね!

みんな揃ってステージで記念撮影をしたんだけど、HYDEがちっちゃく
「あ…ハイカラさんは…?」
ってハイカラもステージに呼んであげてたのが可愛かった。
優しいねHYDE。

最後はみんなで「ゴーストバスターズ」!
左右にユラユラ揺れる踊り、可愛くて楽しかったよ~う!!!


ああ、結局ダラダラ書いちゃったな。
でもまだまだ書き足りない気がする。
また思い出したら書きます。


最後に。
いつも遊んでくれて本当にありがとうスーさん。
ゆきやちゃん、可愛いロリータちゃんと一緒に歩けて母さん幸せでした。
ぽちちゃん、朝鮮人参が脳裏に焼きついて離れません。またメールするね。
まさやちゃん、コーヒーごちそう様でした。ライブいい場所行けた?
ヤンヤンさん、お会い出来て嬉しかったです。オーラが眩し過ぎます。

花ママさん、いつもいつもありがとう。
これからも付き合ってね。
生暖かく見守ってください。

とっても楽しい一日でした。
みんなに感謝!





- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。