

わーるどわいど

台湾のヤフーニュース見て、朝から笑ってしまったwww

「VAMPS 吸血鬼神祕肌情誘」
「HYDE大方露出性感胸肌」
 


お色気ショーかwww
大方露出したのかwww

ともあれ、大変盛り上がった様子なので何より!!


ちなみに
↑の一文をGoogle先生に翻訳してもらったところ

「VAMPSの神秘的な吸血鬼のルアーのファンは、筋肉を愛して」
「セクシーなリードシンガーが公開される寛大な胸をハイド」


と、かえってワケが分からなくなってしまったので、こっちは見なかったことにします。

おひさしぶりの

ライブ!明日!ZEPP TOKYO!VAMPSの!
(落ち着いて!)

いやー、VAMPSのライブ久しぶりだわあ。
というか、ライブ自体すごく久しぶり!
最後にライブ行ったのが昨年12月のkenちゃん@JCBホールだから、今年になってから初めてのライブだ!
VAMPSは去年のハロウィン以来。(とは言ってもあの時は実質「アーリー祭り」だったから、VAMPSのライブはチッタ川崎以来か)
今年は個人的事情で夜遊び自粛モードなのです。よって、ハロウィンも代々木も、ラルクの年越しライブも我慢我慢!!我慢の後にはいいことが待っているはず!!たぶん!!
その分、来年はハジケる予定ですよ!!ウォー!!

なので、明日のVAMPSは集中してガッツリ楽しんでこようと思います!
前作のアルバムはイマイチ好みの曲が少なかったんだけど、「BEAST」はライブで聴いてみたくなる曲がたくさんあるので楽しみです♪「REVOLUTION」はCD聴いてるだけで楽しくなっちゃうわね。
あと、「GET UP」が妙に好きなんだけど、これはセトリに入らない日もあるとか??聴けるといいなあ。

えっと、それとですね、噂によると最近のライブはHYDEさんの乳出しサービスが有るとか無いとか。
腹筋も割れ割れで、仮面ライダー(チビノリダー)みたいなお腹になってるらしいし。
なにやら生々しくて恐いので正直あまり見たいと思わないんだけど、目撃された皆さんは絶賛されているので生で見たら感動するのやもしれませんね。どきどきです。色んな意味で。w
どきどきワクワク、どんと来い!!



拍手おへんじ:

Continue Reading

いまだハロウィン気分抜けず

♪カーマカマカマカマ・・・・と歌ったかどうかは知りませんが、呼ばれたような気がしてほのかに嬉しいです。カマハチです。(゚∀゚)
HYDEさん、3日目の仮装は大方の予想通りボーイジョージさんでしたね。
いや、初日の髪型が地毛に編み込みエクステ?みたいな凝ったスタイリングだったからさ。
ああいうのって一回やると解くの大変なんでしょ?だから「もしや3日間このヘアスタイルで通すとか?」ってチラッと思ったんだわ。案の定でしたか。

しかし、無理を承知で言わせてもらうと、

KAZさんがブラックジャックなんだからHYDEはピノコでしょう!!
KAZさんがインディアンならHYDEはリンリンランランでしょ!!(古ううっ!!)
KAZさんがヤッターマンならばHYDEはドロンジョ様やらにゃ!!


来年はぜひともそこらへんを考慮願います。ぜひぜひ。


で、今更ですが29日の感想おまけ。書ききれなかったその他諸々。


当日、品川駅に着くなり駅構内でせんとくんの着ぐるみに遭遇。
最初見た時、「駅構内に巨大なケモノがおるわ!!」とギョッとしたのですが、ケモノの角を持ったせんとでした。何故だ、奈良のおまえが何故品川に?
どうやら何かのイベント(ハロウィンとはもちろん関係なし)だったみたいですが、今にして思えば、その後のライブの着ぐるみ祭りを暗示するかのような出来事でありました・・・・・(違うかな)

会場周辺は仮装(コスプレ?)の人達で溢れてて異世界状態。
みんな気合入っててかなり見応え有り!道行く一般人の方々の反応も面白かったー。(ギョッとして2度見、のち笑顔w)
ご一緒させていただいた栄仁さんたちの仮装もめっさ完成度高くて、仮装してない自分が何だかいたたまれなかったわ。ヘタレなファンでごめん。HYDE。

ステラボウルに行くのは今回が初めて。
となりの水族館には以前(過去日記w)みんなで行ったことあったんだけど、あんな所にライブハウスがあったなんて全然気づかなかったなぁ。
横長で奥行きが小さいから、後ろの方でもステージが近くて見易いなかなかナイスな会場でした。
ただ、空調があまり効いてなかったのかメチャメチャ暑かった!周囲には気分悪くなって座り込む人もチラホラ。
後方のまったりゾーンですらあれほど暑かったんだから、前方の密集地帯やアーリーはどれほど暑かったことか・・・。ほんとみんな偉いわ。

モノラルさん、お久しぶり。
久々に聴いたけど、アニスの声はやっぱり良いなぁーとしみじみ。「静かで深くて濃い」っていうイメージの声だ。
アニスの仮装はインドの美女。
もはや彼にとってのハロウィン=女装なのね。潔くていいぞ!誰かさんも見習うといい。
サリーがめちゃめちゃ似合っててエキゾチックな美女でした。
(ただ、サリーが黄色だったせいか時々美輪様に見えた・・・w)
31日のモノラルハロウィンでは花魁姿を披露したそうで、想像しただけでうっとり。

花魁といえば。
ヘルウィンゲストの清春さんも花魁。そして「HYDEにやってほしい仮装アンケート」の1位も花魁だったらしいけど、なんでなの??ちまたでは花魁がブームなの?(夕べはTVで中谷美紀も花魁だったし)
確かにHYDEの花魁は見てみたかった。可愛いだろうなぁ。背も高くなるから見易くなるし。
せっかく取ったアンケートにも関わらず、結果をガン無視なHYDEにあまのじゃく精神を見ましたね!なんのために取ったんだ、アンケートwww

モノラルライブが終わってまったりしていたところに、突如不意打ちで狩野登場。今年もまた来てたのか!!

今年もMCは空回り気味、ギャグは悉くすべりまくりの超アウエーな雰囲気の中、けなげに頑張る狩野from中野坂上。
そんな満身創痍の狩野ですが 「アメトークでラルク(好き)芸人特集をやろうって企画があるんですよ」 と言ったとたん、場内大盛り上がりで拍手喝采!!
狩野 「ああ!なんか今、初めて受け入れてもらえた感が・・!!」 って喜んでました。良かった良かったwww
ラルク好きな芸人さんって結構多いそうで、なんと去年のハロウィンライブには柳原加奈子さんが客席に来てたらしいですよ。全然気付かれてなかったのね。
アメトーク、ぜひとも実現させてほしいですね。狩野、頼むわよ!!裏切ったらどうなるか分かってるわよね!

もうひと組のゲスト、分島花音さん。
お人形さんみたいな外見とめちゃめちゃ甘ったるいアニメ声で、なにやら摩訶不思議な世界でした。ハロウィンっぽいといえばまあそうなのかな。
何でも、HYDEがたまたまネットで見つけて惚れ込んで出演依頼したそうで。
セッションの時も、分島さんのことを 「ちょー可愛いよね」 とベタ褒めしてましたね。(心なしか場内が微妙な空気になってた・・・・恐www)

最後のセッションはマリリンマンソンの曲(タイトル忘れた)とルーシー。
HYDE、アニスにチューされてたらしいけど見えんかったわ。
巨大ギズモの前でインド美女と豹柄ヤマンバみたいなのとゴスロリ人形ちゃんが歌う光景は、とてつもなくシュールで爆笑モノでしたねwww
いやー面白かった。

以上!ヘルウィンのおもひで記録でした♪



追伸:
今回、まさかの当日インフル発病で参加を断念した花ママさん・・・・(´Д⊂ヽ
なんとしても来年リベンジしよう!!呪いなんか吹っ飛ばすわよ!!w

ヘルウィン初日もろもろ感想

うわぁ・・・
本日のヘルウィン、「and more」の出演者は私達の想像を遥かに超えてたわ・・・。
まるで異次元だ。その発想はナカッタワ。参りました。

しかし、今日行った人達はさぞかし期待を膨らませていただろうに。
いきなり後ろから膝カックンって感じでしょうね。HYDEめ、罪作りな男よのう。


さてさて。私は29日のヘルウィン初日に行って来たのですがね。


正直、アーリーのインパクトがあまりに強すぎて
すべて持ってかれました!(´∀⊂ヽ



だってコレよ、コレ!
gizumo.jpg


   わーお!!so cute!!


↑こいつがずーっと表情も変えずにドラム叩いてるのよ!!wwww
その存在感たるや半端無いですよ!

怪しく煙るスモークの中にはギズモちゃん。
扇情的なHYDEの歌声の向こうにはギズモちゃん。
血のように真っ赤な照明の下にはギズモちゃん。
MCの合間、うなだれる瀕死のギズモちゃん。



ダメだ・・・笑う。笑いが止まらない。(´∀⊂ヽ

しかもこのギズモちゃんったらちょうど私の目線の直線上にいるもんだから、見ようとしなくても目に飛び込んでくるのよ。
そしてギズモちゃんの周りには、
謎過ぎる仮装のHYDE。正体不明のミイラ男。違和感まったく無いバッハのJINちゃん。ハマリまくりのブラックジャックKAZさん。
ああ、なんという 「THE・カオス」!!

いやぁ、あんなレアなステージを見れて大笑いさせてもらっただけで、もうすっかり満足ですわ。
たとえHYDEの仮装がまさかの使い回しであろうとも!www
そう、なんか見たことあると思ったら、以前にモノラルさんのハロウィンライブに飛び入り参加した時の仮装!
ジグジグスパトニック↓
jigujigu.jpg



  ・・・・そうかい、そんなに好きなんか。
  (´∀⊂ヽ うーんうーん

まあ、使い回しとは言っても衣装は前の時とは違ってたけどね。
豹ガラ(!)の謎のモコモコ上着と、網アミのインナー。
網アミのインナーからこぼれる乳……は、私らの位置からは見えなかったんだけど、小学校高学年女子程度の乳具合だったとの目撃談が。ヒィィwww

まあこんなワイルドな仮装してるHYDEも、それはそれでオットコマエで美しかったですけどね!
あらためて「よく出来た顔だなぁ」なんてしみじみ思ったりして。

で、肝心のセトリですが・・・・・・無理。
ギズモのせいで覚えてないです。
そうだ、「trouble」 がやたら楽しかったのは覚えてるわ!!あれはいっつも楽しいね!
あと久しぶりに「dolly」とか「hide away」が聴けたのが嬉しかった!
「deep red 」もライブで聴いたのは初めてかも?好きな曲だからテンション上がったなー。

まあ全体的に、ライブそのものよりもメチャメチャなお祭り気分を満喫した!って感じでしたね。
これぞハロウィンライブの醍醐味でしょうか。
あー楽しかった♪!!!


他にもいろいろ書きたいんだけど、あとはまた後日にします。眠いwww
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
