

10項目解説バトン

ぱぱらっちょ更新してますねぇ。Hydeist。


太陽の光の下だと、生々しいもっちり白肌がよりいっそう淫猥だ・・・・!
(朝っぱらから)

「はみチチ」に至っては、見てはいけないものを見てしまった気分で、あわてて目をそらしました。
ああもうっ、早くしまいなさい!ほら!


HYDEバンドご一行、こりゃまた太陽の下に居るのがとても似合わない集団だなぁ。
普通にお花見したり観光地で記念写真とか、違和感ビンビンで可笑しいわ。

神社でお参りしてる時の、HYDEの肘の角度が微笑ましいね。
なんだか一生懸命だ。
あんなんされたら、神様も
「よ~し!オイラなんでも叶えてあげちゃうぞ~!!」 
って気分になるでしょう。

うはは!ちゅー顔マスク、嬉しそうだwwww


今月は毎週更新してくれるんだっけ?
新年早々大盤振る舞いで嬉しいな!!ありがとうHydeist!
(更新のお知らせが来たよ・・・ええ貢ぐわよ!貢ぎますとも!)




さて、早水にゃんこさんから、新年初バトンをいただいたのでやってみたいと思います。
オッケィにゃんこ!かあさんがんばる!



んでは

Continue Reading


らららラニバトン

ポチッコちゃんの所からラニバトン貰ってきました!
記念記念!わーい!(´∀`)



2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。



1.ファンになってどのくらいですか?

自分がファンだとハッキリ自覚したのは、99年の秋あたり。
あれからもう7年とは・・・・・本当に、時の経つのは早い。


2.今回で何度目のライブ参戦ですか?

ソロ関連やTV収録等は抜かして、純粋に「ラルクのライブ」だけで数えると・・・

00年 REAL名古屋ドーム 
03年 赤坂ZERODAY
    Shibuya Seven days 3日間
04年 SMILE TOUR 3日間
05年 AWAKETOUR 
    AJIALIVE 2日間 
06年 L'Anniversary LIVE 2日間

13回目かぁ。
もっと行ってるかと思ったけど、結構ソロも多いのね。
年々確実にライブ行く回数が増えていってます。 


3.メンバーの中で誰が1番好きですか?

いまさら何を


4.ラニバは、何日参戦されましたか?

一時はどうなるかと思ったけど、無事2日間行けました。
本当に行けて良かった!


5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
 
1日目は頭がスパークして思考停止。
2日目は・・・・・アタイのバカ! つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?

うわわわ、もうどうしてくれようか!!!ムキャキャーっ!!! 
(パニック)


7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?

the Forth Avenue Cafe・・・と思ったけど、あれは曲を聴いてテンションが上がったのとは違うわね。(何しろ、何の曲か最後まで気づかなかったし)
心拍数が上がったのはやっぱり「metropolis」
頭の中が真っ白になって入り込んだのは「いばらの涙」ね。


8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?

今回は「White Feathers」。
hydeの声の素晴らしさ、白いライトに輝く銀テープ、そしてhydeの姿、すべての美しさに圧倒されました。
まさに神々しかった。


9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?

「Brillant Years」 「静かの海で」
「Dearest Love」 「I’m so happy」
「I WISH」 「THE GHOST IN MY ROOM」 「Sell my Soul」
「the silver shining」 「真実と幻想と」 
「THE NEPENTHES」 「接吻」

あい、無理は重々承知しております。ご主人様。


10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?

そりゃあもう、hydeのブレイクなダンス!
あれを見た時はあまりの可愛さに憎しみすら覚えました。


11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。

「1番」っていうからには、良かった所ひとつだけ?!
ひとつに絞るなんて、むむむ・・・難しいよっ・・・!!!

ハイディ
 深くて優しくて広くて大きくて厚くて暖かくて強くて美しい歌声

kenちゃん
 さ、サラシ!!!(ごめん)
 
リーダー氏
 終始ご機嫌でニコニコしてたtetsuさんが、なんか愛しかったです。
 ありがとうリーダー!!

ユキヒロ様
 昔の曲をいっぱい頑張ってくれたところ!更にMCで感動!
 ユッキーありがとう!


12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?

ええ、この命の続く限り必ず!!


13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?

ものすごい充足感と幸福感。
愛情と感謝。
心が洗われてキラキラのピカピカ。


14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!

心からありがとう!!
 
いろんな想いで胸がいっぱいだけど、結論はこの一言に尽きます。


15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。

すでにバトン回ってらっしゃる方が多いので、特に指名は無しで。
やりたい方はどんどん持っていって下さい!ぜひ。
ラルクを通して知り合えたたくさんの人たちに愛と感謝をこめて。



以上です!

ラルクのファンで本当に良かったなぁ・・・・・と、また改めて噛み締める今。
は!これはもう「後遺症」というよりも、既に「自分の一部」となっているのではないだろうか??!

妄想とはファンタジー也

あうう。
うっかり吉井さんのこと熱く語ってたら、ポチコさんから変なバトンが回ってきたわ!!


〔妄想どっちバトン〕

うわぁ大変。

何が大変って、ブレーキ利かせるのが大変なのよぉ。

35度の急勾配の坂道を自転車で降りるくらいの気持ちで、ブレ-キ握り締めて挑みます。
キィキィと音が鳴っちゃって、うるさいったらないわ。


〔お題:ハイド・吉井和哉〕

●どっちが上?
え、上ってまさか・・・・

いや、どっちが好きかって事だよね!?ポチコさん!?
hyde、hyde!!

●どっちに抱きつきたい?
抱きつくんだったら、吉井さん!
大きい体で受け止められたい。(うっとり)
hydeは、「抱きつく」より「タックルで突き飛ばし」てみたいなぁ。(うっとり)

●どっちを襲いたい?
hyde。
サイズ的に襲いやすい。小動物。

●二人に何て呼ばれたい?
本名の下の名前で「○○ちゃん」!
hydeはね、ちょっと関西弁のイントネーションが入るのよ。で、やわらかくのんびり口調なの。
んで、吉井さんは逆に少し早口でね、パキッと言い切るような呼び方なの。
ああ、はっきりと幻聴が聴こえるよ!?
ふががッ、幸せだ… (*´д`*)

●二人とデートするなら何処?何する?
人の多いところだと、邪魔がいっぱい入りそうでゆっくりデートを楽しめないから嫌だわ。
人の少ない静かなところに行きましょう!
(妄想とかいいつつ、やけに現実的)

hydeとは、春の晴れた平日に都心のキレイな公園でお花見。
暖かい日差しと満開の桜がキレイね。でも隣に居るあなたの横顔が一番キレイよ…。
なんて、キャーーーッ!!!(*´∀`)
アハハハハ・・・・・。

吉井さんとは河口湖で釣り!!コンビニの菓子パン持参で。
のんびりまったり、くだらないこと話したりして。

しかし、いずれもゆるいデートコースだなぁ。

●二人の服を交換させるなら何着せたい?
無理でしょう?!(サイズ)

あ、でもhydeが吉井さんのブカブカの服着てるところは見たい!!
そりゃもうスゴイかっわいいぞ!
袖なんか余りまくりだ!パンツなんか袴みたいになっちゃうんだ!
そして、「素肌にブカブカのシャツ」なんて・・・・・・もう、もう・・・・(あまりの素晴らしさに涙)

吉井さんは残念ながらhydeの服は着れませんね。
何一つ入らないんじゃないかしら。

・・・・体格差萌え(ポツリ) (*´д`*)

●二人に何着せたい?
え、二人で?おそろい!!?
フハァーフハァー!!!
あれこれ迷うけど、やっぱりジャパニーズキモノが最高に色っぽいと思う!
そして体格差!!!
ファァァァー!!

●上記衣裳から妄想して…
え!?更に妄想?!!
江戸なのよ、江戸時代なの。吉井さんは浪人さんなの。
hydeは町娘いいとこのお坊ちゃん。
身分の違う二人だけど、なんか気が合ってつるんでるのよ。
ああ、楽しい~!

●かなり危ない妄想ですね
えっ!!?なんでよ??!
もんのスッッッゴくセーブしてるのに!!!

●実際やってみたいですか?
え、何を・・・・???
江戸時代劇???
そりゃ猛烈にやってほしいさ。

●お疲れ様でした。
このバトンを最低5人に指名人(2人)を明記して回してください


5人無理。

妄想といえばあの人しか居ないっぺ!
いでよ!伝説の爆走妄想族ゆきや総長!!!

お題は「ハイド・岡田准一」でよろしくだっちゃ!!


あはあは・・・・結構面白かったな。まさにひとりよがり。
月曜っから何やってんだ!

いちばん好きなもの

おひさしぶりです~。

・・・と言っても、たった4日ぶりか。
この数日、多忙な日々を過ごしておりまして、なんとなく宇宙飛行士にでもなった気分です。
まだ地上に戻れない感覚が。
ふわふわふわ。

地上に戻るべく、さっき本屋で今日発売のオリコンスタイルを立ち読みしてきました。
見開き2ページ。
もう横浜アリーナのレポが載ってましたよ。
教会のセットが懐かしい。
ほんの2週間前なのね。何だか凄く昔の事のような、つい昨日の事のような。
やっぱり変な感じ。

噂のRNMは今日やっと買ってきました。
さて、やっと例の対談が読めるぞ~!!と思ったら、なんとハチクロの10巻を見つけてしまったので、RNMは後回しです。(笑)


ドームのチケ抽選結果もまだ混んでて見れない。

うむむ、ラルクネタが無いぞ!



という事で。
ぽち子ちゃんにもらっていたバトンをやろう!

「一番好きなものバトン」だそうです。
「一番=一個だけ」しか選んじゃいけないってトコが悩ましい…。
好きなもの、たくさんありすぎて切り捨てるのが辛いわぁぁぁ。

悩むとキリが無さそうなので、深く考えずにサクっと答えてみます。



Continue Reading

なんだこりゃ

毎度おなじみさくらこちゃんから、変なバトンが回ってきました。

「埼玉県バトン」

って、なによコレ!?(笑)

作った人の意図が分からないぞ!
なんかの布教活動なの?
埼玉キャンペーン??

うむむ、現埼玉県民としては断るわけにもいくまい・・・。

ではでは。


■埼玉県に住んでいますか?住んだことはありませか?

中2の時に引っ越してきて以来、がっつり住んでいます。
結婚後、転勤で脱埼玉したものの、図らずもまた舞い戻る羽目に。
埼玉に生きる運命なのか。 「運命」と書いて「さだめ」と読む。


■YESの方、住んでみてどんな印象ですか?

道が狭い汚い。車が多い、人が多い。
すべてにおいて微妙。
ちゃんとしてほしい。

特に私が住んでいる県南は都内への通勤圏なので、地元に対する愛着が薄い人が多いのよね。
私もその1人。


■埼玉県はどんな他と比較してイメージの県ですか?

特徴が無いのが特徴?
これと言った観光地も名物も無いし。
故にパッとしない。


■埼玉県は住みにくい県ナンバーワンだと思いますか?

「NO1」ってことは無いでしょ。
埼玉と言っても色々だけど、私が住んでる街はそこそこ便利よ。
あくまでも「そこそこ」だけど。


■埼玉県は田舎のヤンキーが多いと思いますか?

多い。
駅から離れれば離れるほど増える気がする。
県北部、東部は特に多いイメージ。

埼玉に限った事では無いけどね。
何でヤンキーって田舎に多いんだろう。


■県民は池袋やアメ横、アルタ前によく行くと思いますか?

アメ横アルタは分からないけど、池袋は間違いなく埼玉帝国だと思う。
埼玉の3方向から電車が集結するターミナル駅だもの。


■埼玉県は「ださい!」と思いますか?

何をもって「ださい」のか分からないけどな。
田舎ってんなら栃木茨城よりは全然マシだと思うし。
都会度勝負なら関東の他県には負けてないと思うけど。(神奈川はシード権)

埼玉だけが「ださい」言われるのはやっぱり語呂が良いせいよね。
埼玉の「さい」と「ださい」の語呂が。


■埼玉県で一番好きなところはどこですか?

これが思いつかないんだな!(笑)
しいて言えば、新都心は人が少なくて映画館が便利で好きです。


■埼玉県は江戸時代以前みたく武蔵の国として東京と合併するのは賛成ですか?

どっちでもいいけど、合併したからって距離が近くなるわけじゃ無いしなぁ。
もともと意識は「埼玉都民」だし。
あ、でも都知事に仕切ってもらえるのはイイな!


■埼玉県で知ってる市を全て挙げてください。

な、何のために?!!(笑)
えっと、思いついた順に。
さいたま、川口、戸田、越谷、朝霞、志木、所沢、狭山、入間、川越、新座、ふじみ野、蕨、草加、三郷、春日部、上尾、鴻巣、北本、深谷、熊谷、加須、久喜、桶川、行田・・・・・
こんなもんで。


■埼玉県は何の血液型が多そう?

A型。
冒険しなさそうなイメージ。


■埼玉県人の見分け方とかは?

新宿始発の埼京線で座ってる人。
長時間乗るから座りたいのでしょう。


■埼玉県の知事と前知事を知ってますか?誰ですか?

前が土屋さん、今が上田。フルネームは知らない。


■埼玉県を一言でいうと?

中途半端。


■バトンを回す人は?

「埼玉で遊ぶのは好きだけど、埼玉には住みたくない。」と言い切った男前なポチ子さん、頼むよ!

他にもやりたい方いらっしゃったらぜひ!



住んでいるだけに、かなり辛口になってしまった・・・。
ゴメンよ埼玉。

でも正直、愛着無いのよね。
学校も会社も友達も遊ぶのも親戚もみんな都内だから。
愛着といえば、やっぱり子供時代を過ごした千葉の某市や、両親の出身地でお婆ちゃんの居る東京深川だなぁ。

深川はすごいよ、朝から酔っ払いが歩いてますから。
でも、おしゃべりで気のいいおせっかいな地元の人がいっぱい居て好きなの。
子供時代の思い出がいっぱいです。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
