

ラニバ帰り道

今日は夢を見ているようだったなあ…

3年間待ってたご褒美、ゴージャス過ぎ!!
本当に来られて良かった。しあわせ!!!

kenちゃんライブ 走り書き

「18番!!薬効有り!!」

…って、まさかkenちゃんのライブで仁先生ネタが見れるとは思わなかったわw
分かる人にだけ、めちゃめちゃウケてました。
(でもkenちゃん、それって仁先生の物まねじゃなくて山田だよ)
kenちゃんったらテレビっ子ね。(暇なのかな?)

ラルク曲。「ガラス玉」やったのは驚いた!!
あとは「LoverBoy」。

テツ(ヤ)さんとの、ほのぼの幼なじみトーク&セッションが大変ほほえましかったです。エエもん見れたわぁ。
会場全員で歌ったHAPPY BIRTHDAY♪、楽しかった!

テツ(ヤ)さんが持ってきた大きなプレゼントの箱。一瞬 『まさかあの中にhydeが!?』 的な期待が会場に走ったのは、私の気のせいじゃないですよね。(笑)
かすかな期待を吹っ飛ばし、中から出て来たのはまさかのダッ○ワ○フ!!(いわゆる空気嫁)
あまりのバカバカしさに爆笑。
空気嫁、空気入り過ぎでパンパンだった。(笑)
んで、曲が始まったとたんに客席に投げ捨てられてた。(笑)

麗しのトモちゃんが「S」の曲中、鞭振り回してた。
あまりにも似合いすぎてて、幻を見てるのかと思ったわ。眼福眼福。


本日のライブ、前回同様とっても楽しかったです!!
にこにこ上機嫌の帰り道、周辺のイルミネーションが夢のように美しかったなぁ。
来年も色々と活動してくれるようなので嬉しいぞ!!
kenちゃんありがとーう!

kenちゃんライブ

新木場(New木場)行ってきました!興奮さめやらぬまま、一人浮かれ気分の帰り道です。
あああ、もうめちゃめちゃ楽しかったー!!!!

kenちゃんもメンバーさん達も客席も、みんな笑顔。
kenちゃんの笑顔って、伝染するよね。
私もニコニコしながら飛びまくってきました!
ラスト曲では、幸せ過ぎて笑い泣きしてしまった。ややこしいな。

セットリストはさっぱり覚えてないけど、アルバム曲以外ではムックの曲とCOLDPLAYの曲のカバー、ラルクのLOVERBOYとサイレントレターやりました。

とっても後味の良いライブだったな。
ああ、明日も行きたかったなぁ。

kenちゃん、楽しい一時をありがとう!

はらほろひれ

春なのに心身ともにへろへろなのでこんなタイトルに。

やー、あっというまに3月ですね!
ブログ滞ってる間に色々あって、もうなにがなんだか。
とりあえず、モバイルサイトのチケ取りは玉砕しました。ヒーン。(´Д⊂ヽ
東京1ヶ所くらいは行きたかったんだけどねー、こんなに厳しいとは驚きです・・・。
一般発売は・・・・始まる前から負け気分だな。

あとはkenちゃんのチケ取り頑張るど!
無理だろうけど屋形船も行きたいぞ!
昨日告知されたサクラさんのイベントも行ってみたいなー。
他にもこの先なんだかんだ色々ありそうで、チケ取れてないけど楽しみな気分。
直近の楽しみは、今夜のMJね。

そして何より嬉しい大ニュース、おパリのDVD発売日決定のお知らせ!!
これ!これを待っとったよ!!
っていうか、今月末発売だなんてずいぶんとギリギリプレイじゃないですか!
まあ、嬉しいニュースはどれだけ唐突でも一向に構いません。うふふふ。



てな感じで、話題には乗り遅れすぎてるし情報にも疎いし更新も滞りがちな今日この頃。
ここからは個人的な内容なので、興味ない方はスルーでお願いします。すみません。



実は今、子供が体調崩しておりまして、正直心身ともに落ち着かない毎日なのですよ。
幸い命に関わる病気では無い事が分かったので、ひとまず胸を撫で下ろしたのですが、この1ヶ月間はなかなか大変でした。
でも、私がどんよりしていると家の空気も暗くなるから、カラ元気でもヤケクソでも何でもいいから笑わないとね!
まだ完治までには時間がかかりそうだけど、とりあえず私は普通に生活しています。
TV見て笑ってるし、時には遊びに出かけたりしてるし、もちろんライブも行くし。(笑)
ヘロヘロながらも、私は結構元気です。ご心配なく!

「健康のありがたみ」って、使い古されたありがちな言葉だし、自分では理解しているつもりでいたけれど、今は心からこれを噛みしめて実感する日々です。
今はしばらく試練の時だけど、今回のことをひとつの良い経験として今後の人生のプラスに出来れば何よりだな・・・とそんなふうにも考えてます。
ともかく、今はまず完治を目指して頑張らねば!おう!!


こんな状況ですので、しばらくはブログお休みすることにします。
今までも開店休業状態だったので、こんな宣言しても大して意味無いんですけどね、
まあ、自分の気持ちの区切りつけるためにひとつ。

元気になって、また復活できる日を私自身楽しみにしてます。
暖かくなる頃には、戻って来れたらいいなぁ・・・。

それまでみなさまもどうぞお元気で。
(´∀`) seeyou!

クロ4

20090225095431


予約してたのをすっかり忘れてたもんで、昨日突然届いてビックリした!
発売はずいぶん先だと思ってたけど、気付けばもう2月も終わりなのねぇ…。

とか、しみじみしつつ、先程見てみたんだけど…







初っ端からの意外過ぎる展開に
ビックリして固まったわーい!
。・(゜´∀`゜)・。゜



いやぁー 「くだらん所に全力で金と手間をかけるL'Arc」 を久々に堪能しましたね!!
あーバカバカしい!好きだ!!


ネタバレ嫌な方も居るだろうし、詳しくは書かないけど
「スペースシャワーTVと昼間のNHK(もしくはテレ東)をザッピングしてる気分」
 を味わえるカオスな仕上がりとなってます!!w(マイドリで富士山が微妙に被っててウケタw)

まあ、いつもどおり繋ぎ映像にはメンバーは出てないし、メイキングはセブヘブをBGMに数分間だけだから、ぜひ買うべき!とまでは言えないけど、
でも、久しぶりに 「ラルク感」 を堪能出来て、個人的には非常に満足!!

メイキング、微笑ましかったです。hydeさんの無垢な乳首がビューティフルでしたwww

あー面白かった!!
(*´∀`*)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
