

さむい…

出先より。
(´Д⊂ヽ寒くて涙と鼻水が出ます~。
掟破りの「ババシャツ2枚重ね」も効き目イマイチ。
冬は好きなんだけど、寒いのは苦手です…。
あまりの寒さに遭難してる気分になったので、チョコレート買いました。

関東の冬ごときで弱音吐いてる私を、北国在住の方々はどうぞ鼻で笑ってください。
数年前、生まれて初めて関東から出て仙台に住んだ事があるのですが、仙台の冬は衝撃的に寒かったなぁ…。
空気が「冷たい」を通り越して「痛い」んですよね。
ベランダに干した洗濯物が、ほんの数十分でバキバキに凍ったのを見て呆然としましたよ…。
(明らかに動きがおかしいバスタオル)
寒くて泣きながら着膨れダルマみたいに厚着してる私の横を、涼しい顔して軽装で歩いてる地元の人を見て、「東北人スゴイ!!」と尊敬しました。ハイ。
北海道の方は更にハイステージです。
私の中では超人認定です。無条件でひれ伏します。

地元を離れて暮らすと、今まで当たり前だと思っていた事がそうでなかったり、まだまだ自分が知らない事がたくさんあるんだって事に気付いたり、物の見方や感じ方がだいぶ変わりました。
狭い日本の中でもそうなんだから、これがまた海外なんか行ったら人生観まで変わっちゃいそう。
やっぱり人間、色々経験する事って大事ですね。
AWAKEへの近道です。

えっと、私なんで真面目に語ってるんだろう。
とにかく、仙台の冬は寒かったと。
コンビニの店先で薪を売ってるのがカルチャーショックだった、と。

そんな寒さの中、HYDEさんの新曲情報。
寒さを忘れました。
タイトルが発表されてからリリースまでの、このワクワクドキドキ感が何とも楽しくて好きです。


あっはっは

勢いでブログ始めちゃったよ!
さて、どうする。

とりあえず、気ままに書きたい事を書きたい時に。
9割がラルクに関することになりそう。
今までは、ラルクへの暑苦しい想いは全てメールで友達に垂れ流していたけれど、いい加減友達にも迷惑だろうと思い、「よし、自分で処理場を作ろう」と思い立ち、ここを作ってみました。
ホント、自己満足のひとり言です。

とりあえず自己紹介など。
はっちゃんです。
某所ではオカマと呼ばれていますが、ちゃんと女です。
99年からねっとりじっくりラルクファンやってます。
「何は無くともhyde」。

ブログって初めてなので、手探りしながら、のんびりやります。
見てくださる方、よろしくお願いします
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
