fc2ブログ

いいぞLE-CIEL

ゆうべ、またLE-CIELさんから変なメールが届きました。


「■ken,tetsu」 


なななな・・・・何事ぞ!!
お二人の身に一体何が!??
(((;゚Д゚)))

ツーさんと二人で 「わあ!なにこれ!暗号?!!」 「さあ、君はこのメッセージが解読できるかな?フフフフ」 とか、ひとしきりアホなメールのやりとりをしてからネットを見たところ、
「年末のジャック祭in武道館にkenちゃんテッちゃんが出るって事らしい」 と、ようやく分かったところで、また笑いました。
略し過ぎ!ヒント少な過ぎ!無理やーん!
。・(゚´∀`゚)・。゚

先ほど、ようやく改訂版メールが再送されてきましたね。
LE-CIELガンバレ!超ガンバレ!www


とは言いつつ、年末は何かと忙しいし、何より長丁場に耐える自信が無いので、私はジャック祭って一度も行ったこと無いんですよねー。
恒例の美味しいセッションは魅力だけど、今年も多分行かないだろうなぁ。
ありがたいことに毎回、現地のおトモダチが電話やメールでセッションの内容を知らせてくれるんだけど、その度にいつも奇声上げたり引っくり返ったり家で一人でジタバタしてますwww
「え、ウソ。なにこの子、夢でも見てるんじゃ?!それとも妄想??ドッキリ??」などと、レポくれる友を疑ってしまった事もしばしば。
ホントに、よくもまあ毎年毎年手を変え品を変え驚かせてくれますよね。留守番組の私ですらこの騒ぎですから、現地はさぞかし盛り上がってるんだろうなぁ。(゚∀゚)
はたして今年はどんなサプライズがあるのか、そして普通にhさんは出演するのか。
色々と楽しみですね!!



さて、最近のカマハチですが。
引き続き読書三昧の日々で「精霊の守り人」のシリーズ全巻10冊読破して感動の嵐だったり、
トクちゃんぽちこさんゆきやさん達と猫カフェで猫ちゃん達とたわむれて幸せだったり、
ヨガ始めちゃって体筋肉痛だけどこれがなかなか気持ちエエエェェ♪だったり、
「蒼天航路」読んで今更三国志ブーム到来、家庭内で呂布ごっこが大流行だったりと、
相変わらず緊張感の無いアホな生活を過ごしております。

緊張感無さ過ぎて、VAMPSのライブが迫ってる事も忘れてたのですが(コラ!)、チケットが届いたので思い出しました!(゚∀゚)
緊張感の無い私に見合ったユルい番号だったので、当日はじっくりマッタリとライブを楽しもうかな、と。

東京はまだまだずっと先だと思ってたのに、あの夏の仙台からあっと言う間に2ヶ月半も経ったのね。早いなぁ・・・仙台楽しかったなぁ。ライブも観光も牛タンも。
その後の各地でのHYDEのハジケっぷりはあれこれ噂に聞いてますが、終着地東京では一体どんな事になっちゃうのか。
楽しみなような恐ろしいような、まあとにかく大変興味深いです。

さーて、私が行くのは来週の金曜日のみ。気力体力温存して挑むどー!!おう!!
HYDE、スゴいライブいっちょ頼むよ!!

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.10.21 (17:06) by () | [編集]
>かすみさん
お久しぶりですー!!コメントありがとうございます♪
ライブはいかがでしたか?燃え尽きましたか?
私はいよいよ明日ですよー。どきどき。

うわぁ、VAMPARKも行かれたんですか!噂には聞いてましたが、ホントに長丁場だったんですねぇ。お疲れ様でした。
地方では割と余裕で入場出来たらしいのに、東京はエライことになってるみたいで。
ラルカフェの時同様、最初の頃は空いてて余裕だったのに回を重ねるごとに混雑が激しくなって最後には徹夜で行列・・・ってパターンですかね。
でもガッツリ楽しんで来られたようで良かったです!!大変だった事もすべて含めて、きっといい思い出になりますよね。(´∀`)

Posted at 2008.10.23 (13:21) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索