

あけましてMSG

昨年3月のNY・MSGでのライブDVD。
年末に手元に届いていたんだけど、ようやく本日開封の儀とあいなりました。
ラルクのライブDVDを見る時は、日常に邪魔されること無くじっくり浸って見たい派。せめて初見の時だけでも。
ああそれなのに、なかなか1人きりのまとまった時間が持てないオカアチャン。(息子よ、貴様大学生のくせに家に居過ぎ)
今日、午後のひととき1人の時間がやっと出来たのでTVの前に正座して鑑賞いたしました!

ツイッターで1人大量に呟くのも何だし、なにより発売してだいぶ経ってるので今更感有り有りだし、なので、久しぶりにこっちに残しておこうかなと。
とりとめの無い感想を箇条書きでかんたんにね。


オープニング、観客の歓声がすごい。
実際現地に行っていた友人があまりの大歓声に感動して泣いたって言ってたので、これはDVD上の演出では無く本物の歓声だな、と。いや実際はもっともっともっと凄い歓声と熱気だったんだろうな。

完全体の最強hydeあらわる…!!!
すごい、あらためてすごい。にんげんじゃないみたい。なんの魔法なのこれ。
歌もルックスもパフォーマンスも隙無し!(hydeなのに歌詞間違えないなんて!)

いばらの涙から始まってCHASE、文句無くカッコイイです、ひれ伏すレベルです。

しかしkenちゃんの袖はへんだ

REVELATIONの謎のお魚映像は何なの、何かの間違いじゃないの。

変なお魚の直後、ヒラヒラ舞う花びらの映像と音楽が美しい・・・・と思ったら出たぁぁぁ!!
女優帽hyde、またの名をアルティメットhyde!!
アルティメットhydeさんの繰り出す叙情詩アカペラに、息をするのも瞬きするのも忘れて聴き入る…ふげぇ。

美しくて優雅だ。この人がおじさんだなんて信じない。
ましてや、この前金子先生の番組で見た妙チキリンなおじさんと同一人物だなんて信じない。
アルティメットhydeは年齢も性別も国籍も超越した存在也!!

XXXの精神的破壊力よ…
ラスト近くの、カメラを見下ろす角度でのドアップhydeに本気で鳥肌たった。あわわわ

ふぇいと!ふぇいと!!!大好き!
でもこの曲に女優帽ってちょいと違和感。
そういえば、この時のスクリーン映像がリアルな戦場やら爆弾やらで。リアルタイムで見てた時にちょっとドキドキハラハラしたっけな。
単にこの曲の歌詞から戦場をイメージしての演出映像なんだろうけどさ、あれってなんだか第二次大戦の日本の焼け野原とか原爆とか連想させる映像じゃなかった?それアメリカでやっちゃうの?引かれない?大丈夫?……って、心配性の母さんの過剰な心配でしたハイw 普通そんなこと思わないかw

forbidden loverはいど。
おかしいわ、キレイ過ぎる… おかしい、おかしいって、完璧だわ…(うわごと)

怪しげな異世界に連れて行かれそうになった所で、お次はホッと癒されるマイドリのギターソロ。
いつもここのギターソロは優しいなぁ。袖はへんだけど。

マイドリの浮遊感、飛翔感は異常。
ken曲は「サビで必ず空を飛ぶ」と言われてるけど、この曲は特に飛ぶよね。私的には「接吻」と1・2を争う飛びっぷり。気持ちいい。

Caress~の見所はkenちゃんの笑顔だ!へんな袖も無くなって安心!

客席のイチャこくカップル、外人だから仕方ないなと許せるけど、くれぐれも日本の方々は真似しないでNE!

STAY AWAY ああ…そういやNYでもやっちゃってたねバナナタイム…忘れてたよ。

RSG 特効凄過ぎて笑うwwww
そういやRVで見てた時、思わずkenちゃんの安否を確認したっけなw

海外でのRSG人気を実感。ものすごい盛り上がりよね。皆さんハガレン見てたのかな。
それにしても、欧米で日本語の曲がここまで受け入れられてる事に改めて驚くわ。
だって日本語なんて欧米の方からするとマイナーな言語でしょう?例えば日本人がトルコ語とかタガログ語の音楽大好きになる、みたいな感じ?なのかな?
そう思うとやっぱり凄いことだと思うのよ。

やばい、「有名」ジャケットがホントに「菊名」に見えるwwww

ヤンキー座りでも大女優なhyde。

「あなた」の大合唱、観客の皆さんの表情がいいねぇ。

でも個人的には、以前のパリライブの濃さにはやっぱり敵わないかなーと。
会場の規模のせいか、単に映像から受ける印象なのか、パリライブの時のほうが熱量を感じたんだよね。
んー、NYパリどちらも行ったYちゃんに今度会ったときに聞いてみよう。

winter fall こんな昔の曲でも歓声が。こっちでも菊名有名な曲なのかな?

ラストはやっぱり虹!
間奏の時のhydeの表情がとっても印象的…

ここで感動のフィナーレ、のはずが、レインボー電飾豪華版のおかげで吹き出してしまうプププ
しまいには虹の真ん中にYちゃんの怒ってる顔が浮かんで見える始末。あーあーあー。
早くこの演出は封印してくれるよう願います。笑っちゃうから。

そしてとどめのナイアガラの滝状花火wwwww


以上、宇宙から始まってナイアガラで締めくくったMSGライブでした!
いやホント良かったよ・・・・

こんな大舞台で立派にライブやり遂げたラルクの姿に、十数年追っかけ続けたファンとしては溢れそうな想いがたくさんあるものの、それを書き出すとホントに一晩じゃ済まないし暑苦しく鬱陶しい文章になるし何よりもうすぐ息子帰ってくるしでああもう。
というわけで、さらば!


最初で最後の

ブログ更新ですよ!
こんな時間にさりげなく一年を振り返ってみたり。
しかし、見てる人居ないべ!!(爆笑)

いやもう、ここんとこPCからの更新が難しい状況になったうえ、ツイッターの方で都度都度つぶやいていたらすっかりブログから遠のいてしまいまして…お恥ずかしい。
今もPC占拠されてるのでスマホからぽちぽち打ってます。あーもう打ちにくい!w

さて、今年ですが。
前半は昨年に引き続きのラルク祭り、ラルクの活動がパタリと止まった後半は、新しい扉開けまくりの非常にメリハリの効いた1年間でしたね!

1月 
毎年恒例主役不在のhy誕祭。パセラで記念写真も撮ってもらったよ!w
THE・HYDEの発売も重なってなんだか賑やかな生誕祭

2月 
アルバム「BUTTERFLY」発売!まさかのほぼシングル曲という斬新なアルバムに、お母さんいまだに納得してませんよ!w ちゃんとしたNEWアルバムはよ!!

FC限定横アリライブ。ドアラチョコが欲しくて珍しく物販に並んでみたものの、寒さに負けて2時間で離脱w ファンの皆さんの我慢強さに脱帽。愛なの?私らには愛が足りないの? 

TV出演ラッシュ。ワールドツアーも絡んで来て、特番がたくさんでウハウハ♪

3月  
MSGライブビューイング!平日の朝早くから張り切って映画館へ!
NYの大舞台に立つラルクに私までド緊張…!そして感涙。大きくなったねラルク…(何様 

4月
リキッドライブ生配信。Yちゃん宅にハイバカメンバー大集合。
MSGの感動はどこへやら、ヤジと悲鳴と酒が飛び交う熱い夜でした…www 

5月 
日産スタジアムライブ×2
会場遠い!と文句を言いつつも楽しく通った2日間。ドアラチョコも無事買えました。物販で飲んだ偽タピオカ入りドリンクはいい思い出…
駅から延々と続く観客の列にラルクの人気を改めて実感。
スケール大きい立派なライブだった…んだけど、なんかもうオバちゃん記憶が曖昧で。DVD化を待つ!

国立競技場ライブ×2
こっちは会場近くて嬉しい!!
祭りと銘打ったライブ、想像していた祭りとはなんか違ったけど、確かにナンデモ有りのお祭り騒ぎ??
個人的に印象に残っているのはリーダーの罠に嵌ったぽっちゃんと、あさこちゃんのビキニ。
そして豪華な花火と夜空に一斉に舞い上がる風船。

今回の国内ツアーは大阪も含めた6日間の野外ライブだったのでひたすらお天気が心配だったけれど、見事に全て晴天。お天気の野外ライブは気持ちよくて最高でした!
1年前の味スタライブのリベンジをきっちり果たしたラルク、カッコよくて痺れたよ…!出来過ぎだよ!

6月 
怒涛のラルクyearも一段落。やや抜け殼。
SONYビルでのDVD上映会や横須賀のL'展なぞ行ってみる。横須賀は遠かったけど遠足気分で楽しかった!

7月
なんかあったかしら…
あ、じぶん結婚20周年ってことで夫婦で台湾旅行行ったよw

8月
深刻なラルク不足。VAMPSはお腹いっぱいなので今回は見送り。

ヒマだからというワケでは無いけれど、ここ半年で突如ハマったアニメタイバニの舞台を見に行く。
たいして期待はしていなかったのに、想像以上のパワーに圧倒されてすっかり魅了される。ぽぽぽ。
勢い余って千秋楽のライブビューイングも行ったよ!

9月
ポーッとなったところに劇場版タイバニ公開と諸々のイベントラッシュが押し寄せてきて、そのままタイバニの波に飲まれる幸せ。
娘と2人で、映画の初日舞台挨拶&ワールドプレミアイベントのライブビューイングに行き、母さん大はしゃぎ。

10月
(映画、結局3回も見に行っちゃった…w)
友達や娘と、ナンジャタウンのイベントに通う日々。
初めてのビックサイトも初体験!うひひ!

こちらも初体験の戦国鍋ライブ。横浜赤レンガパークの野外ライブへ!
まさかあんなに大規模なライブだとは。1万人規模のライブの熱気にテンション↑
めちゃめちゃ楽しかった!!もうね、信長と蘭丸が可愛くて僕は私は。

11月
変わらずタイバニ熱。握手会も行ったでぇぇぇ!!!!////

12月
そんなこんなで盛りだくさんな一年間を振り返りなう。思えば遠くへ来たもんだ。
ラルクが動かないというタイミングもあって、後半は新しい扉をバンバン開いて羽ばたいちゃった一年でした。楽しかった!
来年はどんな一年になるかなぁ?(そしてこのブログはどうなるのかなぁ?)

それでは皆様良いお年を!


年の瀬すべりこみ

色々あった2011年も、もう大晦日。あと数時間で新しい年なのね。
1年間ってあっという間だけど、今年は特に早く感じたわ。

今年は20周年ラルクyear!!待ちに待った活動再開よ!!…って盛り上がる気満々だったけれど、そんな脳天気な気分にはほど遠い、不安な気持ちで過ごした今年の前半数ヶ月。
あの頃の、どんより暗い曇り空が延々と続くような心細さの中で、ラニバを決行してくれたラルクにはどれほど精神的に助けてもらったことか。
雨の中で聴いたあの時の「虹」はずっと忘れられないと思う。


普段、ふざけた事ばかり言ってる不真面目ファンの私だけど、ラルクを好きで良かったと、まじめにラルクに感謝した1年でした。
ありがとうラルク。


あと、とっても個人的な事ですが、味スタラニバの当日に、縁あって捨て猫を引き取る事が決まったんですよね。
この小さな猫にも、精神的にずいぶん助けられた部分が大きかったかな。
初めての子猫との生活は賑やかで楽しくて、ネガティブな気持ちを吹っ飛ばしてもらった感じ。
助けたつもりが助けられたのはこちらだったなぁと。小さいくせにスゴイやつめ!
(…まあ、そもそも私の不安なんて人からみたら些細なものなんですが…。)



ラルクの活動が本格的になった今年後半は、実にあれこれ楽しませてもらいました。
盛りだくさんのTVやラジオ出演。各シングルの発売祭り。全然わくわくしなかったものの散々ネタにして遊ばせてもらったわくわくシール。夏のラルカフェ通いも楽しかったなあ。
9月のさいたまアリーナ公演、武道館のテレ朝ドリームフェスでは興奮し過ぎて肩を痛めたりw
まんまと踊らされたフライデー騒動、ライブビューイング初体験、そしてここへ来て更にニューアルバム完成発表、はいど本発売やらあれやこれやと。
ダメ押しとばかりに、大晦日の今日は朝っぱらから新聞広告ドーンからの新しいアー写とアルバムジャケット公開、そして今夜の紅白出場!ひー目が回る!
つくづく、動いてるときと止まってる時の差が極端すぎるバンドだわ。
ええ、ならば動いてる時には全力で楽しませてもらいますとも!

今後も世界ツアーや国内ライブ、ニューアルバム発売など予定がいっぱいな様子。来年も引き続き楽しませてもらいますよー!
さーて、紅白始まった!
それでは皆様、よいお年を!!

2011/12/04 ライブビューイング後編

(つづき)

アンコール明けは「XXX」か「CHASE」あたりかな?なんて呑気に構えていたら……
こ!このイントロは!!!…ああああ
「Anemone」キターーーーーーッ!!!! (声にならない悲鳴)

「札幌でAnemoneやったと聞く→うらやまし過ぎて真っ白な灰になる→Anemoneの事を思うと辛い→忘れよう→忘れた」 という心理的逃避に大成功していたため、すっかりAnemoneの存在を忘れていたみたいです。
大好きな曲だってのに全くノーマークでした!まさかここで聴けるとはぁぁうれひぃぃ(感涙)!!

思い返せば、私が初めて行ったラルクのライブがREAL名古屋ドームの初日、そこで新曲のAnemoneを宇宙一早く聴かせてもらったんですよね…。フルでAnemone聴いたのはあの時以来だわ。
あの当時は子供達もまだ小さかったから自分がライブに行くなんて考えたことも無かったんだけど、日に日に高まるラルク熱を持て余し、ついに勇気を出して行かせてもらった初のラルクライブ。
初めて見るコスプレイヤーさん達やひたすら黒っぽい服装のファンの人達の群れに驚きつつ、初めて生のラルクを見れる期待にドキドキしながら1人でドームに乗り込んだっけなあ。
あの頃は、ラルクとこんなに長い付き合いになるなんて思ってなかったな。
こんなに長い間(休み休みだけど)活動し続けて、しかもカッコよく進化し続けて飽きる隙を与えないなんて、すごいよラルク!
ラルク好きになったあの頃の自分もお目が高い!えらい!そしてありがとうラルク!!

…なんて走馬灯のように昔を懐かしく振り返りつつ、うっとりと美しいAnemoneに聞き惚れていたというのに。hydeさんよう。よう。

歌詞グダグダじゃないですかぁー!゚(゚´ω`゚)゚。ウエェェ 

「ララララー♪」 じゃないっての!ちょっとちょっと!私が代わりに歌ってやろうか!!?

歌詞飛ばし以外は完璧だったのに!
赤い花びらの散る美しい映像がドラマティックな曲を更に盛り上げ、歌うhydeの姿もなにやら中性的で麗しく。まったく素晴らしかったんです。歌詞飛ばし以外は。
こりゃDVD化は無理かしらね、あああホント勿体無い…ブツブツ
でも、Anemone聴けたのは嬉しかったヨ!!またどこかでリベンジお願いします!頼みます!


お次は出ました 「XXX」 !
やっぱり素敵だわこの曲。この曲歌うhydeも妖艶でビューテホー!
ファンになったばかりのあの頃の自分に 「ラルク、12年後にこんなカッコイイ曲出しちゃうんだよ!」 って教えてあげたい!きっとビックリするわよウフフフw… などと変な妄想しつつ聞惚れてました。
あーラルクったらいつもカッチョイイ!

そして新曲 「CHASE」 。
「onigokko」には笑ったけど、「XXX」とはまた違う雰囲気でこれまたカッコイイじゃないですか。!
こんなカッコイイ曲も出しちゃうなんてあの頃のじぶ(以下略


この直前にぽっちゃんと 「今日はkenちゃんのMC無いんだね。世界に生中継だからやっぱり喋らせちゃダメなんだねw」 なんて話していたんですが、言ってるそばからkenちゃん登場。いいの?大丈夫なの?!
いきなり妙なテンションで 「はーぴばーすでーとぅーみぃー♪ウエヘヘヘェェ…」 と1人不気味に笑うkenちゃん。あれは一体何だったんですか?いまだにワケが分かりませんw

歌ったと思ったら今度はいきなり 「hydeさんの股間をツンツンした」 とか言い始めるし。誰かkenちゃんを止める人は居ないの?!
 「hydeさんの股間の感触がマシュマロだった件」 について、右手をニギニギさせながら語り続けるkenちゃん。手の動きが何ともリアルな感じでイヤでしたw
しまいには  「犬のも触ったこと無いのに、初めてがいきなりhydeですよ?!20年ラルクやっててよかったです」  なんてワケの分からない〆方。さすがkenちゃん、なんてフリーダムな。 
更に客席から 「kenちゃんのは~?」 と聞かれ
 「俺のは柔らかかったり、ライブ中にいやらしいこと考えると硬くなったりすることもあるし。」
「でも、そのうちずっと柔らかいままになります。」
 
 け、kenちゃん…(つД`)

そんな話題からの  「クリスマスはみんなが希望のマシュマロに出逢えますように!ちょっと早いけどメリークリスマス!ハリークリスマス!」 と、無理やりハリクリに繋げる無茶な展開。いや、繋がるのか??!
案の定、hydeさん歌い辛かったそうで 
 「マシュマロとか言われちゃった後で 『♪着~飾った~街は♪』 なんて、どんな顔して歌えばいいのか分からなかった」  って苦笑い。そうでしょうそうでしょう。
kenちゃんの暴走MC、今ツアーで磨きがかかったようですね。今後どんなことになってしまうのかしら。(楽しみ!)

「ハリクリ」 の時の演出がとっても可愛かった!やっぱりこの曲聴くと無条件にテンション上がって楽しくなります。
(ハリクリアプリ、宣伝で画像見たらちょっと欲しくなったけどiPhoneじゃダメなのね。ガッカリしたようなホッとしたようなw)

そういえば、hydeのマシュマロが特効のレーザーで危うく焼きマシュマロになってしまうところだったそうです。危ない危ない。
「レーザーってこわいんですね」 だって。き、気をつけてね!

hyde 「新しいアルバムが完成・・・・しそうな雰囲気です」 と!期待!!
「買わないとぶっ殺すからな!!・・・・って、ユキヒロさんが言ってました。」 ユッキー了解!!
 「次のアルバムは12枚目なんだって。こんだけたくさん曲があるとライブでやる曲を選ぶのが本当に大変でね。みんなを満足させようと思ったら全部の曲やらなきゃならないし。」 
客席の 「やってー!!!」 の声に
 「そしたらお前ら絶対来いよな!!来なかったらぶっころすぞ!!」  って、そりゃ言われなくても行くに決まってるわよ!!
ファンみんなで大挙して押しかけるから、絶対チケット寄越せよな!! 

「20年やってきて、途中で雨が降ったり嵐が来たり…色んな事があったけど、ここまでこれたのは本当にみんなのおかげだと思います。」
「一緒にきてくれてありがとう。」
「ふつつかなバンドですけど、これからもたくさん良い曲作ってくので、よろしく」

嬉しい言葉、いっぱいもらいました。来年もライブやってくれるんだもんね。これからもずっと楽しみにしてるよ!!

最後の曲は「虹」 。
いつもは泣けちゃう曲なんだけど、この日はなんだか暖かい気持ちで胸がいっぱい、幸せな 「虹」 でした。

ラルクを好きになって気付けばもう12年あまり。
ラルクを好きになったおかげでどれだけ人生に彩りを与えてもらったことかしら。
自分自身もラルクも、これから先どういうふうに変わっていくのかは分からないけど、それでもずっとファンとして聴き続けていけたらいいな。うん、きっと大丈夫!!
ありがとうラルク。20周年おめでとう!!



追記:
 「New Album」→キャー!!→ 「P'UNK IS NOT DEAD」 →ズコーッ!! の見事なトラップwww

ところで 「New Album完成の現場をUSTREAMにて生中継」 ってまた変わった事やりますねー。
とりあえず、現場のhydeさんがはたして私服なのかどうか、気が気じゃありません。

2011/12/04 ライブビューイング組

ぬーん。
お久しぶりです。もう12月ですね…みなさん良いお年を (´ω`)早
ホント更新怠けるにもほどがありますよね。このブログ名 「ダラダラもっさり」 とかに変えるべきかも。

さて、先日の京セラドーム最終日。
9月のさいたまアリーナで終わったと思っていた私のラニバツアーですが、太っ腹ラルクさんの粋な計らいで最終日をライブビューイングという形で覗き見させて頂きました。むほほ。

ライブビューイングって今回初めて体験したんですが、遠征が無理な身にとってこれは大変嬉しいシステムですね。
ご近所仲間のぽち子さんと二人でウハウハ参上しました。

ただ、どっぷり庶民的な生活圏内の映画館(普段子供連れてアニメとか見に来てるとこ)で、ラルクのライブを生中継で見る、っていうのがとっても不思議な感覚ではありましたねー。会場入る前に台所用品とか買い物しちゃったりしたし私。
客席は思ったよりも埋まってました(8割くらい)が、お客さんは全体的にまったりとした雰囲気。
ややご年配のおじちゃんや家族連れっぽい人達も居たりして、ライブというよりやっぱりこりゃ映画館だわーって感じでした。

まあ、そんな違和感もhydeの歌が始まった瞬間に消し飛んだんですけどね!

アカペラの 「Fare Well」 で始まるOPはさいたまの時と同じだけれど、最終日の気合ゆえなのか会場の大きさに比例してスケールアップするラルクマジックゆえなのか、さいたまで聴いた時よりも格段に良かったです!
息するのも忘れそうになるくらい心に迫る力強いアカペラに、思いがけず目から水がジワリ。
1曲目から既に最高潮で大変です。

しかし、「歌めちゃめちゃ上手い!hydeすごい!!」と感激したのもつかの間 「GOOD LUCK MY WAY」 では、あらららら…
あの曲ってまともに歌えたことあったかしら。そういう仕様なの?

ままま、それはともかく、ライブビューイングだと会場では見えなかったメンバーの表情や演出映像がちゃんと見られるのがかなり嬉しかったですね!お得!!
hydeにこれでもかと近寄るカメラワーク。映画館のスクリーンいっぱいのドアップに耐えうる4○才♂のすべすべお肌に驚愕。ほらほら、そこの親子連れのお父さん!hydeってキレイでしょ?!凄いでしょ!(何故かエッヘン!)
そんなすべすべ美人に 「映画館のやつらも可愛がってやっからな!!」 なんてカメラ目線で言われちゃったら、私もまんまと乙女モードに陥ってうっとり
普段はhydeをネタにしてなんだかんだ笑ってたりする不真面目なファンだけど、ごめん、す、好きです…!すごく!///

紀里谷氏の演出映像、ライブビューイングで初めて全体をちゃんと見ることが出来て改めて感嘆!めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!!
DUNEの映像、さいたまではただの細長い黒い縞模様にしか見えなかったけど、メンバーが歩くたびにちゃんと足元に付いて動く影だったのね。さいたまでは床にも映像が映ってるなんて全然分からなかったわ。

数々の凝った映像の中でも1番印象的だったのはやっぱり 「ガラス玉」 と 「forbidden lover」 かな。
楽曲と、映像と、hydeの歌と表情、それぞれの相乗効果によって美しい芸術作品のような仕上りに!魂吸い取られそうになりました。
特に 「forbidden~」 は、さいたまで聴いた時にも魂抜かれて 「この映像演出でもう一度聴きたい!」 って思ってたのが思いがけず叶って嬉しかったです。でも、また見たい。あれは一度と言わず何度でも見たいわ…。(中毒)

その 「forbidden~」 の重く壮絶な余韻を、ゆっくり優しく溶かしてくれるようなkenちゃんのギターソロからの 「マイドリ」。この流れがまた感動的!夢を描くわよ!!

ここらへんまで、魂持ってかれっぱなしで終始身体がちょっと浮かんでるような感覚でした。これってトリップ?うわ凄い恐い。

「REVELATION」 では「おみこしhyde様」の登場!!AWAKEツアーの時のイカ法王ふたたび!ですねwww 
椅子に埋もれてドヤってる姿が、なんだか「かいぶつらんどのプリンスさま」って感じで面白かわいかったですw
大喜びでスモークガン噴射しまくるkenちゃんはまるで男子小学生。(股間に挟んで噴射とかお約束過ぎます) あの衣装でスナイパーごっこしてるとますますドーベルマン刑事を彷彿とさせるし。
そんなkenちゃんとはまったく対照的に、まったくヤル気の感じられないユキヒロさん(ドラム大変だもんね、やっぱり体力は温存しとかなきゃねw)、そしてごくごくノーマルなテツヤさんってばA型…w 
4者4様な様子が見ていてほんと楽しかったです。やー笑った笑った。

それまでかなり大人しめに観賞していた映画館のお客さん達でしたが、おふざけタイムで会場が暖まったせいか次の 「SEVENTH HEAVEN」 のイントロでは手拍子が発生。
立ち上がる人までは居なかったものの、それ以降は拍手やら手拍子やらワサワサと。
みんな「ノリ」が表に出始めて、控えめながらもそれなりにイイ雰囲気でした。

そういえば、前日は京セラドームのご近所をラルオタジャンプで盛大に揺らしてしまったそうで。
さすがに今日はhydeも煽り自重するのかと思いきや、この日も 「飛べー!」「JUMP!JUMP!!」 言っちゃってましたね。んもー!
こっちがハラハラドキドキでした。あれって大丈夫だったのかしら。

アンコールタイムは安心のトイレタイム。トイレ近くて空いてて有難い!w

後半へつづく!!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
